1. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに入る前と入った後に体重を計ったら入った後の方が200g増えていた。
解せぬ!
no title

2020/08/12(水) 09:18:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングする前より、した後の方が体重が増えてた。解せぬ!!

2020/08/12(水) 09:19:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
湯上りに楽しみにしてたビールを彼が全部呑んだ事。
解せぬ。

2020/08/12(水) 09:19:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク呼びしたらSMAPアンチと決めつけられたこと。本当のファンは木村くんがキムタクって呼ばれるの嫌いだって知ってるから!だと

2020/08/12(水) 09:21:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君かってすっぽと棒から落ちた

2020/08/12(水) 09:21:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯何でもいいって言うから魚料理にしたら「今日は肉の気分だったのに」

2020/08/12(水) 09:22:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のスイーツのお店は絶対に並ばない、並んで飯食うなんてアホって言ってるのにラーメンは1時間以上平気で並ぶ旦那。
解せぬ。

2020/08/12(水) 09:23:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サイン色紙を欲しがる感覚

2020/08/12(水) 09:23:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
酢豚のパイナップル

ゲセーヌ

2020/08/12(水) 09:23:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
氷イチゴのファミリーパックを買ったら、私以外の家族からみぞれが良かったと言われた。次の日またみぞれのファミリーパックを買った。
数日後、何故かみぞれが余りまくってるんだけど。
そして私のミルク金時も消えてるんだけど。

2020/08/12(水) 09:23:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
動画配信サービスのクセに、追加料金がいるだと!?
解せぬ!

2020/08/12(水) 09:24:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私生活を晒す人
解せぬ

2020/08/12(水) 09:25:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
解せぬ!解せぬ!
インスタのストーリー等で逐一
ど~でも良い私生活を晒す人の
心理が解せぬ…

2020/08/12(水) 09:31:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
10代、20代の間で流行ってる人、物、事を
自分には合わないからとすぐ否定して
昔の方がよかった~と言う40~50代のガルおばさんたち。

2020/08/12(水) 09:25:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
蕎麦屋のざるそばが800円くらいする事。

2020/08/12(水) 09:28:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで高校野球は中止になったのに甲子園で交流試合をしてること
こんな中途半端なことをするなら普通に高校野球を決行したらよかったんじゃないかと思う

2020/08/12(水) 09:31:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
専門知識も資格も持ってないのに体調は前向きな気持ち次第で改善する。あなたは大丈夫。って言うお局。

2020/08/12(水) 09:31:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
混んだ電車内でべちゃくちゃ喋る家族連れやカップル。いくらマスクしているとはいえ、公共の場で感染リスクを高めることは止めて欲しい。

2020/08/12(水) 09:33:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ感染者増えてるってニュースになってるのに、夜中まで上司とBARで飲んでた旦那。子供に万が一感染したらとか考えへんのかな~。夜中まで飲み歩くって20代ならわかるけど、わざわざこんは時期にイキってんな~…。二日酔いで気分悪いから昼まで寝かせてって、飲んで帰ってきた日毎回言うけど懲りひんな~。訳分からんな~。

2020/08/12(水) 09:34:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケもないのに祖母が何十回言い直してもコロナのことをコレラって言うこと。

もう諦めました。

2020/08/12(水) 09:34:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
親が世話できないほど子供を作る
祖父母に協力してもらうならまだわかるけど、子供の誰かが犠牲(ほぼ長女だろうけど)にならないとできない家事の量
親は常にイライラしてヒステリー起こして家庭はギスギス
自分たちの容量を把握して欲しい
核家族ならぶっちゃけ子供って一人か多くても二人までだと思う

2020/08/12(水) 09:36:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの物奪わないでとか言うくせに
ペット用品で代用できると知り買い漁る人たち。
かいせぬ。

2020/08/12(水) 09:39:38


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、1年目の男の子が、
「軽い頭痛のため休みます。熱は36.6度です。」
と連絡してきたこと。

2020/08/12(水) 09:41:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いだと言ってた彼の元カノがブだった事。
もしかして私も?

2020/08/12(水) 09:41:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクした状態でイチャイチャするカップル。
解せぬ!

2020/08/12(水) 09:42:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
暑がりなのに冷たい食べ物や飲み物、扇風機が苦手
朝から汗だくなのに。解せぬ泣

2020/08/12(水) 09:44:42


110. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味を自分と同じにさせようと、私の趣味を嫌いにさせようと否定しまくる知人。あなたにそんな影響力はないのに。解せぬ。

2020/08/12(水) 09:59:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
重い話で悪い。
介護押し付け丸投げされた(丸投げ前も罵倒の嵐)側がいつまでも怒るなんてってフルボッコくらって引っ越すしかねーなー状況解せぬ。

2020/08/12(水) 10:25:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にA子って何であんな性格してんのかな
全く意味わからんわ、やっぱりなんか性格に問題あるよな

うんもう絶対なんとか障害とかと思うよ
全てがおかしいわ

でもこういう所は凄いよね、ちょっとおかしいけど頑張ってるもんね

会社の同僚で自分から悪口いうくせに最後は庇う事いうこっちが悪者みたいになる、なら言わなければよいのになんか解せぬ

2020/08/12(水) 11:43:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の課長。
おばさんの私が質問すると
それは、こうしてとの指示。
若い社員が質問すると
どれどれ?とその子の席へ移動して
教えてあげる。
解せぬ。

2020/08/12(水) 13:27:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画サイト
月額なのにポイント制って、どういう事?
解せぬ

2020/08/12(水) 15:41:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
5人家族でファミリーパック(5個入り)のアイスを買うんだけど
いつも私の分が残っていない
個数書いてあるのに何故2個食べる人がいるのか解せぬ

2020/08/12(水) 09:26:30


編集元: 解せぬ!と思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
赤ちゃんあるある
「ご出身どちらですか?」あるある・体験談
恋愛中で1番盛り上がる時あるあるw
♥あわせて読みたい♥