no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし一週間、同じものしか食べられないなら何がいいですか?

私はキャベツの千切りです、暑くてもさっぱりしているので毎日食べています。

2020/08/15(土) 14:01:18





2. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司

2020/08/15(土) 14:01:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん!

2020/08/15(土) 14:01:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やし中華か蕎麦なんだなー
栄養不足するけと

2020/08/15(土) 14:02:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スパゲッティミートソース

2020/08/15(土) 14:02:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬け

2020/08/15(土) 14:02:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる


2020/08/15(土) 14:02:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉定食

2020/08/15(土) 14:02:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜焼きがいい

2020/08/15(土) 14:02:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏限定
冷やし中華

2020/08/15(土) 14:02:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり

2020/08/15(土) 14:02:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
梅干しのおにぎりなら毎日いけるかもしれない
唐揚げはつまみたいけど

2020/08/15(土) 14:08:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマトのハニーレモンマリネ。大好きすぎるんだよ…

2020/08/15(土) 14:02:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんだそのオシャレな食べ物はw!
美味しそうだな!!

2020/08/15(土) 14:08:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン

2020/08/15(土) 14:02:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ

2020/08/15(土) 14:02:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ごはん

2020/08/15(土) 14:02:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
梅おにぎり

2020/08/15(土) 14:02:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんならいけそうな気がする

2020/08/15(土) 14:03:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカ

2020/08/15(土) 14:03:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

2020/08/15(土) 14:03:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冷奴

2020/08/15(土) 14:03:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そうめん

2020/08/15(土) 14:03:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き飯

2020/08/15(土) 14:03:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯でいい

2020/08/15(土) 14:03:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日替わり定食

2020/08/15(土) 14:04:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト

2020/08/15(土) 14:05:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日麦チョコ食べたら飽きたよ。

2020/08/15(土) 14:05:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お好み焼き

2020/08/15(土) 14:05:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグマック

2020/08/15(土) 14:05:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キムチ納豆ごはん

2020/08/15(土) 14:05:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりステーキ!

2020/08/15(土) 14:06:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
吉野家の牛丼

2020/08/15(土) 14:07:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
家系とんこつラーメン。デブです。

2020/08/15(土) 14:07:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
木綿豆腐
豆腐がめっちゃ好き

2020/08/15(土) 14:07:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おろし青じそたっぷりのハンバーグ定食がいいなぁ
ワカメの赤だしとご飯付き
定食アリ?なしか

2020/08/15(土) 14:07:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
素麺

2020/08/15(土) 14:07:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ

2020/08/15(土) 14:07:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子

2020/08/15(土) 14:07:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごかけごはん

2020/08/15(土) 14:08:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯

2020/08/15(土) 14:08:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん
ぶっかけうどん、かけうどん、釜揚げうどん、おろし醤油うどん、釜玉うどん
バリエーションあれば耐えられる

2020/08/15(土) 14:08:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー!!
スープカレーやキーマカレーやナンやパンとか色々食べたい!

2020/08/15(土) 14:09:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーならいける気がする

2020/08/15(土) 14:09:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
日替わり定食

2020/08/15(土) 14:09:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ

2020/08/15(土) 14:10:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロの刺身。

2020/08/15(土) 14:10:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
寿司かカレー
迷うなー

2020/08/15(土) 14:11:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーが大好きだから、カレーなら飽きない気がする。

2020/08/15(土) 14:13:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
白ごはんと明太子があれば楽勝です。

2020/08/15(土) 14:13:04


編集元: 一週間同じものを食べるなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
依存(たべもの)から脱却できた人
苦い食べ物が苦手な人
食感が好きな食べ物
♥あわせて読みたい♥