5

1. 匿名@ガールズちゃんねる
元々地毛の頃は天使の輪ができてるとよく言われていましたが、髪を染め、ブリーチ複数、黒染め複数、そしてまたブリーチ複数をした今では枝毛ができるようになってしまいました!

髪を染めないのが1番なのはわかっていますがそれは無しで…
自然乾燥はしていませんが、普通の髪なのでツヤツヤになれるアイテムを教えてください!

2020/08/09(日) 17:21:10





2. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い流さないトリートメントしてもシャンプー変えても何も変わらない

2020/08/09(日) 17:22:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのヘアオイル。ミジャンセン
韓国のやつですが最強にツヤツヤになります
no title


2020/08/09(日) 17:22:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアに売ってるヘアオイルでも、ドライヤー前につけたら大分変わるよね

2020/08/09(日) 17:22:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美容院のシャンプーは違う!
イオがおすすめ(^^)

2020/08/09(日) 17:22:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何色がオススメですか

2020/08/09(日) 17:23:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もイオ
赤いの使ってるよ

美容師さんから「なに使ってる?」って聞かれるよ

2020/08/09(日) 17:28:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーお高いのに変えるとだいぶ違うよ

2020/08/09(日) 17:22:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油の髪ツヤツヤスプレー 仕上げにシューするだけで楽チン

2020/08/09(日) 17:22:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
椿ヘアクリーム
サラのヘアコロンとかも艶出し成分入っててサラツヤになる

2020/08/09(日) 17:22:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーを変えるのもいいよ!

2020/08/09(日) 17:23:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかっておられる

2020/08/09(日) 17:24:12



13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアオイルつけて、ドライヤーした後、
冷風に切り替えてあてると艶々するよ

2020/08/09(日) 17:24:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やってるよー

2020/08/09(日) 17:27:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハホニコのラメラメ。

2020/08/09(日) 17:24:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
艶出しスプレー良いよ
傷んだ髪は戻らないしね

2020/08/09(日) 17:24:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歳じゃないの?

2020/08/09(日) 17:24:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主さんと同じくカラーで髪がかなり傷んでた。
毎日トリートメントして、乾かしてから洗い流さないトリートメントするようにしたら枝毛が出来なくなったよ

2020/08/09(日) 17:24:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油
お風呂上がりの濡れた状態で毛先だけ付けてる
おばちゃんだけどお世辞で若いと褒められる
多分毛量が多いのとパサパサ感が少ないからじゃないかと思ってる

2020/08/09(日) 17:25:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
&honeyのヘアオイル使ってるけど毛先ツヤツヤになる

2020/08/09(日) 17:25:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あんず油かモロッカンオイルかな

2020/08/09(日) 17:25:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテムじゃないんだけど、あるときダイエット目的で糖質制限してみたら、肌と髪がつやつやになったことがある。
周りにも、サロンに行ったの?て聞かれた。

2020/08/09(日) 17:25:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
パントテン酸、亜鉛、ビオチンのサプリ

2020/08/09(日) 17:25:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段つかってるトリートメントに
椿オイル2~3滴足して毛先中心に全体に広げる。
シャワーで流す。
これだけでかなり仕上がり変わるし、
椿オイルのベトベト感も気にならない。

2020/08/09(日) 17:26:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
さすがです

2020/08/09(日) 17:27:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノイオン系アイテムはツルッツルになる

2020/08/09(日) 17:28:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アルガンオイル

2020/08/09(日) 17:30:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
豚毛のヘアブラシ

2020/08/09(日) 17:32:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューザー
すごくいいです

2020/08/09(日) 17:33:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
椿油だと少し重いのでゆず油使ってる
コスパがとてもいい

2020/08/09(日) 17:34:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局の色々試したけどいまいちで
ちょっと高いけどケラスターゼに戻した
やっぱいいね!

2020/08/09(日) 17:35:45


編集元: 髪が艶々になるアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私は、1つ結びがとにかく似合いません…どうしたら似合うのでしょう?
アホ毛対策を教えてください!
伸ばしかけの髪の扱い
♥あわせて読みたい♥