1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/190923008/
▼通販番組を見続ける

「深夜といえば通販番組。夜なかなか寝付けない時や夜更かしをしてしまった時はついつい見てしまう。同じ内容を繰り返し紹介しているだけだし別に買いたいわけでもないのに、ずっと見続けてしまうのはなぜ? おかげでその商品にやたらと詳しくなってしまった」(飲食店勤務・男性・34歳)

▼アイスやお菓子を食べてしまう

「子どもを寝かし付けて一緒に寝てしまい、夜中に目が覚めてしまった。途端にお腹がすいてきて、ついつい冷凍庫に手が伸び……。ダメだとわかっていても濃厚なミルクのアイスを食べてしまいました」(ライター・女性・30歳)
no title
▼ポエムのような日記を書く

「夜更かししているとなんだか色々思うことが出てきて、日記を書くことが多い。でも深夜に書く日記って、その日の出来事をまとめるというよりかはポエムチックな内容になってしまい、後から読み返すとめちゃくちゃ恥ずかしい。だからできるだけ深夜には書かないようにしたい」(医療事務・女性・28歳)

▼カートの中がすごい量に…

「夜中にやってしまうのがネットショッピング。グダグダしながらスマホで服を見たりしていると楽しくて、どんどんカートに入れてしまう。気が付くと2万円近くのアイテムがカートに入っていてびっくり。さらに驚くのがそのまま購入しちゃうのが深夜の恐ろしいところ」(販売・女性・29歳)
no title
▼見始めると止まらない海外ドラマ

「今はまっているのが海外ドラマ。どんどん次のエピソードが続いていくからやめどきがわからず、見始めると止まらなくなる。深夜どころか外が明るくなってきてようやく我に返りベッドにいくこともしばしば」(エステティシャン・女性・30歳)

※みなさんは何かありますか?

2019/09/24(火) 17:12:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット通販見てしまう

2019/09/24(火) 17:13:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に映画見ててボロ泣き
翌日目が腫れてめっちゃ後悔した...

2019/09/24(火) 17:14:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つい背伸びをしてしまい背中が痛てーっ

2019/09/24(火) 17:14:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
深酒

2019/09/24(火) 17:14:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スクロールし過ぎて指がつる。

2019/09/24(火) 17:15:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の手入れ。前髪のセルフカット。
やりすぎちゃう。

2019/09/24(火) 17:15:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
夜のテンションでの前髪カットわかりすぎる。次の日後悔した経験しかないのにやってしまう!

2019/09/24(火) 17:16:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1週間前の私だ…
夜中のテンションで前髪切ったらナスのへたみたいになって後悔してる…

2019/09/24(火) 20:57:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かししてお腹すいて食べちゃう
朝お腹すいてないくらい

2019/09/24(火) 17:15:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixでドラマみて寝不足はある
ドラマとかあと一話あと一話でダラダラ見ちゃう

2019/09/24(火) 17:16:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSしながら寝落ちは危険。
変なものにいいねしたりして恥をかく。
もしくはブロック押してたりして逆恨みされる。

2019/09/24(火) 17:17:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落とさず寝落ち

2019/09/24(火) 17:17:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
通販は携帯で買うけど2万はない

2019/09/24(火) 17:17:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
晩酌で酔いすぎてからの、変なスイッチ入って、爆食い。…なんだか気が大きくなって、迷ってるネット商品を買う。まぁ誰にも迷惑かけてないだけ良いか…。

2019/09/24(火) 17:18:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエム日記以外は経験ある

2019/09/24(火) 17:19:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くもないのになんとなくでネットサーフィン
翌朝眠くて後悔する

2019/09/24(火) 17:19:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗ってタオル巻いて横になってそのまま朝まで寝てしまう。髪痛みまくりで全力後悔

2019/09/24(火) 17:19:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターのリツイートを遡りすぎて最早何について見ていたのか分からなくなる

2019/09/24(火) 17:20:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり焼肉
シメのカップラーメン

2019/09/24(火) 17:21:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
明け方までゲーム

2019/09/24(火) 17:21:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット見たり録画見たり…。
録画なんだから次の日でもいいのにって思うんだけどやめられない。

2019/09/24(火) 17:24:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお腹空いてついつい食べてしまう深夜のラーメン

2019/09/24(火) 17:25:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマの24。
とまらないんだよ本当に!
毎回毎回良い所で終わるから、やめ時がないの。
そりゃ朝まで見るっちゅうの。

2019/09/24(火) 17:26:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
レイトショーで映画を観て、
家に帰ってから
Yahoo!の映画レビューを見てしまって、
時間は1時過ぎ……
仕事なのに…

2019/09/24(火) 17:26:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見る→新着トピチェック→食べ物トピ見てしまう→夜食(麺類とかガッツリ系)
最近は夜中に食べ物トピ開かないようにスクロールしてる・・・ほんとは参加したい・・・

2019/09/24(火) 17:28:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット通販

購入ボタンを

ポチッ

2019/09/24(火) 17:29:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
司馬遼太郎の本。
途中で止められなくて何度もひどい目に遭った。

2019/09/24(火) 17:33:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
通販番組わかる(笑)
毎日同じ内容やってるから値段とか機能覚えたよ😅

2019/09/24(火) 17:34:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンを食べようか食べないで悩んで1度はダメだと思うけどわたし頑張ってると思って日頃のご褒美ということで罪悪感をなくして食べる。

2019/09/24(火) 17:39:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Huluでドラマ一気に見ちゃうこと。
昨日の夜それやって今日の朝起きれなかった

2019/09/24(火) 17:40:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
牛丼馬鹿喰い

もれなく翌朝胃もたれ

2019/09/24(火) 17:46:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の営み
あと一時間は長く寝れたな~、って

2019/09/24(火) 17:50:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
早よ寝ようと思いますが
ツイッター、動画、ツイッター、動画の繰り返しで結局寝るの遅くなる~
我ながらアホだと思います

2019/09/24(火) 17:50:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私はメールだな😞

余計なこと書いちゃって
朝、出したメール読み返して後悔する💧💧

2019/09/24(火) 18:00:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜にBIGポテチとコーラいったときはヤバかった
朝凄い胃がむったりした

2019/09/24(火) 18:05:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前はガルちゃん→YouTube→漫画
ガルちゃん→SNS→漫画

ループにハマらないように
昼間昼寝しないようにしてる

2019/09/24(火) 18:06:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払ってカップラーメンやカップ焼そばを食べてしまう事
まぁ夕べしてしまったんだが(泣)

2019/09/24(火) 18:09:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
課金してタブレットにダウンロードするマンガの大人買い。
特に昔読んで曖昧な感じで覚えてた懐かし系のマンガ。

2019/09/24(火) 18:13:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マズイなと思ってるのがYouTube。
1つ5~6分だからいいやと思っててもつもり積もって2時間とかザラにある。
まさに今朝がそれで、ほとんど寝てない。
そのせいかあまりの頭痛+吐き気に今18時10分、すでに布団に入りました。
がるちゃんチェックしてもう寝ます…

2019/09/24(火) 18:14:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの飯テロトピをうっかり覗いたがために近所のコンビニに何度太る素を買いに走ったことか

2019/09/24(火) 18:18:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物系のトピ申請してみんな盛り上がってくれたけど
紹介してくれた商品を食べたくなって近くのコンビニ行って買って食べて翌朝浮腫んだ

2019/09/24(火) 18:20:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に部屋の片付け‼️

2019/09/24(火) 18:24:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレのFacebookをチェックしてしまう...

2019/09/24(火) 18:38:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで漫画。課金コース。

2019/09/24(火) 18:46:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子とか食べて、太る意味での後悔+翌朝洗面所で顔のむくみを見て朝イチでヘコんで後悔。。

2019/09/24(火) 18:48:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
寝床でスマホ

漫画読んだら止まらない

2019/09/24(火) 18:50:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
夜更かしして寝不足で翌朝頭痛、というのが休み明け多い。
休日が終わるのが惜しくて遅くまで起きちゃう…

2019/09/24(火) 19:04:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にGIFトピを見てしまい笑いが止まらず見続けて寝不足

2019/09/24(火) 19:06:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうべがそう。
会社の面白くない飲み会で散々飲んで食べたのに上司に話合わせたり愛想笑いに疲れて苛々過ぎて帰宅してチキンラーメンに生卵のせて食べたわ(-ω-;)

2019/09/24(火) 19:17:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
号泣する。
明日の朝は目がボッコリ腫れてる。

2019/09/24(火) 19:17:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜にカップラーメンや焼きそばを食べたくなる時がある!次の日は胃もたれで後悔

2019/09/24(火) 19:23:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイキャスで面白い配信が毎晩夜中にあって録画とか残らないから毎日寝不足。

2019/09/24(火) 20:28:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見て止まらない

2019/09/24(火) 20:36:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ食べて翌朝浮腫む

2019/09/24(火) 20:55:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット探索で夜更かし。

2019/09/24(火) 20:58:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に、ネットショッピング見てると、ほしいなぁと思うとポチってしまう。これなんでなのかな。
翌朝後悔する。

2019/09/24(火) 21:17:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーはダメだけど、カフェオレなら…と飲んだら…トイレ地獄!不眠!一睡も眠れず夜明けて仕事。 やってはいけない体質…。

2019/09/24(火) 21:17:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ見ちゃう

2019/09/24(火) 21:55:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今からまさにピオーネつまみながらネットショッピングするところなんだけど

2019/09/24(火) 23:20:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の糖質ってなんであんなに美味しいんだろうな……

2019/09/24(火) 17:15:52


編集元: 翌朝に後悔…! 深夜についやってしまう「危険なあるある」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一人暮らし】体調不良時に備えて用意してあるものは?
家の中で無くなるもの
本当はやめてほしい…!実は心のなかで「嫌だな…」と思っていること
♥あわせて読みたい♥