1. 匿名@ガールズちゃんねる
プールを前に目をキラキラさせるぽぽちゃん
no title
ぽこさんがお子さんのため1時間かけてプールを設営したものの、お子さんたちは20分で飽きてしまいました。そこでぽぽちゃんに「代わりに遊ぶ?」と聞くと、ぽぽちゃんはしっぽをプリプリ。ご機嫌でプールに入ったぽぽちゃんですが、おや、どうも想像とは違った様子。
no title
no title
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2008/10/news005.html
なんて切ない表情・・・

2020/08/10(月) 21:38:58




16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポメいつも泣いているように見える

2020/08/10(月) 21:41:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広すぎるお庭!羨ましいわ

2020/08/10(月) 21:46:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポメって水に濡らすと老けるシステムなんだw

2020/08/10(月) 23:24:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぽぽちゃんすっごくわかりやすい!!!w

2020/08/11(火) 00:12:46


2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ww
かわいい

2020/08/10(月) 21:39:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無になったw

2020/08/10(月) 21:39:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!!!!!!!!!!!!

2020/08/10(月) 21:39:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!
表情豊か(笑)

2020/08/10(月) 21:40:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもたちと一緒に遊びたかったのかな?かわいい

2020/08/10(月) 21:40:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポちゃん笑
名前が可愛い

2020/08/10(月) 21:40:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
犬なのにチベスナ顔

2020/08/10(月) 21:40:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるw
うちのポメも水浸かると足が鶏ガラみたいになるw

2020/08/10(月) 21:40:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたんと違うってなったんだねw
可愛すぎるけど切ない!

2020/08/10(月) 21:41:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽちゃん
名前からして可愛い
立派な自宅ですね
お庭が広い

2020/08/10(月) 21:41:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
液状化したのかなーと思ったら全然ちがったわん
no title


2020/08/10(月) 21:41:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチもトイプードルがいますが、犬って結構顔に出ますよね。

2020/08/10(月) 21:42:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ天使か・・・
no title


2020/08/10(月) 21:43:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
くっ…濡れた。って言ってそう。


うちの実家のファニーな狛犬も

濡れるとチッ、って顔する。

2020/08/10(月) 21:44:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ポメかわいいw
no title


2020/08/10(月) 21:54:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れたやん…って顔w

2020/08/10(月) 22:06:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの愛犬も自分が犬だと思ってないw

2020/08/10(月) 22:09:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
水が思ったより冷たくなかったのかな
渋い顔かわいい

2020/08/10(月) 22:11:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなら1枚目もキラキラしてないやん。
でもめっちゃ可愛いぽぽちゃん

2020/08/10(月) 22:12:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
薄目(笑)

2020/08/10(月) 22:39:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
犬って、飼い主の「~してみる?」って問いかけにめっちゃ喜ぶよねw
うちの犬、お風呂が好きじゃなくて、お風呂って言うだでテンションだだ下がりでハウスするのに「お風呂入ってみる?行ってみようか?」って言うと尻尾振りながら出てくるw

2020/08/10(月) 22:45:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフォーアフターが思った以上に違ったwたまらなく可愛い!

2020/08/10(月) 23:12:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所のポメちゃん見て、柴犬を検討中だったのに揺らいでる。
赤ちゃんの時はタヌキみたいで可愛いし、すっかり成犬になった今年の夏はライオンみたいにカットされていてめちゃくちゃ可愛い。
小型犬の中では賢そう。あまり吠えないし、小さい子が一緒に散歩してるけどシッポをブンブン振って、歩幅合わせて振り返りながら歩いてて癒される。

2020/08/10(月) 23:21:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのポメはご満悦の様子
no title


2020/08/11(火) 01:11:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁー。うちもワンコと暮らしたい。
息子が犬アレルギーで断念してるけど、いつかは芝犬を家族にむかえたい。

2020/08/11(火) 07:40:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いわ。ほんと無垢で癒される。

2020/08/11(火) 16:40:05


編集元: 犬「わーい!」→「なんか違った……」 プールに入ったポメラニアンの表情ビフォーアフターがかわいい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
柴犬が「行かぬ」をした結果→「こうやって運んであげます」「不本意なり。って顔してますね」
“野生を忘れた猫”が話題に 元野良猫に「かわいい かわいい」と言い続けて暮らした結果が幸せいっぱい
2本足で立って高いところに隠した猫用おやつをひょいっ! 職人ばりのテクニックを披露する猫が可愛すぎるニャ
♥あわせて読みたい♥