1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の家には幼児がいて麦茶には本当にお世話になっており、麦茶パックを色々試しました!!国産にこだわってみたり、ちょっとチャレンジしてみたりしましたが、結局、ミネラル麦茶(鶴瓶の麦茶)にたどり着きました!!理由は味が濃いからです!!

みなさんの色々ためして行き着いた物を教えてください。食べ物以外でもなんでもおっけいです。
ダウンロード

2020/08/13(木) 13:07:58




38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も麦茶のパックいろいろ試した結果、
丸粒麦茶というのにたどり着きました。
香ばしくて味も濃くてそれ以来鶴瓶の麦茶は
薄く感じるようになりました!

2020/08/13(木) 13:19:44


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
はくばくの丸粒麦茶ですよね?ウチも、家族全員で美味しく頂いてます。最近、水出しが出て興味ある。

2020/08/13(木) 19:50:53


2. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と試したがやっぱり自炊が一番安く済む

2020/08/13(木) 13:09:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマはコットン100がよかよ。

2020/08/13(木) 13:10:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ試したが
やっぱりバニラはスーパーカップ

2020/08/13(木) 13:10:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バニラはハーゲンダッツ!!
これは譲れない…

3コのスーパーカップより1コのハーゲンダッツ

2020/08/13(木) 13:22:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いやいやMOWまたは牧場しぼりでしょ!

2020/08/13(木) 13:31:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きあご出汁
ずぼらなので市販で出汁を探していて、色々試した結果行き着いた。
汁物ヨシ、炒め物ヨシ、荷物ヨシ
牛肉炒めと相性がいい気がする。
カレーにもちょっと入れる。

2020/08/13(木) 13:10:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でクーラーの温度設定で揉めるけど最近は27℃に扇風機で落ち着きました。
旦那と子供の理想は25~26℃私は28℃

2020/08/13(木) 13:10:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パルムもガリガリ君も好きだけどやっぱあずきバーが美味しいの

2020/08/13(木) 13:11:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下は色柄全部統一
足の親指鋭利ですぐ穴開くからどれでもセットになるようにした
大量に入ってて安いし薄さ丁度いいからH&Mの黒い靴下に落ち着いたよ

2020/08/13(木) 13:11:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パン大好きでお高い食パンたくさん食べたけれど、最終的には超熟に落ち着く…。
デニッシュとか他のパンならパン屋なんだけど、食パンは超熟が飽きない。
no title


2020/08/13(木) 13:11:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はセブンのセブンブレッド。
マーガリンじゃなくてバターを使用していて、余計な添加物や保存料が入っていないので安心して食べられるのが理由です。
no title


2020/08/13(木) 13:32:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タオルケットはダブルガーゼ
気持ちいいし夏は涼しく冬は暖かい

2020/08/13(木) 13:12:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ色々食べてベイクドチーズケーキが好きな時期もあったけどやっぱりスフレチーズケーキが1番好き

2020/08/13(木) 13:12:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の靴。ブリジストン、プーマ、ナイキと色々試してもどうもキツい。
店員さんのおすすめでトパーズというメーカーの靴を履いてみると、履きにくい悩みが吹き飛び、そこからずーーっとトパーズの靴を愛用してる。

2020/08/13(木) 13:13:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋干しトップ

2020/08/13(木) 13:13:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップはやっぱり、サランラップ

2020/08/13(木) 13:13:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ音楽を聴いて
結局は中二臭いやつに落ち着いたw
もう忘れた純情な気持ちを思い出す

2020/08/13(木) 13:14:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートの時タイツやストッキングが多かったけど、トレンカの中に靴下が一番安定してる。

2020/08/13(木) 13:14:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯洗剤はやっぱりこれ。
洗濯槽の匂いが消えるし、泥汚れが綺麗に落ちるわ~
no title


2020/08/13(木) 13:15:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地限定のチップスを色々買って食べたけど、やっぱりカルビーのポテトチップスが一番うまい。

2020/08/13(木) 13:15:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコありとなし(バニラ)を何度かいったりきたりしたけど、最終的にはバニラになった
no title
no title


2020/08/13(木) 13:16:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
何種類かラムレーズンのアイス食べたけど、やっぱりハーゲンダッツ。

2020/08/13(木) 13:17:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ネスカフェゴールドブレンド。。。
インスタントのね。
粉でドリップ、お湯注ぐのやってみたり、プレミアついたの買ってみたりしたけど、結局これ。
最近はセールもかかるし。

2020/08/13(木) 13:17:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
乾麺はとびきりそば

2020/08/13(木) 13:18:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
値段と味の満足感で
ドーナツはやっぱりミスドが一番

2020/08/13(木) 13:19:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントアイス大好きだけど
結局サーティワンより美味しいチョコミントはこの世にないはず。

2020/08/13(木) 13:20:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道バニラバー
色んなバニラバー食べたけど、これが一番美味しい
ロッテなのが残念なんだけど結局これを買ってしまう

2020/08/13(木) 13:21:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップスは最終的にうす塩味。
袋ラーメンはサッポロ一番塩ラーメン。
カップ麺は日清カップヌードル。
色々迷走するけど最終的には定番になってしまうな。

2020/08/13(木) 13:21:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなボディーソープを使ってきたけど、やっぱり牛乳石鹸の赤箱に落ち着いてる。

2020/08/13(木) 13:22:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フライパンは高いの買うより
ニトリとかホームセンターとかの安いのを買って
ダメになったら買い換える

2020/08/13(木) 13:22:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ試したけど、洗剤はマジカ。食洗入れるから予洗い用でしか使ってないけど、一番使い心地いい。一個前に使ってたキュキュットはお皿がつっぱりすぎちゃって苦手でした。

2020/08/13(木) 13:23:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
結局好きなのは、カルビーポテチのうす塩、シーフードヌードル、卵のふりかけ、日清のからあげ粉

2020/08/13(木) 13:23:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
下着はGUNZE。

チャイナ製もあるけど、国産のを探して買う。ちょっとデザインがおばさんぽいけど、チクチクしないのが良い。

2020/08/13(木) 13:24:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯用洗剤と柔軟剤はファーファ

2020/08/13(木) 13:25:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆料理いろ試したけど、納豆ご飯に勝てるもの無い

2020/08/13(木) 13:25:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
小豆アイスが好きで色々なメーカーを食べたけどやっぱ、井村屋に着地しました

2020/08/13(木) 13:27:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディーソープはキュレル。

産後おまたを洗った時、他の無添加石鹸とかだとめちゃくちゃしみたのに、これは大丈夫だったから信用してる。

2020/08/13(木) 13:27:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌、色々無添加とか凝ったやつ探したりしたけど結局料亭の味

2020/08/13(木) 13:30:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロング系からほろ酔い系まで色んな缶チューハイ試したけど、結局これに落ち着く
no title


2020/08/13(木) 13:31:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールはやはり一番絞り

2020/08/13(木) 13:37:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
手にはユースキン

2020/08/13(木) 13:37:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に色々試してきたけど、グリセリンフリーの保湿にはスクワランが合ってた。

2020/08/13(木) 13:37:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉は黄金のたれ

2020/08/13(木) 13:37:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
マックは新商品のバーガーとりあえず食べてみるけど、結局てりやきマックバーガーに戻ってくる

2020/08/13(木) 13:40:53


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
私はなんだかんだチーズバーガー
でも一つじゃ物足りなくて二つ食べる

2020/08/13(木) 15:23:26


349. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
私はチキンクリスプ派
てりやき好きだったんだけど最近くどくてだめになっちゃった

2020/08/14(金) 16:04:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い流さないトリートメントは

ピンクのミルボン!

オイルも合わなくて…
なんだかんだでミルボンが1番

2020/08/13(木) 13:42:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンのふきん、洗面所の手拭きタオルは日本手ぬぐい!夏は首にも巻いてるw
水滴すぐ吸うし、すぐ乾くし、かわいい柄もあるし。
100均の手ぬぐい、水の吸いが悪くて柄落ちするので、ちょっと高めの本当の日本手ぬぐいが1番おすすめ

2020/08/13(木) 13:43:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスはシャトレーゼのこれ
no title


2020/08/13(木) 13:44:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯は粉末洗剤。
汚れ落ち、臭い落ちが全然違う。
冬は溶かさなきゃいけなくてめんどくさいけどそれでも粉末洗剤が安心する

2020/08/13(木) 13:44:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけど、大判だし丈夫だしクール感も強くてこれがいちばんだった
no title


2020/08/13(木) 13:47:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
パックスナチュロンのスポンジ
no title


2020/08/13(木) 13:47:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
パスコの国産小麦の超熟。高いんだけど美味しくて夫と2人でこれじゃないとーってなってる。
九州では3枚入りしか買えないのが残念。もっと販売地域を増やしてー!!
no title


2020/08/13(木) 13:48:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
卵かけご飯には塩昆布とちょろっと麺つゆ!!

2020/08/13(木) 13:50:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャムが大好きで、
アオハタのジャム全種類、カルディのちょっとお高めのジャム、きな粉クリーム、ご当地ジャムなどいろいろ試したけど、結局ソントンの1個98円のブルーベリージャムに落ち着いた。

2020/08/13(木) 13:50:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパウダーとパウダーファンデーションは
色んな種類を試した結果、
ミラコレと
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー

2020/08/13(木) 13:50:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは家族そろってショーツはニッセンの10枚セットのスタンダードタイプ
色柄がいいし大きめなんで安定感がある。いちいちワゴンでお気に入りを探さなくて楽

2020/08/13(木) 14:07:19


164. 匿名@ガールズちゃんねる
シーツと布団カバーは麻

2020/08/13(木) 14:32:22


173. 匿名@ガールズちゃんねる
お米はゆめぴりかに行き着いた。
もちもちしてて美味い!

2020/08/13(木) 14:53:50


181. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマはダブルガーゼ

汗吸うから気持ち良い

2020/08/13(木) 15:14:42


182. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉は絶対国産
匂いも味も格段に上

2020/08/13(木) 15:20:36


205. 匿名@ガールズちゃんねる
綿、下着、Tシャツ、シーツ、肌にあたるものは綿。

2020/08/13(木) 17:08:06


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス、色んなメーカからたくさんの種類が出てるけど
結局カルビーの、うす塩に行き着く(私はね)

2020/08/13(木) 17:34:45


231. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨き粉はやっぱりザクト!
いろいろ試したけど、歯に茶色の黄ばみがつかなくなったのはザクトだった。

2020/08/13(木) 21:10:42


246. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーはシャツも、パンツもシルク100%!
生地は薄いけど、夏は涼しく、冬は暖かい。
価格高いから地道に買ってます。

2020/08/13(木) 22:40:19


248. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズは、キューピー。
バターは、雪印。
醤油は、キッコーマン。
インスタントだしは、マルシマ。
塩は、伯方の塩。
どこでも買えるのが、便利。

2020/08/13(木) 22:48:45


258. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試しましたが
ボールペンはわたしジェットストリームが好きです

2020/08/14(金) 00:05:30


283. 匿名@ガールズちゃんねる
イシイのミートボール。
食べると実家に帰ったような安心感を抱く笑

2020/08/14(金) 02:03:50


284. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米が健康に良いと思って頑張って食べてたけど
やっぱり白米の方が美味しい。

2020/08/14(金) 02:20:56


292. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
色々試して何十年。
とうとうジム。そして成功しました。

2020/08/14(金) 02:57:48


301. 匿名@ガールズちゃんねる
のど飴は龍角散に行き着いた

2020/08/14(金) 03:40:00


303. 匿名@ガールズちゃんねる
こだわってたはずなのに、最終的にミツカン味ぽんに落ち着いた

2020/08/14(金) 04:32:55


314. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔ソープ
4000円のを買ったりしたこともあったけど、最近やっと純石鹸洗顔に落ち着いた
日焼け止めやメイクもよく落ちるし、何より長年戦ってきた小鼻の角栓ができなくなったのに感動
めっちゃ安いしスーパーでもどこでも売ってるし
とりあえずシャボン玉石けん使ってる

2020/08/14(金) 08:33:37


317. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルクリーニングに憧れて重曹やらセスキやら色々買ったけど、結局専用洗剤を揃えることに落ち着いた。
やっぱり専用なだけあって使い勝手がいい

2020/08/14(金) 08:48:51


325. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌だから、いろんな化粧水試してきた。
高いものから安いものまで。
でも結局夏の間の化粧水は無印がよい(1,000円)
冬~春まではcurel(1,800円)を使います。
no title


2020/08/14(金) 10:40:02


344. 匿名@ガールズちゃんねる
パラドゥのネイルファンデーション!
自爪が綺麗に見えるし、塗りやすい、安い、セブンですぐ買えちゃう。剥げてもそこまで目立たない。
仕事の時はずっとこれ!
no title


2020/08/14(金) 13:37:19


157. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ると定番の物を選ぶってわかった
まちがいがないもんね
ポテチはうすしお味(うちはカルビー派)
アイスはバニラ(スーパーエッセル)
チョコレートは明治のアーモンドチョコレート
羊羹はとらや
今になってばあちゃんの気持ちがわかる
no title


2020/08/13(木) 14:22:50


編集元: 色々試してみて、最後に行き着いた物を発表する!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
業務スーパーのおすすめ商品
コロナ第2波到来? 感染を防ぐため「買い物」で注意したい12のこと
ガル民の「これは買わない方がいい!」商品を教えて!
♥あわせて読みたい♥