1. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ貰えていない方も居るとは思います。
早く振込されればいいですね。
私は少し前に振り込まれました。
今のところ手は付けておりません。
貰った方は使いましたか?
no title

2020/07/29(水) 19:07:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で20万、不妊治療費に回しましたw

2020/07/29(水) 19:08:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
車検

2020/07/29(水) 19:08:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越し費用にあてたよ

2020/07/29(水) 19:08:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもまだ手つけてない!
5人家族だから50万。ありがたい!

2020/07/29(水) 19:08:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美容整形代に使います!!
目指せTWICE

2020/07/29(水) 19:08:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費

2020/07/29(水) 19:08:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
免許代でサヨナラ

2020/07/29(水) 19:08:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いにすぐ消えたyo...

2020/07/29(水) 19:08:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本とテーブル買いました

2020/07/29(水) 19:09:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
防災グッズ買い集めた!

2020/07/29(水) 19:09:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
税金関係
国庫に返しただけだった

2020/07/29(水) 19:09:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ買って、

2億円にする予定

2020/07/29(水) 19:09:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一部は車の税金
後は生活費

2020/07/29(水) 19:09:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたく生活費に使わせていただきました。

2020/07/29(水) 19:09:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
車の税金と修理代でちょうど10万使いきり余らず。

2020/07/29(水) 19:09:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
30万入って全部貯金。そんなすぐ使うものなかった。

2020/07/29(水) 19:09:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家賃と保険で終わり。

2020/07/29(水) 19:09:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これから申請してきます!
ほぼ生活費の足しにするけど肌着買い替えたい!

2020/07/29(水) 19:10:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の自動車学校の費用にキープしています

2020/07/29(水) 19:10:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
固定資産税と車2台の税金に消えました

2020/07/29(水) 19:10:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど住民税の請求が20万円来たので(派遣なので天引きでは無い…)足しにして一気に払いました。悲しい…。

2020/07/29(水) 19:10:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
GS美神の文庫本全巻セット
ろくでなしブルースの文庫本全巻セット
ゴジラのBlu-ray数枚
KinKi Kidsのベストアルバム
広島カープの帽子とタオル2枚

2020/07/29(水) 19:10:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お高めのサンダル買った~~~~~

けど、よく考えたら今、どこも行けないじゃんっていう

2020/07/29(水) 19:10:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンリフォームに使います。

2020/07/29(水) 19:10:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
固定資産税を払ったら、なくなった。
まったくつまらない。

2020/07/29(水) 19:10:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイホーム期間に庭の整備を自分達でしました。
その費用に変わりました。

2020/07/29(水) 19:10:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
振込先が給料と同じだから、そのまま消えてった。

2020/07/29(水) 19:10:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人と夫婦で40万円もらえました。
前から欲しいと思っていた物置の設置に使いました。

2020/07/29(水) 19:10:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン2台買いました

2020/07/29(水) 19:11:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の治療費

2020/07/29(水) 19:11:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いやら何だかんだであっという間になかった。
残るもの買えばよかった。

2020/07/29(水) 19:11:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスマホ買いました!
12万円だったからちょっと足りなかったけど…

2020/07/29(水) 19:11:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私は除湿機購入しました。5万円。

残りは空気清浄機を購入したいと思っています。

2020/07/29(水) 19:11:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっといい電動歯ブラシとドラレコ!
ありがたや~

2020/07/29(水) 19:11:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
株買いました。

2020/07/29(水) 19:11:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
猫カフェに6千円くらい寄付して残りで国債買った

2020/07/29(水) 19:11:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビか冷蔵庫を大きいサイズに買い換えたい。どっちにしようか迷っています。

2020/07/29(水) 19:11:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままカードや公共料金の引き落としで使われるであろう。

2020/07/29(水) 19:12:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車買った。
自粛明けに復活したパートに活用中。

2020/07/29(水) 19:12:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneSE第2世代

ケイトスペードの長財布

2020/07/29(水) 19:12:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金。
自分のお金でパソコンやジュエリー買って経済には貢献してる。

2020/07/29(水) 19:12:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の分で炊飯器と電気フライヤーを買いました。
子供のは学費に使う予定。

2020/07/29(水) 19:12:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
家電買った
日本メーカーのにした
大正解でした!

2020/07/29(水) 19:12:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
6月に給付されました。
3万コスメに使って残りの7万は悩み中。個人の貯金に回すかも?旦那は全く使ってないみたい。

2020/07/29(水) 19:12:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今月は給料が少なかったから、生活費の補充
いろいろ考えていたけれど、結局買えないな(;´д`)トホホ…

2020/07/29(水) 19:13:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
パート代が減ったから補填にしました。

2020/07/29(水) 19:13:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で20万。
ストウブの鍋と除湿機と空気清浄機買った。

2020/07/29(水) 19:13:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナにより減給になり、その補填で消えました。ありがとう給付金。給付金なかったら、親に泣きつくところだった。

2020/07/29(水) 19:14:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行費にしようと思ってたけど、しばらく行けそうにないからな。
半分は貯金して、半分は家電の購入かな。

2020/07/29(水) 19:15:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で個室のちょっと良いご飯行って、子ども二人にゲームソフト。旅行したいけど、来年かなぁ。

2020/07/29(水) 19:15:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫買ってアイス詰め込んでます。

2020/07/29(水) 19:15:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
家族3人
電動ママチャリ20万
食洗機10万

2020/07/29(水) 19:16:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノイードライヤー買いました

2020/07/29(水) 19:16:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
10年ぶりにあたらしいノートPC(レノボ)
SSDの早さにぶったまげた

2020/07/29(水) 19:16:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
服とコスメ、掃除機買ったら無くなりました

2020/07/29(水) 19:16:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
将来の増税に備えて子供にあげた。

2020/07/29(水) 19:16:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン、掃除機、ドライブレコーダーです。
残りは貯金や外食…
臨時収入有難く使わせていただきました

2020/07/29(水) 19:17:05


113. 匿名@ガールズちゃんねる
引越ししてすぐだったのでエアコン買いました!
毎月給付金欲しい…( ; ; )

2020/07/29(水) 19:17:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車税
残ったのは貯金って思ってたけど、食費や家にいる時間が増えたので家電とか買ったらなくなっちゃった

2020/07/29(水) 19:17:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな芸能人のBlu-rayや本を買い漁ってほぼなくなった
お陰で引きこもりも苦じゃなく仕事が休みの日は一歩も外に出ない生活してますw

2020/07/29(水) 19:18:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
家電が立て続けに壊れて、買い直したら、家族の給付金(40万)全て無くなった…

2020/07/29(水) 19:18:18


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリでダイニングテーブル5万円
ホームベーカリー4万円

あとは旦那が勝手にBBQセット
値段はいくらか分からない…

2020/07/29(水) 19:18:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
30万入って、半分でパソコン買いました。
子どもも入学したし今後リモート授業の可能性あるかなと思って。
残りは出来れば楽しいことに使いたいけど、旅行なんてまだまだ行けそうにないですね。

2020/07/29(水) 19:18:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが落ち着いたら人間ドックを受けたいのでその資金にする

2020/07/29(水) 19:18:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断
今まで無料で受けられてたんだけど、今年から有料になった…
バリウムを胃カメラに変えたりマンモをエコーに変えたりしたら結構な額になっちまった

2020/07/29(水) 19:18:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく洗濯機買った
あとは自転車
ケチなので万単位の買い物って渋るから助かりました。

2020/07/29(水) 19:18:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に犬を飼ったので、去勢手術やサークルやクレートや予防接種や滑り留めマット等なんやかんやいつの間にか犬グッズで無くなってしまった。車検代にしようと思ってたのにな~。

2020/07/29(水) 19:19:22


132. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金
いきなり職を失うかもしれないので、コロナがおさまるまで取っておく

2020/07/29(水) 19:19:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろな支払いと自粛生活で食費がとにかく嵩んだのでその補填できれいに消えた

2020/07/29(水) 19:20:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
独り暮らし。
家賃更新と火災保険に使った。
ありがたい。
ちょっと余るからアイシャドウでも買おうかな。

2020/07/29(水) 19:20:33


146. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のは中学生の娘の学校のPTA会費と給食費として専用の口座に入金した。当分残高気にしなくて済む。娘のは娘の名義の口座に入れた。

2020/07/29(水) 19:21:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
Switchとソフト4つ

2020/07/29(水) 19:21:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
支給された当日に何もわからず株に投資したら2日後に112000円になったから即換金
手数料引いても8500円位儲けた

2020/07/29(水) 19:21:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋にいる時間が長くなったので、面積の大きいカーテンや布団カバーの色を統一して買いました。他にもゴミ箱とか……
あとは貯金だけど、部屋にお金をかけるって相当気分があがりますよ!毎日のことだから

2020/07/29(水) 19:21:41


153. 匿名@ガールズちゃんねる
マルニのお財布買いました
no title


2020/07/29(水) 19:22:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計の電池交換行ったら外出自粛があったせいで2ヶ月待ちと言われた。

なので腕時計買った。3万くらいのだけど。

2020/07/29(水) 19:22:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用のバッグ27000円、普段用のショルダーバッグ17000円、子どもに一万円ずつ、防災リュックとグッズに一万使いました!
残りはチョコチョコ雑貨を買ったり美味しい物食べたりする予定!経済まわしてます!

2020/07/29(水) 19:23:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってるので猫代。
一応備えてはいるけど、猫の為に使いたい。

2020/07/29(水) 19:23:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい服買ったり、クレーンゲームしたり、課金したり…一見無駄遣いに見えるけど、普段したいけど我慢してたことに使った!後悔はない!

2020/07/29(水) 19:15:27


編集元: 給付金の10万何に使った?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
妻が財布を握っている家庭は45%!そんなうちの旦那は、幸せ?不幸せ?
ポイント勢力図に異変か勢力拡大目立つ「d」、「T」には不満も
定期貯金・積立定期貯金されていますか?
♥あわせて読みたい♥