1. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそうですね!やってみたい~
no title
no title
http://ch.togetter.com/2020/07/28/90103
百均でシャービック買ってくる

牛乳で溶いて凍らせる

かき氷機でかく

練乳で追い討ちをかける

行列のできるかき氷屋で1,000円払って食べる味のかき氷ができます
http://ch.togetter.com/2020/07/28/90103

2020/07/28(火) 23:28:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみる!

2020/07/28(火) 23:29:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック懐かしい

2020/07/28(火) 23:29:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、行列のかき氷はシャービックの味なの?
めっちゃ美味しいじゃん。

2020/07/28(火) 23:29:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック自体が美味しいもん

2020/07/28(火) 23:29:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今ぶどうジュースなら冷凍庫で凍ってるけど
機械がなかったw

2020/07/28(火) 23:29:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービックのメロンくいてえええ

2020/07/28(火) 23:29:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど買ってきた!
かき氷機ないけど練乳かけてみよう!

2020/07/28(火) 23:29:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック、いちごもメロンも大好き。毎年夏に作る

2020/07/28(火) 23:30:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年前の思い出の味やないかい

2020/07/28(火) 23:30:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック
ここで人気!食べてみたい。お菓子コーナーにあるんだろうか

2020/07/28(火) 23:30:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービックというものを初めて知った!食べたい!
ダイソーに売ってるの?

2020/07/28(火) 23:32:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖水を凍らせるときめ細かいかき氷ができるし、乳製品入ってるとなめらかなかき氷になる。
これなら糖分+乳で、おいしいかき氷できそう。

2020/07/28(火) 23:33:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに買う。小さい時から食べてるけど美味しいよね!今度やってみる!

2020/07/28(火) 23:33:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
凍らせたカルピスをかいても美味しいぞよ

2020/07/28(火) 23:38:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック!
ハウスさんには誠に申し訳ないんだけど子供の時『こんな色のついた食べ物は体に悪い』と親に言われて、シャービックとねるねるねるねは買ってもらえなかった。
今もたまに見かけるけど、味が想像出来なくて結局買えず..
ここのコメントでみんな美味しいって言ってるから近々買ってみたい!

2020/07/28(火) 23:46:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いのを削ると手入れが大変そうでやったことなかった

2020/07/28(火) 23:50:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいけど違うよね。
普段ろくなもの食べてなさそう。

2020/07/28(火) 23:52:08


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック、なつかしいなぁ
明日ひさびさにやってみようかな
子供たち喜ぶかな?

2020/07/29(水) 00:19:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
練乳で追い討ち!!

2020/07/29(水) 00:19:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
要は氷に味付けてかき氷にしちゃえばだいたい高級感出るってことね

2020/07/29(水) 00:21:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェよりシャービック好きだったけど味覚えてなくて。昔美味しかったものってまずくない?駄菓子屋の瓢箪ジュースとか

2020/07/29(水) 00:25:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだシャリーチェって言うの見つけて買ったよ
no title


2020/07/29(水) 00:49:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック見かけないと思ったら、100均にあるんだね。
夜が明けたら買いに行こう。

2020/07/29(水) 01:21:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!
けどかき氷機の刃綺麗に洗えるかしら

2020/07/29(水) 01:35:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック大好き!毎年夏に作る。
no title


2020/07/29(水) 06:55:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、100円ショップでこのシャービックとかプリンとか杏仁豆腐とかのハウスの手作りシリーズ売ってるよね
今度買ってこよう

2020/07/29(水) 08:02:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
天然氷
ものすごくおいしいし手間がかかるのはわかるけどかき氷で1000~1600円は出す気になれない…

2020/07/29(水) 08:18:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷、買おうかな

2020/07/29(水) 08:39:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービック子供の頃から好き
ダイソー100円で安いから買ってたけど、久しぶりに行ったらいつのまにかプチサイズになってた! (400→300ミリ)

2020/07/29(水) 09:37:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
シャービックやカルピスで作ると美味しよね
工夫は良いと思うけど今はシロップやソースも多種多様化しているし
まあ普通の域で美味しい

ただ、今のかき氷は進化が凄い

2020/07/28(火) 23:36:48


編集元: 「行列のできるかき氷屋で1000円払って食べる味のかき氷」を手作りできるレシピが最高すぎる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ハーゲンダッツ」2020年上半期ランキング! ファンが選ぶ“また食べたい味”は?
スタバから「ジューシー ピーチ フラペチーノ」がサプライズ登場!まるで白桃まるかじりの果肉感とみずみずしさ
材料費が安く済む手作りお菓子
♥あわせて読みたい♥