1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

投稿者によれば「娘が『トイレ行ってくる」と言ってしばらくリビングに戻らないので様子を見に行こうとするとメルちゃんが立っていました」とのこと。
no title
娘さんは一体どこに...?人形が暴れ出したのか、はたまた娘が人形に変えられたのか。そんな想像をしてしまいそうな光景だ。思わず大声をあげてしまうのも無理はない。
http://news.livedoor.com/article/detail/18739433/
これはホラー・・・

2020/08/15(土) 22:28:43




31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 あ、これ「今あなたの家の中にいるの」やん

2020/08/15(土) 22:34:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかってて見ても背筋寒くなるね。

2020/08/15(土) 22:35:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何分かごとに電話きてどんどん近づいてきてそうw

2020/08/15(土) 22:41:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
1回目「近くの公園にいるよ」
2回目「家の近くまできたよ」

3回目「後ろにいるよぉ~」

2020/08/15(土) 22:46:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
3回で!?
メルちゃんせっかちやなぁwww

2020/08/16(日) 00:07:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
猛ダッシュで向かって来たらチビる。

2020/08/15(土) 22:30:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にこっそり置いて見てほしい。

2020/08/15(土) 22:30:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このシルエットはもうホラー映画

2020/08/15(土) 22:30:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい女の子がいる家庭ならもっと怖い悲惨な状態のメルちゃんを見かけてるはず!

2020/08/15(土) 22:30:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
メイクと称した顔面への落書き、美容師さん気取りのヘアカット

2020/08/15(土) 22:36:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 ドライヤーかけて髪の毛チリチリ(笑)

2020/08/15(土) 22:39:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
シャンプーしてパサパサに爆発した髪の毛

2020/08/15(土) 22:44:22


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フツーにこんな感じで暗闇に放置されてるよ。まっぱとかで笑

2020/08/15(土) 22:46:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お風呂に入れて、中がカビるから、主人がお人形の首を外して、そのまま浴室で乾かしてたみたいなんだけど、初めて見つけたときは悲鳴あげたよ。

2020/08/15(土) 23:10:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
朝目覚めて、顔面数センチの距離にいた時は、叫びそうになった。
そしてお約束の様に真っ裸のメルちゃん。

2020/08/15(土) 23:25:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間で良かった…
これが夜だったら…

2020/08/15(土) 22:30:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てても戻ってきそう

2020/08/15(土) 22:30:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのとか、雛人形とか怖い

2020/08/15(土) 22:30:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかホラー映画ポスターみたい。

2020/08/15(土) 22:31:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「トテトテ」って走り出すやつ

2020/08/15(土) 22:31:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これは短髪だからネネちゃんかな。
うちのネネちゃんも、もっと荒ぶる髪型で狂気を感じるスタイルよ。

2020/08/15(土) 22:31:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いね
こんなん見たらゾッとするわ

2020/08/15(土) 22:31:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
家で一番切れるハサミを持って追いかけてくる。
セロハンテープがへばりついても
なお切れるあのハサミさ

2020/08/15(土) 22:33:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私が赤ちゃんの頃いつもりかちゃん人形を持ってハイハイしてて、母は「うちの子はお人形が好きね~」って思ってたらある日食いちぎられた足が落ちてて悲鳴を上げたらしい。。。ごめん、歯固めしてた。

2020/08/15(土) 22:37:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ようと思ってベッドに入ろうと布団めくったらボサボサ頭の裸のメルちゃんが転がってて悲鳴あげたことある。
娘が一緒に寝るって持って寝たんだけど、部屋は真っ暗だし、暗闇の中ボンヤリ浮かび上がるメルちゃん…怖かったなぁ。

2020/08/15(土) 22:37:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝洗濯しよーと思って昨日の残り湯使うためにお風呂見たら、メルちゃん浴槽に沈んでた。沈んでるのに水中で髪がフワ~って広がってるから、めちゃホラーだったよ…

2020/08/15(土) 22:47:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとボサボサのポポちゃんが、私と娘の間で今、寝てますよ。

2020/08/15(土) 22:51:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽぽちゃんのが怖いよ。

メルちゃんはお風呂遊びしたあと首取って乾かすからね、立ってるだけならなんとも。

2020/08/15(土) 22:57:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
我が実家では不機嫌になってキレることを『チャッキーする』というオリジナルワードがあります。
語源はもちろん、チャイルドプレイのチャッキーのように凶暴な、というところからきています。

2020/08/15(土) 23:08:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一階リビングの掃き出し窓のカーテンの下から顔だけ外側にはみ出してた時があって、帰宅して外から目があったので本気でビクッとした。子供って大事にしてるわりに雑に放り出すよね。

2020/08/15(土) 23:29:29


94. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5年も前だけど、子供達を保育園に送り届け、仕事に向かう時に、カバンの中から何かを取り出そうとしたらメルちゃんが入ってて、本気で事故りそうになりそうなくらい悲鳴をあげたことがあるの思い出したわ(><)
犯人は上の娘でした…

2020/08/15(土) 23:41:13


編集元: チャッキーにしか見えない... 逆光の中1人たたずむメルちゃんが不気味すぎると話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな人を惹きつけたくてやってしまった浅はかな行為ってありますか?
【黒歴史】携帯メールアドレスあるある
【ネタトピ】もし自分の代わりに義実家へ帰省してもらう求人の広告を出せるなら
♥あわせて読みたい♥