no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から誘われたデートが楽しくて気になり出したすぐ後にその男性が入籍したと知り合い伝手に聞きました。興味持ち始めくらいなのでそこまでダメージは強くないですが複雑な気持ちです。
同じ様な経験した事ある人、今している人、大好きだった人いますか?

2019/02/07(木) 22:37:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そいつクソだな。

2019/02/07(木) 22:37:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したじゃなく、結婚していた ならある笑

2019/02/07(木) 22:37:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよー
ショックだったな

2019/02/07(木) 22:38:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことあった
けっ!なんだよ
って思って次に行った

2019/02/07(木) 22:38:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の火遊びだったのかな…

2019/02/07(木) 22:38:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めるってときに、元カノが妊娠して結果結婚してしまった彼はいた

2019/02/07(木) 22:39:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約中に他の女と遊んでたのかよ。
そんなのに引っかからなくて正解だったね。

2019/02/07(木) 22:38:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女側がデートと思っていても
男側はただ2人でご飯を食べただけ

そんな場合もある

2019/02/07(木) 22:39:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっと片思いし続けていた男性が結婚したと聞いた時は凹んだけれど…

結局その男性とは縁がなかった、と諦めました。

2019/02/07(木) 22:39:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1むしろハッピーじゃん!!!デートしといて他の女とすぐ結婚するような男が女を幸せにできるはずがないwwww
むしろあなたは幸せ者。不幸者はその結婚した女性。

2019/02/07(木) 22:41:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな奴に選ばれなくて良かったね!
結婚してたら10年不倫されて離婚になってたかもね!
ラッキーガールだったよ!

2019/02/07(木) 22:42:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
長年片思いしてた相手がついに結婚してしまったとかそういう話かと思った…

2019/02/07(木) 22:42:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に片思いしてたけど彼女がいるから諦めた
でも結婚したら確実に落ち込む

2019/02/07(木) 22:42:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あったなぁ。
人間としてこんなに最低なやつがいるのかという経験にはなった。

2019/02/07(木) 22:43:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前の遊び相手を探して
さも恋人いないかのように振舞うひとってすごい多いよ
めっちゃよくある話

2019/02/07(木) 22:43:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
よくあるのか…。
わたしは世間知らずだった…。

2019/02/07(木) 22:46:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
私もディズニー行ったり好きって言われたりデート楽しかったのに結婚したことを後日他の人づてで知った。
その時はショックだったけどそんな事簡単にするやつと結婚のが後で後悔するよ。

2019/02/07(木) 22:44:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
セーフセーフ
泥沼になる前で良かったよ

2019/02/07(木) 22:44:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
はい。結婚してからはラインもしてないけど、友達のところは消さずにいたけど、子供と一緒っぽい写真がアイコンになってからはやっぱり耐えられなくて削除しちゃいました。

2019/02/07(木) 22:45:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
それで従兄弟が婚約破棄されたよ。
浮気が婚約者にばれました。

2019/02/07(木) 22:45:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いでした。よくよく聞いたら、両思いの期間もあったらしいのだけど、私が奥手すぎて身を引いてしまった。その後、私と同じ名前の人女性と彼は結婚してしまった。もう会う事も知る事もなかったのですが、先日17年ぶりに友達から彼の事を聞いて、彼の息子さんもウチの息子もたまたま同じ名前だと知った。もうどうという事もないけど、切ない思い出です。

2019/02/07(木) 22:47:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
FBにまったく知らない可愛い女性と居酒屋でハッピーウエディングって書かれたデザートプレート持って笑顔で写ってるやつ...付き合ってはないけどえっ...ってなるよね。

2019/02/07(木) 22:48:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんみたいな、明らかに相手の男にゲス要素
(婚約者がいながらデートしてた)があれば
「そんな男と結婚しなくてよかった❗」て割りきれるからいいよ
大好きでずっと片思いしていたけど相手にされなくて忘れられず、とうとう結婚してしまった
みたいなパターンは辛い

2019/02/07(木) 22:51:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私これだ。
中学生のころからずっと片思いしてた人と20歳の同窓会で再会するも結婚してた。
ショックで何もやる気にならなかったよ。

2019/02/08(金) 00:12:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ!彼女いないときから知ってて、相手にいつの間にか彼女出来て…たまたま連絡したら結婚してた。ショックだったなー私の片思い後悔ばかり

2019/02/07(木) 22:52:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あったよ。
別にデートとかしてなかったけど本気で好きになってほんの1か月くらいで
もうすぐ結婚することを教えられた。まー身も世もなく落ち込んだな…。

2019/02/07(木) 22:52:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は4年近く片想い(後に両思いだったと知る)してた人が結婚したときは何とも言えない複雑な気持ちになった事がある。
けど、やっぱり今が幸せだからこれで良かったんだって思ってるよ

2019/02/07(木) 22:57:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に~って男結構多いと思うけど、彼女は知らない方が幸せなのかな。結婚前に知っておけばと思うのかな

2019/02/07(木) 22:59:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したけど、数年後不倫の誘いがきた。
無視して、ブロックしたけど。なんで男って、まだ自分のこと好きだと思えるんだろ?
主さんも気をつけてね。

2019/02/07(木) 23:01:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあるわ。
気になってた人から誘われてデート。
後日結婚を約束してる人がいるってこと知った。
まだ結婚してないからワンチャンあるかもと思ったけどなかったね。

2019/02/07(木) 23:02:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もちょっと期待した時あったなぁ。まぁ無いよね…

2019/02/07(木) 23:06:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通にされて数年後
結婚したことを知ったときは
落ち込んだなー
私はショックから立ち直れてないけど
その人は普通に結婚して幸せになっていくし
私だけが前には進めてないんだと思って
悲しかったです。

私は選ばれなかった
音信不通にして捨てられたって思って
完全に自分に自信がなくなりました。
人生の中で1番性格を変えられた出来事ですね
悪い意味で。

2019/02/07(木) 23:08:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61

私は彼氏に急に着信拒否にされて、数ヶ月後に年下の子と結婚するって友人から聞いたよ!

長く一緒に居たのに、まぁ仕方ないかと諦めたよ♪

酷すぎて逆にスッキリ✨

私は前向きに毎日過ごすと決めた♪

彼はハゲろーーーー!
意地悪に願ってる(笑)
それくらい思って罰当たらんよね(о´∀`о)笑っ

2019/02/07(木) 23:42:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔可愛いって言われたり
一緒にいると楽しいって言われた2週間後に
結婚報告された😢

2019/02/07(木) 23:09:12


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
妹・・・

2019/02/07(木) 23:15:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1年くらい体の関係があって、でも付き合ってなくて…って男がいて、今の旦那に知り合う前に関係が辛くて連絡を絶ったら、のちのち私と同時進行で彼女がいてさらに連絡とってる時期に結婚してた。

2019/02/07(木) 23:14:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
体の関係を持ってたら結構辛い

2019/02/07(木) 23:26:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昔一回り上の人と何度かデートのお誘いがあり出掛けてたんだけど好きだけど年齢が…とか言われお付き合いまで至らなかった。
その一年半後その彼は私とほとんど年の変わらない人と結婚した。うん、ショックだよね

2019/02/08(金) 00:05:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
年齢っていうのは断るための口実かな
でもそうやってぼかしてくれたその人は優しい人だと思う

2019/02/08(金) 03:20:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手が妊娠しちゃったとかかな?
二股や浮気相手にされたって考えると腹立つけど単なる同時進行かも

婚活している友達(女)が堂々と何人もの人と同時進行しているから
最近はそう言うのもありかなって思うようになった
婚活中は色々デートするのが普通みたいだからね

でも主さんはまだ傷浅かったみたいでなによりだよ
もっと素敵な人を探してね!

2019/02/08(金) 03:27:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
中学が同じでずっと好きで高校でやっと付き合えた元彼。ずっと忘れられなかったんだけど出来婚したと聞いてショックだったなぁ
しかも中学の同級生で私も知ってる子と知りさらにショックだった(;o;)

2019/02/08(金) 06:22:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合ってて振られて、後悔してる。やっぱり戻りたいって連絡きて3ヶ月ぶりに会ったんだけど、翌月の新聞の結婚欄に名前出てた。
本人には連絡してないけど、知り合ってすぐの若い子妊娠させて結婚したんだと。

2019/02/08(金) 07:36:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと酷い奴ばかりですね…
女性というか、人をなんだと思ってるんだ…
一度そういう事をしたって人は結婚後もする。
結局離婚や浮気に走るから、自信を持って自分は正解だったと思ってほしいです。頑張ってね。

2019/02/08(金) 08:26:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなことあってそんな男と結婚しなくてよかったじゃんてやっぱり言われたけど、好きだったから結婚したかったなぁ~私は

2019/02/08(金) 18:25:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味仲間で何年か前に告白して振られちゃったけど、まだ仲間としては会ってる人がいる。
もう吹っ切れてるつもりだけど、彼女とか結婚とかの報告されたら素直にお祝いできるか自信ない・・・。想像したらたぶん趣味も楽しめなくなるなぁと思ってしまった。
そろそろ離れようかな^^;

2019/02/08(金) 21:57:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私も同じ感じ。
しかもフラれてるのに、家族の面倒みてる。
これで相手が結婚して、子どもが生まれて、子どもの面倒まで頼まれたら死にたい。

2019/02/08(金) 23:58:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよー。
泊まりがけの旅行も行ってたのに、他の人と結婚したってある日突然知った。
結婚した後も他の女性と交際して奥さんと揉めたと風の噂で聞いたから、主さんは深入りする前に分かってよかったね!

2019/02/09(土) 20:57:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
それもしも私に旦那さんがいて、そんなことしてたら
揉めるも何も信頼できなくなって別れるけどな。
そんなに魅力的な男なのかな…引く。

2019/02/10(日) 12:02:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女持ちの同僚にキープされてました。
夜中に呼び出されたり、デートに誘われたけど彼のことが本当に好きだったから誘いは全て断りました。略奪女になんてなりたくなかったし。
たまにくるラインが嬉しかった。職場で二人きりになった時に優しくしてくれて嬉しかった。
彼はもうすぐ彼女さんと結婚します。
辛いです。毎日会社で吐いてしまう。

2019/02/10(日) 20:21:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者なのに不倫相手と披露宴したバカもいたしねぇ
気をつけてみんな…

2019/02/08(金) 02:22:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してほしいな。
離婚しても私のとこには来ないんだけどね
振られてるから。

2019/02/15(金) 00:29:00


編集元: 好きな人が結婚した

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【胸キュン】楽しかったデート♡
見苦しい!? デート中にはなるべく控えたい「おぶすフード」
社会人調査:初デートで「割り勘」は、アリ?ナシ?
♥あわせて読みたい♥