1. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の結婚式が急に決まって、12月にあります。
先月知って、結婚式までに少しでも痩せたいと思いまして、頑張っているところですが、期間が短い。

正直、あとでリバウンドするとかどうでもいいから2ヶ月間続けられる方法で痩せたいです。
特にお腹、下腹部です。
短期間で実際に成功した方いませんか。
no title

2018/10/01(月) 11:17:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量を半分にする
2ヶ月で筋トレとかしても大して効果ないからとにかく食べない

終わり

2018/10/01(月) 11:18:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
有酸素運動。ジョギング、水泳etc....
ジムに通うのが確実よ

2018/10/01(月) 11:18:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう短期勝負こそライザップじゃない?本家は高いと思うなら似たようなサービスやってるところたくさんあるよ。

2018/10/01(月) 11:18:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本気出せば2ヶ月あれば痩せれるよ。
間食しないとか夜ぬきとか。
リバウンドしてもいいなら別に運動はしなくてもいいと思う。

2018/10/01(月) 11:19:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食にする
私はこれで半年で44.8㎏→41.0㎏にダイエット成功 リバウンドもなし 体重キープしてるよ

2018/10/01(月) 11:19:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にリバウンド気にしないんなら、ライザップみたいに、糖質を全く摂らないというのはどうだろう。

2018/10/01(月) 11:19:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、一切の間食をやめる。

2018/10/01(月) 11:19:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食前にスプーン1杯の はちみつダイエットで 2ヶ月で5キロ痩せました。
はちみつを舐めてから 10分以上あけてから 食事をとる方法です。
リバウンドは無かったかな…オススメです。

2018/10/01(月) 11:19:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と時間があればライザップ。
無理なら置き換えダイエットかなー
私は夕飯置き換えにしたら速攻で痩せた。

2018/10/01(月) 11:20:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は食べない。
代謝を上げる為に、週3以上で岩盤浴かサウナに通う。

2018/10/01(月) 11:21:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
消費カロリー>摂取カロリー

これだけで痩せますよ

2018/10/01(月) 11:21:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
元の体重と普段の運動量によるけど、全然動いてなくて1ヶ月ウォーキング続けたら3キロ痩せたよ
ちなみにアラフォー

2018/10/01(月) 11:21:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら歩く
通勤通学も出来るだけ徒歩で頑張る
(出来る範囲と言う意味です)

2018/10/01(月) 11:21:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1食にして適度に運動

2018/10/01(月) 11:21:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯抜き間食は止める。
それが一番速攻で効果でる。

2018/10/01(月) 11:22:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップって40~50万からじゃなかった?

2018/10/01(月) 11:22:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月なら体に悪いこと承知で食事抜く+ひたすら運動で結構痩せないかな?
まぁリバウンドは覚悟だけど

2018/10/01(月) 11:23:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットじゃないけど、失恋や仕事のストレスでお粥しか食べれなかったら痩せたよ。
一ヶ月で四キロ。
鍋が溢れかえるほど野菜ばかりいれてお米は少しだけにしたお粥だったからね。

2018/10/01(月) 11:24:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンド気にしないなら絶食+運動をオススメします。
何kgの人が何kgになりたいのか分からないけど。

2018/10/01(月) 11:25:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない、運動する。これで2ヶ月で10キロ痩せました。リバウンドも無し。
食べる量は1日におにぎり2つとかだった

2018/10/01(月) 11:25:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
食事減らす。
お腹だったらドローイング。
お腹をへこませた状態をキープして腹筋鍛える。
あとは姿勢を良くする。
お腹出てる人は姿勢が良くない人が多い。

2018/10/01(月) 11:27:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜に食べる量を減して、夜にウォーキングなりジム通いなり1時間以上運動すると短期間で痩せますよ

2018/10/01(月) 11:27:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も友人の結婚式に向けて昨年ダイエットしました、
結果、9月→11月で
体重-3kg
アンダーバスト-5cm
ウエスト-8cm
太もも-4cm

出社時、1階→13階まで階段を歩く
朝9時~16時頃までコルセット着用
昼食後に30分程度の軽い散歩
夜軽い筋トレ+ストレッチ
食事はあすけんでバランス良く管理(ちゃんと食べてました!)

たまたまストレスが少ない時期だったから成功したのかも。

2018/10/01(月) 11:27:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物重要!

お水をとにかく飲む!
豆乳一本飲む!
トマトジュース一杯飲む!
飲むヨーグルト飲む!
青汁飲む!

私の場合はダイエットというより肌を綺麗にしたかったことと便通良くしたかったことを目的に頑張ったけどこれだけ飲む!って決めたらお腹もいっぱいになるしで3ヶ月続けて体調いいまま8キロ痩せましたよ。
元の食生活が悪かったのもあるけど…

2018/10/01(月) 11:28:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
以前2ヶ月で8キロ落としたけど、筋トレ全然しなかったから見事リバウンドしてセルライトすごいことになったよ!笑
それでもよければ、毎日1時間ウォーキング、1時間半身浴、コアリズム1時間、腹筋背筋各50回、レッグマジック1分を5回、食事は茹でたキャベツと鶏肉メインで炭水化物ほぼ抜き(食べるとしても朝イチだけ)これで痩せた!
下半身とウエストはかなり綺麗に痩せれたよ!
時間とメンタルに余裕さえあればがんばって見る価値はあるとおもう!

2018/10/01(月) 11:28:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おかゆダイエット、脂肪燃焼スープダイエット
日常からお腹を凹ませて生活してたら、自然とお腹ぽっこりしなくなる

2018/10/01(月) 11:30:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お友達の式にって考えはステキだけど、リバウンドしてもなんでもいいって人は多分ハードな運動とかすごく努力を要するものはできない気がする。
服選び頑張って着痩せ考えるのもアリかもよ。

2018/10/01(月) 11:30:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
普通体型~ちょいぽちゃだった私が2ヶ月で10キロ痩せたメニューです。
・食べ物は1日1000~1200キロカロリーまで
・毎日必ず10㎞ジョギング&ビリーズブートキャンプ
働いてて時間があるわけじゃなかったけど、本気で切羽詰まってたから運動時間は無理やりつくりました。応援します。

2018/10/01(月) 11:30:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
18時以降は何も食べない。
飲み物は常温のミネラルウオーター。
毎晩お風呂に浸かる。
週5~6はランニングかウォーキング
毎日腹筋最低50回
身体を冷やさないようにする。

1番大切なのは、裸で鏡見る事となりたい身体をイメージすること

2018/10/01(月) 11:31:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに通い始めて一ヶ月で2キロ痩せました。
週2の30分です。

食事は基本、炭水化物は抜きで、お肉や魚にサラダだけ。
朝→昼→夜と食べる量は朝が多めで夜は少なく。
間食はチーズやするめ、アーモンド、プロテインなどとって、夜は少なくしていきます。

2018/10/01(月) 11:33:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
白米の代わりにカリフラワー
腹筋、背筋、逆立ち

2018/10/01(月) 11:33:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クランプや、足パカ、スクワット、ストレッチ、腹筋、お菓子なし、朝か晩を抜く、両手で肋骨を挟んで深呼吸、反り腰改善、タンパク質を摂ること。

2018/10/01(月) 11:36:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
二か月で6キロ痩せた時の方法
カロリー計算して1日1600キロカロリー以内に抑える
(たんぱく質は毎食必ず少量でも摂る)
30分間自重筋トレ(腹筋 背筋 スクワット)
筋トレ直後に1時間半のウォーキング

この組み合わせで痩せました
有酸素だけ筋トレだけじゃ効果出にくいです

2018/10/01(月) 11:37:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
やっぱり短期間で痩せようと思ったら、食生活の改善が大きいですね。

150㎝で52kg、26歳です。
見た目は激太りしてたときの矢口真里さんぐらいでしょうか。

ここ3年ぐらいで8kg程太ってしまい、結婚式では大学時代の友人にも会うだろうなと思うと急に恥ずかしくなりました。

今はウォーキングと筋トレと糖質制限を行なってますが、仕事で疲れてサボってしまうこともあって。

皆さんの意見を参考に頑張ってみます。

2018/10/01(月) 11:42:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない
仕事前や運動前に湯船に浸かる
かなり痩せるw

2018/10/01(月) 11:43:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1200kcal以内(夕飯は炭水化物食べない)
毎日一時間のウォーキングと半身浴
こうすりゃ痩せるべ

2018/10/01(月) 11:44:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前に、わたしは糖質制限ダイエットで運動なく一ヶ月で5キロ痩せた。
全然歩いてもいなかった。
リバウンドしてない。

2018/10/01(月) 11:46:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月で5キロ落としたときは1日1食夕飯のみ(特に大げさなカロリー制限等はなし。でもたまに脂肪燃焼スープにする)
運動はカーヴィーダンスを気が向いたときにする
後半は半身浴とフラフープ追加で痩せました

ただ痩せるだけなので筋力はつかないため、立ってるのが辛かった

2018/10/01(月) 11:47:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
一口減らす
運動する
食べる量減らすだけじゃなくて鍛えた方が体引き締まってカッコ良くなるはず

2018/10/01(月) 11:51:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やアイス・菓子パンを食べない ジュースや糖分が入っているものは飲まない
夕食に糖質を食べない
温野菜に塩をふったもの&野菜たっぷりのお味噌汁を食べる
睡眠を充分にとって、軽い運動をする(ラジオ体操を朝晩とか)

これで痩せることができます

2018/10/01(月) 11:56:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も親しい友人の結婚式があってダイエットして1ヶ月で5キロ痩せました。

水中ウォーキングとか筋トレしたよ!

2018/10/01(月) 12:03:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
朝なし
昼トマト
夜もやしと野菜

を二ヶ月したら見事にお腹へこんだよー(゚∀゚)四年経ったけどリバウンドもしていない。

2018/10/01(月) 12:13:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
独り暮らしじゃないと出来ないけど、完全糖質制限。
一週間で約10kg痩せた。
危険性を感じて、そこでやめたけど。

2018/10/01(月) 12:15:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ウォーキング30分(時速6kmペース)
朝ごはん抜き
主食をご飯の場合→100g、パンの場合→食パン8枚切り2枚orロールパン2個、麺類の場合→茹でた状態で180gまでに制限
おかずは直径8cm程度の豆皿に乗る分を2~3種類、乗る分だけなら揚げ物や甘い煮物もok
お菓子又はジュースは1日200kcal以内(ただし間食としてではなく昼食後に食べる)

これで1ヶ月6kg痩せました
ちなみに元の身長と体重は主より高い&重いけど、身長-体重の値は同じくらいのアラサーです

2018/10/01(月) 12:22:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
着ていくものを決めて、それにカラダを合わせていくために頑張る。毎日きてみる。

2018/10/01(月) 12:23:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ガードル、ボディスーツ、ウエストニッパー… それつけて運動

2018/10/01(月) 12:24:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱまずは体重を減らすのが最優先だと思うけど、筋トレも2ヶ月もすれば結構身になるから、軽くでも毎日やるのがいいと思う
スクワットとかクランプがおすすめ

2018/10/01(月) 12:31:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、食べなければ絶対痩せるよね。

不健康だし、絶対リバウンドするし、反動でどか食いしちゃうかもしれないけど。

2018/10/01(月) 12:32:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらい太ってるかによるけど、
完食やめて夜だけ炭水化物抜く
あとはむくみ取るためにサウナか岩盤浴
これで2ヶ月で3キロくらいはいけると思う
あとはウエスト細くする体操とか体幹を週5くらいでやればマイナス5センチくらいはいけると思う
おなかは落ちやすいからがんばって!
まずは毎日体重&ウエストサイズ測ろう
週に一回くらいは好きなものを少しだけ食べると続けられると思います
(クッキー1枚とかからあげ1個とか、少しだけ)

2018/10/01(月) 12:32:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
3食腹八分、間食なし。
運動しなくてもそれだけでも結構痩せる。
引き締めるならさらに運動。

2018/10/01(月) 12:34:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は痩せててお腹だけなら、コルセット買って思いっきりしめる練習したほうが早いと思う
ぽっちゃり体型だとコルセットしめても胸や背中に肉がいくだけだからオススメしない

2018/10/01(月) 12:34:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
夜は米は控える
キノコ類を多く食べる、キノコ類は腹持ち良い、栄養もある、満腹感ある、最高です。
米を食べるのは朝と昼のみ
菓子パンは厳禁

とにかく痩せないと言っている人に限って完食多い、食べ過ぎてます

2018/10/01(月) 12:56:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ライザップに40万円も払うなら、結婚式当日にめっちゃドレスアップ出来るよねー。

お酒、砂糖、小麦粉、カフェインやめて、お腹すいたら食べるってのやったら1ヶ月で7キロ痩せたよ。
へそ回りも9センチ減った。

肌もツルツル、夜もグッスリ、朝すっきりで良いことばかり。
最初は慣れるまでツラいけど、その時はひたすら寝てた。カフェインぬいてるからたんまり寝れた。

お金かからないどころか余るよ。

2018/10/01(月) 12:57:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物抜いて
後は普通に食べても大丈夫カロリー計算してね。
味付けは薄めに
甘いものや果物は絶対ダメ
サラダのドレッシングは青じそに
ウォーキングは毎日すること、大股でね。1時間半
夜は6時以降食べない。
どうしてもお腹空いたらスルメ噛む
飲み物は水とブラックコーヒーとお茶だけ

2018/10/01(月) 13:25:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつ間食をやめて、ビリーズブートキャンプをすれば2週間でお腹はやせる。

2018/10/01(月) 13:30:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳です
間食を一切やめたら、1ヶ月で4キロ痩せました
昔に比べるとだいぶ痩せづらくはなってますが、2ヶ月あれば意外と痩せられるかも

2018/10/01(月) 14:33:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
間食なし
大好きだった麺類封印
夕食の米抜き
2ヶ月で5kg痩せましたよ
リバウンドしたけど…

2018/10/01(月) 14:35:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳なら減ると思う!

仕事忙しくて時間ないなら、夜食べないで寝ちゃいなよ。
そしたら疲れもとれるし、家族に何か言われたら朝食べるって言えばいい。

余力があれば階段使うとか、一駅歩くとか。

結婚式楽しみだね!
学生のときの友達に会えるなんて羨ましいよー。

2018/10/01(月) 14:36:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ただひたすら縄跳び

2018/10/01(月) 14:39:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなきゃ痩せるというか筋肉が落ちるんでしょ。
一時の為なら二ヶ月間お菓子とジュース、お酒やめればいい。夜は食べない。

2018/10/01(月) 15:21:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月なんて余裕で痩せれるだろ!(笑)
一帯どんだけ太ってるのかしらないけど痩せる気が無いんじゃないの?

2018/10/01(月) 15:36:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヵ月で体重-6キロ、体脂肪5%落としました。
ちなみにアラフォーです。

2018/10/01(月) 16:57:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月なら全然いける。
食事は適度に取って
夜ジム行ってプロテイン
自宅でスクワット、コアリズム。
スタイル良くなるよ。バーベルはオススメ。

2018/10/01(月) 16:59:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲我慢できるタイプなら三食マイクロダイエットみたいなのにしてみては?

やったことないけど絶対痩せると思う。

2018/10/01(月) 17:02:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
友達はマイクロダイエットで口内炎できまくってたよ。金の無駄。置き換えするならスムージーとかスープとか自分で作った方が安いし栄養価も高い。

2018/10/01(月) 17:30:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
基本和食、お菓子はどうしても食べたかったら和菓子少量食べる。これでいくらかシュッとするよ!

2018/10/01(月) 18:07:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットではないけど下腹やお腹周りを凹ませたいだけならならコルセット巻けば即くびれできるよ。2ヶ月毎日、夜だけ(寝るときはしない)するとマジで引っ込むよ。あと巻いてるときは食欲も減る。

2018/10/01(月) 18:54:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
夜6時以降食べない。あとはひたすら大またで早歩きのウォーキング。

2018/10/01(月) 19:41:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質控えめを意識しつつ
1日1200カロリー未満にするとか?

あと体力に自信があるなら
リュックに1.5リットルのペットボトル2本入れて身体に負荷をかけウォーキングや家事をする。
(疲れるけど消費カロリーがかなり上がる。)

2018/10/01(月) 20:26:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエット
結構痩せます。ただし、リバウンドもします。

2018/10/01(月) 20:54:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
体幹リセットダイエット

本を真似ながら1週間やってるけど、確かに体型はかわってきました。
ヘソ下の出っ張り、太もものハリ、背中のムダ肉がすっとしたような。体重は変化ありませんが、服に余裕がでてきました。

2018/10/01(月) 21:31:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私も25か26くらいに一念発起してダイエットしました!
時間に余裕があれば競歩みたいなウォーキングをオススメします。
でも、運動って大変なんですよね~

2ヶ月だと、やっぱり食べないですかね…
身体にいい気はしないですが、今はウォーキングとか時間が取れないので、炭酸水飲みながらゴハン作ってます。
自分のメニューは野菜メインです。

2018/10/01(月) 22:31:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月もあれば元がガリガリじゃなければ結構痩せれると思うよ!
夜ご飯抜いて筋トレすればお腹回り痩せますよ。

2018/10/01(月) 23:26:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の太ってる原因をまず見直す
食生活なのか運動不足なのか
どちらかを解消すればまず痩せる

2018/10/01(月) 23:26:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
急激に痩せたい!って思って絶食に近いことやったことが何度かあるけど絶対おすすめできない。
肌ボロボロになるし顔色も悪くなるしで最悪だった…。

肌も綺麗になりたいし短期間で痩せたいしで色々考えてやった1番よかった食生活
朝 ヨーグルト+きなこ+蜂蜜+フルグラ+甘酒
昼 野菜+玄米+豚肉かささみを炒める
夜 豆腐+大根+ごま+わかめ+溶き卵のスープ

美容健康にいいものって検索して出てきたものを適当にてんこ盛りに混ぜ合わせたものです笑
全部お腹いっぱいたべても1ヶ月で5キロ痩せました。肌のツヤもよくなって便通もよくなってわたし的にはおすすめです。

2018/10/01(月) 11:24:36


編集元: 2ヶ月で痩せたい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエットと婚活、どっちが優先?
ダイエットのモチベーションどうやって保ってますか?
おにぎりダイエットのやり方と効果を紹介!炭水化物なのに痩せるワケとは?
♥あわせて読みたい♥