no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットの為に、朝昼しっかり、夕方軽く、夜食は食べない、お風呂あがりに軽いストレッチという生活を始めました。
それまで毎日のように夜食を食べていたので、21時を過ぎた辺りでお腹が空くんですが、なんだか痩せていってる気がしてその状態が好きになってしまいました。

同じように、空腹状態が好きな人いませんか?

2019/01/17(木) 22:46:57




3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです
空腹で寝るのが特に

2019/01/17(木) 22:47:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹感じたらすぐ食べちゃう。
だから太っちゃうんだよね。
空腹好きになる方法教えて欲しい…

2019/01/17(木) 22:48:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
血糖値が乱高下してるかも
間食はナッツやチーズなど低GIの食品おすすめ

私は糖質に偏ったもの食べた後、お腹すく

2019/01/17(木) 23:01:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる!
だんだん慣れてくると空腹もあんまり感じなくなるけど、それはそれで達成感がある

2019/01/17(木) 22:49:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ええー!いいなー。
私は空腹恐怖症。

2019/01/17(木) 22:49:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あーわかる、わかる。
でも、フラフラするのと隣同士じゃない?

2019/01/17(木) 22:49:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お腹が空いてふらふらした事はないな~
拒食症や餓死を心配してくれる人もいれけど、夕食を早めにしても寝る頃にはグーグーだし
朝ごはんをブランチにしてもグーグーになります
どれだけ食べないかじゃなくて、みんな決まった時間のグーグーを楽しんでると思うの

2019/01/18(金) 06:04:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹減ってぐーぐー鳴って
それを超えて鳴らなくなった頃が好き
そこまでいくと
空腹感じない

2019/01/17(木) 22:49:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
血糖値が安定してるのかな
空腹だとイライラする人が多いよね

2019/01/17(木) 22:49:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなくわかります。
でも、空腹で寝て朝ガッツリだと吸収率が上がるので太りやすいですよ。

2019/01/17(木) 22:50:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私はそれで痩せましたよ。
日中は起きて働いてるからかもね。
日中も寝てたらわからないけど笑

2019/01/18(金) 05:01:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
グーグー鳴るとき気持ちいい

2019/01/17(木) 22:50:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹時には成長ホルモンが分泌されてて、日常的に空腹状態を持続させることで若さを保てるって言っている人(南雲吉則医師)いるよね。

2019/01/17(木) 22:51:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グーグー鳴るとき、腸がきれいになってるって聞いたことある。
お昼前、お腹空いた状態でウトウトするのが好き。

2019/01/17(木) 22:54:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
それ拒食症一歩手前でしょ

2019/01/17(木) 22:54:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17さんのコメントは言い過ぎな気がするけど
実際摂食障害の入り口はそこからのことが多いので
空腹感の気持ちよさもいいけど
お腹いっぱいの幸せも忘れないでね。

2019/01/17(木) 23:24:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん食べません。
お腹鳴らせておくと若くなると聞いた事があります。
朝はお腹空いてたほうが体調いいです。

2019/01/17(木) 22:54:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹で何食べよっかなって思ってる時が好き

2019/01/17(木) 22:54:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹でグーグー鳴る時と、吐き気する時がある

グーグーの感覚は好きだけど
吐き気の時は、手も震え、食べるまで具合悪い
そして、夢中で食べて、つい食べ過ぎる

2019/01/17(木) 22:58:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
でも3食は食べた方が良い

2019/01/17(木) 22:58:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
身体には良くないし、代謝落ちるから
肥りやすくなるよーと言われても
空腹の方が仕事が捗るのよね…
あと、酒辞めてから空腹で寝るの超好き
よく寝れる気がする笑笑

気付くと仕事の人か1日1食カロリーメイトや野菜ジュースだけって時があるけど
何故か余裕w

2019/01/17(木) 23:00:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹だと頭がクリアになってなぜかポジティブになる。
なのでランチは少ししか食べません。
お腹いっぱいになると仕事にならない

2019/01/17(木) 23:06:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今それ!
主さんと同じ状況
腹筋したのでこのまま寝ます

2019/01/17(木) 23:13:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいです!
低血糖なのか、お腹が空くと手足が震えてフラフラしてしまいます(汗)

2019/01/17(木) 23:13:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹になるとイライラするし寝れない 頭も痛い
そして、口臭くなる‥どうすれば?

2019/01/17(木) 23:13:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい 空腹だと眠れないわ。満腹ならぐっすり眠れる‥

2019/01/17(木) 23:14:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
今も少しの空腹状態でこれから寝るところです。
明日の朝ごはんが楽しみです。
おやすみなさい。

2019/01/17(木) 23:28:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは脳からなんか出てるんじゃね?アドレナリンみたいなのが

2019/01/17(木) 23:31:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹だと寝れないです。。

2019/01/17(木) 23:43:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食べると眠くなる。
空腹気味だと頭冴える気がする。

2019/01/17(木) 23:48:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
グーグー鳴ってる状態で寝るけど、朝も特に食べない。たまにコーヒーだけ。
昼前にはもちろんお腹は空くんだけど、朝は食べる気しない。

2019/01/18(金) 00:02:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鳴ってる状態が好き
別に3食食べないと死ぬほど
ガリガリに痩せてもいないし
食べる時は食べるし
何1つ口にしない訳でもない
1日一食はまともに食べてるのに
無理矢理にでも3食食べさせようと
口煩く言われるのが逆に苦痛でストレス
健康診断でも一切問題なしで
痩せ型でもないのに大きなお世話するのは
なんだろね

2019/01/18(金) 00:04:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
めっちゃわかる!!
人のことは放っておいてって言いたくなる

2019/01/18(金) 03:55:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今、空腹状態です。
夜ご飯前の夕方に菓子パン、袋菓子食べてしまってお腹満たされてしまい、夜ご飯抜きました。
そしたら今になってお腹減ってきたー。
我慢して寝る!

2019/01/18(金) 00:40:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもキライじゃないです。
夜は軽めに早めにとってそれ以降口にしない。
お腹が空いて起きます。日中は朝昼以外に口寂しい時に食べたいお菓子たべてます。
どこもかしこも禁欲すると爆発するしイライラしちゃうから。

2019/01/18(金) 06:53:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いてると鬱々としたり悲しい気持ちになる気がしてついつい食べてしまうので羨ましい…!見習いたい

2019/01/18(金) 09:24:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹が快適な時と
イライラして手が震える時がある。
空腹を快適に過ごせるようになると
2~3キロくらいは楽に痩せられる。

2019/01/18(金) 09:48:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹時間長いと胆石になりやすくなるって

最近テレビの健康番組で見たので、

きちんと食事はとった方がいいと思います。

2019/01/18(金) 11:15:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹が好きだなんて物好きすぎる…笑笑
私無理だ笑。

2019/01/18(金) 14:18:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹だと胃が痛くなる。

2019/01/18(金) 16:53:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
好きっていうか、満腹より空腹の方がマシ
食べ過ぎた時の苦しさと後悔と言ったら...

2019/01/18(金) 22:08:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも空腹状態好きです!最近健康的に少食になってきました。

ただし、一日の摂取カロリーを600キロカロリー以下にする生活は医師の指導のもとでないと危険だとテレビで見たので、みなさんお気をつけて!

2019/01/20(日) 11:08:58


編集元: 空腹状態が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【仕事の間】どんな間食たべてる?
【ダイエット】本物の食欲と偽物の食欲の区別がつかない!
お腹が空いた・・・我慢の方法教えて下さい!
♥あわせて読みたい♥