no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は朝起きてトイレに行ったあとに測ってます
出来れば便(汚くてすみません)を出したあとが良いんですが、食事をしないと出ないので仕方なく朝イチで測っています

2020/08/08(土) 14:14:00





2. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一とお風呂入る前に測ってます!

2020/08/08(土) 14:14:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入る前

2020/08/08(土) 14:14:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも!
なんとなく全裸で測りたいから(笑)
ブラとか微々たる重さなんだけど足したくない(笑)

2020/08/08(土) 14:20:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ブラは微々たる重さと思ったら200gでした
(Gカップ)

2020/08/08(土) 14:53:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで家に体重計無いから、温泉行った時

2020/08/08(土) 14:15:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じ!!
それと、健診のときくらい。

2020/08/08(土) 14:22:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごい!体重あまり気にされないんですか??

2020/08/08(土) 15:30:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂入る時の全裸で

2020/08/08(土) 14:15:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてトイレに行って手を洗った後

2020/08/08(土) 14:15:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりです!
最近1キロ強増えちゃったからお盆中パート頑張って戻すぞ~

2020/08/08(土) 14:15:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてすぐと寝る前。

2020/08/08(土) 14:15:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日同じ時間がいいと聞いたので朝起きて放尿してから測ってます。

2020/08/08(土) 14:16:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ測る必要があるのか

2020/08/08(土) 14:16:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11絶対太りたくないからよ

2020/08/08(土) 14:22:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
太ってないか確認するため
毎日ウエストとバストもメジャーで測ってるよ

2020/08/08(土) 15:18:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼夕ご飯後。
で、寝る前に一度

2020/08/08(土) 14:17:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
起きた時って1日で1番軽いよね。前日暴飲暴食してもやっぱり寝起きが1番軽い…不思議

2020/08/08(土) 14:17:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも見られないで靴脱げるタイミングで体重計に遭遇した時だけだ
家に体重計がない
買おう

2020/08/08(土) 14:17:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
体重ってそんなに毎日量るものなの?
常に45kgくらいで変わらないから量ろうとも思わないわ
健診くらい

2020/08/08(土) 14:17:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そういう人は量らなくても大丈夫!
私は油断してるとすぐ太るので朝とお風呂に入る前量って気を引き締めてます。
やっぱり毎日量る人の方が太りにくいらしいよ。

2020/08/08(土) 14:36:29



17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きてお手洗い済ませたらすぐに!それとお風呂から出たあとの2回です。

2020/08/08(土) 14:17:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
現実を知りたくないから本当は測りたくないんだけど、犬の体重管理の為測ってる

2020/08/08(土) 14:18:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝1とお風呂前
コロナ前より5キロ増えてる

2020/08/08(土) 14:18:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの自粛が1ヶ月くらい過ぎた頃に
Σ(゚д゚lll)

2020/08/08(土) 14:19:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりに測ってます

160cm 49.7kg
コロナの前は46kg台だったけど太りました..

2020/08/08(土) 14:20:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今朝の私と全く一緒!
筋トレ始めました

2020/08/08(土) 15:09:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の健康診断のとき以外、測ったことないです。

2020/08/08(土) 14:22:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ダイエット始めて筋トレもしてるから朝トイレ後と筋トレ後、お風呂入る前の全裸が基本で暇さえあれば体重計乗ってるw

2020/08/08(土) 14:22:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチとお風呂入る前

2020/08/08(土) 14:23:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恐怖で暫く乗ってない

2020/08/08(土) 14:26:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一年に一回。健康診断の時だけ。

2020/08/08(土) 14:28:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食後に増えるのは分かる。
が、その後トイレに行ったわけでもないのに減ってるのは分からない。
体って不思議。

2020/08/08(土) 14:32:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチ
前日に食べた物や、運動量ので良かった事や悪かった点とかの材料になるから

2020/08/08(土) 14:36:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時は45キロで昼ごはん前に測ったら43キロで
夜ご飯食べたあとお風呂の時に測ると45キロ
1日の中で体重の増減が2キロある。
もちろん人に体重聞かれたときは43で答えてる。笑

2020/08/08(土) 14:37:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝測ってる。
トイレを済ませた後、いつも大体同じ時間に。

2020/08/08(土) 14:39:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前から朝起きてトイレ行った後と夜ごはん食べる前に測るようになりました!
そしたら夜ごはん自然と気をつけるようになって1週間で1キロ痩せましたよ!

2020/08/08(土) 14:57:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で汗かいた後に毎晩測ってる!

2020/08/08(土) 15:08:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入る前。素っ裸で計りたいから!

2020/08/08(土) 15:10:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近家にいる時間が長いから、
食前、食後とか、トイレ行く前、行った後に量ってる。

どれだけ食べたか出したかがわかって面白い。
意外と1日で体重って変化するんだなぁ。

2020/08/08(土) 15:11:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
朝トイレいったあとと、仕事帰ってすぐ
太りやすいから現状把握しておきたい

2020/08/08(土) 15:22:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢ピーした後
どれくらい痩せたかなーって笑

2020/08/08(土) 15:25:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の後に全裸で、深呼吸して体の力抜いてそーっと乗るw

2020/08/08(土) 15:40:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
着衣時と全裸すっぽんでは1~1.5kgは違う。
けっこう服って重いのね。

2020/08/08(土) 15:50:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1日4回体重を測ったら痩せるって記事読んで測ってるけど
痩せる気配がまったくない62キロです。

2020/08/08(土) 15:58:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
あさ、よる、食べ過ぎた?って瞬間

裸ではかってます。

2020/08/08(土) 16:15:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に何回も

食後とかにも量ることで、食べ過ぎ防止にもなる

2020/08/08(土) 15:56:22


編集元: 体重いつ測ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『肥満』ではないけど痩せた方がいい気がする…BMI24くらいの人!
体重は変わってないのに見た目が痩せることってある?
1ヵ月で3kg落としたい! どんなことをすれば痩せる?
♥あわせて読みたい♥