1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にとても嫌な人がいます。
お互いに戸建て同士なので、簡単には引っ越せないし、引っ越す事も無いと思うととても憂鬱です。
向かいの家なので、出くわす可能性も高く、本気で縁を切りたいです。その人に会っただけで動悸がしてきます。
毎日その家に向かって「頼むから出てって下さい。」と念じてます。
最近は縁切り祈祷もお願いしてしまいました。
自分って病んでるなあと思います。
皆さん、自分が病んでるなあと思うときありますか?
no title

2020/07/29(水) 20:41:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無意識にイライラしたり落ち込んだり泣いたり、とにかく情緒不安定になった時

2020/07/29(水) 20:42:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いたとき..

2020/07/29(水) 20:42:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体調悪い時死にたいって思う。

2020/07/29(水) 20:42:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅の風呂場で帰りたいって言った時かな。

2020/07/29(水) 20:43:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今!将来が不安

2020/07/29(水) 20:43:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が嫌いで家に帰りたくなくなる

2020/07/29(水) 20:43:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
突然涙が出る時

2020/07/29(水) 20:44:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂に入ってるときや
お布団で寝ようとすると
涙がぽろぽろ出てくる。

2020/07/29(水) 20:44:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が決まらなくてお金もなくて
目覚めると不安に襲われるようになった。不安の発作みたくなる。

2020/07/29(水) 20:44:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自傷行為がしたくなる

跡が残るからやらないけど。
もし跡残らないなら何万回もやってるだろうな

2020/07/29(水) 20:45:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1食で七味や一味1袋全部入れても物足りないとし

2020/07/29(水) 20:45:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの人からLINEが来なくて、1日に何回も何回もスマホをチェックしてる事。 
だからかすぐに充電がなくなる。

1日が長い。。

2020/07/29(水) 20:45:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に一人が好きなのに無性に寂しくなった時

2020/07/29(水) 20:45:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家族以外の人に会いたくない。喋りたくない。
もう私に構わないで放っといてと思う時。

2020/07/29(水) 20:45:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無性にイライラして起こっても無い事を想像して腹立てたり泣いたり情緒がやばかった時

2020/07/29(水) 20:46:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
極限まで行った時、
「大丈夫大丈夫、大丈夫だよ、頑張れ私、大丈夫大丈夫大丈夫だよ、大丈夫大丈…(以下エンドレス)」
ってずっと呟いてた事がある。

2020/07/29(水) 20:46:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今です。何もやる気が起きず、集中することができない。
何もうまくいかず全てが嫌

2020/07/29(水) 20:46:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
・テレビ見ても楽しくない、笑えない
・周りの話が頭に入らない
・普段なら楽しめる事が心の底から楽しめない
・どうせ死ぬんだしと思ってしまう

2020/07/29(水) 20:46:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今。排卵日前後で不安定になってて家族の何気ない一言が癇に障ってイライラしてる

2020/07/29(水) 20:46:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
起きた瞬間から帰りたくなる。

2020/07/29(水) 20:47:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、急に泣きたくなる日が続いた時

2020/07/29(水) 20:47:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事内容や大嫌いな先輩がいてその人のことばかり考えてて、家にいるのに帰りたいと思う。
毎日いっぱいいっぱいで家に帰ってきてもお母さんの話し声がうるさく感じてしまい、適当な相鎚しかうてない。
あんまり顔も見てない。お母さんごめんね。

2020/07/29(水) 20:49:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に、このまま目が覚めなかったらいいなぁ。
とか突然衝動的に死のうかな。って思ってしまう時がある。

2020/07/29(水) 20:49:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま車のアクセルを思い切り踏み込めば仕事に行かなくて済むと思う時

2020/07/29(水) 20:51:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
会社では、何も起きてないのに突然気分が落ち込み泣いていたり、頭が回らず休憩室で寝込んでしまう。

テレワーク中はそれらが出ない。

なんなのこれは?

2020/07/29(水) 20:52:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
笑う事が無くなった時。
感情が薄らいだ時に『あたしってこんなじゃなかった』と何回も心で思う時

2020/07/29(水) 20:58:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
先に進む努力をするのが恐くてたまらなくなる時。
最悪のネガティブな未来しか思い浮かばなくなって、自分でも極端で変だと思っていても恐怖でその思考から抜け出せなくなる。
全く明るい未来が想像出来なくなる。

2020/07/29(水) 20:59:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
110-75の計算があやうかった昨夜…やばいと思った
生きがいも楽しみもなくて何のために生きてるんだかわからない
欲しいものもないし、したいこともない
いくつも病気もってるし働けないのにお金はかかる

私がいなくても誰も困らない

2020/07/29(水) 21:14:02


173. 匿名@ガールズちゃんねる
友達からのラインを何度も読み返してしまう。イヤミなのかな?とか、この前と言ってること違うよなーとか、マウントとられてるのかな?とか、なんて返信すれば伝わるかな~とかずっと考えちゃう。

2020/07/29(水) 21:22:49


217. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぶつの森のキャラが、すきだよ!とか会えて嬉しいよぉ!とかあなたのいる島で暮らせてまいにち楽しい!とか今お前のこと考えてたぞー!とか、言ってくれるたびに泣きそうになる。まじで。

肯定の言葉がたとえゲームでも染みるほどいまちょっと無理

2020/07/29(水) 21:44:35


200. 匿名@ガールズちゃんねる
占いをかたっぱしからチェックし始めた時!

そして、来週占いの予約をいれてしまったw

2020/07/29(水) 21:34:54


編集元: 自分は病んでいる!と思う時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【なんでこんなに腹が立つの!?】産後の旦那との不仲について
家事ストレス吐き出しトピ
イケメンだと勘違いしてない?イラッとする男性9パターン
♥あわせて読みたい♥