5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの衝撃恋愛エピソードを簡潔に教えてください( ´∀`)

私は、彼氏が私宅に勝手に居候し抗議しても一向に出て行かなかったのに、彼氏の友人や家族には「彼女と同棲していて結婚間近だ」と言いふらしていたこと。
向こうの親から公認の証にお中元みたいな品が私家に届いて気付いた。
そこからは一気に冷めて別れ話、それでも彼氏は頭で理解しなかったから強行的に追い出しました笑

2019/10/15(火) 13:07:24





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブホ代折半

2019/10/15(火) 13:08:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブホ代金折半しようって言われたこと。
ハ…?ってなった

2019/10/15(火) 13:09:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントがクリスマスツリーの画像

2019/10/15(火) 13:10:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後呼び出されて行ったら、いきなり後ろからバックハグされて耳元で囁かれた
まじきめえ

2019/10/15(火) 13:10:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日、クリスマスプレゼント無し

2019/10/15(火) 13:11:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズと同時に宗教勧誘

2019/10/15(火) 13:11:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼なんだけど、別れてから整骨院だかマッサージ店?を開業したと噂で聞いた。店名にモロ私の名前が入ってた。本当に気持ち悪い。京都で女の名前がついた整骨院があったら気を付けてください

2019/10/15(火) 13:11:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まいことか?w

2019/10/15(火) 13:15:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今みたらたくさんあった
すみれ、さくら、さつき、のぞみなど

2019/10/15(火) 13:33:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あなた美奈子でしょ

2019/10/15(火) 14:16:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ男性と付き合った時。
離婚理由が奥さんの浮気。
ここまではよくある話だけど、浮気相手が既婚女性だった、という事。
女性同士でW不倫して2夫婦泥沼だったのだとか。

2019/10/15(火) 13:12:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に音信不通にされ振られた去年の4月
本当に好きだったのでその時は一週間ほど泣きました

その4か月後の8月にしれっと連絡してきて一言
「俺は忘れたん?」
彼の一言にも衝撃だし、そんな人を好きだった自分の馬鹿さ加減にも衝撃でした

2019/10/15(火) 13:12:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
え?なんでラブホ代折半嫌なの?!
2人で過ごしたんだから当たり前だと思うんだけど、、やらせてあげてるみたいな感じなのかな

2019/10/15(火) 13:12:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
金をケチる男は愛情もケチる

2019/10/15(火) 13:13:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もラブホ折半は大好きな彼なら全く不満なかった。
今は結婚して堅実な夫だしケチなわけでもないし。
ただそこまで好きじゃなく付き合ってた人には全部出してもらって当たり前と思ってたかも(^^;

2019/10/15(火) 13:17:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて付き合った彼氏が、初めてのクリスマスに会えない理由として言ってきた言葉

「俺は仏教だからキリスト教の行事は関係ない」

は?

もちろん別れた

2019/10/15(火) 13:12:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートがパチンコ屋。
張り切ってオシャレしたのに。

2019/10/15(火) 13:12:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートで
どうしても食べてほしい漬物があるといわれ
その漬物の試食品をあちこち探しまくってデパート渡り歩いたこと

結局なかったけどあほかな?と思ったクリスマスデートでした

2019/10/15(火) 13:13:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで指輪パカー
詳しく話を聞いたらただのストーカーでした

2019/10/15(火) 13:13:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今日家で餃子だから!餃子は包みたてが美味しいから!って
1時間半かけて会いに来たのに1時間で帰された
さすがに別れた

2019/10/15(火) 13:17:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて彼氏の家に行ったときのこと
廃墟のように散らかっていたので片付けてあげていたら前の奥さんとの調停離婚の時の資料(結婚前に奥さんに借金していたこと、奥さんが流産した時に暴言を吐いたこと、かっとなると暴力を振るったこと、身の危険を感じた奥さんが子供連れてDVシェルターに逃げたこと、本人はそれを「誘拐だ」と主張していることなど)
奥さんと仲良かった頃の手紙、「子供を取り戻したい父親の会」の名刺が出てきた
ゾッとして逃げた

2019/10/15(火) 13:17:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブホ代折半嫌って人は年上の彼だったんじゃないの?
収入差あるのになんでも折半は無いよね

2019/10/15(火) 13:19:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と同棲してたとき。
海沿いに住んでたんだけど、毎週末彼氏の両親+ワンコが来てた。必ず泊まりで。
3連休とかでもマジでずっといたからね。
彼氏の父親がサーフィンにハマってたから。
ふざけるなと思った。
彼氏は家族には何も言えないやつだった。

2019/10/15(火) 13:21:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてもらったラブレターの便箋と封筒がアニメのタッチ柄

2019/10/15(火) 13:22:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いい感じになって、部屋でイチャイチャしていた。
まだ1ヶ月 ドキドキだったんだけど いつもキャップをかぶっていた あれ?まだ取らない…?

はい…。サイドしかない落武者だった(笑)

今まで隠しててごめん ペロンてキャップ外して衝撃

濡れるものも濡れず カピカピだわ(笑)

ドン引きして音信不通にしちゃった事。

酷いことだと分かってたけど 無理だった!!

2019/10/15(火) 13:23:00



29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は大学生なんだけど
このあいだ友達がいってた

彼氏がラブホ代金に対して
いつもいつも俺が払うわけ?っていってくるんだけど
そこは男が払ってくれたら私食事代ぐらいもつのに
なんかそういう考えほんといやだし別れよって別れてた

2019/10/15(火) 13:23:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼「なんで30分も電話に出ないの!?」
私「お風呂入ってたから」
彼「お風呂入るって入る前にちゃんと連絡してよ!!」
?????

2019/10/15(火) 13:24:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントが自作のピアノ曲。

2019/10/15(火) 13:24:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
部活にモテる子がいて、仲良くしてくれてた。
その子に観光地誘われて、男2人女2人でいきました。このメンバーでは遊園地もいったことがあるので仲良しグループかな、と思った

なんだか、女友達と男一人が異様に仲いい…帰りの電車にのってて向かいの窓ガラスに、寄りかかってるのがみえた

男2人と別れた後、恐る恐る「付き合ってんの?」と聞いたらうん、だって

カップルと、私と、私と恋愛なんもない男1人で遊びに行ったことになる…わたし彼氏できたばかりだったし…

しかも数ヶ月後、もう一人の男も女友達のことが好きだったと判明。

女友達は鈍い感じだから、気付いてなかったのかな?

男の方は好きな子が彼氏と若干いちゃいちゃしてるのみるの辛くなかったのかなああああ…

2019/10/15(火) 13:24:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の家に2人で居たら、元カノが押し掛けてきた。
玄関開けて入れちゃう彼もおかしいけど、その女が「私を振ってコレ?」とか「どこが良いのこんな女」とか何故か私を攻撃しだしてムカついて私も言い返したら、女同士でつかみ合いになった。
恥ずかしい。

2019/10/15(火) 13:26:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
その修羅場見てみたかった。ドラマみたいやな

2019/10/15(火) 15:12:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のとき席替えで私は一番後ろの席、彼氏はど真ん中の最前列でした
彼氏の隣は学年でも有名な略奪女
ちょっかい掛けてるのが丸見えで彼氏とられた後も前向くだけでラブラブが見えて辛かった
学校だから前向かなきゃいけないしキツかったわー笑

2019/10/15(火) 13:29:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
有名になるほど略奪してたんだ
どうやってたんだろう
こわいね

2019/10/15(火) 13:34:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
好きっていうのが誰から見てもわかる感じで男は悪い気がしないのかなって思った
キレイで明るくてサバサバしてるし近寄ってきても気持ち悪くないからそのうち仲良くなっていくのかな
誰でもわかるくらいやり方が目立つから有名だったのかも笑

2019/10/15(火) 13:52:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでなぜかデパートのレストラン街へいって
高いなー高いなーとでかい声で連発されて
なんで高いとわかってるのにデパートきたん?って
感じだった
かっこわるいしもうはずかしすぎて無理だった
1品ずつさみしく頼んで、もちろんわりかんだったんだけど小銭もってなかったから
多めに渡したらおつりパクられた

2019/10/15(火) 13:29:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に偶然同じブランドのアウターを持ってることが判明。彼は友達と行ったときに購入したと言っていたのがよく聞くと実は購入した時には彼女がいて、彼女のカードで購入したものと判明。しかも私が持ってるからそれを着たいと意味わかんないこと言い出した。彼女に彼ごとお返ししました。

2019/10/15(火) 13:29:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャー持ってたから誰のだ!って問い詰めたら、メンズブラというやつで、本人のだった。

2019/10/15(火) 13:30:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
友人との京都旅行のお土産にお守りをあげようとしたら断固拒否された。某宗教の人でした。

2019/10/15(火) 13:33:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがDV男で、お金が無くなってたから、ここにあったお金知らない?って聞いたら激昂された。
包丁持ってアキレス腱切って動けないようにしてやる!とか髪の毛引っ張ってベランダまで引きずられた。。
当時20歳で上京したばっかりで依存してしまってて、悪いのは自分だと思ってた。
もう10年も前だけどいまだに似た人を見るとパニックを起こす。

2019/10/15(火) 13:37:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
怖い怖い、無事で良かったよ

2019/10/15(火) 13:40:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ありがとうございます。
地獄の1年間でした。

2019/10/15(火) 13:58:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の誕生日には1万相当のプレゼントとディナーをおごった。
クリスマス、スルーされた。
呆れて振った。
大震災、スルー。
私の誕生日、スルー。
その数ヶ月後、元気ー?と連絡が来た。
無視しているとプロポーズもどきのメールが。
ここで着信拒否した。

スルーもたいがいだが、もどきのプロポーズならしてくるな。ヨリ戻しても逃げる気まんまんじゃん。

2019/10/15(火) 13:38:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡しても無視されたから別れたと思ってたら2ヶ月後にLINEしてきて「仕事でトラブってそっちに集中してた。待たせてごめん。」だと。

女できかけて上手くいかなかったから戻ってきたんだろ、どうせ。

そのままブロックして終わり。

2019/10/15(火) 13:41:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにパチンコ屋。
しかもプレゼントがパチンコの景品だったときは即別れた。

2019/10/15(火) 13:47:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
当日はショッピングや映画やランチしたいねって感じだったのに、車に乗った途端メチャクチャ良い天気だからって山登りに行く事になった。
私ヒールでスカートだったんだけど。

2019/10/15(火) 13:49:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼに行ってこっちはミラノ風ドリアとドリンク、自分はハンバーグセットにしたりなんか色々5品くらい頼んだくせに「300円でいいよ!ドヤ」
で言われたときは心底引いた。
サイゼは気にしないけど28歳でそれはないわ~。

2019/10/15(火) 13:49:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう雰囲気になった時に「ゴムつけて!」と言ったら、「ゴムって何?俺髪の毛縛れるほど髪長くないけど?」って真剣にキレられた。
ちなみにお互い20代前半です。

2019/10/15(火) 13:49:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目のデートで六本木で映画見た。
そのあと夕食の場所決めてなかったので適当にブラブラしてたら、ひっそりした和食屋の看板見つけて入ることに。
入った瞬間から店の様子が普通じゃないことに気づく。メニューに値段付いてないし、お客さんセレブな外国人風な人ばっかり。相撲部屋みたいなパフォーマンスが次々始まるし。
でも入っちゃったし、2人でだいぶぎくしゃくしながら控えめな食事済ませて早々と退散。会計は任せてしまったので知らず。
後日テレビ見てたら、安部首相とトランプがそこの店で食事してる!そんな店に超場違いな2人でで迷い込んでしまったとは!そのとき別の場所で撮った写真残ってるけど、超ダサいのようちら。。周りにどう思われてたことやら。。。

2019/10/15(火) 14:01:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前もどっかに書いた気がするけど、高校生の時に2回告白してきて2回断った男の母親が私のことを「うちの子の好きな子、○(キスもせずに別れた元彼。男と同じ部活)君のお古なのよねぇ」と言ってるのを知った時は衝撃だったな。
親に自分の恋愛事情を話してるのもビックリしたし見ず知らずの高校生の女の子相手にその言い草…って。
その男の母親と友達の彼氏の母親が知り合いで、そう言ってたってのを知った友彼が友達経由で「あいつはやめておけ」と教えてくれた。
ちなみにその男、その後もう1度告白してきた。もちろん断った。
4回目は周りがいい加減にしろと止めてくれた(後で知った)。

2019/10/15(火) 14:12:29


61. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ

下ですみません
お尻を自分で開発済み。それ用のお道具箱にお道具がたくさん、さらに女装好きで、メイド服や制服持ってた。まぁ別に、自分でやってる分にはいいけど、驚いた

2019/10/15(火) 14:37:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
外出から帰宅後、ラブホのライターを持って帰ってきた事。外で何してたよ?と怖くて聞けなかった…

2019/10/15(火) 14:37:31


編集元: 恋愛衝撃エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何が違うの?「一途な女」と「重たい女」の違いがわかる言動4つ
彼氏ができてから、元々気になっていた男性からアプローチがありました…。みなさんが同じ立場だったら、どうしますか?
彼氏と別れようと思ったきっかけ
♥あわせて読みたい♥