1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は過去に1度だけ、別れ話を切り出された時、泣いてすがった事があります。

もちろん相手の気持ちは変わらず。泣いて相手の首に腕を回して抱きつきましたが、相手の腕は「関節はずれてる?」というぐらいダラーンとしたまま。

今思えば恥ずかしいことしましたが、みなさんも経験ありますか?またその後はどうなりましたか?
no title

2019/01/20(日) 19:20:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。今ならストーカー呼ばわりされるかも。

2019/01/20(日) 19:22:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、悪あがきだよね。

2019/01/20(日) 19:22:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一回あるな。
でも冷静になったら、カス野郎だったからよかった

2019/01/20(日) 19:23:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の頃あったなぁ。

「男なんて世界中にいくらでもいるだろ!」
のセリフとともに彼の乗った車が去っていった。

私の黒歴史。

2019/01/20(日) 19:24:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
泣くだけ泣いて弱音を吐いて中島みゆき聞いてやけ酒飲んで、一通りのことをやったら気がすんだ

2019/01/20(日) 19:24:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。連絡連打。留守電に泣きながらメッセージいれたりね。
そりゃ、好きな人に振られて平常心でいられるわけないでしょ。

2019/01/20(日) 19:24:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ。
私の依存心が強くて。
悪いとこ全部直すから、お願いだから見捨てないで~と。
一時的につなぎ止めておけても、結局いつかダメになるのよね。

2019/01/20(日) 19:24:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
いま思えば、あんなブサ男のタバコ臭いバンドマンのどこが良かったのだろうと疑問に思う。

2019/01/20(日) 19:24:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
でもそれで仲直りしてまた喧嘩してすがっての繰り返しで最終的には私がふり、すがってきましたがふりました。
相手に余裕ができてすぐに別れを切り出されるようになってしまい疲れました。

2019/01/20(日) 19:25:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ!
そのくらい別れたくなかったし好きだった
そんな事されても相手は困るし引くだけなのにね

2019/01/20(日) 19:25:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一度だけある。
相手が考え直して、結局付き合いは続いて数年後結婚したよ。
あのまま別れてたらと思うと、泣いてすがってよかった。

2019/01/20(日) 19:26:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。めっちゃすがったのに出てった。そのくせ次の日大丈夫?って電話してきた。

2019/01/20(日) 19:26:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
何度別れたくないって言っても首を横にしか振ってくれなくてどうしても現実を受け入れられず頭がおかしなって家までどうやって帰ったかも覚えてないくらい悲しかった。母親が凄く心配してたのだけはなんか覚えてる

2019/01/20(日) 19:26:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も1度だけあるな…
大泣きして嫌だーーーって
めちゃくちゃ泣いて泣き疲れて
私何こんなに泣いてんの?
何すがってんの?って
我に返って
ん?もういいやってなって別れた…
女って吹っ切れるの早いのよね
次行ってみよ~ってなる(笑)

2019/01/20(日) 19:26:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で友人カップルがそんなことになってた。
彼氏は顔上向きになって無表情だし、彼女は自分に酔ってる感じだし。
あ、ちょっと帰るねって帰ってきた。

2019/01/20(日) 19:27:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
若かりし頃はあったな~
今思えば好きでもなんでもなくただの未熟ゆえの依存心だった。
あんなモラハラ男と別れて大正解だったw

2019/01/20(日) 19:27:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔一度あったな。
でも、2日後に友達とスキーの予約してたんで、もったいないから行ってきた。
スキーから戻ったらなんかどうでもよくなってて、1ヶ月後、その人からより戻したい的な電話きたけど無視してたな。
恋に恋してた時期だったかもね。
本当に好きなら、もっと引きずる気がする。

2019/01/20(日) 19:28:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してた彼氏に浮気されて「浮気相手がいてもいいから私たちの家に帰ってきてくれればいいから!あなた無しでは行きていけない!」って土下座したことある
あの時の私、頭沸いてたなwww

2019/01/20(日) 19:28:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ある!
泣かれるとむしろ気持ち冷めるよね。多分あっさりわかったーって消えた方が良かったと思う。
どちみち暫くしたらどうでもよくなったけど笑

2019/01/20(日) 19:28:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて、別れようって言われた時にすがった。
正直ふたりで結婚の話とかもしてたし、それまで普通に好きだよとか言っててくれた。私は大好きなままだし、ずっと泣いてた。
でも、別れた


ら、
2週間後には彼は浮気相手と付き合ってた。彼の事、頭おかしいと思った。
でも私はしばらく引きずってたし、今も引きずってる。本気で好きだったから。
ただ、彼のしたことはクズ。

2019/01/20(日) 19:29:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
姉が全力すがり続け電話攻撃して何時間もなんで?なんで?で会いに行きイラつかれ突き飛ばされたりドアに挟まれたり、
姉だけどウゼーこんなんムリやろーって思ってたらお互いモテないタイプで彼は多分初彼女だったっぽく急展開で結婚しててビックリしたことある。
相変わらず1日何回も電話しあってて旦那は慣れちゃったみたい。わからんもんです。

2019/01/20(日) 19:30:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時ありました!
公園で話して、泣いてすがったけどダメで、大げさにフラフラしながら(心配してアピール)帰ったけど、相手は見向きもせずスタスタ帰って行きました(笑)今では笑い話です!

2019/01/20(日) 19:30:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一回だけある。
まだ若かったし恋愛に恋愛してた感じ。
一度それで持ち直したけどすぐにダメになった。
それから拗らせて遊びまくったけど、最終的に優しい旦那と出会えたからフラれて良かった!

2019/01/20(日) 19:31:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
若気の至りというか黒歴史。
別れ話に納得出来ず彼の会社の前で泣きながら5時間待った。
ちょうど今ぐらいの時期でチラチラ雪が降ってて。
街行く人の目が完全に可哀想な子を見る目。
今思えばストーカーもいいとこだった。

2019/01/20(日) 19:31:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしながら何度もあります笑
未練タラタラなんですいつも
あと幼少期のトラウマで捨てられる事に異常に恐怖?を感じてしまうので

今はあんな冷たい事してくたやつに優しくしてやるとかしてもらいたいなんて思うことない!って自分に言い聞かせてます

2019/01/20(日) 19:31:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
距離置こうって言われて嫌だって泣いてそれでも距離置かれるしかなかった
2週間後
なんだか気持ちの切り替えできてそれどころか復縁する価値ない男だと気付いて逆にさよならしたら
2週間前の立場逆転になった
けど私の気持ちは変わらなかった

タイミングって不思議だわ

2019/01/20(日) 19:32:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますよ~
最後にキスしてってお願いしたけど嫌がられて
なら抱きしめてってお願いしてしてもらいました。笑
どんだけメンタル強かったんだ私。笑
もちろん彼の心が戻るわけなくお別れしました

2019/01/20(日) 19:32:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
あるよ、主さんと同じ(笑)
ぎゅっ~と抱きついても、相手の腕はダラ~ンとしてた。
最後に抱き締めて…なんて気持ち悪い事言っちゃった(笑)
今考えてるキモい女だったけど、あれ、ユーミンの歌にもあったじゃない?
忘れられるぐらいなら、嫌われたいみたいな。
そんな気持ち。
今考えると、あんなに一生懸命に人を好きになれた自分は、もう絶対に有り得ないし戻れないけどね。

2019/01/20(日) 19:36:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。泣き縋りました。彼氏の会社の近くで待ち伏せまでしました。今となってはストーカーか?と思えますけど、その時はそんな判断が出来ないくらい別れたくないという思いが強かったんだと思います。やっぱり元に戻ることはできなかった。今でも、また会いたいななんて思いますけど、泣いて縋るまでしたことに後悔はありません。あの時別れをすんなり受け止めていたら後悔していたと思う。
自己満足でもあるかもしれないです。

2019/01/20(日) 19:37:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すがったことはない
「他に好きな人できた」に悲しさ通り越してムカついて
「お前、死んでくんない?」
「この世から消えろ」
なんて言ったことはある

2019/01/20(日) 19:38:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある!

高校生から初めての恋人で「この人と結婚するんだ」って何の疑いも無く実際「30までにしようね」って話し合っていた。

10年付き合って30手前で捨てられ、もう泣きじゃくってすがった。円形脱毛症になるし、その後は自暴自棄になって酷い目にあったよ。

2019/01/20(日) 19:38:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時初めて付き合った彼に別れ話されたとき大泣きした。その少し前に一回別れようって言われたけど彼がやっぱりやり直したいって戻ってきて、また暫くしたら連絡が素っ気なくなってもう気がおかしくなりそうだった。今は結婚したけど、私は多分好きになりすぎると重くなるから穏やかな感じの関係の方が合うかもしれない。

2019/01/20(日) 19:41:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。一度だけ。
四年付き合ってた彼に振られた時に。
でも向こうからしたら、私の事遊びだったと思う、今思えば。
泣いてすがって、私が泣き止むまで彼は帰らず待ってたけど、もちろん振られたよ。
今思えばクズ男だったけど、でも勉強になったわ。

2019/01/20(日) 19:42:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがったが、あしらわれた。
数週間後、何事もないようにうちのそばにきて、久しぶり~とニコニコ。
無視した。

2019/01/20(日) 19:44:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
20才で初めてできた彼に「重い」と言われ泣いてすがった
人気のない河川敷に置いていかれて、暗闇の中を泣きながら一時間歩いて帰った
それでも彼しかいないと思い込んで、その後も何度も「あなたがいないと生きていけない」と泣いてすがってそのたびにふられた

初めての彼に執着しすぎた

2019/01/20(日) 19:48:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私もある!
結婚の話まで出てたのにフラれて…
泣いてすがったら「泣くまで一緒に居るから。最後にホテル行こう?」
って…クズでした。

2019/01/20(日) 19:49:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。彼宅で急に別れ話されて。泣いて縋ったし、暴れたりもした笑
心配だから駅まで送ってくって言われた時には殺意が沸いたね。

2019/01/20(日) 19:51:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
今まででたった一人だけ大好きだったから別れるときはすごく泣いた人がいる。相手も泣いて、泣き止むまで抱きしめてくれてた。その優しさに甘えるわけにはいかないと、幸せになるからと言って別れた。
でもやっぱり無理で復縁した。今結婚に向けて話し合い中。もう手離したくない。

2019/01/20(日) 19:54:09


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
31歳だったこともあり絶望の中で泣いて追いすがったけど「〇〇にはもっといい人がいるよ」とクソズルいセリフを言われ置いていかれた。
そのあといい人と結婚できたから振ってくれてありがとうだけど。

2019/01/20(日) 19:55:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合特殊中の特殊だけど、超絶メンヘラで泣いたどころかリスカまでして別れるなら死ぬっ!って救急車で運ばれました。
でも今はその人と結婚して二人め妊娠中、結婚8年です。うつ病も治り幸せですが、若い頃はほんとに迷惑かけた。。
今思い出しても、よく私と結婚したなって思います。

2019/01/20(日) 19:58:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。
泣いてすがってどんどん自分が惨めになっていくのがわかっても、それでも別れたくなかった。
結局彼はその場を去っていって自分の車の中でわんわん泣いた。運転なんか出来る状態でもなくて5時間くらいはその場で泣いてたかも。
正直まだ傷は癒えてない。

2019/01/20(日) 20:08:32


110. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたく無いと泣きまくったら、コンタクトレンズが外れてしまいプチパニック。別れ話が中断。
何か笑えてきたわ~って言われて別れずに済みました!

2019/01/20(日) 20:11:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
21才の時に、私のわがままが原因で別れた。
かなり後悔して、手紙をポストに入れたりして、泣いてごめんなさいと謝ってすがった。
彼も困った顔したけど、元に戻ったとしてもまた繰り返すの嫌だからと言われた。

2019/01/20(日) 20:12:49


113. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳のときに一回だけある。真夜中の公園でいきなり別れ話されて、号泣しながらすがった。散歩してた人が事件だと思ったらしく通報して警察来て大ごとになった。その時は必死だったけど、今振り返るとなんであんな男のためにって馬鹿らしさしかないし、ただただ近所警察の迷惑だったろうなってすごい反省してる。

2019/01/20(日) 20:13:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離してた彼氏に浮気されて、
「〇〇(私)のこと好きかわかんなくなった。」
って言われて悔しかったから
私もこんなやつもう無理と思ってたけど
「その子より私の方があなたの事好きなのに…!」
みたいな演技して泣いてすがる振りをして
いつか私と別れた事後悔して引きずれ!!
と思って計算ずくですがったことならある

2ヶ月後に、後悔してる戻りたいとメールきた
ざまぁ

2019/01/20(日) 20:19:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがって結局別れたりより戻したり繰り返してその間もずっと身体の関係はあって、ついに疲れ果てて「もう疲れたからやめる」と先週言い、初めてわたしから決別宣言しました。
その途端、電話がきたり、「やっぱりちゃんと付き合おう」って朝方にLINEがきたりします。
わたしの中ではずっと曖昧な関係でいる間も苦しんでいまの境地?に達したので揺るぎません。
男の人って勝手。

2019/01/20(日) 20:21:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったばかりでまだ若かった頃にある。
わんわん泣きまくって、やだやだ別れたくないって…今思い出すとかなり醜い。
結局その時は別れなかったけど、そのせいで平等な関係が崩れて向こうが冷たくなったりそっけなくなった。
結局5年付き合ったけど、最後は私が他に好きな人が出来て別れを告げたら今度は逆に別れたくないって縋られた。別れたけどね

2019/01/20(日) 20:22:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
私は無いけど、大雨の日にずぶ濡れになって車のボンネットに両手を付いて、うぉー!うぉー!って犬の遠吠えみたいな声で天に向かって号泣してる女の人を見たことがある。
男は車のドア付近でオロオロしてた。

2019/01/20(日) 20:28:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に1回ある!泣きながら、「やだ!別れたくない!」って言って、相手の腕を掴んでたよ。その後より戻せたけど、結局別れた。

2019/01/20(日) 20:33:26


131. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
その時は無理だったけど、その後、復縁して結婚した。
今のとこ仲良くやってる。

2019/01/20(日) 20:35:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすがるどころか悲しみのあまりブチギレて
今までの鬱憤全部ボロカスに言って去ったら
相手は後日復縁申し込んできた
すがるよりキレる方が効くのか、男ってよくわからんと思った

2019/01/20(日) 20:38:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
4人人つきあったけど全てフラれて終わってる
わたしはその後結婚したけど夫は全く別のタイプ
今にしてフラれるのも悪くないと思うのはストーカーになる男の事件があるから
フラれてしまえばつきまとわれないからね
でも4人中3人はより戻そうって連絡がきた
男って案外未練たらしいと思ってる
火をつけない程度にやんわり断った

2019/01/20(日) 20:44:37


136. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人に2回泣いてすがった。
大喧嘩して別れを切り出されたけど、彼はいっときの感情に流されて言っていた感じだったし、私自身どうしてもこの人じゃなきゃダメだ!って思っていたから全力で泣きながら止めた。
その人と今年結婚します。
あのとき情けなくてもすがってよかった。そんなこともあったけど、関係ないくらい今は幸せです。

2019/01/20(日) 20:45:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
超恥ずかしいけど私もある(笑)今は夫だけど、遠距離で辛くて別れたいとディズニーの帰りに行った焼肉屋で言われて、ショックでめっちゃ胃が痛くなって帰りの道で倒れた!宿泊先のホテルまで送り届けて貰ったけど、別れたくないと泣いて縋ってホテルに閉じ込めたら元に戻った!(笑)今となってはネタにされて大笑いされるけど、今幸せだし大事にしてもらってるからあの時縋って良かったと思ってる(笑)

2019/01/20(日) 20:53:44


142. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた次の日も、そのまた次の日も、彼のアパートに突撃して、縋った。
彼なしで、どう生きていけばいいの状態。
当時は、メンタルやられてた。
元彼から手切れ金渡されて、縋っても無駄だと理解した。

2019/01/20(日) 21:09:46


147. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にすがったことは一回だけある
相手の気の弱さ、よく言えば優しさに漬け込んでわがまま好き放題してて振られた
自分で言うのもなんだけど顔面レベルは明らかに私の方が上だったからまさか振られるとは思ってなかった
浮気もしなさそうだったしもったいないことしたな
遠距離で電話で別れを告げられたけど、最後に会って欲しいって頼んだら会ってくれた彼は今思えば優しかった
会って思い出の場所でも巡ったらなんとかなるだろうと甘い考えしてたけど結局どうにもならず、人通りの多い駅で泣きじゃくってすがってたなぁ
これも今思えばだけど拗れる前は結構愛されてたのにそこまで冷めさせる私ある意味すごい

2019/01/20(日) 21:19:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ある。でも結局別れたよ。
「別れたあともコッソリ俺の姿とか見に来ないでね。そのためにこのアパート引っ越すから」とか言われたけど女というものは気持ちの切り替えが早いもので一週間もすればケロッとしていた。
そして男というものは後で未練タラタラになるみたいで私に会おうとしてきたが、「連絡してこないで」と突き放してやったわ。

2019/01/20(日) 21:32:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるー
別れ話切り出されて嫌だってメソメソ泣きながら3時間も粘ったけどだめだった。
未練タラタラだったけど、しばらくして向こうから連絡来るようになって、会いたい言われて冷めた。
別れるときすごい嫌そうだったのに、たった数か月で会えるって都合良すぎるわー涙返せよと。

2019/01/20(日) 21:36:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話されて「やだーー!!!」って全力泣いたら別れない事になったけど、逆にこっちも少し冷めた。全力出し切ったせいかな。

2019/01/20(日) 21:46:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
別れないで!あたしのこと嫌いにならないで!
〇〇くんの側に居たいの!
行かないで…ここから飛び降りるんだかんね………
行かないでーーー!〇〇くん!ホントに飛び降りるから!

まあくん「好きにしろ!そこから飛び降りたら痛死にだからなwじゃあな!」

2019/01/20(日) 21:50:40


164. 匿名@ガールズちゃんねる
その後
泣いてすがった女 → あーそんなこともあったねーケロリ
泣いてすがられた男 → アイツ今でも俺のこと好きなんだろうな…

2019/01/20(日) 21:53:23


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマやまとなでしこの第10話に、しびれる台詞がある。
身近にある時はわからない、失ってはじめてその大切さに気づく(中略)しかもそれがその人にとって一番大切なものだから始末におけないって。
縋ってしまう時って、まさにこんな気持ち。

2019/01/20(日) 22:00:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだよー
20代の時に付き合って別れた男、もう泣いて泣いて多分向こうが引くくらい泣いたw
次の日は当然だけど目はパンパン、泣きすぎて顔も浮腫んでどえらい事になったので仕事休んだ(苦笑)
あの時はコレで別れたらもう終わりって変な思い込みもあったんだよね。
でも今だから言える別れてくれて振ってくれてありがとう、お陰で旦那と出会えて結婚して幸せです。
今、失恋して泣いてるガル民。
ドン底でも出会いは絶対にあるよ、とことん落ち込んで吹っ切れたらまた出会いはある!

2019/01/20(日) 22:01:04


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ある。【悪いところがあれば直すから】って、ほんとドラマのセリフみたいな事言ってしまった。ほんと後から考えるととても恥ずかしい(//∇//)
こんなセリフ言った人いる?

2019/01/20(日) 22:03:31


170. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてすがった!公園でワンワン泣きながら何度も行こうとする彼の腕を掴みながら止めた。そのまま駅まで。笑 その後私も泣きつかれ最後は分かったとバイバイしましたが、翌日彼から「ごめんね。あんなに泣いてる姿を見てもう悲しい思いさせないと決めた」とまさかの戻ってきてくれました!
その後3年で結婚し子供にも恵まれ、結婚10年目になります。
このトピがなきゃそんな過去すっかり忘れてたな・・・恥ずかしすぎる。笑

2019/01/20(日) 22:03:52


171. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってすぐ「好きな人が出来た」って車内で言われて、泣いたなぁー。
こんなに好きなのに…。私の気持ち分かってる?ってしくしく泣き続けた。
私の中で黒歴史!その時点で好きな人とは付き合ってた。あの時の私、ウザかったなぁーってすごく後悔してる…。
泣けばなんとかなる!女の武器を使ってやる!としか思えなかったんだよね。

2019/01/20(日) 22:06:58


173. 匿名@ガールズちゃんねる
縋ったし、めちゃくちゃ未練がましくポエマーみたいなきもいLINEとか送ってしまった。
後々分かった事だけど、相手は既婚者だった。
クソ野郎別れて良かったとその時思ったよ。
黒歴史もいいとこ…

2019/01/20(日) 22:15:09


175. 匿名@ガールズちゃんねる
車中で別れ話中にギャン泣きで縋った。
家帰ってからも意図しないのに泣きながら声出るし、自分にびっくりした。
もちろん彼は戻って来ず。
でも、あんな悲惨な状況でも冷静に最後まで話聞いてくれて感謝してる。
今ではお互い付き合ってたことなんか忘れたみたいにたまにごはん行ったりする関係。
もちろん身体の関係は一切なし。
うちらはこれくらいの関係が楽でいい。

2019/01/20(日) 22:20:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけ本気の恋をしたということ。
みじめではない。

2019/01/20(日) 19:26:32


編集元: 別れ話の時、泣いてすがった事ある人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カップルが別れる前兆あるある
仕事や恋愛、プライベートなど全てうまくいかないと感じるときの打開策とは
失恋から立ち直りまでの推移
♥あわせて読みたい♥