1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中です。教えてください!

私は68kg→54kgになった時、
毎日朝起きるのが楽しくなりました!
なぜなら服やメイクがちゃんとキマるから...笑

いま54kg→47kgを目標にダイエット中です。
痩せたらこんないいことあるよってエピソード教えてください☆
images

2018/10/27(土) 00:44:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができた

2018/10/27(土) 00:45:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももの間から向こうが見えた時

2018/10/27(土) 00:45:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな服が着れられる!

2018/10/27(土) 00:45:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてた時の話ですが試着しなくて買い物できるからネット通販でも大丈夫でした。
太った今は試着しないと買えない

2018/10/27(土) 00:45:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服を買うのや、ワキを出す服も楽しくなった

2018/10/27(土) 00:45:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻が小さくなった気がする。

2018/10/27(土) 00:45:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいね!
私はデカイ鼻だけ残った

2018/10/27(土) 00:52:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
服代がかからない
デブの時は伊勢丹やマルイの
大きいサイズで買ってたから
お金かかって大変だった

2018/10/27(土) 00:46:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
身体動かすの楽になった

2018/10/27(土) 00:46:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺを噛まなくなった

2018/10/27(土) 00:46:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何着てもまあまあ似合う

2018/10/27(土) 00:46:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
12キロ痩せた時はじめて彼氏ができた。

2018/10/27(土) 00:47:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人がおごってくれた

2018/10/27(土) 00:47:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたら男性が扉押さえてくれる。

2018/10/27(土) 00:48:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
157cmでMax56kgあったが、1年で43kgまで落ちた。
そしたら今まで着てたM ~Lサイズの服が全部デカくて、Sサイズに買い直し!
以降はずっとSサイズの服がぴったりで、脚も出せるようになってオシャレが楽しくなった。

2018/10/27(土) 00:48:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自然とお金が貯まるようになった
どんだけ今まで食べてたんだろw

2018/10/27(土) 00:49:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せると、わかりやすすぎる位モテるようになった、

2018/10/27(土) 00:49:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
入るかどうか、って考えずに服が買える。
着たいな、と思った服が着られる。
あと誉められる。

2018/10/27(土) 00:51:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレして尻が上がった

2018/10/27(土) 00:51:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人に体重を聞かれてもなにも躊躇なく言える。
今は言えない

2018/10/27(土) 00:52:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のデカさが際立つようになった(/ _ ; )

2018/10/27(土) 00:53:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
服選びが楽しい
彼氏が出来る、モテる
体が軽くなる

2018/10/27(土) 00:54:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自信がついた!猫背も治った、何しても楽しい

2018/10/27(土) 00:54:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく声掛けられるのが増えた
食事のお誘いとか。しかしながら顔がイケてるかと言ったらそういう訳ではないので声掛けてくれてもイケメンからではないよ。笑
あとは洋服の選べる範囲が広がる

2018/10/27(土) 00:55:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレと食事制限で筋肉付けつつ体脂肪減らしました。
体が軽くなり筋力増えたので全く疲れなくなった。
お尻もお腹も胸も二の腕もコンプレックスだったが、フォルムが引き締まったことで今は自信を持って出せるようになりました。

あと、脂肪落として筋肉量増やすため蛋白質中心の食事になったことで、肌や髪の毛、爪などが強く綺麗になったのは思いがけない副産物でした。

2018/10/27(土) 01:04:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨がキレイに出て首まわりの空いた服を着るのがす気になった

2018/10/27(土) 01:06:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ、62キロから今46キロ

Mサイズが少し大きいくらいで着られるようになった

2018/10/27(土) 01:09:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は58→48だけどまだ何も良いこと無い…
やさぐれてリバウンドしそうだから
皆さんの素敵なエピソードもっともっと聞かせてー!!

2018/10/27(土) 01:23:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今マックスで68㎏…主さん54㎏までどういうダイエットしたか教えて!

2018/10/27(土) 01:26:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
主さんと全く同じで68Kgから54kgまでダイエット成功したよ
理由は好きな人が出来たから
でもその彼との恋も終わり、ストレス等で超絶リバウンドして65kgまで戻ったww
周りからはなんてもったいないことを。。とかバカだね~とイジられている。笑

とりあえず痩せて一番良かったことは、細くなきゃ似合わない可愛い服がたくさん着れるようになったことかな
買い物がほんと楽しくなった
モテ方も全然違う(笑)
みんなにキラキラしてる!って言われて綺麗とよく褒められ初めて会った人にはまず顔を見られてた

すいません今は重いので、みんな私のお腹を先に見ます

2018/10/27(土) 01:43:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
166/80→166/52
洋服選びに困らない
男の態度が雲泥の差

2018/10/27(土) 01:28:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしながらダイエットしています
下半身の筋肉付けたらO脚が直った!!

2018/10/27(土) 01:29:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
40~43kgのときは本当にモテた!
太った現在は…男ってわかりやすい…
また痩せてモテ期到来といきましょうか!

2018/10/27(土) 01:31:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり服選びが楽しい。
私は筋トレで引き締めようとしてたら、体重はほとんど変化ないんだけど、痩せた?って言われます。それがまた嬉しい。数字だけにとらわれず、冬場は外出ないし、頑張ろう!

2018/10/27(土) 01:38:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
167cm、48kg。
病気で58→44→48kgになった。
44キロはさすがに痩せ過ぎで周りに心配されたけど、今は健康も回復して良い感じ。
周り(特に男性)が優しくなった。服が選べるようになった。ビキニが堂々と着られるのが何気に嬉しい。
あと無駄食いがなくなったので食費が浮く。

2018/10/27(土) 02:14:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま159センチ、67.5キロ。去年の今頃は離婚のストレスで15キロくらい痩せてた。そのときは年齢的に少しやつれては見えたけど服も似合うし、化粧もきまる。そしてモテまくり、彼氏もできて再婚。
今は背中の肉もたくましく、ダイエットに言い訳ばかりしてるデブ。可愛い、綺麗と言ってプロポーズしてくれて旦那は何も言わないけど、明らかに結婚詐欺…。
みんなの書き込み見てダイエットがんばる!

2018/10/27(土) 02:31:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の痛みが和らいだ

2018/10/27(土) 02:54:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私、前はヤバイなって思ったら少し頑張れば痩せたんだよね。少しお酒控えるとか、少し運動するとか。
なのに、アラフォーの今、太る一方。
もう何をどうしたらいいのか…

2018/10/27(土) 03:24:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
たったの2kgだけだけど、久々にスキニー履いたらいつもよりスっと足が通ってびっくりした
その時が一番痩せたんだと認識できた

2018/10/27(土) 03:29:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
1度でもいいから
細すぎてちゃんと食べてる?って心配されたい
大丈夫?食べ過ぎじゃない?って心配されるんだけど。

2018/10/27(土) 03:37:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
健康一択

2018/10/27(土) 03:39:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
外見・内面理想通りの旦那捕まえました
MAXから30kg減したときに捕まえて、10kgリバウンド中

2018/10/27(土) 03:46:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
①体が軽いから動きやすい
②男性が優しい
③好きな服が着れる
④好きな物が食べれる(リバウンドに注意)

2018/10/27(土) 05:08:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨ができた

2018/10/27(土) 05:45:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち的に
自分に自信が持てる様になったことかな?
MAXに太ってた時から20kg痩せたので変わりました。
2、3年かけてゆっくり落としたのでリバウンド全くないです。

2018/10/27(土) 06:34:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
何着ても似合うようになった
男の人が寄ってくるようになった
体が軽くなって機敏に動けるようになった
食が細くなった

私は痩せて本当に人生変わりました
辛かったけど、痩せて本当に良かった

2018/10/27(土) 06:39:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
服買いに行く時、店の選択肢が増えた。太ってると大きいサイズコーナーがあるかどうかで場所が限定されてたから。

2018/10/27(土) 06:39:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私のアラフォー産後太りだったけど一年かけて62→55まで落ちた、
後5キロ痩せたいからまた一年かけるつもりでぼちぼち続ける。

2018/10/27(土) 07:00:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
167センチ69キロ→55キロまで痩せました!
結婚式が控えておりドレスフィッティングした時あまりの醜さに凹み、ブライダルエステと食事制限、運動会で痩せました。
ドレスは当初の13号から7号にサイズダウン!
挙式ではゲストから頑張ったねー!痩せたねー!きれいになったねー!とたくさん褒めてもらいました。
洋服もなんでも着れるようになり本当に痩せてからは楽しかった!
痩せてよかった事というか、太ってるといい事が全くない事が分かりました。

2018/10/27(土) 07:17:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
4ヶ月で20キロ落としたことがあります。
彼氏に痩せたら結婚しようと言われ張り切って痩せました。

痩せてよかったことは、可愛い洋服も諦めずに着られたこと。
オシャレもメイクも楽しかったです。
背も144㎝なので小さくて、か弱くて守りたいって思わせると彼氏が喜んでました。
今までは肉に包まれてファッションもメイクも適当で。
彼氏と出会って変わることができたのは感謝してます。

そんな彼氏は今は夫で、結婚して7年です。

2018/10/27(土) 07:25:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリするくらいモテた!
人間見た目より中身とか言う人いるけど、結局見た目なんだなって思ったw

2018/10/27(土) 07:33:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロくらい痩せた時は久しぶりに会う人みんなから、痩せたね!顔が小さくなった!!と言われた。あとは華奢と言われるようになった。

2018/10/27(土) 08:21:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ストッキングやタイツの股のところが下がらなくなった。伝わるかな?笑
あれはみんななってるかと思ってたんだけど、デブあるあるなんだと気づいた

2018/10/27(土) 10:01:42


123. 匿名@ガールズちゃんねる
◎自分に少し自信が持てた(見た目も、根性があるということも)
◎着たい服が着れる!試着室が怖くない
◎お腹がすいたあとの食事が美味しい!(今まではお腹いっぱいでも食べていた)
◎姿勢がよくなった
◎運動もするし、食べ過ぎないから健康にもつながる
◎必要以上食費や買い食い分の無駄な出費がない!
◎痩せたからかはわからないけど彼氏出来た

いいこと沢山あります

2018/10/27(土) 10:03:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い皆!もっと頂戴!笑

私は20歳越えてからこの10年で20kg以上太った!若い頃から太めではあったけど、今はもうどこからどう見ても「デブ」!服の下の脂肪が醜いこと…。しかも最近服から出てる部分の肌(腕とか足首とか)までもが、脂肪感が溢れだしてきて、いよいよヤバイと気付いた…

2018/10/27(土) 10:22:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしも、4月から今日までで、
57kgから49kgに落ちたよ。

ダイエット方法は、
朝は、珈琲のみ。
昼はもち麦リゾットをお昼に食べて
夕食は、手羽先とブロッコリーのサラダ。

運動は、週に2回プールとウオーキング。

減り続けてて、少し怖い。

下着のサイズも変わってきて、
買い直しかも。

でも、痩せて嬉しい。

2018/10/27(土) 11:00:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
背中が綺麗になった
肌質も
肩甲骨や背骨の見え方も

2018/10/27(土) 11:03:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的になった、動悸がなくなった、色が白くなった。

2018/10/27(土) 11:30:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
6キロ痩せたら彼氏出来たね。
65→59だけど、それでも全然変わったよ

2018/10/27(土) 11:30:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
55キロから45キロまで痩せたよ
お洒落が本当に楽しくなった
男の人も女の人も優しくなった

2018/10/27(土) 12:06:58


133. 匿名@ガールズちゃんねる
入らなくなっていた結婚指輪と婚約指輪がサイズ直しなしで、再び指に!
56キロから52キロだけど、今もジワジワ減量中。
目標は45キロ。

2018/10/27(土) 12:55:27


134. 匿名@ガールズちゃんねる
64キロから51キロまで痩せた。

股ずれしなくなった
尿漏れしなくなった
階段で息切れしなくなった
卑屈な部分が減ったと思う

2018/10/27(土) 12:56:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもってたら42㎏から50㎏太って、持ってるボトムスが全部入らなくなってしまった。

フルタイムの仕事始めたら、あっという間に5㎏痩せ、ジーンズの股擦れ破れがなくなった。

あとはゆっくり2~3㎏落としながら筋力つけたいです。

2018/10/27(土) 13:11:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて、癖毛とカラーで傷んでもさっとした髪を縮毛してサラサラにしたら、今まで一緒に飲んでても話しかけてこなかった友達の地元の男友達がかわいいとか綺麗とか話しかけてきて、態度がまるで変わった。
やっぱり見た目なんだよね。髪を縮毛したのも清潔感出て良かったんだと思う。

2018/10/27(土) 13:51:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて初めて「美人」て言われた!

2018/10/27(土) 13:55:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
体が軽くなる!
立ち上がる時も浮きそうな感覚になったくらい笑笑

2018/10/27(土) 16:44:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
149cm 52kg→ 40kgに減った
今まで肉に埋もれて認識出来なかった鎖骨の存在がはっきりわかるようになった
肩出しの服が流行って自信をもってデコルテを出せた
手が小さいからえくぼがあるプクプク子供の手って感じで指輪が似合わなかったけど
手のサイズは変わってないのに子供感ががなくなって指輪をしても違和感がなくなった

2018/10/27(土) 18:58:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく、疲れにくくなった!
やはり心臓に負担が掛かっていたんだなって分かりました。
60kg→48kg

2018/10/27(土) 18:59:47


162. 匿名@ガールズちゃんねる
68→59になりました!
60の壁こわしたよ!

服とか化粧が楽しくなったよ

2018/10/27(土) 19:36:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にしたいから、皆さん身長書いてほしい。

157㎝/60㎏を一年半かけて52㎏まで落としました。
会社の制服着た感じが全然ちがう…。
もっと痩せたいけど、もともと骨太だから痩せにくいと思うし、アラフォーであまりヤセルト顔がこけて老けるから現状維持します。

2018/10/27(土) 19:58:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
25キロ痩せて変わったこと
普通の人として扱われるようになったかな笑 以前は太りすぎな体型で悪目立ちしてたと思う。
変に人と目が合ってたと言うか。うわー…って感じで見られてたと思う。
今は一般に紛れてる気がします。
重い物持つ時も、店員さんが手伝ってくれるようになったかな。
服は市販で入るし、アクセサリーが似合わなかったけど今は小物使いが楽しくなった!
マフラー巻くと壊滅的に似合わなかったけど今は素敵に見える!(首、肩肉すごいせいでダルマになってた)
リュックも似合うようになった!以前はダルマに何かを載せてるみたいなシルエット笑
指輪とか時計、ネックレス、きつっきつだったのがパッとみ素敵に見えるのがうれしい!

2018/10/27(土) 20:07:01


168. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月で159センチマックス74キロから59キロまで落としました。
内容は軽い筋トレと有酸素運動、夜だけ炭水化物抜きです。
贅沢は言わない、あと5~6キロ痩せたい!

2018/10/27(土) 20:10:19


170. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時、MAX82キロありました。
身長はこの頃から158センチです。
高校の時に62キロまで落とし、社会人になり最高50キロまで痩せました。
今は毎日の晩酌のしすぎで64キロにまでなり、これじゃヤバイと3日前から禁酒・禁スイーツ!
早くも2キロ痩せたし、なによりもお酒を飲んでいないから体がむくまないし軽い!
ダイエット法としては、夕飯前に常温の水を1リットルほど飲んでお腹を膨らまし、食べ物があまり入らないようにしてました。
1時間の半身浴に、痩せた自分のイメトレもかかさず。
中学時代のあだ名が安西先生だったけど、今はそんなこと全く言われなくなりました!

2018/10/27(土) 20:35:50


171. 匿名@ガールズちゃんねる
数年の間でかなり増減してるけどそろそろ落ち着かないとなぁって思ってる。
痩せた時は試着してすぐに着れて購買意欲が増す。気に入った服をすぐ着れるっていう。。。
ほんと楽だよね

2018/10/27(土) 20:43:40


173. 匿名@ガールズちゃんねる
服は自分が着たい服何でも着れる。
太い時はサイズ重視

2018/10/27(土) 21:18:59


174. 匿名@ガールズちゃんねる
私は4月から始めて152センチ、49→44キロ、あと2キロ痩せたい!やっぱり周りから痩せたよね!って言われるのは嬉しい。夏終わったらダイエットやめてたけど熊田曜子のワンピのスタイル見たらやる気出て来た!!!それでまたこのトピでさらにやる気に!
ありがとう主さん!

2018/10/27(土) 21:35:13


175. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てて痩せなきゃなーって思って、そういえばモテてたのは人生で一番細かったときだなって思い出した。

2018/10/27(土) 21:36:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限はイヤ!疲れる運動もイヤ!だから歩いた 
フォームとかお構いなしでひたすら歩いてたら
歩くことに慣れてきて160/75だったのが1年間で45キロになってた
たるみもないし全体が引き締まってんだよね
よりどりみどりでサイズを選べるって最高!!
今も食事・運動制限もなくただ歩いてるけどリバウンドはなし
弟から「徘徊女」とののしられてます(笑)

2018/10/27(土) 02:11:35


編集元: 痩せたらこんないいことあったよ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【反省&改善】おデブ行動あるある
男性の「さり気ない」筋肉フェチの人~♡
一人暮らしで太った?痩せた?
♥あわせて読みたい♥