1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は先ほど、正月準備が一段落してごろ寝したら、腰がおかしな音を立てギックリ腰になった模様。
転がれるけど起きられない。
よりによって今日か…!
no title

2019/12/31(火) 14:39:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
生理になった。正月から生理痛かよ・・・。

2019/12/31(火) 14:40:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、葬儀です。

2019/12/31(火) 14:40:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降りそうなこと

2019/12/31(火) 14:40:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな日に生理が来そう

2019/12/31(火) 14:41:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
差し歯が取れたよ!!
しかも前歯の横だよ!!

2019/12/31(火) 14:41:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝違えたこと。
首が回らない。

2019/12/31(火) 14:42:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛インフルエンザ

2019/12/31(火) 14:42:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の行きのバス車内で生理になったこと…_| ̄|○
旅行から帰ってくるまで大丈夫な計算だったのに。

2019/12/31(火) 14:42:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザになったよ!

でも義実家帰省回避出来たから、結果オーライ!

2019/12/31(火) 14:44:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
準備していたしめ縄飾ろうとしたら
ミカンがすでにカビていた
今から買い直し

2019/12/31(火) 14:44:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚のお葬式と友人の結婚式が同じ日に。
場所が離れていなかったから掛け持ちした。
気持ちのバランスと現実的には着替えが大変だった。

2019/12/31(火) 14:46:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
家で豪華なご馳走を食べる日に、凄い久しぶりに知人から飲みに行こうと誘われた時。
ちなみに飲みに行ってもあまり楽しくない知人。

2019/12/31(火) 14:47:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
育休終わって明日から仕事!毎日忙しくなるぞ!って日の夜に、歯の銀歯が取れました。。

なぜこのタイミング。。

2019/12/31(火) 14:51:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しようって言われた。
なんでまた大晦日に…

2019/12/31(火) 14:59:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が結婚したのがわかった。
仕事でまいってたことを理由に一旦別れたい、落ち着いたらちゃんと考えたいって言われて泣く泣く了承して。
また付き合うにしろそうでないにしろ考えた結果教えてくれると言ってくれた言葉信じてたのにな…

2019/12/31(火) 15:00:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主人が今から年賀状やりはじめた。
付き合いはじめて10回目の大晦日だけど毎年この流れ。

2019/12/31(火) 15:03:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機が壊れた

犬猫を飼ってるから正月だろうがなんだろうが掃除が欠かせないのに

2019/12/31(火) 15:03:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が今日インフルエンザになりました
今年1回も熱なんか出なかったのに…

2019/12/31(火) 15:07:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきデパ地下に惣菜買い出しに行ったら昨日でクレジットカードの限度額超えてたらしく利用止められてた。なんでよりによって大晦日・正月にクレカなし。

2019/12/31(火) 15:11:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんがお父さんと喧嘩してブチ切れで出ていった

お父さんが100%悪い

初めて出ていったからお父さんおろおろしてるけどお父さんが100%悪いって言ってやった

2019/12/31(火) 15:12:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
息子たちが小さかった頃は必ず大晦日に大熱出して夜間病院に行ってた
医師に「もう少し早めに連れてきて」っていつも言われるけど
本当にそれまでずっと元気で夕方から急に熱がでるんだよ泣
わかる人いませんか?

2019/12/31(火) 15:15:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
正月休みの最後に法事
義実家の人で夫と結婚する前に亡くなった人
失礼だけど会ったこともない人だし次の日会社なのに片道3時間の距離
命日でも無く、なんでこの日?

2019/12/31(火) 15:16:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに離婚しました

2019/12/31(火) 15:20:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が熱を出して当番病院きたら3時間待ち
溶連菌感染症

2019/12/31(火) 15:22:40


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今日じゃないけど、忙しい日に限ってお局に仕事でトイレットペーパーとかの消耗品を買い物頼まれるとき。
お前が行けよって思う。社用車は怖くて運転したくないらしいw

2019/12/31(火) 15:26:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の歯が折れた

2019/12/31(火) 15:32:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
別に今日じゃなくてもいいけどメルカリ出品すること

2019/12/31(火) 15:36:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日からノロ
救急行ったけど死ぬかと思った。
寝正月したいけど、育児が…

2019/12/31(火) 15:39:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の1月1日に義実家(近所)ですき焼き中に電話が鳴り「お隣のじいさんが亡くなったからすぐに至急回覧板回して!!」と自治会から要請があり、急いで回して戻って来たら肉が全て無くなっていた。。。
じいさんなんで今日なんだよ!という気持ちと、肉を残しておくことをしない義実家に怒りが湧いてしまった。

2019/12/31(火) 15:02:01


編集元: えっ?それ今日なの!?って事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何が言いたいの?ツッコミを入れたくなる男の自慢話7つ
【お母さん】を辞めたくなった時ありますか?
言わなくても良いことグランプリ!
♥あわせて読みたい♥