1. 匿名@ガールズちゃんねる
短足がコンプレックスなので足長錯覚効果のあるジーンズを探しています。GUかユニクロぐらいしか思いつかないので、他におすすめがあれば教えてください。
no title

2020/08/04(火) 16:36:54




87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ③番が一番長く見える。
ボトムスの形重要だよね。
ほんとスタイル違って見える。

2020/08/04(火) 18:26:12


2. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短いならアンクル丈で足首見せた方がいいんじゃないかな?

2020/08/04(火) 16:38:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
底上げの靴やブーツが一番よ

2020/08/04(火) 16:38:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのパンプスやサンダルをはく!!

2020/08/04(火) 16:39:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
短足は短足でも
背が低い短足なのか、足が太い短足なのか、足が太いのも全体なのか太ももだけ太いのかとかで全然変わるよね

2020/08/04(火) 16:39:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻がうすい体系だったらジーナシスのスキニー良いよ。
生地が薄くてストレッチがかなりきくタイプだと肉感を拾いすぎるから張りのある生地のスキニーを選んでね!

2020/08/04(火) 16:39:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長じゃなきゃある程度何履いても大丈夫だよ。
胴長は何履いても無理だけど。

2020/08/04(火) 16:39:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストで筒回りはゆとりがあると良いかもしれない。でも骨格とか体型によるか。

2020/08/04(火) 16:40:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う色のデニムを履いた方がまだましに見える

2020/08/04(火) 16:41:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストマークしてお股ギリギリ丈のトップス着て誤魔化さない限り何やっても短足はバレる

2020/08/04(火) 16:41:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
股上が深いのと足がそこまで太くなかったらスキニーの方がいいよ
視覚効果的に細いと長く見えるから

2020/08/04(火) 16:42:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて細身の体型ならショートパンツ

2020/08/04(火) 16:42:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウエストが脚長に見えるとよく言うけど、脚はいつも通り、お尻が長くなったように見える。
ついでに下腹ポッコリに見えるけど。

2020/08/04(火) 16:43:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
2のテーパードを折ってベージュ系のヒールがいちばんだよ。
足の形をハッキリさせるようなスキニーやストレートだと膝の位置丸わかりよ

2020/08/04(火) 16:43:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこんなん見つけたけど
no title


2020/08/04(火) 16:45:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に9分丈が多い
ちょっとこのズボン短くて~、って雰囲気が出るのかな?
(適正な丈だけど)
マイケル・ジャクソンだってフルレングスだったらあそこまで脚長く見えなかったかも

2020/08/04(火) 16:46:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私はmoussyのデニムばっかり履いてる
色落ち具合が絶妙で足が細長く見える

2020/08/04(火) 16:53:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
服の形じゃなくて体型に合わせたものを選ぶんだよ。ジーンズは特に。

2020/08/04(火) 17:00:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
主の股下の長さと身長と細さが気になる
こういうのって短足でも身長と足の長さの比率でバランスが良かったりくびれがあってメリハリのある体型だったらそこまで気にならないと思うんだけど

2020/08/04(火) 17:03:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
前を隠す
no title


2020/08/04(火) 17:07:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップアップ効果のあるガードルを
履いたら若干脚長効果があるよ
no title


2020/08/04(火) 17:21:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
サムシング一択
デニムだけはGUとかでは買わない。
体型が綺麗な人はGUとかでもかっこいいけどさ。

2020/08/04(火) 17:21:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
細いならチュニックとかでおまたの位置隠せばなんとかなるよ。
でも画像みたいなコーデでちょうどおまた見える位の長さのトップスだと最悪。
切り返しからおまたまでの位置を脳が瞬時に計算でもするのかな?脳がバグったんじゃないかってくらい足短く見える
no title


2020/08/04(火) 17:22:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
足が短いっていうよりヘソ下が長い

2020/08/04(火) 17:29:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マウジーとロデオのスキニーは本当に細く長く見える!!!気がする。

2020/08/04(火) 17:39:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
足短くても細い人ならなんとかなるかもしれんが、足短くてデブだと絶望だよね
ジーンズのデザインでなんとかなるレベルではないよw

2020/08/04(火) 17:43:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードでくるぶしか足首丈でハイウェストだとめちゃくちゃ脚長く細く見えるよ!

2020/08/04(火) 17:46:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれだと思うけど私はテーパードよりストレートかワイドの方が長く見える
股上浅いのでもトップスをインすれば長く見えるし、スキニーならロールアップする。
ガールフレンドデニムとかスリムストレートって名前のついたデニムが私の中では一番合わせやすいです。
逆にもたついて見えるから避けてるのがハイウエストで太めストレートやテーパードになってるタイプ。
ユニクロのハイライズシガレットジーンズがいい感じだったけど名前変わったみたいね

2020/08/04(火) 18:13:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
motherデニムブラック
これはめちゃくちゃ脚長で細く見える
37000円くらいするけどこれしか履かない

2020/08/04(火) 18:21:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、外でブーツカットの人を見かけたけど、やっぱりブーツカットって、スタイル良く見える、と思ったよ。

2020/08/04(火) 19:26:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから見た時限定だけど、長く見えるのはポケットの位置が高いジーンズって教えてもらった。

2020/08/04(火) 16:58:35


編集元: 脚が長く見えるジーンズを教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オフィスカジュアルのモテ服教えてください!
服で合わせづらい色って何色だと思いますか?
ココは押さえたい! この夏のファッショントレンド6大ワードって?
♥あわせて読みたい♥