1. 匿名@ガールズちゃんねる
■すぐに仕事を休むと言う
no title
■病院についてきてとお願いする
■体温計をいちいち見せてくる
no title
■ヨチヨチ歩きになる
「微熱レベルですぐにヨチヨチ歩きになること。 熱を測る前は『ちょっときついなあ』くらいだったのに、熱があることがわかった途端、歩くときの介助が必要なレベルに!」(30歳・Cさん)
http://googirl.jp/renai/181110kaze006/

2018/11/10(土) 20:47:55




3. 匿名@ガールズちゃんねる
男は少し熱がでただけで死ぬように騒ぐ…。
死にはしない!大丈夫だ!!!

2018/11/10(土) 20:48:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体温計見せてくるのわかる(笑)

2018/11/10(土) 20:48:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってなんでこんな弱いの

2018/11/10(土) 20:49:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
咳でアピール

2018/11/10(土) 20:49:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あー死ぬわ。ほんと死ぬわ。

はいはい。

2018/11/10(土) 20:49:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと咳出たぐらいで風邪や!って大騒ぎするよねw
そんで市販の薬を過信してるw

2018/11/10(土) 20:49:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大して働いてないのに、過重労働の私より風邪ひきやすくて、気合い足りなさすぎると思う。

2018/11/10(土) 20:50:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
心配してほしがりだよね。
妻が風邪引いたら「俺も風邪なんだよねー」とかって心配するどころか被せてくるし。

2018/11/10(土) 20:50:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだね。
怪我して、血を見たとたんに痛がりだすみたいな(笑)

2018/11/10(土) 20:50:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも病院も行かず薬も飲まないのが一番腹立つ!

2018/11/10(土) 20:50:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
熱計るまでは普通でも少し熱があるとすぐに弱々しくなるのにはビックリだよね。
女の人は結構ギリギリまで無理してる人多い気がする。

2018/11/10(土) 20:50:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
俺死ぬんだ、ぐらいに大げさ。
「寝とき」と言って仕事に行きます。
微熱ならお腹空いても自分でラーメンぐらい作れるだろう。

2018/11/10(土) 20:50:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
30分後とかにまた熱を測る。うざい。
気付くように大袈裟に薬を探す。

2018/11/10(土) 20:51:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
数分おきに体温計って「何度あった?」って聞くと何も言わずに死にそうな顔して体温計渡してくる。
あまりにも死にそうにしてるから微熱でも冷えピタ貼ろうとしたら嫌がる。
どないやねん。

2018/11/10(土) 20:52:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小まめに熱を測って、また上がってる!と騒ぐ。

薬飲んでおとなしく寝ない。

2018/11/10(土) 20:52:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
頻回に電子音鳴ってる。
聞いてもないのに、37.1℃だとか言い出す。
微熱やん。

2018/11/10(土) 20:53:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
旦那は熱でても仕事休んで寝てられるんだしいいよね
私は一歳の子供の育児で例え高熱でも寝てられない
旦那の風邪が子供に移ってそれが私にやってくる
本当に風邪引いたら部屋から出てくるな!って思う

2018/11/10(土) 20:53:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに!笑笑
今日旦那具合わるいから仕事やすむって、熱計ったら37度ジャスト!咳もしてないし、ご飯もガッツリ食べてタバコも吸ってる。
一日中布団でゴロゴロ携帯見てました、、、

2018/11/10(土) 20:53:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる、そしてめっちゃ熱測る。
五分おきくらいにピッピピッピ鳴るからうるさい。

2018/11/10(土) 20:53:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
具合悪いっていう割に、ソファーでごろ寝してスマホゲームしてる。

2018/11/10(土) 20:54:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、「体温計どこ?」と聞いてきて、熱をはかって、こちらが「熱あるの?」と言うのを待っている...。

2018/11/10(土) 20:54:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏が鼻血を出した時に「白血病かもしれない。。」って言った時は言葉が出なかった。
もちろん普通の鼻血です。健康体です。

2018/11/10(土) 20:54:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが風邪ひくと絶対自分も風邪をひく。
こっちは24時間一緒にいても移らないように気合い入れてるのでイラっとくる。
ちょーーっとの咳や鼻水で死にそうな顔してるし。
あえて大丈夫?って言ってやらない。

2018/11/10(土) 20:56:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と同じように看病してもらえるかと思ってるとこが本当に本当に嫌だった。

2018/11/10(土) 20:57:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私が風邪で高熱の時とか「体力つけろ!」って焼肉作るのやめてほしい。
自分の時はお粥食べたがるくせに!!

2018/11/10(土) 20:57:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私が38度熱がある時に、だるいなーと思いながら夕ご飯作ってたら

あまりに死にそうな顔をして横たわっていた旦那。

36.9度って……

2018/11/10(土) 20:57:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にしんどいときは、ほとんど要求しないし、無口。
あれ食べたい、あれ持ってきて言ってるときはほっといて大丈夫。

2018/11/10(土) 21:00:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
あと36.8℃とかで「ほら!俺いつもは35℃台だからこれはもう高熱!」とか。
うぜぇwww

2018/11/10(土) 21:04:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか熱っぽいねんけど。→じゃあ熱計れよ。
なんかお腹痛いねんけど。→どの腹?胃?腸?そしてそれに応じて薬飲めよ。
一々経過報告はいらないのですよ。
私は保健室の先生ではありません。

2018/11/10(土) 20:55:16


編集元: 彼氏&旦那が風邪をひいたときのウザすぎる大げさリアクションあるある4つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏をどんな風に呼んでる?
尽くしてくれる彼氏・旦那をお持ちの人
旦那さんとの1日の会話時間は?
♥あわせて読みたい♥