no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
少女漫画ではツンデレ物が多くハッピーエンドになりますが、ツンデレな男は面倒で嫌いです。
ツンデレは実際モテるのでしょうか?

2019/07/02(火) 15:32:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなら許せる

2019/07/02(火) 15:33:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
現実ではモテないと思う

2019/07/02(火) 15:33:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
許されるのは漫画とアニメの中だけ

2019/07/02(火) 15:34:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレ鬱陶しい!
ドヤッてるのも鬱陶しい!

2019/07/02(火) 15:34:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
実際ツンデレとやっていけるのは聖人くらい
それくらい面倒臭いと聞いた

2019/07/02(火) 15:34:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/07/02(火) 15:34:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
no title

2019/07/02(火) 15:37:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
毎回これ見るたびに思うんだけど
「会いてえなー」の人は許してあげてもいいのではwと思う
会いたがってるだけだし

2019/07/02(火) 15:46:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
たしかに、ただの素直だよね
ブサイクってだけでまとめて嫌がられてるw

2019/07/02(火) 15:49:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あなたきっと優しい人だと思う。友達になりたいw

2019/07/02(火) 18:42:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ツン!して、
相手に「あっそーですか、では、どうも。」って引かれたらどうすんのかね?
お互い心の中は読めないんだから、最低限の礼儀は必要だよね

2019/07/02(火) 15:35:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
現実にいたらただの偉そうな人だよね。

2019/07/02(火) 15:35:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
現実にいたらキモいw
普通に優しい人がいいよね
男女関係なく

2019/07/02(火) 15:35:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
似て非なるもののクーデレなら好き
クールだった人がデレるってやつ

ツンツンはこどもっぽくて無理だー

2019/07/02(火) 15:35:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
現実では穏やかで優しい人が一番
ツンデレも最低ってわけじゃないけど疲れそう

2019/07/02(火) 15:35:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
情緒不安定かよって思う

2019/07/02(火) 15:36:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
素直な人が好きなので実際いたらうっとおしいなあと思う
創作物ではなんとも思わない

2019/07/02(火) 15:36:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
散々冷たくされた後でデレられても「結構です」ってなる。

2019/07/02(火) 15:37:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高確率で「おまえ」って言ってくるヤツ率高し

無理!!

2019/07/02(火) 15:37:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ予備軍

2019/07/02(火) 15:38:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレが許されるのは猫だけ
人間で、この人ツンデレだなーと思う人にあったことはないけど
具体的なエピソードとかあるのかな?

2019/07/02(火) 15:38:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのワンコ、ツンデレ!めちゃ可愛い

人間は許せねー喋れるくせに!!!!

2019/07/02(火) 15:38:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
真のツンデレに出会ったことはないが、
自サバみたいなツンデレぶりっこなら同級生にいた。

わざとツンツンして、実は優しい俺。みたいな。
気持ち悪いだけだった。

2019/07/02(火) 15:38:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメとか架空なものなら別にいい
現実でいたら腹立つし、人格疑う

2019/07/02(火) 15:39:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クールなところに惚れたのに
ここぞというところでデレられると一気に引く反比例現象

2019/07/02(火) 15:39:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の男子が好きだからいじめちゃうみたいなやつ?
精神年齢低いなって思うわ

2019/07/02(火) 15:39:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンをされるのがそもそも嫌だから最初から水と油で終わる

2019/07/02(火) 15:41:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
社会的に失礼な人なので一緒にいて恥ずかしい。

2019/07/02(火) 15:42:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
10代とかだったらいろいろあるからしょうがないけど、いい歳した大人がそれをやってると痛いだけ。歩み寄れない、相当自分勝手な人なんだと思う。

2019/07/02(火) 15:43:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラノベアニメで悪いけどとらドラ!の大河だいっきらいだった
ドチビでツンデレな上に理不尽な暴力を振るいまくり。家庭環境が複雑だからあたし可哀想なのポーズ
あみちゃんが好きだから見てたけど凄いイライラしたわ
no title

2019/07/02(火) 15:43:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
オタクのツンデレヒロイン人気ってとらドラ!の大河と禁書の美琴あたりで終わったよね。特に暴力系は女性のDVもあかん!って認知されたからかな
今の時代、素直で優しくて可愛いキャラが人気でツンデレキャラが不人気なのは時代の流れと男の性質の変化かな。ツンデレ嫌いだからいいんだけど

2019/07/02(火) 15:53:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメなららんまの茜もツンデレ暴力ヒロインだね。昔から好きじゃなかった

2019/07/02(火) 15:45:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレってわかりづらい。
かなり親しくなってからのツンデレなら愛しい。

2019/07/02(火) 15:45:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
老若男女問わず
『面倒くさい!!!』

2019/07/02(火) 15:45:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかやってくれてからの照れ隠しで
べ、別にお前のためじゃねーし!ついでだし!
的なやつは全然ありだけどな。私は。
可愛いやん。
ツンデレってそういうのじゃなくて?

2019/07/02(火) 15:46:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
友人や人がいる前では、ちょっと冷たいぐらいがいい
でも2人っきりの時は、ちょっと甘えてくるようなギャップが好き

2019/07/02(火) 15:47:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い女の子がすると馬鹿な男は嬉しいんでしょ。

2019/07/02(火) 15:47:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
天の邪鬼みたいな物かな…

2019/07/02(火) 15:51:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ真性はただの情緒不安定のコミュ障だからね

照れてるだけでデレがバレバレなら可愛い

2019/07/02(火) 16:00:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がツンデレです。
とてもかわいい!と思って結婚しました。
今では年中反抗期の男子を抱えてる気分です。
娘が旦那をみて、
パパってツンデレ?カワイー😃って言うので、
私の遺伝かなあと思います。

2019/07/02(火) 16:06:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃない限り許せん

2019/07/02(火) 16:26:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒臭いから好きではない。

2019/07/02(火) 16:26:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小6息子の友達がツンデレです。
優しいけど照れ屋でツレナイ態度なのに、節々に思いやりを感じる。
少年らしくかわいいなーと思う(笑)

2019/07/02(火) 16:53:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がツンデレだから、たまらん(T_T)

2019/07/02(火) 16:53:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレキャラってめんどくさくない人いないよね。(笑)

2019/07/02(火) 17:00:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレなのかわかんないんだけど彼が仕事中、私をすごく避けてきます。
必要最低限の会話のみ。
他の人のフォローには入るのに私のフォローには入ってくれない。
回りには言ってないしベタベタするのは私も好きじゃないけど他の人とは楽しそうにするから、冷めて来てるのかなーとかもう好きじゃないのかなーみたいに思ってしまう。
ちなみにラインや電話も会うときの連絡とか用事のみ。
2人で会ってる時間は甘くて私が好き!って言って甘えても甘やかしてくれるし彼も好きで居てくれてるんだなーって実感できるんですが…。

ツンデレとは違うのかもだけど、心が乱される感じが本当に面倒くさくて疲れてきた。
デレが圧倒的に多いならいいのかもね。

2019/07/02(火) 17:11:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
仕事中は公私混同したくないのだよ。
ツンデレではない。

2019/07/03(水) 11:55:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレで許されるのは二次元と反抗期の子供くらい

2019/07/02(火) 18:27:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国女子の心の恋人であり、韓国男子も憧れる究極のツンデレキャラ
道明寺
no title

2019/07/02(火) 18:31:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いです。
疲れるし無駄に傷つくし付き合ってて嫌な思い、悲しい気持ちばかりになる。
本当にトラウマ。

ツンデレのやつに限って振ったら死ぬだのなんだのギャーギャー騒ぐ。
だったら最初から優しくしとけよ。

大嫌いツンデレ。

2019/07/02(火) 19:32:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと少女漫画に出てくるツンデレ男子が大好きで、こんな人実際にいてくれたらなぁーと夢見ていました。
新卒で入った会社で、初めてリアルツンデレ男に遭遇した時は、鳥肌立った。キモすぎて。

2019/07/02(火) 21:37:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ツンデレというモラハラ男がいるから、三次元のツンデレが大嫌い。
自称Sみたいなもんで、性格に難ありなだけ。
言葉で誤魔化してんじゃねぇ。

2019/07/03(水) 00:26:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ツンデレって絶対的な信頼関係がないと成り立たないんだよね
ツンツンしているけれどそれは照れ隠しであって、言い方にトゲはあるけど決して相手にとって不快でなく傷つけない
相手を思ってこその台詞だから、受け取る側もそれをわかってるそんな関係が必要
相手に落ち度がないのにいきなり殴ったり、単なる暴言を吐くだけはただの暴力キャラ
暴力系とツンデレと一緒にしないでほしい

2019/07/02(火) 23:12:19


編集元: ツンデレ好き?嫌い?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なぜかモテるデブ」が実践している、たったひとつの戦略
ギャップのある男性について語りましょう
最初の挨拶が「釣り合ってないっすねー!」会うたびに「別れたら?」と言ってくる旦那の部下にどう対処したらいい?→まさかの展開に…
♥あわせて読みたい♥