no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメ番組、旅番組、動物番組などを
いつも大人達はみんな好んで見てて(て言うか番組自体も多かった)
一体何が面白いの?私つまんないなぁー
と思いながら見てました


大人になった今は
そのチャンネルチョイスがとても理解出来ますw

2019/11/10(日) 22:50:18





2. 匿名@ガールズちゃんねる
YES/NOまくらの意味

2019/11/10(日) 22:51:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
新婚さんいらっしゃいで見て「変な枕だな」と思ってた。親に聞いたこともあるかも。

2019/11/10(日) 22:53:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
え、なにそれ?

2019/11/10(日) 22:59:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの味

2019/11/10(日) 22:51:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラを飲むと骨が溶けると脅す

2019/11/10(日) 22:51:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブに連れて行かれる。
車酔いするしヒマだし、何が楽しいのか分からなかった。

2019/11/10(日) 22:52:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強やりなさいって言われてたこと

2019/11/10(日) 22:52:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース番組

2019/11/10(日) 22:52:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストゴムパンツ履くババア自分がそうなりました

2019/11/10(日) 22:52:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「勉強しなさい!」という言葉。

大人になったらもっと勉強しておけばよかったと心底思う。

2019/11/10(日) 22:52:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしの名曲みたい歌番組

子供の頃は古い歌~変なの~つまんないって
思ってたけど
今自分の青春時代の音楽の歌番組あったら
絶対見る

2019/11/10(日) 22:52:26



12. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー!
どうしてあんな苦い飲み物飲んでるんだろって思ってた

2019/11/10(日) 22:52:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ同じ話を何度もするのか…

2019/11/10(日) 22:52:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あれもダメこれもダメそれもダメと色々制限された。今思えば危ないことやダメなことしようとしていたからだというこがよくわかるが当時は理解できなかった。

2019/11/10(日) 22:53:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスを買う時、あずきバーやモナカを選ぶ事
子供の頃は全然惹かれなかったけど、今はわかる

2019/11/10(日) 22:53:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶の良さ

2019/11/10(日) 22:53:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンドームがタンスの奥にあって、引っ張り出してお父さんとお母さんにこのヘアゴムなんか変ー!!って言ってたの今でも覚えてます…

2019/11/10(日) 22:53:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
電話しながらのお辞儀
no title


2019/11/10(日) 22:53:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あと電話で変わる声のトーンもね。

2019/11/10(日) 22:59:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事を思いながら見てたって凄いね。菜~んも考えずに見てた。

2019/11/10(日) 22:53:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーパンしゃぶしゃぶが今だに分からない

2019/11/10(日) 22:53:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
護ってくれてたこと

2019/11/10(日) 22:53:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんたちの井戸端会議
子供が幼稚園に行くようになって外で知ってるお母さんと会うと話し込んでしまう

2019/11/10(日) 22:53:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
温かい飲み物

若いときは冬でも氷入れて飲んでた

2019/11/10(日) 22:54:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
特に悪いことしてないのに思い込みや勘違いで怒る親や先生がいて、しかもそれに罪悪感すら感じないことが理解できなかった。
今もどうしてかは理解できないけどそういう人間が多数いるからしょうがないということだけが理解できた。

2019/11/10(日) 22:54:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
笑点の面白さ。
大人になってから面白さが分かるようになり
「うまい!」とか一人で言って笑ってる。

2019/11/10(日) 22:54:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
団地の子と遊んじゃダメって言われて意味がわからなかった

2019/11/10(日) 22:56:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんでだったの?

2019/11/10(日) 22:57:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
野球やゴルフ見ながらうたた寝して、あー見てるのに変えないでよって起こるやつ

2019/11/10(日) 22:56:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
親族一同揃って忘年会とか新年会
大人は酔っぱらって全然ワケわからないし
何時間も食べてられないし
結局従兄弟達と子どもだけで遊ぶしか無くなる

今考えれば社交辞令でいい嫁するために
行ってたんだなってわかるわ

2019/11/10(日) 22:56:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うに食べてるのが信じられなかった
今では私も大好き

2019/11/10(日) 22:56:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング

2019/11/10(日) 22:57:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら厚着させてきた事、特に下半身
でも今ならわかる体冷やしたらダメよ

2019/11/10(日) 22:57:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組で言えば、高校野球と箱根駅伝は、何が面白いのか全く理解できなかった。

2019/11/10(日) 22:58:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
母に出掛けようと誘うと、「ブラジャーをはめないと。」とか「化粧するから待ってて」とか、そのままさーっと出ていきたいのに時間かかるなぁ不思議でした。

2019/11/10(日) 22:58:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
朝にニュース見て、
夜にニュース見て、
寝る前にまたニュース見ること

2019/11/10(日) 22:53:52


編集元: 小さい頃、大人の理解出来なかったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供二人以上の学習机
未就園児保育(プレ幼稚園)通わせてますか?
子供のコロナ対策
♥あわせて読みたい♥