1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3個です。たくさん買っても、使いきれなくて劣化させてしまうので、3個で十分だなぁと思ってます。
ちなみにミスディオールとクロエとランバンです。

みなさんもよろしければお聞かせください。
no title


2020/07/31(金) 12:37:34





2. 匿名@ガールズちゃんねる
0個

2020/07/31(金) 12:38:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も香水タワー持っていたくらいだけれど、化学物質過敏症のニュースを見て、全部処分してしまいました。
完全な天然香料の香水ならいいかなって思っている。

2020/07/31(金) 12:40:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あの歌…

2020/07/31(金) 12:38:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2.3個かな~!

2020/07/31(金) 12:39:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルチェ&ガッバーナwwwww

2020/07/31(金) 12:39:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3つです
これも持ってます!!
でもこの香水最近押されまくって
ミーハーに思われるのがね、、笑
しかもこれ香りがあんまり長く続かない

2020/07/31(金) 12:39:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン、ディオール、サンローランの3つ

2020/07/31(金) 12:39:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今は1個。昔はその日の気分で!が憧れでしたけど。

2020/07/31(金) 12:40:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
練り香水なら一個持ってる

2020/07/31(金) 12:40:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
200個前後

2020/07/31(金) 12:40:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/07/31(金) 12:40:35



14. 匿名@ガールズちゃんねる
2個
PENHALIGON'SとL'OCCITANEが好きです
no title


2020/07/31(金) 12:41:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオールとshiroの練り香水と、お試し用みたいなミニサイズを数個

あまり香水つける習慣なくて全然使ってない

2020/07/31(金) 12:41:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2個
no title


2020/07/31(金) 12:41:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスベーとニナリッチとディオール
あとはコロンとトワレ

2020/07/31(金) 12:41:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
8本持ってるけど、うちの中でしか使わなくなった。トイレとか。

2020/07/31(金) 12:41:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も全く同じ香水3つです。
特に今はLANVINメインです。
ちょっと嬉しかったので思わず返信しました。

2020/07/31(金) 12:42:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別に君を求めてないけど

2020/07/31(金) 12:43:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオールのロールタイプ!
結構持ち良くて1日中香るし、全然減らない!
no title


2020/07/31(金) 12:43:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
8個くらいかな。

でも5年くらい使ってない。
捨てた方が良いよね。

2020/07/31(金) 12:41:53


編集元: 香水何個持ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人にいい香りと言われた香水
1年366日通りのバースデーフレグランス「366」 推しの誕生日の香りが気になる
フェロモン香水って本当に効果あるの?
♥あわせて読みたい♥