1. 匿名@ガールズちゃんねる
車検を済ませ帰ってきた車、翌日にヘッドランプの球が切れた…トホホ。
no title

2020/07/29(水) 12:23:57




4. 匿名@ガールズちゃんねる
手に握ってた切手が汗で濡れて床にひっついた
とほほ

2020/07/29(水) 12:24:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
納車日に信号無視の車とぶつかったこと

2020/07/29(水) 12:26:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーとリンスの詰め替え買って帰宅したら、どちらもシャンプーだった事あります。。

2020/07/29(水) 12:26:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無印で珍しく買い物したら次の日からセール開始したことある。

2020/07/29(水) 12:27:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
セノビックを落としたら中身がすべて飛び散った
お高いのに…トホホ

2020/07/29(水) 12:27:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日使ってたバッグの中身を今日使ってたバッグに移し忘れた

2020/07/29(水) 12:27:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット用の冷感アルミシートをケージに入れたら速攻でオシッコしてお腹の毛がベチャベチャになったこと

2020/07/29(水) 12:28:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当用のウインナー 冷凍室に2袋あるの忘れてて又買ってきちゃった…

2020/07/29(水) 12:28:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
青空だ!とスーパーへ。自転車乗った途端雨が降り始め、帰りはどしゃぶり、家に入ると青空…7月中2回は体験した。トホホん

2020/07/29(水) 12:28:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの日。大雨警報が出てお流れになった。

2020/07/29(水) 12:28:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機まわして10分ぐらいで、旦那が洗い物を持ってきた。しかも次の日着たいとかほざく。

2020/07/29(水) 12:29:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が生理的にムリ離婚したいどうしよう
て相談してきた友達がいて
色々親身になって話聞いてたら
ある日突然、わたし妊娠したんだ!って
いわれたとき、頭の中え????ってなった
生理的に無理とかいってやることは
やってるんだなぁって(´・ω・`)とほほ

2020/07/29(水) 12:29:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム行くのが日課なんだけど、今日行きたくないなーって時も頑張って行こう!って行ったのに
ジムついてからタオルや、髪を止めるゴムを忘れること。

汗かくからタオルは必要だし、肩くらいの髪だけどまとめないと運動しづらいし。
結果そこまでやらずに帰ってくる、トホホ

2020/07/29(水) 12:29:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
スイミングだけの日、服の下に水着着てったらブラジャー忘れた

2020/07/29(水) 14:59:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスーパーに買い物に行ったら1000円しか入ってなかった。

2020/07/29(水) 12:29:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
3月ごろ朝食付きのプランでホテル予約したのにコロナの影響で朝食は無しになりました~と当日にホテルで言われたこと。
代金もそのまま。

2020/07/29(水) 12:30:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
薄いトーストが好きなので、超熟の8枚切りを手に取って、賞味期限が明日だったから、奥にあるもう2日長い方にした。
さっき帰って来てみたら、4枚切りだったよ。
いつもは、賞味期限短くてもすぐ食べる物は気にしないんだけど、たまに気にしたばかりに…私こういう事多いんだよね~。

2020/07/29(水) 12:30:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきもどこかに書いたけど
子供達が生まれてから今日までのデータを間違えて全部消しました☆
バックアップ取るために昨日2万円超のUSBを買ってきたところだった!
まだ何もしてなかったから子供達の写真ゼロ
ママだいちゅき!って言ってる動画を脳内再生して泣いてる☆まだまだ立ち直れないよ!
ただ消しただけなら業者に頼んで復元できる可能性あったんだけどただ消しただけじゃないのよね。
新しくiPhoneを買ったんだけど、無くしたiPhone(二代前)をセキュリティの為に遠隔でデータを破壊する行為を、無くしてないiPhone(この間まで使っていたやつ。データは全部こっちにあった)にやってしまった。もうがるちゃんしかやることないよ。

2020/07/29(水) 12:30:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになったグループやバンド
みんな解散してしまう、、、

2020/07/29(水) 12:31:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のマンション価格の上がり方。数年後買いたいと思ってお金貯めても値上がりに追いつかず、ゴールがどんどん先延ばしになる。

2020/07/29(水) 12:32:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車の充電が残り15%だった。
近場だし大丈夫かな~と思っていたらすぐに15%から10%に…
10%の次は5%ではなく0だった。
電気も付かず更に雨まで降ってきた。
充電切れの自転車はどえらい重たかったわ~

2020/07/29(水) 12:32:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
卵を間違えて三角コーナーに割り入れてしまった。
とほほ。。。

2020/07/29(水) 12:32:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、女性社員数人おしゃべりしてる中、一生懸命仕事して一段落したので大きな伸びをしたとき、上司が帰ってきた。

2020/07/29(水) 12:33:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに映画見に行こうと、前日に張り切ってオンラインで座席予約した直後、割引クーポンあるのに気付いたトホホ

2020/07/29(水) 12:34:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんのオムツ替えた途端に次をされるを2回繰り返した...

2020/07/29(水) 12:36:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で子供2人お風呂に入れて、子供達の体拭いてクリーム塗って服着せたら、もらした。
はい、一からやり直し。

2020/07/29(水) 12:37:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を磨いたら歯磨き粉が滅茶苦茶マズイ!!
洗顔だった…トホホ

2020/07/29(水) 12:38:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーしたらやたらギシギシ絡まるおかしいなぁって思ったらボディーソープ!
伸ばしてたけど絡むようになったから短しちゃったトホホ

2020/07/29(水) 12:39:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきたアボカドが切ってみたら真っ黒。
とほほ。

2020/07/29(水) 12:41:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
社員にそそのかされて全部受け取ったものが一人一個しかもらったらいけないもので、大騒ぎになってしまった…。
そそのかされたとも言えないし、その社員は騒ぎ知ってて知らんぷりしてるし、他のひとから睨まれるし、大変よ。

2020/07/29(水) 12:41:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大雨の日に出勤しないといけない時。

2020/07/29(水) 12:43:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
8×4を全身にシューーーってしまくってたら何だかペタペタ…
ケープだった…トホホ
no title


2020/07/29(水) 12:48:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーを容器に詰め替えて、さてと容器を持ち上げたらすべって半分以上こぼれた…
初めて買ったメーカーで私にしてはお高めのシャンプーで楽しみにしてたのに~。

2020/07/29(水) 12:48:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
年取って身長が1cm縮んだ

2020/07/29(水) 12:48:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅勤務で、終業後に役場行かなきゃスーパー行かなきゃって時に限って、PCの調子めちゃめちゃ悪くしょっちゅうシャットダウンして残業する羽目になる(;つД`)
何にも予定も無い今日みたいな時に頗る快調ヽ(´∇`;)ノ

2020/07/29(水) 12:50:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの駐輪場まで行ってカギを忘れた事に気づいた時

2020/07/29(水) 12:50:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
高速道路に入った瞬間、燃料計を見たら残りが一目盛りしかなくて、給油できる次のドライブインまで辿り着けなくてJAFを呼ぶ羽目になってしまった。

2020/07/29(水) 12:53:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2週間、「元カノに、ヨリ戻そうと言われて悩んでる」って言われた
すぐ別れた!

2020/07/29(水) 13:11:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルを5000で買った三日後に半額2500になってて最悪!と思った

2020/07/29(水) 13:15:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクつけようとしたらゴム千切れた、、とほほ

2020/07/29(水) 13:18:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
窓の掃除を終えた30分後に雨が降り始めた時。

2020/07/29(水) 13:19:12


76. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱の夫が何言っても怒り狂う
ご飯食べる?→食べたら悪いんか!
仕事行くね→仕事と俺とどっちが大事だ!
ご飯いらないと言われて子供と食べる→俺だけのけものにしやがって!
体調が悪い→俺の方が悪い
子供にパパの洗濯物持っていって→俺に関わりたくないんだな!
お前は育ちがいいから、親がおかしい家族の気持ちがわからない最低なやつだ!

とかとか
別れたら死ぬそうです…

2020/07/29(水) 13:19:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
イカを貰ったので刺身にしようと思って捌いてたら身にアニサキスが一杯くっついてて仕方なく棄てた。

2020/07/29(水) 13:20:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
BSの映画の録画
大雨で中盤が画面荒れて消える
30分後に回復したけどもうええわと視聴諦める

2020/07/29(水) 13:21:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
二次面接通過していよいよ本社で最終面接
高速バス予約して県外まで4時間かかって面接受けにいったのに、翌日に不採用メール届いた
自信あったからショック過ぎる

2020/07/29(水) 13:36:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳息子。 オムライスが食べたいー
ホットケーキが食べたいー 色々リクエストされるので作っても2口ぐらいで、もういらない^ ^って…
不味いのか… ? トホホ…

2020/07/29(水) 13:37:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が特別給付金の申請書を会社に持ってったから、託してたら免許証のコピーしただけだった。帰りにポスト行けるやん。ギリギリやで

2020/07/29(水) 13:44:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクを注文したら音沙汰なし。15日に発送って書いてあったのに。問い合わせしても返事なし…

2020/07/29(水) 13:46:20


86. 匿名@ガールズちゃんねる
なんの前触れもなく、朝起きたら急に顔面神経麻痺になった。
顔の右半分がほとんど動かない。
近所の医院に通っても一向に回復しないので、セカンドオピニオンをした。
二軒目に行った耳鼻科の医者が顔色を変えて「すぐに大きい病院に行って」と言い、紹介状を持って総合病院に行ったら、薬の量が倍になった。
今までの治療は何だったのか。

2020/07/29(水) 14:22:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
開けたばかりのボディーソープの中身、洗顔中に娘に浴槽に全部入れられてたよ。とほほ。

前の日に泡風呂したからね( ;∀;)

2020/07/29(水) 14:36:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚・引っ越し後コロナで職が見つからず、会った友人(既婚)に近況聞かれて話したら「仕事忙しーい」「レベル高い仕事任されて困るー」と、ずっと自分の仕事の話をされたこと。

会わなきゃ良かった。

2020/07/29(水) 14:49:40


94. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がトマト食べたい・酸っぱいの食べたいと言うので、少し高いトマト買ったり酢豚を作った。
そしたら「口内炎が出来て痛い」と、ひと口も食べない。

食品まとめ買いしたばかりで月末でお金もないのに!!無理して買ったのに!!

実家が毒親だった私は事情なんてお構いなく母親の作った料理を残せば怒られた。口内炎でもレモンサラダを出されれば食べ、インフルでも唐揚げを出されれば完食しないといけなかった。

食べたくない物を何の遠慮もなく断われていいなぁ…。

2020/07/29(水) 14:57:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
オンライン試験で入力欄は1500~3000字。
長いと思いながら1800字で提出。
問題文の最後に「入力欄の上限とは関係なく1600字前後で提出してください」
もう学校嫌だ。

2020/07/29(水) 15:06:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
シフトで店長が困ってたから出ますって言ったら6勤になったこと。これは自分の確認不足だからまだいいんだけど、その6勤のうち暇な日に別の人が早上がりになったこと。配慮してほしかったな~

2020/07/29(水) 15:28:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
出やすい場所に駐車したのに駐車スペースじゃない目の前にトラック(お店の設備を何かするようなやつ)止められてバックで出る羽目になった、トホホ。
バックで出るのは人も車も多いし見えにくくて危険なのよー

2020/07/29(水) 15:40:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
車のタイヤを替えてまだ半月なのにガラス踏んでパンク
19インチだから高いのに

2020/07/29(水) 15:56:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい席があいてるのにわざわざ近くにすわってくる家族連れ。

2020/07/29(水) 16:26:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュカードが見つからなくて、再発行したら数日後に、買い物行く時に上着のポケットに何か入ってたから嫌な予感したらポケットに入ってた。もし早く気づいてれば再発行せずにすんでたけど上着にキャッシュカードをポケットに入れとくなよ。

2020/07/29(水) 19:02:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
仮免合格後、初めての路上運転で教官に
「最初は前を走る車の動きを見て付いていく感じで走れば大丈夫…」
とアドバイスされ、言われた通りに前を走ってるクルマに付いていってたら前のクルマが信号を左折してすぐのコンビニに入ろうとしたのに付いて自分もコンビニに入った瞬間、教官に
「コンビニに用事あるの?」
と苦笑しながら質問され「いいえ、ありません!」と答えながら心の中で「あぁ…やっちまった…トホホ…」と呟いてしまった。

2020/07/29(水) 12:37:25


編集元: そりゃないよ…トホホと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【なんでこんなに腹が立つの!?】産後の旦那との不仲について
家事ストレス吐き出しトピ
イケメンだと勘違いしてない?イラッとする男性9パターン
♥あわせて読みたい♥