1. 匿名@ガールズちゃんねる
実はこちらのキジトラちゃん、元はアウトドアライフ(野良生活)を送っていた地域猫でした。
no title
2018年3月に飼い主さん宅にやってきた当初は人間を怖がっていましたが、「かわいい、かわいい」と言われ続けて飼い主さんの愛情をたっぷりと受けた結果、今ではこんなにかわいらしい姿を見せてくれるようになったそうです。すっかり野生を忘れた、甘えるようなかわいい表情に、思わずほっこりしてしまいます。
no title
飼い主であるいぶあん(@t_evean)さんによると、キジトラちゃんは現在、先住猫“茶トラの兄貴”と仲良く幸せに暮らしているとのこと。
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/02/news004.html
幸せそうだ・・・

2020/08/03(月) 14:39:46




62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶トラの兄貴www
頼むぞ 兄貴!

2020/08/03(月) 17:37:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先住猫ちゃんの愛情も大きそう。べったりだね。
うちの猫よ、いつでも私にべったりして良いんだぞ。抱っこすら猫パンチで嫌がるが飼い主はいつでもべったりしたいぞ

2020/08/03(月) 14:52:56


2. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう話は本当にいいよね

2020/08/03(月) 14:40:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも何かに抱きついてるんだね笑

2020/08/03(月) 14:40:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラ目線かわいい

2020/08/03(月) 14:41:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにかわいい子、幸せになって良かったね

2020/08/03(月) 14:41:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私の足にもしがみついてほしい~

2020/08/03(月) 14:41:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラって鷹揚で穏やかな子が多いよね

2020/08/03(月) 14:42:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
心温まるいい記事だ…
虐待や多頭飼育崩壊など
悲しい話が多いので
しあわせな猫が増えて欲しいです

2020/08/03(月) 14:42:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい。飼ってもらってよかったのう。
no title


2020/08/03(月) 14:43:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
野良で生きてる猫と飼い猫って顔つきが違うよね
やっぱ野良で生きていくには大変だから

2020/08/03(月) 14:43:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、すっかりあざと可愛くなっちゃって

2020/08/03(月) 14:44:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ飼うと変わるよね~
no title


2020/08/03(月) 14:45:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね 自分の事も可愛い事知ってる?見たいだな 写真なれしてる

2020/08/03(月) 14:46:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あざといわー!
可愛いよ!そのまま可愛く過ごしてね!

2020/08/03(月) 14:46:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子みたいなキジトラ?サバトラ?の猫って愛嬌あって賢い子が多いと思う。外で生まれる子に多い柄なんだそうな。

2020/08/03(月) 14:46:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
地域猫、飼いたい
近所の猫がしかめっ面して、こっちを見てくるよ
でも、撫で撫ではさせてくれるんだよなぁ
no title


2020/08/03(月) 14:47:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
媚びてイヤンな感じにまではいかない
絶妙にいい甘えん坊さん

犬でも猫でも愛されてる子は本当見てわかる

2020/08/03(月) 14:56:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ可愛いがられてる顔だ

2020/08/03(月) 15:00:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになれてよかったねぇ。
アウトドアライフ出身て言い方いいな。笑

2020/08/03(月) 15:02:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2020/08/03(月) 15:04:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
猫や犬って不思議だよね
気に入らないと私達大人には爪立てたり噛む癖に
赤ちゃんには怒らないんだよね

うちの犬、コロコロすると凄い怒って怖いんだけど
孫達がコロコロすると黙~っ~てる
嫌な顔はしてるけどw
相手をちゃんと判断してる

2020/08/03(月) 15:14:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの子も元野良だけど自分が野良だったこと忘れてそう

2020/08/03(月) 15:13:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
動物って可愛いとかお利口さんて言葉すぐ覚えるよね

2020/08/03(月) 15:20:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトドアライフしてた猫って飼い始めたら外に出せって言わないの?トイレのしつけとか難しそうって思うけど。脱走怖くない?その子によって違うのかな。

2020/08/03(月) 15:26:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
人でも動物でも 甘えることできるというのも 一つの才能

2020/08/03(月) 15:59:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そう。わかってやっているのだよ。彼彼女たちは。
私かわいいでしょ? ほら、かわいくない?
好きでしょこーゆーの? って顔をしてこっちを見るの。

そんな愛猫のお腹に顔すり付けて家族全員をムツゴロウさんにしちゃうんだから、我が家の支配者は猫だよ。

2020/08/03(月) 16:07:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
猫も犬も飼ってたけど
「可愛い」で振り向くようになるよねw

2020/08/03(月) 16:30:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!!
うちもキジトラ2匹めお迎えしました!
癒されまくり鬱っぽかったのが吹っ飛んだ

2020/08/03(月) 16:45:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこちゃんも性格あるしね
もともと人好きだったのかな

2020/08/03(月) 17:20:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラって賢くて温厚で、ほんとに面倒見がいいよね
この前亡くなったうちの茶トラ兄ちゃんも、20才で大往生するまで次々引き取ってきた保護猫さん達をずっと子守りしてくれてた
感謝しかない
猫はみんな可愛い

2020/08/03(月) 14:55:49


編集元: “野生を忘れた猫”が話題に 元野良猫に「かわいい かわいい」と言い続けて暮らした結果が幸せいっぱい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【癒し画像】人をダメにするソファ、ウサギすらダメにするwグタ~っとくつろぐ姿が可愛すぎると反響w
よく立つ猫ちゃんに続く「よく立つキツネ」さん現る!高貴なオーラ漂う立ち姿
きゅうりと猫の動画が想像のナナメ上……! 大興奮の猫ちゃんに「きゅうりになりたい」「まるでマタタビ」の声
♥あわせて読みたい♥