1. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブっぽい画像を見て
妄想に浸るのが趣味です。
よかったら妄想のお手伝いをしてください。

↓プライペードジェットの内装
no title


2019/02/01(金) 13:32:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 13:33:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 13:35:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ファビュラス!!!

2019/02/01(金) 13:36:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹の収入源は何なんだろ…

2019/02/01(金) 13:37:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パリ オペラ座でバレエ
no title


2019/02/01(金) 13:35:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィーンフィル
ニューイヤーコンサート
no title


2019/02/01(金) 13:38:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 13:42:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ソ、ソファーとテーブルの距離が遠すぎる!
そんなとこにお呼ばれしたら庶民の私はお紅茶とクッキー絶対こぼすわ。

2019/02/01(金) 14:59:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 13:43:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 13:46:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
このお姉さん綺麗

2019/02/01(金) 14:39:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
三輪さん
no title


2019/02/01(金) 13:46:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イェール大学
no title


2019/02/01(金) 13:47:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんで?

2019/02/01(金) 21:47:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
イェール大学は私立なのよ
アメリカの私立大学は学費が高い
普通の学部でも年間400万円×4年とかかな

2019/02/01(金) 23:03:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
うん、知ってる。
でもあえてなぜイェールなのかと思って。
イェールと聞いたらセレブを思い浮かべるより優秀を思い浮かべるから、他に理由があるのかと思って聞いてみました。
ありがとう。

2019/02/01(金) 23:18:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私立はわかるけど...
高い方ではないよね?

2019/02/02(土) 14:42:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
社交界
no title


2019/02/01(金) 13:48:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猫足
no title


2019/02/01(金) 13:49:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブってなんでみんな洋風なのかね?

2019/02/01(金) 13:54:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エクシブ六甲 サンクチュアリ・ヴィラ
会員権3700万円...
no title


2019/02/01(金) 13:56:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
エクシブ働いてたけど
なんでこんな会員券高いんだろうって思う。

2019/02/01(金) 14:37:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
エクシブ山中湖 サンクチュアリスイート
no title


2019/02/01(金) 17:40:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
会員権そんなにするんだ?!
義父の友人が所有してるからたまに行くけど、確かに破格で泊まれるなぁと思ってたよ…
うちはド庶民だけど、ご友人は業界最大手の外資系企業の会長らしい…

2019/02/01(金) 17:50:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 14:09:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらい頼んでみたい
no title


2019/02/01(金) 14:14:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの長テーブルでのディナー、一度で良いから食べてみたい。
お呼ばれしたいわぁ~。

2019/02/01(金) 14:54:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 15:00:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう暖炉
no title


2019/02/01(金) 15:11:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食もこんな感じで
no title


2019/02/01(金) 15:44:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 15:49:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/02/01(金) 18:46:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私、自分の力でこうなりたい。この人達って何の仕事してるんだろう。

2019/02/01(金) 14:31:10


編集元: セレブっぽい画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眠る前の妄想!
もし自分に使用人をつけられるなら
ティファニーブルーの画像ください
♥あわせて読みたい♥