no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルを頭に乗せて入る

2019/09/20(金) 20:48:26





2. 匿名@ガールズちゃんねる
かけ湯もせずに入ろうとする外国人

2019/09/20(金) 20:49:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人が多い

2019/09/20(金) 20:49:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画とかだと「カポーン」という音。

2019/09/20(金) 20:49:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
若い人がいるとチラチラ見てしまう

2019/09/20(金) 20:49:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
床がぬるついてると鳥肌

2019/09/20(金) 20:49:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしてる人がいる

2019/09/20(金) 20:49:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カラダを洗わずに湯船に入る

2019/09/20(金) 20:49:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちてる毛が嫌だ

2019/09/20(金) 20:50:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分とは違った体、髪の洗い方をする人が居てついつい見てしまう

2019/09/20(金) 20:50:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人によって、隠す場所が違う(笑)

2019/09/20(金) 20:50:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男湯入ってよ!ってくらいの男の子

2019/09/20(金) 20:50:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
湯の中で足の指の股を一生懸命こすってる人
水虫でもかいてるんだろうけど周りの迷惑考えて欲しい

2019/09/20(金) 20:50:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトル持ち込んでる人がいる

2019/09/20(金) 20:50:33


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
店によっては禁止されてないよ

2019/09/20(金) 21:14:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
上がった後に瓶の牛乳売ってるとつい買っちゃう

2019/09/20(金) 20:50:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私はコーヒー牛乳派

2019/09/20(金) 20:51:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
置いてあるシャンプーが髪に合わない

2019/09/20(金) 20:50:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
髪バッサバサになるよねw

2019/09/20(金) 20:52:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最近、上等なシャンプー置いているところも増えたよ。

2019/09/20(金) 20:57:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナに異常なほど長居してる人

2019/09/20(金) 20:51:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
スーパー銭湯とかってだいたいサウナの主みたいな人いるイメージ。そして、サウナ通いが日課のシニア層は派閥あったりする。

2019/09/20(金) 20:59:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脱衣カゴが足りなくてロッカーに直入れ

2019/09/20(金) 20:51:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私ルールですが、浴場から出る時に、足の裏に毛がついてたら嫌なので、出口の直前にお湯を流して綺麗にしてから出ます。

2019/09/20(金) 20:51:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ばーちゃんの乳がはるかに下の方にある。
垂れた垂れたと思ってたけど、この先まだ垂れるのか。。

2019/09/20(金) 20:51:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナの横の冷水に普通に数分浸かってる人を見かける

2019/09/20(金) 20:52:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ機
なんとなく乗る

2019/09/20(金) 20:52:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
オムツ取れてない子は入浴NGなのに、結構赤ちゃんを入浴させてる親がいる

2019/09/20(金) 20:52:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
終わった後の瓶ビールがたまらない

2019/09/20(金) 20:52:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と裸になる人とやたら隠してる人

2019/09/20(金) 20:52:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋風呂しか入れない私

2019/09/20(金) 20:52:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なぜ?

2019/09/20(金) 20:59:42



33. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に荷物置いて場所取りしてる人をたまに見る

2019/09/20(金) 20:52:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機のファンにホコリ

脱衣場は服の脱ぎ着で綿ボコりが多いからね

2019/09/20(金) 20:52:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
浴場への出入り口にある足ふきマットがビッショビショ

2019/09/20(金) 20:53:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
足ふきマットが気持ち悪い

2019/09/20(金) 20:53:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コントで志村けんがやってたおばあちゃんくらいに
胸が垂れてるおばあちゃんがいる。

2019/09/20(金) 20:53:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナの後に水風呂に飛び込む人
結構危ないと思うんだが

2019/09/20(金) 20:53:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌がちゅるんちゅるんになる。
その状態が永久に続けばいいのに、、、

2019/09/20(金) 20:53:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
かけ湯しないのも許せないけど、ほんとは石鹸で洗って入ってもらいたい。

2019/09/20(金) 20:53:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
打たせ湯やジャグジーに長時間居座る、ヌシみたいなおば(あ)ちゃん

2019/09/20(金) 20:53:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー牛乳を飲む

2019/09/20(金) 20:53:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船で泳いでる子供を怒らない親…

2019/09/20(金) 20:54:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
泳ぎたい欲と戦う。

2019/09/20(金) 20:54:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の銭湯は自宅に風呂無しって人は少なくて、お年寄りのザァマス達の溜まり場

2019/09/20(金) 20:54:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
刺青禁止な風呂なのに堂々と入ってる子連れのママ

2019/09/20(金) 20:54:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めのアイスを買う

2019/09/20(金) 20:54:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
よその子が小走りしてるだけでヒヤヒヤする

2019/09/20(金) 20:54:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バスタオルまいたまま入る外国人

2019/09/20(金) 20:54:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーの数が足りない

2019/09/20(金) 20:55:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
露天とかで、高い所から滝みたいにお湯が出てると、滝行みたいに祈りながら頭からお湯かぶってる子ども。

2019/09/20(金) 20:57:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
目が悪くて
床の模様と段差の
見分けがつかない恐怖

2019/09/20(金) 20:58:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子をガン見するおばちゃん

2019/09/20(金) 21:00:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも来てるおばちゃんの肌が結構ツヤツヤしてる。

2019/09/20(金) 21:01:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い場でシャワーのお湯の行方を全く気にせずあちこちにバシャバシャシャワーのお湯かけまくってくる人にイラッ

2019/09/20(金) 21:03:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいなおっぱいの人を見てしまう
そういう人に限って堂々としてて隠さない
羨ましい

2019/09/20(金) 21:05:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず全部入ってみる。

2019/09/20(金) 21:07:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃん
洗い場で 中腰の前屈みで容赦なく屈む
浴槽が 洗い場の目の前だから
バッチリ丸見え
勘弁して~~

2019/09/20(金) 21:08:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
手術痕や傷痕につい目が行ってしまう。
私も大きめの大腸の手術痕があって気にしてるから、他人のにも気付いてしまうし目が行く。
昔の人の帝王切開の傷は大きくてビックリします。

2019/09/20(金) 21:13:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイみたいなババアが居て一瞬ビビる

2019/09/20(金) 21:14:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
平日昼間の貸切状態を楽しむ

2019/09/20(金) 21:15:22


94. 匿名@ガールズちゃんねる
誰もいないと泳いでしまう
誰か来るとずっと座っていた風を装う

2019/09/20(金) 21:17:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく脱衣所をつま先立ちで歩く

2019/09/20(金) 21:25:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
脱衣所にあるドライヤー全部使われてて少し待つ

2019/09/20(金) 21:27:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
サウナ利用は痩せてる人が多い

2019/09/20(金) 21:30:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
脱衣所のロッカーに忘れ物が結構ある

2019/09/20(金) 21:36:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー銭湯に備え付けのシャンプー、リンス、ボディーソープ大容量はいいけどどこのメーカーのものか謎

2019/09/20(金) 21:41:26


編集元: 温泉、銭湯、大浴場あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
たとえ同性でも恥ずかしい? 裸の付き合いが苦手な女性が多い理由とは
【リラックス】いろんな露天風呂が見たい
格安ホテルチェーン(大江戸温泉物語グループ・伊藤園ホテルズなどなど)が好きな方
♥あわせて読みたい♥