1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験がある方に
恋愛中で1番盛り上がる時あるあるを
聞きたいです!!

実際に経験した盛り上がりエピソードも
教えて下さい

皆さんの盛り上がりエピソードを聞いて
ドキドキを思い出したくてトピを立てました。

※恋愛中とは片想い、交際中どちらも○
no title

2020/08/10(月) 15:25:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うか付き合わないかみたいな時
むしろ付き合わない方が盛り上がる

2020/08/10(月) 15:26:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、もしかして向こうも好きかも?!と気付いた時

2020/08/10(月) 15:26:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うまでの過程が1番楽しい。

2020/08/10(月) 15:26:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って三回目くらいのデート前夜、「もしかして明日の夜…」って思いながらムダ毛の処理とかしてる時

2020/08/10(月) 15:27:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
偶然
たまたま

を、全て運命だと信じる

2020/08/10(月) 15:27:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになりたてのとき。寝ても覚めてもその人のことを考えちゃう。

2020/08/10(月) 15:27:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、絶対結婚しようーね!みたいなこと書いてプリクラとってたカップル沢山いたな~
誰も結婚してないけどw

2020/08/10(月) 15:27:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートは気合い入りまくりだよね(^O^)
楽しかったなぁ、、(遠い目

2020/08/10(月) 15:27:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人にご飯誘われた日。
YUIのCHE.R.RY聴きながらにやけてた。
そのあと付き合いました~

2020/08/10(月) 15:28:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ付き合う直前に向こうが積極的にデートなり優しさなりアピールしてきた時(^^)

2020/08/10(月) 15:28:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い両思いだけど、まだ付き合ってない時
ドキドキして楽しい

2020/08/10(月) 15:28:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の、暗黙の了解の両想い

2020/08/10(月) 15:28:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行のプラン一緒に立てるときとか
目的に向かって一緒にあれこれ考えてるとき

2020/08/10(月) 15:28:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
抱き締められた瞬間

2020/08/10(月) 15:29:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い意識し始めた時

2020/08/10(月) 15:29:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相手と両想いぽくて付き合う直前!

2020/08/10(月) 15:29:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いのちょっとしたことで恥ずかしい感じになるのが良いよね。付き合い立てとか

2020/08/10(月) 15:30:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い好きってわかってるのに告白できずに付き合ってない状態でいる時のラインのやり取りとかデートかな。今日こそ!と期待するけど告白なしw

2020/08/10(月) 15:30:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、好きな人と手が触れた時
下の名前で不意に呼ばれた時

2020/08/10(月) 15:31:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の、いつまでも話題が尽きなくてただ話をしてるだけで楽しいみたいな時間、プライスレス。

2020/08/10(月) 15:31:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも意識されてる、スキの視線を感じてる時!

2020/08/10(月) 15:31:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストキスする前の空気感

2020/08/10(月) 15:34:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一方通行じゃないと気づいたとき。
こっちから話しかけたら、次は向こうからも話しかけてくれたり。

やっぱ気になる人に話しかけるのは勇気いるので、向こうからも話しかけてくれると「嫌じゃないのかな?もしかして・・」って。

2020/08/10(月) 15:36:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
手とか初めてその人に触れる時、ドキドキしたなー

2020/08/10(月) 15:41:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートしてバイバイした後
1人で余韻に浸る

2020/08/10(月) 15:43:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い好き。
でもまだ付き合っていなくて具体的に好きとか言葉には出さずデートしてるとき。
時々見つめ合うだけで頬がゆるむ。
手は繋ぐのか繋がないのか微妙な距離感で夜景の綺麗な街を歩いているとき。きゅんとする。

2020/08/10(月) 15:43:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の名前を相手の名字に当ててニヤニヤする
結婚まで考えちゃうなんて恋は盲目とはよく言ったものだな…

2020/08/10(月) 15:44:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代(まだメールだった時代)、夜に気になる子とメールしてて「もう1時だし返信来ないかな~」と思ってたら来て、返して、いよいよ返信来なくなって自分も寝落ちして、翌朝起きたらまたメールが来てたときとかめっちゃテンション上がったなぁ。
その子からのメールの受信音だけ変えたりしてた。懐かしい。

2020/08/10(月) 15:58:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
仲が良い友達又は同僚 → お互いが好きかも??って認識したくらいが一番楽しい。

2020/08/10(月) 16:35:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
デートが待ち遠しくて…当日も張り切ってしまって、約束より、かなり早い時間に駅に着いてしまい…時間をつぶそうと、あちこちウロウロするけど、なかなか時間がたたない…
まぁいいや。まだ早いけど行って待っとこうと、待ち合わせ場所へ行ったら、もう彼が待っていた 笑
あの時は、盛り上がってたなぁと…懐かしい思い出です。

2020/08/10(月) 16:53:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前。
絶対これは告白されるでしょっていう時。
でも告白されてないから今か今かと待ちわびてるけどまだドキドキを楽しみたいから告白しないで、とも思う。
一番男が優しい時期だし。

告白されなくて自然と終わるパターンもある。
気持ちのぶつけようが無い。

2020/08/10(月) 18:46:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり好きな人からLINEとか連絡がマメにくると、自分に気があるのかな!?ってテンション上がる!
〇〇行きたいねーとか話になるけど、なかなかお互い「一緒に行こうよ」とか言い出せない時とかヤキモキするけど、「じゃあ一緒に行っちゃう!?」とかって話が合ったとき嬉しすぎて泣きそうになったことある(笑)

2020/08/10(月) 15:51:14


編集元: 恋愛中で1番盛り上がる時あるあるw

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片思いばっかりで両思いになれない人
恋愛衝撃エピソード
結婚前の同棲の注意点
♥あわせて読みたい♥