1. 匿名@ガールズちゃんねる
むしゃくしゃしてお寿司とりました。
ちょっと良いところから2人前とって6000円…
1人で食べました。
美味しかったけど虚しくなりました。
no title

2019/04/16(火) 23:00:55




4. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャーで万単位
無駄なプライドも無駄遣い

2019/04/16(火) 23:02:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
じぶんdeエステに行って契約してしまった。月額5980円で通い放題だからいいかなって…
キャビテーションって効果あるのかな

2019/04/16(火) 23:02:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家で食べたらいいのに、
マックとかラーメン寄っちゃう。
一人暮らし独身です。。。

2019/04/16(火) 23:02:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
課金
形に残らないものに使ったときの虚しさ
気の迷いだって分かってるのに課金してる

2019/04/16(火) 23:02:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配ピザ毎週4000円分頼んでた月あった
16000円あればスーパーで沢山食材買えたと後悔

2019/04/16(火) 23:02:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
急にデコの皺と肌の劣化が気になりレーザーとヒアルロン酸で13万、、
しかもあんまり変わってない、、

2019/04/16(火) 23:03:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで農産物を大量に買って、料理したらまずくて失敗してぜんぶ廃棄になりました。泣きそう。

2019/04/16(火) 23:03:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
100均でちょっと前から可愛いと思ってたポーチ買ったら、レジで200円だと知った

欲しかったから買ったけど、何か悔しかった笑

2019/04/16(火) 23:03:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMの時間外手数料

2019/04/16(火) 23:03:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
専業で毎日ランチしてる
一日1500円として3年でいくらかかってるんだろ

2019/04/16(火) 23:03:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛シュミレーションアプリに課金。
攻略中のキャラが好みのイケメンすぎてつい、、、

2019/04/16(火) 23:04:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
フットケア、洋服、美容諸々8万くらい今月つかってもた…

2019/04/16(火) 23:04:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式用に買ったワンピース、結局心変わりして着てない…。4万くらいしたのに。この先着ることはあるのだろうか。

2019/04/16(火) 23:04:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
DVDの延滞金。
完璧忘れてて…これ以上の無駄金ってないと思う。

2019/04/16(火) 23:05:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかイラついてコンビニでお菓子やスイーツとか買わなくてもいい物まで買って二万近く使っちゃった。
なんでこんなに買ったんだろ…
そして誰が食べるんだろう…
実は甘いもの苦手なのに…バカすぎる

2019/04/16(火) 23:06:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス解消に春物コート4着買っちゃった。苦しい。

2019/04/16(火) 23:07:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカツ一人暮らしなのに帰省した時地元の後輩3人連れて飲みに行って
見栄張って全部(2万弱)奢りました
後輩たちが実家通いなのと彼女たちの話聞いてる感じ私よりお金ありそうで2重に凹んでます...

2019/04/16(火) 23:07:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
酒代。
今までどれだけ無駄にしてたんだろうと思う。
お金使って税金払って毒を買ってたんだと思うと。

2019/04/16(火) 23:07:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってた株を衝動買い。買った瞬間から下がり続けてる。

2019/04/16(火) 23:07:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんに似てますが、イライラしたときに宅配ピザをコーラとともに注文!
Mサイズ一人で食べました笑

2019/04/16(火) 23:08:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行宿泊費8泊で210万…
結婚式系の契約は金銭感覚おかしくなる

2019/04/16(火) 23:09:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の後で映画に行こうとチケットをネットで取ったら間違えて1回前の夕方からの回を取っていた。カード決済だからお金は返ってこないしショックだった。

2019/04/16(火) 23:09:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で安いからってあれもこれもカゴに入れてたら3000円くらいいってた…

2019/04/16(火) 23:10:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
子の入園式がありました。
痩せるの間に合わず少しでも足を細くしたくて
着圧の強いお高いストッキングを買った。
当日の朝履く途中に破けた(笑)無駄金(笑)

2019/04/16(火) 23:10:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と息子にラルフローレンで五万円分。
いやなんかデパートってつい気持ちが上がってきてTシャツ二人の一枚ずつ買う予定が、、気づいたら他にも手に取ってて。
自分が一番服買わなきゃいけないのに、、仕方ないからfifthで身繕う笑

2019/04/16(火) 23:11:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の自転車の鍵が見つからず付け替え。
すると鍵が見つかるんだよなぁ。
1800円だけど無駄な出費だと思う。

2019/04/16(火) 23:12:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
水筒玄関に忘れて自販機でお茶買った

2019/04/16(火) 23:12:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アンティークのティーカップに5万円
150年近く前のレアもの

2019/04/16(火) 23:12:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国で散財。外に出てから行った飲食店もまあまあ高め。

2019/04/16(火) 23:13:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会

2019/04/16(火) 23:14:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
洗車回数券
転勤になって使いきれなかった

2019/04/16(火) 23:15:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他県に引っ越し
断捨離のためにごみ袋たくさん買ったけど20枚余った

2019/04/16(火) 23:15:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
半月1パチ打って4万負けたこと。
4万負けるくらいなら財布買った方よかった(爆)

2019/04/16(火) 23:17:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無職貯金切り崩し生活のくせに今日は千円くらい外食やらお菓子に使いました!やばすぎる たるんでしまった!

2019/04/16(火) 23:18:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケース。
不良品が届き交換してもらうも又しても不良品。
ケースにスマホはめて1回外してみたら本体からバリバリ剥がれた。
もう頭来て返品も面倒だしゴミ箱に突っ込んでやりました。
2千円無駄にした。

2019/04/16(火) 23:26:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで美容用品やサンプルの詰め合わせセット
色んなのちょっとずつ試せるしセットでお得になってると思って買ったけどなんか届いた商品がずっとしまい込んであったかのようにホコリっぽかったり外装もベタついた感じがあったりで超ガッカリ
とても肌に付ける気にはなれずに結局ほぼ丸々捨てた
文字通りの安物買いの銭失いでめちゃめちゃ反省中
やっぱじっくり吟味して高くてもお気に入りを買うべきだと肝に命じた

2019/04/16(火) 23:30:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄遣いしたとは思ってないけどゴミ箱27000円するの買っちゃった!ずっと欲しかったから良いんだけど、買った今でも「ゴミ箱に2万越えはさすがに高すぎたか?」と思ってる。

2019/04/16(火) 23:31:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
モズクに580円

2019/04/16(火) 23:32:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
傘忘れて出先で傘買ってばっかり

2019/04/16(火) 23:33:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
孫の大好きなプリキュアのガチャガチャ、1個300円もするやつを次から次へと買ってしまった。
孫の欲しいものがなかなか出なくて、次こそは!と思ってガチャっても被ってばっかり。
意地になっちゃったね。
10個近く買ってようやく欲しいのが出たけど、あとで ものすごーーーーく公開したわ。
お金も勿論なんだけどさ。やっと出たお気に入りのガチャ、孫は10分も経たずに飽きたもんね。
ガッカリだよ、、、。もったいない(><)
もう二度とガチャは連続で引かない!

2019/04/16(火) 23:36:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍。紙に比べるとつい買っちゃう。

2019/04/16(火) 23:37:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が旅行行くからって、代理でそっちで安いデパコスを何個も頼んでしまった。まだ使ってないものもあるのに。

楽天お買い物マラソンでつい調子に乗ってナイトブラ3枚、踏み台昇降、ヨガマットも買った。
ここ2週間毎日万単位で買い物してる。再来月カードヤバそう。

移動のストレスが全部買い物になってて、もう病気に近いレベル

2019/04/16(火) 23:38:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の塾が一括84万だった。
1ヶ月通ったら、子供が講師も良くないしやめたいと言ってきたが、塾に返金求めたら、手数料などで20万しか返って来なかった。
よく調べてから入会すればよかった。

2019/04/16(火) 23:39:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行代金キャンセル料4万8千円
出発直前に彼氏と喧嘩して別れて行かなかった。なんならパスポート更新代や準備費用も無駄無駄無駄

2019/04/16(火) 23:41:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
証券会社の営業マンに言われるがまま、投資信託のスイッチングをやってきたら、4年で3割お金を失った。
毎回自宅まで押しかけてこられるので、断りきれず、資産運用してしまった。
営業マンはお客の利益より、社内で営業成績上位に食いこみたいという体育会系のノリの男ばかりだから、本当に信用できない。

2019/04/16(火) 23:45:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
スラキュアってサプリ。
無料サンプルかと思ったら、定期購買6回が条件だった。
計2万超え。
よく読めばよかった…。

2019/04/16(火) 23:46:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のグッズにハマってて猫のキーホルダー650円と猫のバッジ500円買っちゃった。

2019/04/16(火) 23:48:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なことあって仕事やる気無さすぎて
サボってパチンコへ。
何やっても当たらず13万負けた。
なんか逆にスッキリした。
頑張って働こう

2019/04/16(火) 23:50:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
通信料を安くしようと思っていろいろ切り替えたら工事料やら契約縛りでめっちゃお金かかったー
月額料金もそれほど安くなってない
何やってんだか…

2019/04/16(火) 23:53:34


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろなくなると思って前のと同じファンデ買った直後に別のファンデが欲しくなってる
あれ買わなきゃよかったなぁ

2019/04/17(水) 00:00:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
青春18切符と格安割引切符で安くあげるつもりが乗り方間違えて1500円余計に支払った。。それでも安いのだけどモヤッとしている。

2019/04/17(水) 00:01:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国式よもぎ風呂に付き合いで行ったら3000円だった。
高いし韓国だし普通に温泉に行けば良かったな。

2019/04/17(水) 00:03:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなカフェに友達と行ってみたらオシャレなんだけどケーキとコーヒーで約1000円で普段業スーになった身には大きすぎて疲れた

2019/04/17(水) 00:06:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい柄のマスキングテープを沢山買ったけど使い道がわからない…そもそも使わなかった

2019/04/17(水) 00:11:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活婚活と、年齢が30歳を越えたこともあり
ネットや世間の声に推されるように
ネット婚活やガチの結婚相談所へ登録。
もちろん、アプリの方は何ヶ月かまとめて契約しても、ほんの数千円。
対して、相談所の方は20万近い金額で
それはそれは会員の質に期待しましたとも。

数ヵ月後の私。
アプリで出会った歳上だけど、ストレスなく週に何度か会う彼氏が出来た。
プロフィール通りであれば高学歴だし。
デブでもハゲでもない。

かたや、相談所の方は。
こちらが妥協して申込んだ相手にはお見合い拒否、無理矢理に練習のつもりでとお見合いした相手は、なんか生理的に合わず。
お金かけたからといって、上手くいくものではないと
婚活において学びました。
あのお金があったら…今度のGWもっと余裕があったろうになぁ。

2019/04/17(水) 00:24:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーンゲームの、ヨッシースタンプのくまのぬいぐるみと、名探偵コナンの安室透フィギュアが欲しくて何回も挑戦したけど結局手に入らず
それぞれで1万は使った気がする
ネットで買えるのは分かってたけど、自分で取りたかった

2019/04/17(水) 00:25:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
パンを買ってたことをすっかり忘れて腐らせた
たった200円と思われるかも知れないけど罪悪感に苛まれる

2019/04/17(水) 00:29:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎薬
いつものにしておけばいいのに、浮気心が芽生えて違うのを購入。一週間分は割高なので二週間のにして、一錠飲んだところで、まさかの副作用。
息苦しさと顔のほてり、激しいのどの渇きで辛い。
自分のバカさ加減に呆れてる。

2019/04/17(水) 00:30:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカー、一気に捨てて一気に買い直した。
コンバース、ナイキ、VANS、adidas、ニューバランス、PUMA
ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

2019/04/17(水) 00:45:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが書いてない帽子を通販で買ったら見事に小さい
返品が面倒でそのまま
誰かにあげよう…

2019/04/17(水) 00:50:39


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めようと思って、最後だからお世話になった同僚達に少しいいプレゼントを購入。
人数多いから4万以上したのに、まだ辞めることを上に言えずズルズル働いてる。
慌てて買わなきゃ良かった!

2019/04/17(水) 00:51:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れした限定コスメ、在庫探しまくった結果ダブった
ガンガン消費するアイテムならまだしもワインレッドのアイシャドウなんて一個あれば一生モノだわ
未開封のまま転売すればいいんだろうけど観賞用があってもいいかなと思ってる自分がさらに嫌だ

2019/04/17(水) 01:58:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
尿管結石になり、深夜の救急病棟へ
一晩で2万5千円飛んでった
甲状腺の疾患でMRIなどの検査1万
生理不順による婦人科での検査1万など医療費は本当に大きい
普段メルカリで数百円のもの買うのに迷って悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなる
健康な人が羨ましいー

2019/04/17(水) 02:11:01


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルネイルキット
まだ届いてないんだけど
すでに無駄になりそうな気がしてならない

2019/04/17(水) 03:42:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
会社で大して知らない人の送別会で不参加だけで二千円もとられたこと

2019/04/17(水) 03:59:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
また手帳買ってしまった。
しかも今回は、革のちょっと良いやつ。中身も入れて1万くらい。
続いたことないのに、今回こそはとかこれなら続けられそうとか思って買ってしまう。
文房具好きだからペンとか大量に持ってるのに買い足してしまう。

もう病気です。
一応まだ書いてるけど、いつ飽きるんだろうと内心思ってる。

2019/04/17(水) 05:12:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気分転換に近所の隠れ家風カフェに行ってみた
インテリアやBGMの雰囲気は良かったしコーヒーも美味かったけど、今一つ一人でゆっくりする感じでなく居心地悪かった
ああいうところはコーヒーもケーキもお高めだし、なんだか無駄遣いしちゃったなという気分

2019/04/17(水) 05:41:02


129. 匿名@ガールズちゃんねる
普段つい買っちゃうスイーツ、アイス、お菓子…これがやめられたら節約やダイエットになるのにな~
食べることが好きだけど地味に無駄遣いかなと体型を見ながらふと我に帰ってしまいます( ;∀;)

2019/04/17(水) 06:00:54


132. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方自転車で近所のスーパーに行って買い物したあと重い荷物を持って歩いて帰宅。
自転車を置いたままだということに気付いたのは翌日外出しようとしたとき。
焦ってスーパーの駐輪場に行ったら、駐輪料金が3,600円になってた。でも支払わなきゃ自転車出せないし、泣く泣く払ったよ。
いつも歩いて行くことが多いお店だったからついうっかりしちゃったんだよね。お金がもったいないやら、自分の記憶力低下に情けないやら…

2019/04/17(水) 07:04:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらで買ったワンピース。
2,000円くらいのもんだけど、出掛けた先で同じようなワンピース着てる人を一日で5~6人は見たので、まだ一度も着てないけど絶対に着るまいと誓った。

2019/04/17(水) 07:23:09


136. 匿名@ガールズちゃんねる
同じものを二重買い

しかも返品不可
悔しい

2019/04/17(水) 07:54:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
セージョーで爆買い

普段安売りスーパーばっかり行ってる反動

2019/04/17(水) 07:55:23


140. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルに一目惚れ。
頭から離れず、とうとう買ってしまった。
価格10万円。
もったいなくて履けないくせになんで買っちゃったんだろう。
なんとなく飾ってる。

2019/04/17(水) 08:52:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドメイドで小遣い稼ぎと思って材料一通り揃えて4万。きれいに出来たの3つ。そして売れないw 夢を見るのはやめました。

2019/04/17(水) 09:50:49


149. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで振り込みしたら、265円足りませんと連絡きた
再度振り込み!時間外と振り込み手数料が倍かかってしまった

2019/04/17(水) 10:32:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っぱらってネットショッピング
BALENCIAGAの財布買ってしまった!
朝シラフになってキャンセルしようとしても、出来ない
だって、モテモテアナウンサーや勝ち組ママドルが皆持ってて。なんか福呼ぶのかな?って思っちゃったんだもん

2019/04/17(水) 10:38:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
バターコーヒーダイエットにかけた品々。オイル一本2千円、ブレンダー千円。2千円のバターは料理に使うからいいとして、全然痩せず、むしろ6キロも太った。

2019/04/17(水) 10:49:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日 自分でも何を思ったか分からないけど、仕事帰りにゲーム屋に寄って任天堂Switch衝動買いしてしまったw ハマってるゲームあるけどPS4だし(秋頃 Switchからも発売するけど)、何で3万も出して買ったんだろう…(´・ω・`) 買取価格聞いたら19800円w
自分の事ながら心配になってきた

2019/04/17(水) 14:17:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでパンを買った帰りに
おいしいパン屋さんで3個だけ買ったら800円だった
スーパーのパンはたくさん買って500円以下だったので
ちょっと後悔したけど
お昼に美味しくいただいて証拠隠滅しました。

2019/04/17(水) 15:17:47


編集元: 最近やらかした無駄遣い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【離婚経験者限定】養育費諦めた方
「お金がない!お金がない!」って言う人あるある
「初デートでオゴらない男」の恋愛はなぜうまくいかないのか?
♥あわせて読みたい♥