1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちやほやされてたのに
お局扱いに変わってきた時
f1225_137_73f471c0_48cc60a3-m

2019/01/09(水) 18:26:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の男の子たちが、こぞって20代の女の子の席に座った時。
あぁーもうちやほやされなくなったな。と思った。

2019/01/09(水) 18:27:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男性と目が合わない。。

2019/01/09(水) 18:27:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイブとクリスマス、違う人と過ごしたなぁ
20の頃
今じゃ夢物語

2019/01/09(水) 18:27:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯が鳴ならない

2019/01/09(水) 18:28:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされなくなった

2019/01/09(水) 18:28:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで婚活してるけどおごってくれなそうな雰囲気
若い頃は当たり前のように高級なとこ連れてもらってた(笑)
アホやったわ

2019/01/09(水) 18:28:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
27位から声掛けられなくなった

2019/01/09(水) 18:28:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバのキャッチに声掛けられなくなった。
見た目がもうおばさんになってきたんだと思う。
自分でもそう思うし。

2019/01/09(水) 18:29:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
前は「一目惚れしました」と告白されることが多く
段々と「一緒にいると楽しい」と性格面で告白されるようになり
現在、誰からも告白されなくなった

2019/01/09(水) 18:29:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳くらいからかな。

2019/01/09(水) 18:29:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢言うだけで、あぁ~って反応される

35歳です。

2019/01/09(水) 18:30:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
若さしか取り柄がない人は年取ったらモテなくなる

2019/01/09(水) 18:30:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるモテないではないけど、
男性と通りすがる時に目線が来なくなった瞬間ババア化したのを感じた
若い時は平均点の顔でも女だというだけで男から視線を浴びるものだったんだなと

2019/01/09(水) 18:31:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
視線すら感じない。

2019/01/09(水) 18:31:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は若いだけでそこそこモテる。
だから勘違いして30超えても理想が高い。

2019/01/09(水) 18:31:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトしてても、試合に出ても、どこ行っても連絡先聞かれたり、とにかくモテてた。
童顔だから30歳近くになっても20前半の男の子にもモテたりしてたけど、30過ぎてたら急に老けた!!すごい老けた!!
そしたらもーパッタリ!!
童顔って老けたら悲惨だと言うけどホントその通りだよ。
今じゃただの面白いオバチャンだよ。

2019/01/09(水) 18:32:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道、向いから来た車がUターンして戻って来て私の顔を見てまたUターンしていった。
ババアで悪かったな。

2019/01/09(水) 18:32:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と話していてギラついた目をする男は自分より7歳以上上の人しかいないようになった。

2019/01/09(水) 18:33:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
26位から全然モテなくなりました…。

見た目には気を使ってたのですが、やっぱり年には敵わない と痛感した

2019/01/09(水) 18:34:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパかと思って喫茶店に入ったら変なもの売りつけられそうになった

2019/01/09(水) 18:35:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃は職場でも飲み会でも色々話し掛けられたのに、35手前になり今は何を言っても「あー、そうですよね」「あー、はいはい」みたいな反応の男の子を見て。

2019/01/09(水) 18:36:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
30後半から
おじさん通り越しておじいさんから声がかかる

2019/01/09(水) 18:41:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
男性陣からあだ名で呼ばれなくなったこと。

2019/01/09(水) 18:41:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からでさえも電話もメールもラインも来なくなった時

2019/01/09(水) 18:42:43


71. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会とかで常に出しゃばらなくても一番話の中心に入れてたのに、今じゃ若い子がその立場に普通になってる 笑

もうババァはダメだー

2019/01/09(水) 18:45:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で旅行先のお土産が 
化粧品とかではなく置物やお守りになってきた

2019/01/09(水) 18:45:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は夜道で男の人が近いと声をかけられる事が多かったし危ない目にも結構あったから、そのトラウマで夜道足早になるクセがあるけど

どう考えても誰も近寄って来ないし興味がありそうな人が見当たらない

この前も後ろ付けられてる気がして止まったらその人も止まって、ひっ!と思ったけど、ただ止まってスマホ見てるだけだった

逆に私が怪しい人になってる今日この頃

2019/01/09(水) 18:51:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は当たり前にちやほやされてた。
1人目出産後育休を経て32歳で職場復帰したときも、会社で意外にちやほやされてた。今36歳で2人目育休中。次の職場復帰のときはもうちやほや無いだろうなあ。。

2019/01/09(水) 18:52:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳を過ぎても、まだまあ良かったけど、39歳の今は鏡に映る自分にゾッとするくらい昼過ぎには疲れが滲んでる…そりゃ、誰も声かけなくなるよねって思う。

2019/01/09(水) 18:53:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くモテた人生ではなかったけど、若い頃は街中を歩いてる時に男性からの視線を感じる事が多かった
アラフォーの今は全くない

2019/01/09(水) 18:55:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも愛想が良いピザの宅配のお兄さんの反応でも分かる!20代前半の時は、あちらがドキドキしてるのが分かった。30過ぎたら、ただ愛想の良いお兄さんになった。

2019/01/09(水) 18:57:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
最後に声かけられたのいつか思い出せない

2019/01/09(水) 18:58:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてたり、レストランで食事してたりしてもチラチラ見られなくなった

2019/01/09(水) 19:01:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
一年に何人かには告白されてたのに、誰にも全く告白されなくなった。
かわいいとか美人は言われるけど、お世辞か本音かわからない。
既婚だから当たり前かもだけど、誰かのものになるとモテなくなるんだなーと思います!

2019/01/09(水) 19:04:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
声をかけてくる人がおじいさんになってきた

2019/01/09(水) 19:05:35


102. 匿名@ガールズちゃんねる
35でたまに視線感じるけど
若い子かな?あ、おばはんだわって感じ
わたし髪とスタイルだけは誉められるから
遠目には騙されるんだろう

2019/01/09(水) 19:07:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳辺りっていってる人は美人の部類かな?
28歳でモテなくなった私はやはり…
おっさん通りこして老人に声かけられるよ(笑)

2019/01/09(水) 19:10:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
若さが無くなってモテなくなって、歳が進んでまたモテ始めるのって
恋愛対象から完全に離脱して、お母さんみたいな括りになるから、らしい

2019/01/09(水) 19:18:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳
たまーにしかちやほやされなくなったなあ。

2019/01/09(水) 19:20:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
28、30、35、才ってあるね。 
ちなみに30です。

2019/01/09(水) 19:22:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳以降は、中身で勝負かなあ。
コミュ力ある人だったりキャリアがある人は、
尊敬の眼差しで見られてるよ。

2019/01/09(水) 19:23:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんになったら、おじさんが声をかけてくる
おばあさんになったら、おじいさんが声をかけてくる
老人ホームの恋愛とか有名じゃん。大丈夫だよ。

2019/01/09(水) 19:36:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は結婚しててもモテてた。
今はまったく…
貫禄ついたんやなきっと。

2019/01/09(水) 19:37:34


123. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら告白されなくなった。
当たり前だけど。

2019/01/09(水) 19:40:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳で結婚するまでは告白とかされてたわ。
20代は怖いものなしでチヤホヤも貢がれも婚約もした。
普通に生きてたら会えない様なVIPとも食事行ったり。
ちなみに今40近いけど、一切男の視線感じないわw
洋服のテイストも姉キャン系から中世的なパンツスタイルで私が男だったら微妙過ぎるって思うし。
性格もおばさんのガヤガヤ感出てきてるからモテるわけないって感じ。
もし夫に先立たれたら杉本彩系で頑張りたいと思います。

2019/01/09(水) 19:42:28


125. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも若い頃からもてた記憶ない

2019/01/09(水) 19:42:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年の男の人、
最初会ってしばらく自分を見る目がキラキラしてて
この人多分わたしのこと好きになるな、(ニヤリ)と思ってた。
「いくつ?」って聞かれて答えたら
「え!!???嘘だ!!!」って返されて、まぁその反応自体は嬉しいんだけど
それっきり話すとき目も死んであまり話かけてくれなくなった涙
分かりやすすぎて逆に自分のおかれた立場(ババアであること)を受け入れるいいきっかけになりました

2019/01/09(水) 19:51:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
もうとっくにチヤホヤされる年齢終わって、おばちゃんになったらこんなもんか!と思ってたんだけど、40過ぎてから引っ詰めひとつ結びが面倒くなってばっさりショートにしてからまた密かにモテだした。おばちゃんはおばちゃんなりに似合う格好したらいいみたい。

2019/01/09(水) 19:55:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的に男性が多い職場なのに誰からも声がかからない。
若い頃はエレベーターに乗ってるだけでも声かけられたのに。

2019/01/09(水) 19:57:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔を鏡で見た時。
可愛らしさ、あどけなさというものが全然見当たらない。何かあったらすぐ文句言えそうだし、放っておかれても、一人で生きていけそう。

2019/01/09(水) 19:57:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったから男性の視線や接してる時の目の色が明らかに違う。
異性から物になった感じというか
はぁ、痩せなきゃ~

2019/01/09(水) 20:16:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
変質者にすら声かけられなくなった…
嬉しい~~

2019/01/09(水) 20:19:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で誰も寄ってこない。
一人のみになる時がある。

2019/01/09(水) 20:21:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
30越えて子連れになってから男から見られることがパッタリなくなった!
ニヤニヤ見てきたりイケメンからも微笑まれることがあったのに!

2019/01/09(水) 20:23:53


139. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は街を歩いていると男にチラチラ見られたり声をかけられたりしたけど、今は誰の視線も感じない
男と話す機会があっても女性として意識されてる気が全くしない
多分ただのおばさんか○ちゃんのお母さんとしてしか見られてない

2019/01/09(水) 20:27:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の娘と歩いてると、通りすがる男は私じゃなく娘に視線がいっていることに気づく

2019/01/09(水) 20:47:57


145. 匿名@ガールズちゃんねる
30代おでこにシワ4本
ロング茶髪が似合わなくなってきた

2019/01/09(水) 20:48:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違っても顔に視線をあまり感じない

2019/01/09(水) 20:55:30


148. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物でおまけやサービスをしてもらうことが多かったけど、35を過ぎて気づいたら減った。

2019/01/09(水) 20:59:49


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパされなくなったわあ。
「一目惚れしました!」とかもなくなったわあ。
男とすれ違っても振り返らなくなったわあ。

2019/01/09(水) 21:39:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園入る前までは
「可愛いわねー」ってよく知らない人に声掛けられてた
幼稚園入った頃くらいから、男子からは粗雑に扱われるし知らない大人までもが冷たくなった
集合写真を見て納得した
幼稚園入る前までは美少女ではないけど愛嬌のある顔だったのがクソブスになってた(笑)
私のモテ期は二度と来ることがなかった

2019/01/09(水) 19:18:33


編集元: モテなくなってきたなー思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『モテるための3つのF』がモテだけでなく人として勉強になる!
男性の「さり気ない」筋肉フェチの人~♡
トレンドなのにモテない!?男子が理解できない流行ヘアスタイル
♥あわせて読みたい♥