no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに胃もたれします。
朝にご飯茶碗一杯食べようもんなら1日何も食べなくても過ごせます。

ちなみに今日は朝昼兼用でお粥一杯のみ。
夜は野菜炒め(ご飯無し)の予定です。

死ぬのではないかと心配ですが普通に生きています。
皆さんのお話も聞きたいです。

2020/08/01(土) 13:33:03





3. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝 オレンジ一つ

昼 スティックパン2本

夜 野菜炒め 豚バラ3枚 米すくなめ

2020/08/01(土) 13:34:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それなりに食べてる気がする

2020/08/01(土) 13:47:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ痩せてるの?そういう人は

2020/08/01(土) 13:34:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
心配なら一度病院行って見てもらった方がいいよ
暑さで食べれないならしょうがないけど
そうじゃないなら心配

2020/08/01(土) 13:34:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
子供の頃からなので大丈夫だとおもいます
ちなみに体力ないモヤシです

2020/08/01(土) 13:41:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は真逆の人間なのでとても興味深い。

2020/08/01(土) 13:34:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も。いくらでも食べられるから、少食の人の話を聞きたい。少食で足りるのか、元気に動き回れるのか。

2020/08/01(土) 13:39:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
節約になるしいいじゃん

2020/08/01(土) 13:34:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
1日何も食べなくても平気って何かあるんじゃない?

2020/08/01(土) 13:35:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一日一食です
朝と昼は食べず、夜だけ食べます
周りからは驚かれるけど、私はこれがちょうどいい

2020/08/01(土) 13:36:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分も同じです。パスタ食べてます。

2020/08/01(土) 13:38:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同じです
逆に1日3食も食べてる人が信じられません

2020/08/01(土) 13:42:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/08/01(土) 13:36:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可愛い!笑

卵はうずらの卵ですね

2020/08/01(土) 13:39:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい燃費のいい体だね。ECOだ。

2020/08/01(土) 13:36:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんの点数があまりに低いから健康を意識して米(80グラムくらい) 味噌汁 鮭 たくあん4枚食べたら腹がパンパンで死にそうになった

2020/08/01(土) 13:37:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食一平ちゃん

2020/08/01(土) 13:37:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ゴロがいいね

2020/08/01(土) 13:39:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝カフェオレ
昼500ミリの容器に米とおかず半分お弁当、お菓子少し
夜おかずのみ

ランチ行く場合は朝抜いて夜も食べられないです
痩せてる方です

2020/08/01(土) 13:37:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリセンボンのはるかも、かなりの少食って言ってた

2020/08/01(土) 13:37:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
はるかが前にテレビで、朝にメロンパンの半分を食べ、夜にもう半分を食べるみたいなこと言ってたな。
1日500カロリーくらいだよね・・すごい。

2020/08/01(土) 13:46:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アンパン1つ食べるにも朝半分食べてお腹いっぱいだから夜食べるとかだもんね

2020/08/01(土) 13:47:54



23. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう友達いる。
ちょっと食べただけで「お腹が苦しい」と言う。
こちらが食べづらい。

2020/08/01(土) 13:39:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 じゃがいもかかぼちゃのスープ
昼 食パン
夜 じゃがいもかかぼちゃのスープ
暑いと最近こんな感じ

2020/08/01(土) 13:40:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、トースト1枚とコーヒー
昼、桃1個

夜はたぶん、枝豆とミニトマトです

2020/08/01(土) 13:41:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
BMI16.5
朝ごはんは食べない。
おにぎり一つで満腹になるから、外食しても1人前は食べられない。

野菜嫌いで野菜は一切食べないけど、めちゃくちゃ健康。

2020/08/01(土) 13:43:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食です。
先日、健康診断で低コレステロール血症って言われました。
栄養失調ってことかしら?

2020/08/01(土) 13:44:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は食事にあまり執着がないのかなぁと。
外食で美味しいものを食べに行くとかは大好き。そういう時はコースも一人前もペロリと食べられる。
普段は食べるという行動がめんどくさいし、買ってとか、作ってまでは食べない。
一日一食とおやつとか。よく動くし痩せてるけど、健康上は問題ないです。
食べるより寝ていたい。笑

2020/08/01(土) 13:44:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
朝:野菜と果物のスムージー
昼:スコーン1個と紅茶
夜:スティック野菜をつまみにお酒

主さんほど少食じゃないけど、周りに小食だといわれる
コロナ前はジムに通ってたし、
今もヨガとかダンスを家でしてて、運動もしてる
健康診断でひっかかったことないよ

体形は普通

2020/08/01(土) 13:45:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
その食事で痩せすぎじゃないとすると代謝がわるいのかな?
普通ならその食事で運動もしてたらかなり痩せてそうだけど。

2020/08/01(土) 13:50:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ少食になりたい
1回に米1.5合は食べないと食った気しないから

2020/08/01(土) 13:45:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今の人は食べすぎなのかも。添加物とかもすごいだろうし。
粗食くらいがいちばん健康になれそう。

2020/08/01(土) 13:47:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
少食にしたら髪の毛めっちゃ抜けた

2020/08/01(土) 13:47:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 ヨーグルト、シリアル
昼 おにぎり二個
夜 コンビニのサラダ

痩せてるほう

2020/08/01(土) 13:48:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から少食で小さい頃から痩せ体質の30代です。
食べ過ぎると下痢または腹痛になることが多いです。
ストレスたまると暴飲暴食にはならなく拒食になります。生理前はたくさん(と言っても普通の人くらいの食事量)食べます。こどもを2人産んでいますが産後も変わらないです。ただ体型はどんどんおばさん体型になっています(--;)

2020/08/01(土) 13:50:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉ありますか?

2020/08/01(土) 13:50:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない方が体調がいいから一日一食だけど
骨粗鬆症は不安

2020/08/01(土) 13:50:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで極端な少食ではないけど、基本1日2食
子供の頃から朝食べられなくて、それでも親に朝ごはんはちゃんと食べろって言われて苦痛だった

2020/08/01(土) 13:50:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎代謝はどのくらいなの?

2020/08/01(土) 13:50:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹があまり空かないので一日食べないこともあります。
お腹も空かないのに3食食べるのは人間だけだって聞いてから、いいやこれでと思えるようになりました。
痩せています。

2020/08/01(土) 13:50:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
少食の方、カレーとか焼肉とかの美味しそうな匂いがしても食べたい!!とは思わないですか?

2020/08/01(土) 13:50:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい
わいの食欲減らしたい

2020/08/01(土) 13:51:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに朝昼食べたくなくて食べずに動くと手が震えてくる
低血糖かな

2020/08/01(土) 13:51:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
30代半ばを超えてから、一気に食欲が減ったわ
1日1食の日さえあるよ
ただし、たんぱく質と野菜は意識して食べてる
炭水化物は少なくても何とかなるのよ
あとは良質の油と発酵食品かな
サラダを食べる時は自作のニンニク酢とオリーブオイルかグレープシードオイルを足した自家製ドレッシングだわ

2020/08/01(土) 13:52:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みごとがあるので食欲がない。目の前に菓子パンがあるけど食べたくない。身内の入院先まで、考え事して炎天下往復2時間毎日歩いた。去年の夏のことだけど、このときは4キロ痩せた。それ以来あまり食べられなくなり、ほぼ1日1食。体は健康。

2020/08/01(土) 13:52:41


編集元: 少食の人、どんな食生活ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【暴飲暴食の後】体重の戻し方おしえて!
【成功】レコーディングダイエットしている方アドバイスください!【失敗】
1日にどのくらい甘い物食べるのが普通?
♥あわせて読みたい♥