no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、男友達、旦那様など、男性にいい匂いって言われたのは、なんの香りでしたか?いい匂いのする女性になりたいです、色々と教えてください(*^^*)


2018/12/29(土) 16:30:44




5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/12/29(土) 16:31:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もこれつけてるときいい匂いって言われたよ

2018/12/29(土) 16:41:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と付き合ってる時、ニナリッチの香水をつけてたらいい匂いと言われました。
今はもう廃盤になっちゃったから無くて悲しい。

2018/12/29(土) 16:31:52


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ニナ・リッチのエール・デュタン(どこで切るか分からないけど)だっけ?
今年、乗換でダラスに行ったら免税に置いてあったよ。あまりにも
欲しいって要望が多いので、限定品として出したんだって。 
母へのお土産で買ったら、容器も昔のデザインで感激していた。
確か$80くらいだったかなぁ?

2018/12/30(日) 04:29:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビードール
no title

2018/12/29(土) 16:34:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ使ってるとき、よく良い匂いって言われたなぁ~。もう10年前だけど。こんなにマイナスついてるのびっくり。受け悪いのかな?

2018/12/29(土) 18:33:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
単純に時代かな~って気がする
学生の時ベビードール好きで、今流行りのシロのサボンとか薬品臭くて苦手(使ってる人すみません)
今の香水が好きな人からだと作り物っぽく思われてるのかも

2018/12/30(日) 10:35:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メリットピュアン?ってシャンプーの、💋みたいなマークが付いてるボトル使ってた時良く言われた

2018/12/29(土) 16:34:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それ使ってます!
うちの旦那も

2018/12/29(土) 16:53:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
家族がこれ使ってるけどショートヘアなのにすごいいい匂いフワッとする

2018/12/29(土) 20:05:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達は男を落とす為に存在しているような香り。男に限らず同性からも何の香りですか?って聞かれる。

正直ミルボンあんま体質的に合わないけど、匂いのクオリティはまじ半端じゃない。
no title

2018/12/29(土) 16:35:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もそれつけてた時よく聞かれた
いい匂いだよね
私も髪には合わないんだけど(笑)

2018/12/29(土) 16:37:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これめちゃくちゃクサイよね。
においが無理で人にあげた

バラの香りは万人ウケしない

2018/12/29(土) 16:49:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

いや良い匂いだけどさ。
クオリティーべた褒めだけど、そこまででもないよ。

2018/12/29(土) 17:19:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンマスターオーガニックのハンドクリーム
カモミールの香りだったかな?
付けたいって言うからあげたら自分の手しばらく嗅いでた。
頂き物だけど気に入ったみたいなのでそのままあげた。

私は苦手な香りだったので。

2018/12/29(土) 16:35:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのフレグランス

no title

2018/12/29(土) 16:36:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

恋コスメって言われてるだけあっていい匂いだよね
旦那と付き合う前の初めてのデートでこれつけて行ったらずっと覚えてたみたいで付き合ってからあの時つけてた香水何?って聞かれた
今でも寝る前だけ付けて香り楽しんでる

2018/12/29(土) 16:39:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これハッキリ分かれると思う~
私の男友達は甘ったるい感じて好きじゃない、気持ち悪くなるって言ってた!

2018/12/29(土) 16:48:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
長く愛用たけど、妊娠を機につけなくなってオブジェ化してるけど瓶も可愛い
no title

2018/12/29(土) 16:39:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このボデイソープ
ほんのり香るのがいいらしい
no title

2018/12/29(土) 16:39:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何も付けずに普通でいる時に限って良い匂いするよねって言われるからなんだかんだ柔軟剤の匂いが一番な気する

2018/12/29(土) 16:40:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーバスデイっていうバラの香りのシリーズのシャンプーリンスボディーミルク愛用してた時はよく言われたかなぁ

2018/12/29(土) 16:43:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルの匂い言われたなー。

2018/12/29(土) 16:48:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ランバンのエクラドゥアルページュだっけ?
この香水は男女ともに好感度高いと思う
no title

2018/12/29(土) 16:48:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
インカントチャーム
使ってた学生の時の好感度はかなり高かった
安っぽい代名詞だけどたまにつけたくなる
no title

2018/12/29(土) 16:48:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
いくつかな?ちなみに私は29だけど、10代とか学生時代にすごい流行ってた!笑
当時はすごい良い匂い~って人気だったけど、今はどうなのかな?
たまに嗅ぎたくなる。笑

2018/12/29(土) 17:22:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
安いけど、実はボトルのデザインは著名な彫刻家とかだった気がするよ
配色も良い

2018/12/29(土) 17:49:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私はインカント シャイン!
独身の時はもうこれ鉄板でした

ちょっと夏向きかもしれないけど
いい香りするーって声掛けられることもあった

no title

2018/12/29(土) 17:13:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアケアを全ていち髪にしていた時は周りにいい匂いだねとか沢山言われました!
でもあまり合わなくて違うヘアケアにするといち髪以外は自分でも分かるくらい匂いが残らなくなりました。
だからいち髪は匂いが残りやすいかも?
後は柔軟剤だけどラボンのシャンパンムーンも周りの好感度高いです!

2018/12/29(土) 16:57:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのトレゾア。元祖抱きしめたくなる香りだっけ?かなり昔からあるみたい。でもつけすぎ注意⚠ 職場の男性から何それ!めっちゃいい匂いするんだけど!って言われた。でも香りは好みがあるからね~。

2018/12/29(土) 17:04:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
モイストダイアンのシャンプーとトリートメントとヘアオイルを使ってて、男性からすごいいい匂いするって褒められました。フローラル&ベリーの香りで甘い香りがします。
口コミを見たら香りが良いっていうコメントがよく書かれてました( ^ω^ )
no title

2018/12/29(土) 17:25:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私はダイアンボヌールのオレンジフラワーを使ってて、良い香りと言われました
オイルは全身に使えるので身体にも使用してます
ダイアンシリーズは香りが良くて好きです
no title

2018/12/29(土) 18:04:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
69です。
このオイル初めて知りました!全身に使えるのは嬉しいですね。
気になったのでお店に見に行ってみようと思います(o^^o)

2018/12/29(土) 18:28:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオール ブルーミングブーケ
no title

2018/12/29(土) 17:42:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私もこれー。この香り大好き。
気になる男性とドライブデートしたとき
車乗った瞬間、
やべぇめっちゃいい匂いする…
って言われてテンション上がりました笑

2018/12/29(土) 19:35:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのヘアオイル。このヘアオイルをつけているときに、電車から降りようと立ち上がったら、横にいたサラリーマン2人が良い匂いがする、ハンドクリームつけた?って話してました。
no title

2018/12/29(土) 19:34:23


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
私もこの匂い好き
ロレアルのヘアオイルのシリーズは
個人的には結構好きな香りが多い

2018/12/29(土) 20:55:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラク
男性限らず女子にも言われる
かれこれ17~8年使ってる
no title

2018/12/29(土) 20:15:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのアンバーバニラのボディクリーム!
男女問わず年齢問わずにいい匂いがする~って褒められます。
居酒屋やお店の店員さんからも褒められまくりで、自分でも驚いています(笑)
ちなみにつけすぎは注意で、私は足にだけぬっています。
ここぞ!というときは少しだけ髪の毛につけるといい感じです!

2018/12/29(土) 20:47:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのアンバーバニラのボディクリーム
乾燥予防にお風呂上がりにつけてるけど
ずーっと香る!!
めっちゃいいにおいって言われます!
no title

2018/12/30(日) 13:32:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる

ローラメルシェ アンバーバニラ
付けたら、臭いと言われた、、
確かにバニラがしつこすぎる

2018/12/30(日) 23:38:46


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
112です。確かに好みは分かれる香りだと思います。
はじめ全身にぬってしまったら自分でも具合が悪くなりました(笑)
もはやボディクリームではなく香水なので、下半身に少しだけ!を心がけています。
でも最近あまりにも不特定多数の人に褒められるのでちょっとこわくなってしまい、出番が減りつつあります…。

2018/12/31(月) 16:38:34


138. 匿名@ガールズちゃんねる
香水じゃないけど、セブンイレブン限定の洗剤(ピンクの方)が割と良い匂いと言われまくる。

他で褒められまくったのはボディショップの数年前の限定品だったバニラブリス。
ホワイトチョコレートをもっとまろやかにした感じの匂いだった。また販売してほしい………

2018/12/30(日) 01:34:36


151. 匿名@ガールズちゃんねる
pasha!
今ここで果実をもいだようなフレッシュな香りがするので
老若男女問わずこの匂い好きーー!つけてつけてーー!という人は多かった
軽いからすぐ香りも飛ぶけど気分転換にはなる
no title

2018/12/30(日) 08:25:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
shiroはホワイトリリーが個人的に好きだけど、サボンの香りは褒められ率高い!何つけてるの?って男女問わず聞かれること多い。

2018/12/30(日) 09:53:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
shiroのホワイトリリーの練り香水
強くなくほのかな香りでよく褒められます。

あと水分ヘアパック!この間15年ぶりに使ったけど髪に匂いが残るしいい匂いって言われました!昔も当時の彼に言われてたからいい匂いなんだと思う。

2018/12/30(日) 10:44:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのシャンプー
ベネフィークのシャンプーは良い香りだと言われます。お高いけどね。

2018/12/30(日) 11:19:14


177. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローンのブラックベリーアンドベイ

2018/12/31(月) 02:31:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけどエンジェルハートは香水嫌いな人からもいい匂いって言われました。
あとヴァシリーサのリトルシークレット。
どちらもウエストにワンプッシュ。
香水ってつけすぎなければきっといい匂いなんだと思います。

2019/01/02(水) 01:52:15


編集元: 男性にいい匂いって言われた香り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
香りが長持ちするボディーソープは?
いい香りのボディローション・クリームおしえて!
フェロモン香水って本当に効果あるの?
♥あわせて読みたい♥