1. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当のご飯にワカメふりかけをかけてくるの忘れた
no title

2020/08/06(木) 11:49:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝に急いでてブラ忘れた

2020/08/06(木) 11:50:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
全然痩せない

2020/08/06(木) 11:51:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病5年治らない

もはや鬱病じゃない可能性がある

2020/08/06(木) 11:52:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今日燃えるゴミの日だったのに腐ったトマトをゴミに出すの忘れた…
冷蔵庫の野菜室の中でドロドロになってるー

2020/08/06(木) 11:52:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間、鼻の頭、人中にニキビができた。ナニコレ。山折りの点線みたいで凹む。

2020/08/06(木) 11:52:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
取れた差し歯が見つかりません

2020/08/06(木) 11:53:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このクソ暑い日にグレーのトップスを着てしまった

2020/08/06(木) 11:54:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
買って来たばかりのワイン。
今、袋に入れてくれないからさぁ~
車から降りる時に手が滑って
地面が全部飲み干したわ(T-T)

2020/08/06(木) 11:55:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円カットに行ってみたら毛がものすごく顔と服に着いていてとるのに大変だった

良い勉強になった...

2020/08/06(木) 11:55:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもに離乳食のお皿ひっくり返された
おかゆが全て地に落ちた

2020/08/06(木) 11:56:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、歯を磨いてたら何故か奥歯が欠けたというか割れた
歯医者に予約しようとしたら陽性者が出て休業してた
近くにもう1件あるけど口コミの評判が悪すぎてこのままにするか
評判の悪いとこに行くか悩む

2020/08/06(木) 11:56:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大きめなニキビ出来たから潰さないように気をつけてたのに、潰れて流血中。

2020/08/06(木) 11:56:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
通院先のイケメンカウンセラーの先生に話しかけられたけど恥ずかしくて「おう!」という感じの男みたいな態度取ってしまった

2020/08/06(木) 11:56:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もお外に出れそうにありません。
食材は減っていくばかり
残念です。
またいつか

2020/08/06(木) 11:57:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めて2カ月。あの時ストレス?で4キロ痩せたのに、今順調に4キロ戻ったこと。
そしてまだ仕事探し出来てない。はぁ…

2020/08/06(木) 11:57:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー。
冷蔵庫の奥のものをとろうとして、手前のタッパーが落ちた。
落ちたはずみで蓋があいて作り置きのプチトマトのマリネが飛び出した。
顔と服がマリネ液だらけ。床にはプチトマト。

マリネが半分タッパーに残ってることと、このトピに書けたことが救い。

2020/08/06(木) 11:57:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バーコード集めて応募する懸賞で、今朝バーコード切り取るの忘れたまま捨てちゃった…

2020/08/06(木) 11:57:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
先月、スマホに保存してる画像を見せてからカットしてもらったんだけど江川紹子さんみたいで全然おしゃれじゃなくて哀しいです。

2020/08/06(木) 11:57:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から昨日もLINEが来なかった。

最後に会ってからもう10日ぐらい経つのに、誘われもしないし何の連絡もない。。

諦めないといけないのかな。

2020/08/06(木) 11:58:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫あけたら買ったばかりのパックの卵が落ちて6個割れた
ちゃんと卵を置く場所に仕舞わないとこうなるのよね

2020/08/06(木) 12:01:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジの温めができなくなった
音鳴るし動くけど全く温まらない
3年前くらいに買ったばかりだよ
なぜだ!
レンジ使えないの地味に困る

2020/08/06(木) 12:01:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サプリ買いに行ったのに、特売品に気を取られて肝心なサプリ買い忘れて帰ってきちゃいました…。

2020/08/06(木) 12:04:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングセンターでドア側に背中を向けたまま用足してた。
鍵したつもりができてなくて、ドアから便器まて距離あったからドアが開いても背中にあたらなかったの
尻丸出し。人いっぱい並んでた

2020/08/06(木) 12:04:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
家出る時コンセントを引っ掛けてしまい、WiFiのルーター落としてしまった・・・
壊れてないか心配・・・。

2020/08/06(木) 12:05:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は休みで今から職場の子の家でピザパするんだけど、
夜勤入ってくれ!と言われました

2020/08/06(木) 12:08:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発して買った桃を旦那がいない間にこっそり食べたら甘くなかった。
バチが当たったんだな。

2020/08/06(木) 12:08:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との仲が険悪になってしまった

私が職場の飲み会に行ってからずっと機嫌悪い
今の職場男ばかりで、私一人女って事がほとんどだからだ。

あー、なんで分かってくれないんだろう

2020/08/06(木) 12:08:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日と今日とちっちゃい事で上司に注意されてる・・・

上司の言い方が「ダメ」とか「バカにしてるみたいだ」とか全否定って感じで、もちろん私が1番悪いんだけど、言い方ってあるよなって思う

2020/08/06(木) 12:12:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、ミキサーにバナナと牛乳はちみついれて、体のためにほうれん草とかも入れて、さぁ出勤!の前に飲もうとしたら手が滑ってミキサー落として割りました。床が緑まみれガラスも飛び散りました。

泣けてきました!

2020/08/06(木) 12:13:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそば買いに行ったのにお菓子に目がいったので焼きそば忘れました。

2020/08/06(木) 12:13:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日久しぶりにLINEした男性(彼氏ではない)に既読無視されて、今朝見たらブロックされてた
ショックすぎて仕事どころじゃない…

2020/08/06(木) 12:13:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夕食に超絶美味しい中華丼を作ろうと
張り切って材料費と時間をかけて作った
クソ不味いと家族に言われて泣きそうになって食べたらほんまにクソ不味かった

2020/08/06(木) 12:14:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日職安に行って、帰り交通費浮かそうと二駅歩いたら、だるすぎて何もする気がおきない。

2020/08/06(木) 12:15:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
下を向いたら二重顎になってる事に先ほど気づきました。

2020/08/06(木) 12:16:01


117. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー鍋をコンロに放置してきてしまった。
腐ってしまっただろうな。

2020/08/06(木) 12:17:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ作った。
焼き上がりまでは完璧だった。
型から外そうとしたら、回転しながら床に落ちた。
言わずもがな。
時間が戻ってほしい(ノД`)

2020/08/06(木) 12:18:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
時計の電池交換に行って支払いカードにしようと思ったらカードリーダーの不具合で、現金でといわれた
いつも支払いはカードでほぼ財布は空の事が多い
たまたま現金3000円持ってたからいいけどさ

2020/08/06(木) 12:21:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中しか検査やってない病院に今日こそは絶対に行こうと思ってた
まだ時間あるからってちょっと横になってたら寝てて起きたら家を出なきゃいけない時間だったから諦めて二度寝した

2020/08/06(木) 12:22:29


138. 匿名@ガールズちゃんねる
今日久し振りに布団干そうとどかしたら、下からダンゴムシ出てきた・・・
自宅周辺にめちゃくちゃ湧いてると思ったらついに室内まで・・・涙

2020/08/06(木) 12:23:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
転職で面接までやって、落ちたこと
なんだか、虚しいし、疲れたな

2020/08/06(木) 12:23:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は柔らかいものを見つけると前足でふみふみします。
仰向けの私に乗っかり最初は胸を揉むけどすぐ腹へ移動し「あーここだ!ここ!」といった感じで高速でふみふみ。
腹の方が出ててすみませんね。

2020/08/06(木) 12:24:09


150. 匿名@ガールズちゃんねる
師長の個人携帯から連絡あって出たら、、、〇〇さんのお母さんが肺炎疑いで~。今日夜勤入れない?と。
入ります。。。

2020/08/06(木) 12:29:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物したものを自転車のカゴに乗せたまま、コンビニに寄り、コンビニでたら、カラスにパン持って行かれる瞬間に遭遇、悔しい

2020/08/06(木) 12:31:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
週に一度しか行かない買い物なのに、嫌いなママ友に会っちゃった、しかも2週連続

2020/08/06(木) 12:39:18


172. 匿名@ガールズちゃんねる
どん兵衛に熱湯を入れて、運んでいるとき、つまずいて豪快にこぼす。

2020/08/06(木) 12:41:32


178. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館でチュリトス買ってから、シアターに入って座席に向かう途中で折れて床に落ちたこと
手で持ってた僅かな部分だけが残った…ショック!

2020/08/06(木) 12:43:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日転職の面接受けてきた。
朝、職安から電話がかかってきて「先方から「求人取消」のお知らせがありました」と。
???
である。
先程、社長自らお詫びの言葉をいただきました。


ごめんなさいね、私的には全く意味わからんわ!!

2020/08/06(木) 12:44:52


189. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日面接受けた企業から不採用のメールきた。
転職活動つらすぎる。
もう早く決めて楽になりたい。

2020/08/06(木) 12:47:17


205. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットにレシートつっこんだまま洗濯した

2020/08/06(木) 13:00:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで、15%引きクーポン使い忘れた。わざわざ使うために行って、すぐに必要でもない物買ったのに。店出てすぐにクーポンの事思い出した。

2020/08/06(木) 13:08:59


212. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜は冷やし中華にするつもりだけど、きゅうりもトマトもない。

あるのは卵と白菜とピーマンとしめじだけ。今日は買い物に行くつもりはない。

2020/08/06(木) 13:12:28


221. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物がハンガーから1枚落ちていた。
ぬおー。

2020/08/06(木) 13:26:12


229. 匿名@ガールズちゃんねる
娘とおやつの3時に
食べようと思ってた
コアラのマーチが、先に食べられてた。
美味しそうに食べる娘を見て
浄化します。

2020/08/06(木) 13:48:54


230. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトにサンダルで出掛けて、コックシューズ履くときに、靴下忘れたことに気付いたとき。

2020/08/06(木) 13:51:00


239. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、今日暑いからアイス買ってみんなで食べよ~と思い箱にたくさん入ってるやつにしたら、まさかの休憩室の冷蔵庫の効きが悪かった…。
早く食べて~たくさん食べて~と言っても、休憩交替制なので減らないしもう半分くらい溶けてる(泣)

2020/08/06(木) 14:36:05


253. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ喉が乾いていてやっと見つけた自販機でコーラ買ったら落ちてきた勢い?なのか取り出して蓋を開けたら豪快に吹き出した。外だったからそのままCMみたいに飲んでやった(笑)

2020/08/06(木) 14:56:56


260. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物干すピンチハンガーが壊れた…
最近晴れてるからウキウキで干してたらパキって折れた、きっと寿命だったんだね

2020/08/06(木) 15:53:05


263. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーを帰宅30分前ぐらいにタイマーしようと思ったのに忘れた…帰るの嫌だよー蒸し風呂じゃんかー!そういや出勤前つまんでたチョコを冷蔵庫に入れ忘れた気がする…デロデロになってるだろうな

2020/08/06(木) 16:20:09


264. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証更新したけど写真がブスすぎて、これが本当の自分の顔なんだと思ったら悲しくて悲しくて生きる気力を失った!
化粧もちゃんとしていったんだけどなぁ。
ゴールドだから5年間これかと思うとしんどい。

2020/08/06(木) 16:28:19


269. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、魚焼こうとしたら昨日グリル洗い忘れて閉じていたことが判明
朝からやる気なくした

2020/08/06(木) 17:27:42


275. 匿名@ガールズちゃんねる
朝燃えるゴミを出しに行ったら、いつもより早く回収しててゴミが無くなってて出せなかった

2020/08/06(木) 18:08:07


276. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスポイント目当てで買ったのに、カード出し忘れてポイント入らなかった

2020/08/06(木) 18:20:11


277. 匿名@ガールズちゃんねる

気に入っていた貰い物を不注意で傷つけた
小さな傷だけど大切にしてたから思い出してくよくよしてる

2020/08/06(木) 18:21:42


278. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに新しいトイレットペーパー1ロールボトンした…ショック…

2020/08/06(木) 18:22:04


215. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで美容院行くの怖くて、でももう限界!ってことでやむなく旦那に髪切ってもらった。

どこも出掛けられない、自粛にぴったりな髪型が出来上がった。

2020/08/06(木) 13:20:16


編集元: 残念な出来事を報告して浄化するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【レベル1】笑って流せる程度の秘かにイラッとすること
旦那に引いた瞬間『子供の行事より自分の趣味優先にしたこと』
関わってはいけない人の特徴。
♥あわせて読みたい♥