1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて良かった事、痩せて変わった事を教えて下さい!
ダイエットのモチベーションにしたいです。
私は人生ずっとぽっちゃり~太っています。
やはり女性は痩せてる方が綺麗だと思うし、得しますよね?
皆さん体験談やコメントお願いします!
no title

2019/03/16(土) 17:43:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズが変わった!

2019/03/16(土) 17:43:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
わきの下あんまり汗臭くならなくなった

2019/03/16(土) 17:44:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
服のサイズは下がりましたが、下着のサイズは上がりました。

2019/03/16(土) 17:44:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて顔が小さくなって目鼻がはっきり際立つようになったよ

2019/03/16(土) 17:44:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代デブだったけど痩せたらすごくもてたw
なにこれって思うほど

2019/03/16(土) 17:44:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる

42㎏の時
可愛い服着れる
親切にされる
自信が出る

しかしリバウンド、只今ダイエット中なり。

2019/03/16(土) 17:45:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ好きで食べてたギトギトや甘々なデブの好きな食べ物がそんなに好きじゃなくなった

2019/03/16(土) 17:46:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたって言うより、標準体重にしてそれをキープ。やっぱり、健康的がいい。

2019/03/16(土) 17:46:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘なくなった!

2019/03/16(土) 17:46:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた友達、すぐ結婚したわ

2019/03/16(土) 17:46:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食費が安くなる

2019/03/16(土) 17:46:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が軽くなって何をするにも動きやすい。
肉という重い荷物を毎日持っていたことを実感した。
彼氏出来た
スポーツ始めた

2019/03/16(土) 17:47:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけど細くなった

2019/03/16(土) 17:47:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるようになる。
本当に!
ブスの部類だけど、デブスがメイクやおしゃれ頑張るのと、華奢なブスが頑張るのとじゃ全然違うのよ。

2019/03/16(土) 17:48:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
身体が軽い。
好きなお洋服が着られる。
試着したときに悲しくならない。

2019/03/16(土) 17:48:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの時はデブ専にしか好かれなかったけど、デブ専以外に好かれるようになった

2019/03/16(土) 17:48:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで身体が動く。

2019/03/16(土) 17:48:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで私を見下してきた人たちとかの態度が変わったよ(笑)男も女も。
美意識持つの大事だと実感。

2019/03/16(土) 17:49:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
服の趣味も変わるかな。
暖色は膨張色だから、黒とか紺とか暗めの色で、ズボンとが多かったけど、痩せて自信ができたらパステルイエローのスカートとか明るい女性ぽい服も着るようになった。

2019/03/16(土) 17:49:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
よく走れるようになったよ。

2019/03/16(土) 17:49:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれが楽しめる

今まで着れる服、体型隠し重視で洋服選んでたけど、好きな服を着られるようになった。

ちなみに一昨年1年で15キロ痩せました。食事と運動でキープしてます。胃が小さくなったのか、すぐお腹いっぱいになるようになった。

2019/03/16(土) 17:50:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストインして着られるようになった

2019/03/16(土) 17:50:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ下がったのがわかりやすく痩せたんだって自覚できて嬉しかった!
そのうえ体のライン出るような服も堂々と着れるようになった。

いろいろあるけど、1番嬉しかったのは体が軽くて歩きやすくなったこと!!油断して太ってくると歩くのしんどく感じるようになる。歩いても進みが遅くなるという感覚。
歩きやすさが快適でもう太りたくないと思った!!

2019/03/16(土) 17:55:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せればモテるってよく聞いてたけど絶対ウソだと思ってた。
私はダイエット目的ではなく病気で痩せたんだけど、なぜか本当にモテるようになった。
顔はそんなに変わってないはずなのに、不思議。

2019/03/16(土) 17:59:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーサイズが入る。
お肉、脂肪が少ないから夏場過ごしやすい。
人が優しくなる。特に男性は。
自分に自信がついて出歩く機会が増える。

2019/03/16(土) 17:59:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
周りで痩せた人全員って言っていい程、みんな元よりオシャレになってる!

2019/03/16(土) 17:59:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落が楽しい
服がキツかったら…入らなかったら…という心配がないので試着も楽しい

2019/03/16(土) 18:00:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
67→54
着たい洋服が着られるようになった。
試着して「やっぱり無理でした!」ってことがなくなってきた。
50キロまで痩せるぞー。

2019/03/16(土) 18:02:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔(特に目元と輪郭)が変わる。
デブスはまじで痩せた方がいい。可愛くなるよ。

2019/03/16(土) 18:02:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、中学時代72キロくらいあって、男子にいじめられた。かなり陰湿ないじめ。(女子とは仲良かった)
うちの学年の男子がヤンキーばっかりでガチな感じ。
高校は女子高に行って男子から避けてた。

それから22くらいでダイエットの神が降りてきて52くらいになって35になった今もキープしてる。
オシャレもメイクも大好きになって、ちやほやされて自信もついて人見知りも全くなくなって社交的になった。

ただ、昔のトラウマからか、男性からちやほやされて自分に興味あることが快感で幸せ。付き合うってなるまでのじゃれあい?が楽しすぎて、付き合うってなると冷めてしまう…

話それたけど切実な悩み。病んでるよね。

2019/03/16(土) 18:04:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
体が軽い

あと、モテはしないけど、(一応)女性扱いされるようになった。
重いもの持ってうんしょこらしょしてたら、男性社員が来て、いやそりゃしんどいでしょやりますよ!と言われる。

2019/03/16(土) 18:05:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、久しぶりに着た礼服がパツパツで、買い替えるのいやだから痩せようと思った。

2019/03/16(土) 18:05:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かと食事する時、気にせず食べたい物を頼める
太ってた時は「デブが唐揚げ食べてやがる」と思われたらどうしようとか、余計な事考えて楽しくなかった

2019/03/16(土) 18:05:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男性だけじゃなく、女性からも可愛がられるようになりました
153センチ40キロ
最高56キロ

2019/03/16(土) 18:07:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットすると周りが「そんなに厳しくしたら後でリバウンドするよ」とか「息抜きも大事だよ」とか言って食事すすめてくるけど、リバウンド恐れてデブ持続するより、1度くらいは無理してでも痩せた快感を経験したほうがいいと個人的には思ってる。リバウンドを恐れるのは痩せたあと。

2019/03/16(土) 18:07:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもう体が軽い軽い
寝起きも前よりスっと起きれるしフットワークも軽くなったし進んで外に出て遊ぶようにもなった
あと太ってる時結構卑屈だったけどまぁいいや~って考え方になってる自分がいてあんまり悩まなくなった
あと運動前は嫌いだったけど運動=スッキリして楽しいに変わった
それと着たい服も着れるし自信ついたせいかとにかく楽しくなったよ私は

2019/03/16(土) 18:08:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら、綺麗、可愛い、美人、細いねーはよく言われるようになる。

服もなんでも似合うようになる。GUやユニクロの服ですら、お洒落!と言われるようになった笑

しかし、胸がぺたんこになりました。
そして、骨盤の骨が浮くようになりました。

2019/03/16(土) 18:08:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな服が着れたり 色んな髪型が似合うようになりました(~▽~@)♪♪♪

2019/03/16(土) 18:09:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
海も温泉も心から楽しめるようになる。
デブ時代は体型気にして楽しめなかった。

2019/03/16(土) 18:10:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝56㎏から48㎏になって体脂肪率は27%から21%になった
ブラのサイズもF75からE65に変わった
まじで太ってていいことないよ
どんな服も着れるしモテるし痩せて得なことしかない!

2019/03/16(土) 18:12:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート履いたら褒められる

2019/03/16(土) 18:12:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
10kg痩せてスカウトされたりものすごくモテるようになりました!

10年前の話で今は元通りです普通の生活ですがww

2019/03/16(土) 18:12:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる、この一言につきる
だから今が楽しくて楽しくて、もうあの頃のように は絶対に太りたくないと努力するからリバウンドもない

2019/03/16(土) 18:18:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスが体は綺麗なブスになった~!
努力してもブスはブスって言う人多いけど、世の中には努力もしないブスが結構いるんだよね
その人たちよりは確実に上にいけるんだよ
努力大事

2019/03/16(土) 18:19:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私はみんなと違ってモテたりはしないけど、
体は軽いし、着る服の幅は広がったので、前より色んなことが積極的になれた気がする。
あとね、電車の席とかで座っても両隣の人とぶつからない笑
人がたくさんのところや、狭いところでも前より自分の身体が邪魔にならない!!これ地味によかったって思った

2019/03/16(土) 18:20:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デブス時代より人間扱いされてる感じはある。ただ、私は元が残念なので痩せても知らん人からブスだのなんだの言われるよ。
素材が良ければ別世界見れると思います。

2019/03/16(土) 18:27:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂やベットや通路が広くなった感覚 足を組むのがスムーズ 男性は以前と違い優しく接してくる 女性は病気の心配をしてくれる(ふりをしてくる)前の方が可愛いかったよーと痩せすぎよ~と言ってくる

2019/03/16(土) 18:32:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の調子も良くなるし
身がかるくなって良かったけど
またリバウンド

2019/03/16(土) 18:40:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にもてる。
しかもデブ期より圧倒的にかっこいい人に声かけられる。

2019/03/16(土) 18:40:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーデニムが堂々とはけるようになった!

2019/03/16(土) 18:41:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
入らないから諦めるという服がなくなりました。前から着てた服でもシルエットが変わるので、同じ服なのにお洒落に見えるようになりました。

あとショップ店員さんや友達からお世辞ではなく本気で「細くて羨ましい」と言ってもらえるようになりました。

2019/03/16(土) 18:46:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛、膝痛がなくなった
身体が軽くなったから、階段をらくらく上がれて、更にダイエットできる
前はズボンにお腹の肉をねじ込んで、脱いだ時にくっきり痕があった
今はスカートに薄手のセーターをインできる

2019/03/16(土) 19:14:05


77. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえば同じオーバーサイズの服を着ても周囲の評価が、楽してデブな体系を隠してる人と
流行に敏感なオシャレな人になる

2019/03/16(土) 19:16:26


80. 匿名@ガールズちゃんねる
買っても買ってもパンツがブカブカゆるゆるになり嬉しい悲鳴をあげて毎回買い直したのに…なぜかなぜだか
逆方向に戻って行ったので
すぐにサイズアウトしたからといって捨てたらいかんよ!

2019/03/16(土) 19:43:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか生理不順が治りました。
糖質摂りすぎていたのかもしれないです。

2019/03/16(土) 19:45:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるときは冷たかった男子が、痩せると急にちやほやしてきた。本当に分かりやすいです

2019/03/16(土) 20:19:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
もう単純にモテるようになったよ
後は何着ても似合う。これが一番かな。

2019/03/16(土) 20:39:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの時→まず着られるサイズの中から服を選ぶ。
痩せた後→好きなデザインで服が選べる。

2019/03/16(土) 20:57:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の態度があからさまに変わったけど、じつは同性も変わる。
別に虐められてたわけじゃないけど、それでも皆優しくなった。
あと、普通に冬は寒いと思えるようになった。
真冬でも自転車で最寄り駅まで行くと会社に着くまで汗だくで恥ずかしかったから。電車に乗るとコートもマフラーも外してたから普通に冬のお洒落を楽しめるようになったのは嬉しい。

2019/03/16(土) 21:01:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活の為に
157cm57㌔から48㌔までダイエットしました。

結婚できました。

2019/03/16(土) 21:01:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってるときに大好きだった彼氏に突然振られた。太ってるから?と聞いたら、
そうじゃない。性格が重くて、束縛されて、信頼されてないのが辛いから。と言われたけど
「嘘だ!私がデブだからだ!他に女ができたんだ!」
と納得いかなかったから
それから死に物狂いでダイエットして70kgから49kgになった!
そして新しく彼氏ができたんだけど
束縛したり、女友達が多い彼にいちいち嫌味をいったりしない自分に気がついた。
見た目も変わったけど、自分はダイエット達成したんだ、痩せれたんだって自信があるから性格もポジティブになれたんだと思う。

2019/03/16(土) 21:15:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時に88キロ→54キロに落としたけど、結婚して3回出産したら 98キロに。
座っているだけで息苦しい事に気づいて 再びダイエットを開始。
4年かけて 40キロ落とした。
オシャレを楽しめるようになり、身体が軽くなった。
太っていて良い事はないと実感。
目標は40キロ台だから、まだまだ頑張る!

2019/03/16(土) 21:31:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
167cm67kgから10kg痩せた。
周りから綺麗になったとかスタイル抜群とかちやほやされたけど...
引きこもり体質な自分は周りの評価はありがとうと社交辞令で答えるぐらい。

真に良かったことは立ち仕事で足の裏が痛くならなくなった事!!
扁平足で脚でなく足の裏が終業間際には痛くなって靴や中敷を変えたりと苦労してた。
今はだるいなと感じるぐらいでお風呂で軽くマッサージすれば楽になる。
痛さで帰宅したらマトモに歩けなかった時に比べたら本当に天国。

2019/03/16(土) 21:49:42


94. 匿名@ガールズちゃんねる
着れる服を選ぶしかなかったのが、着たい服を選べるようになりました。
あと男性から誘われるようになった。

2019/03/16(土) 21:57:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚だからモテるとかは無いけど、
明らかに電車やお店での男性の態度が変わった。

ライブハウスでも、デブの時はモッシュではなくても
ぶつかられたり突き飛ばされてたけど、
それもなくなった。

優しくされてるというよりは、前の私が頑丈でサンドバッグのように跳ね返ってきそうだと思われてたのかな。

2019/03/16(土) 22:22:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
デブの時は、
アラフォーなので、どんな服を着ても似合わなくて、どんな靴を履いても脚が痛くて、
歳なんだと絶望してた。

でも、痩せたらまた服が似合うようになったし、脚も痛くならない。

お腹はもちろん、肩や背中の肉は、本当にフケてみえてた。

10キロの米をもってみたら分かるけど、
10キロは重いよね。
2キロだってそれなりに重いよね。
それを支える脚は大変だと思う。

2019/03/16(土) 22:30:53


編集元: 痩せて良かった事、変わった事教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家で筋トレしてる人!
トマトダイエットが痩せるって本当? 栄養学のプロに聞いた効果的な食べ方
2ヶ月で痩せたい!!
♥あわせて読みたい♥