no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近レッグレイズを習慣にしています。
脚を上げる時に腰を床にグーッと押し付けると下腹部に深く効く感じがします。
レッグレイズされている方、話しましょう。

2019/09/06(金) 00:49:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグレイズエクストラ

2019/09/06(金) 00:53:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は足パカ一本

2019/09/06(金) 00:53:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
効果ありました?

2019/09/06(金) 07:15:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近始めました
足の裏を天井向けるのがむつかしいです

2019/09/06(金) 00:58:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってみたらまずトピ画みたいに脚を真っ直ぐに直角に曲げる事が難しかったよ(笑)

2019/09/06(金) 01:01:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
1セット50回を1日2セットやってる
もっとやった方がいいのかな?

2019/09/06(金) 01:01:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
色々やってる中に含まれてる。

2019/09/06(金) 01:01:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹より太腿と膝の裏側の筋肉がきつい

2019/09/06(金) 01:09:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
反り腰だから
気をつけても腰が浮いちゃって
向いてないのか悩んでる

2019/09/06(金) 01:09:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかるわ~🦐

2019/09/06(金) 07:10:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛めるよ
お尻あたりに手を挟んだ方がいい

2019/09/06(金) 01:15:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当だ。腰への負担が減る。教えてくれてありがとう!

2019/09/06(金) 14:04:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ腰痛くてできないから
直角よりも浅い角度でやってる。
下腹部鍛えられるよね

2019/09/06(金) 04:20:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてのエクササイズに言えることは、

続けないと意味がない!これに尽きる。

2019/09/06(金) 01:16:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これレッグレイズっていうんだ!
高校生の頃からよくやってるよ

2019/09/06(金) 01:28:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな名前だったんやね!あたし何年もしてるー!これ+他もしてるけど

2019/09/06(金) 01:33:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/09/06(金) 01:30:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかプルプルする(笑)
お腹に効く?

2019/09/06(金) 02:47:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
足真っ直ぐだときつい人、足曲げてもいいらしいよ
曲げた方が腰にかかる負担も軽減するし
私も体固くて真っ直ぐ出来ない

2019/09/06(金) 04:35:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカと併せてやってみようかな!
足パカは、やっと1カ月経った!生理の時以外は毎日やったら、脚が細くなりました。

2019/09/06(金) 05:19:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やってたけど

腰痛めた

2019/09/06(金) 05:25:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に力が入ってるのを実感するのに腹は出たまま

2019/09/06(金) 05:27:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて知った
お腹やハムストリングスに効くなら、今日から始めてみるわ

2019/09/06(金) 05:52:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
両足首に500グラムの重りつけてやってるよ
これから始める人は腰と床の間に手を挟むようにすることをお勧めします。腰にきます。

2019/09/06(金) 06:23:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたけど足が45度くらいしか上がらなかった!

2019/09/06(金) 07:16:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
足がよく上がらない人は太もも裏伸ばすストレッチしてからやると少し楽に出来るようになりますよ~

2019/09/06(金) 07:19:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近始めました。脚をぐーっと引き寄せるとき、少し腰が浮くのですがそれはいいのでしょうか??

下っ腹がめっちゃビリビリきます~

2019/09/06(金) 07:23:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に30回、一カ月でお腹が平らになりましたよー。

2019/09/06(金) 08:47:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹にも効くけど、腸腰筋っていう足の前側付け根の筋肉も鍛えるから、骨盤がひっぱられて骨盤の向きが良くなって、結果お尻も上向きになるらしいよ!
下腹部+ヒップアップにも効くから頑張ろう~

2019/09/06(金) 08:54:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
腰痛にも、腸腰筋いいよね。
私にはハードすぎるから、ニーレイズっていう、膝曲げてやるやつの方が好きだ。

2019/09/06(金) 12:12:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう寝転がりのポージング
もしくは腹筋動作など
尾てい骨が床にゴリゴリして痛くてできないんだが。
いつもタオルなどを敷いてやるけど
みんなは痛くない?
痛い人いますか?

2019/09/06(金) 11:07:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドレッグレイズ左右15回さん3セットしてます!クビレます!

2019/09/07(土) 22:03:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
足上に上げただけで疲れた

2019/09/06(金) 09:28:38


編集元: 【お腹】レッグレイズしてる人【引き締め】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スクワットだけで本当に痩せた人っているの?
【運動】腰に負担の少ないダイエットおしえてください
【ピラティス好きな人、集合!】筋肉痛になる・筋肉の使い方が変わるなど
♥あわせて読みたい♥