1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は仕事が休みなんですが、ぼーっとしてたらもうお昼すぎです…。このままだらだらしてたらさすがに後悔しそうですがこういうパターンの休日の挽回法ありますか?
no title

2020/07/30(木) 14:07:36




51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心と身体の休日。
って事にして、今日の1日の挽回ではなく思う存分ゴロゴロして明日からのエネルギーの為に!と前向きにゴロゴロしよう!

2020/07/30(木) 14:26:19


2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず外に出て必要な日用品を買う!
リスト作ってから外にでる

2020/07/30(木) 14:08:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな日もまた良いと思い込む。

2020/07/30(木) 14:08:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはいいじゃない^ ^

2020/07/30(木) 14:09:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そのままボーッとするのって最高の贅沢だ

とりあえず身の回りだけでもきれいに片付けてから、クーラーつけて好きなお菓子と飲み物買ってきてガルちゃんだ

2020/07/30(木) 14:09:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
挽回せずそのままゴロゴロ

2020/07/30(木) 14:09:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまできたらもうとことんグータラして身体を休めるのも良いのでは^ ^

2020/07/30(木) 14:09:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴロゴロするのも予定のひとつ!

2020/07/30(木) 14:10:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール飲む!宅飲み昼飲みサイコ~

2020/07/30(木) 14:10:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とは言ってもコロナ怖くて気軽に出掛けられないもんね。
凝った料理作るのはいかがでしょうか

2020/07/30(木) 14:10:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休んで、美味しいものでも食べて

2020/07/30(木) 14:11:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは掃除洗濯
そのあとティータイム

2020/07/30(木) 14:11:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんで夜眠れなくて次の日遅刻する

2020/07/30(木) 14:12:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方からデートくらいしか・・・
休日の挽回ってなんだろう?と無意味に考え込んでしまった

2020/07/30(木) 14:14:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からゴロゴロする日という設定だったことにしておけば予定通りであり何の問題もない
という方向に早めに意識を切り替える

2020/07/30(木) 14:16:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず顔を洗って、髪をとかしてセットして着替える。
外出するかにかかわらず、部屋着じゃない服ね。

2020/07/30(木) 14:22:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
挽回しない!最高の午前の過ごし方した~ってにこにこお昼食べる!

2020/07/30(木) 14:35:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
挽回はしない。
『そういう日だ』と思ってる。
なんなら夜は弁当買いにいく。
極めます。

2020/07/30(木) 14:37:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。皆さん優しい…。確かにいきなり方向転換するより延長線上でちょっといいことするほうが良さそうですね。軽く片付けしてお菓子でも買いに行きます。

2020/07/30(木) 14:46:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦なのに、今日は朝から何もやってない。
どうしようと思いながらもやってない。
もう子供が帰ってくる。
どうしよう。
明日保護者会だし、洋服も決めないといけないのに。

2020/07/30(木) 14:48:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何故挽回しなきゃならない?
と開き直る

2020/07/30(木) 14:51:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なら、空いてそうな温泉に行く。
※今都会は大変だから。

めちゃくちゃに巻き返せる。

2020/07/30(木) 15:12:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今すぐストロング0を開封する

2020/07/30(木) 15:18:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今日仕事休み
そして今までダラダラしてまーす
挽回はしない予定笑

2020/07/30(木) 15:19:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
だらだらの片手間に
ローストポークと春巻きを餡から作ってます
1日の半分寝転がってるけど、料理好きだからそこだけがんばれる

2020/07/30(木) 15:22:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に休日何もしたくないから平日は全力笑
掃除とかも嫌だし本当疲れるけど、休みになるとやっておいてよかったー!!と心置きなくゴロゴロしてる笑

2020/07/30(木) 16:23:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
水回りパパーっと掃除してジムに行く。

2020/07/30(木) 16:42:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シソとお刺身何種類か買って丼に

2020/07/30(木) 16:53:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらめて受け入れる。こんな日もあってもいいのさ。

2020/07/30(木) 17:54:16


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも諦めて昼寝して夕方起きる

2020/07/30(木) 19:39:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その日は思い切ってマジでなにもしない
御飯も作らないで出前とか頼む
そして自分をいたわる日ということにする

2020/07/30(木) 14:14:31


編集元: 昼までゴロゴロしてた休日の挽回法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独身ボッチ】休みの日は何してますか?【一人暮し限定】
7月の4連休なにする?
昼から飲んでる人~!【休日】
♥あわせて読みたい♥