1. 匿名@ガールズちゃんねる
良いなと思ってた人に彼女ができて
すごく悲しいです(;_;)
普通におめでとうと伝えましたが
なかなかふっ切れられず。
今は友達と遊んだりして前を向くようにしてます。
みなさんの失恋後の立ち直り方教えてください。
no title

2019/04/20(土) 12:39:57




20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは辛い
私も何度か同じ経験した事あるけど人に会う元気もないから毎日家に帰ったらお酒飲んで泣いてました
夜は眠れないし人の姿も見たくないからディズニーアニメとか見てたな
新しく好きな人が出来ればすぐ忘れられるんですけどね

2019/04/20(土) 12:48:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋
とりあえず合コン行きまくる!

2019/04/20(土) 12:43:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
時間と新しい恋!
これしかないよ!!

2019/04/20(土) 12:43:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分磨きめっちゃするかな
ダイエットしてメイク研究して新しい出会いを求めて合コンしたりする!
そのうち時間が解決してくれるから

2019/04/20(土) 12:43:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず友達と出かける!

2019/04/20(土) 12:44:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女は上書き保存だから早く新しい恋をすること!

2019/04/20(土) 12:45:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり年下の彼の将来を思い自分から別れたのに人生で初めて失恋で涙の日々を送ったけど、中学聖日記の黒岩くんと初めて恋した日に読む話のユリユリにハマりすっかり忘れた。

でも2つ共、年下男子とのラブストーリーだわ。

2019/04/20(土) 12:46:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って周りに目を向けて新しい男を作る!軽いと言われるかもしれないけど私の経験的にこれが一番効果ある。

2019/04/20(土) 12:46:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても好きな人って忘れられないもんよ。
まあ時間ですわ、時間。
今は無理せんと悲しかったら悲しいと思ってればいいよ。
美味しいケーキなぞお食べなさい

2019/04/20(土) 12:46:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今はツライけど、時間が経てば気持ちも和らいでいくよ。
良い人に巡り会えると良いね。

2019/04/20(土) 12:48:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こればかりは時間。
そして新しく素敵な人に出会えたらまた気持ち明るくなるよ!

2019/04/20(土) 12:52:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
『おめでとう』って言えたのは偉い。
とても思いやりがあるね。

きっともっとあなただけを大切にしてくれる人が現れるはず。泣きたいときはたくさん泣く方がいいよ。

2019/04/20(土) 12:53:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に別れた。
今日は洗車と大掃除して気を紛らわせているところ
no title


2019/04/20(土) 12:58:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何よりも誰よりも自分を好きになって自信を持つこと
自分を選ばない男なんて見る目ないなーくらいに思うこと

2019/04/20(土) 12:58:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってた彼とラインで喧嘩してそのまま別れた…
翌日に勢いであんな結果を出させてごめんなさい。って謝ったけど既読スルー。

新しい出会いを…と思って何人かとご飯行ったりして、この前数回目のデートで帰り際にキスされた。
でも、元彼とのキスを思い出したり、やっぱりまだ好きだーと自覚してしまい帰りの電車で号泣したわ…
私には新しい恋は薬にならないみたいだ。

どーしよー
忘れられる気がしない。
この読んで、私も前向きに生きたい…

2019/04/20(土) 13:00:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEで告白したのですが返信がないです。
もう無理ですよね、、
わかってる無理なら無理って言って欲しいです。
新しい出会い探しに行きたいけどモヤモヤします

2019/04/20(土) 13:05:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を過ごすのに本とか映画を見るといいよ
そうそうと心から共感しどっぷり落ち込んでスッキリする

2019/04/20(土) 13:13:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、全く私と同じです!
私も好きな人に最近彼女ができました。あんなに好きになったの初めてでした。
あれから一週間以上たったけど、色んな友達と喋って発散してくうちに吹っ切れました。
主さんも色んな人と話したらきっと吹っ切れるかもしれないですね!

2019/04/20(土) 13:15:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で気になってた人とデートした。長丁場で疲れたせいか帰りは彼の態度が変わって次回はないだろうなと。お礼メールもスルーされた。何がいけなかったのかとショックで食欲不振。時間が解決されるまで辛い。

2019/04/20(土) 13:17:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいのに、相手を思いやって
「おめでとう」って言えたあなたは凄い。

あなたには、人を愛する力がある。

そんな素敵なあなたを愛する人が、
きっと現れるよ。

2019/04/20(土) 13:46:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月前に別れた方のこと全然忘れられない。
誰かといたら、あまり思い出さないし
寂しくないから、ただ1人が寂しいだけなのだと
思います。でもやっぱり会いたいなあって思う。

2019/04/20(土) 13:48:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋って辛いよね
乗り越えるにはやっぱり
新しい恋かなって思います
いきなりは無理だと思うけど
新しい出会いを否定せず参加する
新しい趣味を見つけるのもおススメです!

2019/04/20(土) 13:54:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマSATCにこんなセリフがあった。
「失恋から立ち直るのに必要なのは女友達」って。
私も実感してる。
こんな時はゆっこみたいな女友達が一番だよ。

2019/04/20(土) 14:06:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳で3ヶ月で振られた時は絶望しか無かった
結婚しようとか無責任に言われて、間に受けてしまって、彼と結婚への執着心からずっと泣き続けた
若い子に乗り換えられたんですけどね

美味しいもの食べて、服を買って、髪を切って、温泉入って、旅行行って、友達に泣きついて…ありとあらゆる事したな~休みの日は部屋にいると辛くなるので、散歩して日光に当たってました。
もう私には彼氏なんて出来ないだろうけど、あの人と結婚した後に浮気されて廃人になるよりは、一人でのんびり生きる方が良かったんだと自分に言い聞かせてます。

2019/04/20(土) 14:15:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
振ったり振られたり恋は難しいけれど、毎日笑顔で頑張って生きていたら絶対に自分に合ったいい人に会える!私はそうだった

2019/04/20(土) 14:43:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自分磨きよりつぎの出会い探した方がいいって人も多いと思うけど
私は振られた理由が、重い。俺以外にも視野を広げて欲しかった。
だったから
思い切って自分が好きな仕事に転職して(彼と結婚するならこの仕事の方がいいかな…って好きじゃない仕事してた)
美容院にこまめに通ったりスキンケアを丁寧にしたり(貯金しなきゃ!と伸ばしっぱなし黒髪肌カサカサだった)
女友達といかにもインスタ映え~なお店でご飯たべたり(彼氏いたときは定食屋ばっかりで、オシャレなお店を馬鹿にしてた)
毎日オシャレして通勤したりすると楽しく前向きになってきました!
自分の事好きでも人生楽しくなってないまま出会いを探していたら、きっと
私の場合は同じように次の恋愛でも相手に依存して同じ事を繰り返すと思います。
既婚の友人にはその生活婚期逃すよーと言われますが、とりあえずは自分を満たす事第一優先で楽しんでいますw

2019/04/20(土) 15:00:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と別れて4ヶ月経過して、本当に色々あって乗り越えれた!
綺麗に痩せれたし人間的にも成長して前より大手企業に転職できたよ!
めちゃくちゃ辛かったけど別れてよかったと思ってきたよ。でも本当に本当につらいよね、わかります。

2019/04/20(土) 20:29:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、私別れたばかりだよ。
連絡先・写真・思い出の品とか痕跡のあるものはさっきぜーんぶ処分した。
一緒に買ったお酢の中身の残りを泣きながら必死に流してゴミ箱に投げたとき、ふと状況がおかしくなって笑い泣きしてた。笑
お酢、飲みきらなくてごめんね...笑

皆さんも言ってるけど、新しい恋が一番!
お互いいい恋をしましょう!

2019/04/21(日) 10:53:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分磨きじゃなくて、自分に優しくなる!
エステや好きな服、好きな化粧品にお金かける!温泉行ったり、旅行したり一人を楽しむ!
一人を楽しんでいると余裕が見えて素敵に見えますよ^ ^

2019/04/20(土) 12:47:48


編集元: 失恋後の立ち直り方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
別れ話の時、泣いてすがった事ある人!
フラれる前兆に気づかないまま彼氏に突然フラれた人
別れ際に泣いてすがった人いますか?
♥あわせて読みたい♥