no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔を鏡見るの好きですか?嫌いですか?
私は嫌いです...

2019/10/04(金) 20:04:46





2. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡はいいです。写真は見たくもありません

2019/10/04(金) 20:05:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。自分の顔嫌いじゃない。美人じゃないけどさ

2019/10/04(金) 20:06:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は好き。
写真は嫌い。

2019/10/04(金) 20:06:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧が上手くいった時は何回も見る
それ以外は嫌い

2019/10/04(金) 20:06:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。今も鏡の前でビール飲みながらがるちゃんしてます。
あー太ったなと思ったら痩せようと思うし(実際痩せるかどうかは別として)、毛穴が気になったら対策はします。

2019/10/04(金) 20:06:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工だけど好き化粧品が好きだから
目が腫れて化粧の感じがうまく行かない日は思い切り誰にも見せられないような変顔とかしてみる

2019/10/04(金) 20:07:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになってから嫌いというより見るに耐えなくなった。

2019/10/04(金) 20:07:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言うと嫌い
ブスすぎて自分の顔にびっくりするときあるから(笑)

2019/10/04(金) 20:07:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きw

2019/10/04(金) 20:07:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
気づたら見てる笑

2019/10/04(金) 20:07:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で意識して見るのは嫌いじゃないんだけど、ふと鏡に写った自分が視界に入ってくると「ブッサwww」ってなる

2019/10/04(金) 20:08:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きじゃないけど怖いもの見たさな感じで見ちゃいます。

日によって、ぶっさいくだなって思う時と、結構いけてると思う時とあります。
同じ顔なのに不思議。気の持ちよう?

2019/10/04(金) 20:08:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もあります!
顔のむくみとかかな?と思ってます

2019/10/04(金) 20:16:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌い。

デブでババァな現実に泣きたくなる。

2019/10/04(金) 20:08:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おんなじだよー涙

2019/10/04(金) 20:13:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は見ない。
前髪だけ見る。

2019/10/04(金) 20:08:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる時は張り切って見ます。太っているときは化粧するときしか見ないです。太った二重あごを見たくないから鏡を見ないで現実逃避してます。

2019/10/04(金) 20:09:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡は好きです。好きな光とアングルで見れるから。

2019/10/04(金) 20:09:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いだけど見たい

顔や髪が崩れてないかが気になって
外では常に鏡を手にかざしながら歩いて
顔を見ていたいくらい

でも家にいるときは全く見ない 笑
人目ないし顔なんかどうでもいい

2019/10/04(金) 20:10:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全身鏡見て、がくぜんとした

2019/10/04(金) 20:10:53



25. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな鏡と嫌いな鏡があります

2019/10/04(金) 20:11:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
特に美容院の鏡は地獄です

2019/10/04(金) 20:11:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
分かります!
後ろに可愛い美容師さんがうつるから余計に悲しくなります。

2019/10/04(金) 20:14:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
じーっと見て瞳の奥の奥、なんでこれで目が見えるんやろ?夢中になる

2019/10/04(金) 20:11:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線

2019/10/04(金) 20:12:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
車の窓に映った自分は見ちゃう

2019/10/04(金) 20:12:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
醜い姿だけど割と鏡は見る 汚れてないかチェックしないと醜さ倍増するからね
案外 鏡好き

2019/10/04(金) 20:12:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の鏡は見るに耐えない
オールバックのイカツイババアが映ってる

2019/10/04(金) 20:12:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今アラフォー。
夕方になると乾燥と疲れで肌にヒビ入る...
20代のころはあの肌が当たり前と思っていたけどあのときもっと見てたくさん綺麗にしておけばよかったー

2019/10/04(金) 20:13:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌い
どう頑張っても綺麗になれないから
自分では精一杯工夫してるけど、誰にも容姿について褒めてもらったことない
だからと言って毎日鏡を見て自分可愛いとか思うのも虚しいし、気持ち悪いし
どうすればいいんだろう

2019/10/04(金) 20:13:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は正面で見るからいいが、気を抜いた状態の写真は化け物。悲しい…。

2019/10/04(金) 20:13:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は好きだったけど今は嫌い
若い頃は化粧すればするほど綺麗になってたのに今は汚いババアだし、化粧しても「化粧した汚いババア」にしかならないもん

2019/10/04(金) 20:13:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の鏡は大嫌い。現実逃避なだけだけど。

2019/10/04(金) 20:14:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
好き
腹筋が割れてく瞬間を見て次は何処を鍛えようとか、ここがまだ少しポッチャリしてんなと思ったらそこを鍛える
何ヵ月かしてから鍛えた所の部位を見ると絞まってて次のステップに進めるからやる気が出る
ケツも上がって来た

メイクした後も鏡見てる

2019/10/04(金) 20:14:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌いです。特に他人がいる場では絶対見ないです。
電車やトイレでずーっと自分を眺めてる人が理解できません。

2019/10/04(金) 20:15:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。自分まじ可愛いじゃん!って思うけど写真撮られるとあれっ?誰このブスって思います。悲しい

2019/10/04(金) 20:15:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は平和だ。
香港が戦場みたいになって市民のあらゆる権利を制限できる条例が発動された。

でも私はいいと思うよ。
だって身だしなみはエチケットだしトイレでも一応見てる。
皆結局好きなんじゃない?
鏡見るの

2019/10/04(金) 20:16:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡はよく見る
鼻毛出てないかなーとか、前歯に何かついてないかなとか
見るのが好きとはちょっと違うか

2019/10/04(金) 20:17:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は見たくないが、見ないと鼻毛でてるわ、なんかついてるわ、悲惨。
誰にも指摘される事もなく1日過ごすことになる。

2019/10/04(金) 20:17:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に好き嫌いとかないけど自分が客観的にどう見えてるのかな気になる(姿勢とかも)からガラスに映った自分はつい見ちゃう

2019/10/04(金) 20:17:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で変なポーズするのが好き
撮るのは御法度

2019/10/04(金) 20:18:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡は霊的に怖い

2019/10/04(金) 20:18:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
全身映る鏡の方が好きです。

2019/10/04(金) 20:19:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エレベーター乗ったとき
ほんとはまじまじ見たいけど、なんか出来ない

2019/10/04(金) 20:19:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。美肌だしそれなりに容姿がいいので。

2019/10/04(金) 20:20:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で鏡出せない
ナルシストっぽくて...
本当は逆なのに
自信なくて気になるから崩れをチェックしたいだけだから

2019/10/04(金) 20:21:00


編集元: 鏡見るの好きですか?嫌いですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
摂食障害の後遺症? 自分が太って見えて苦しくなる
【これ便利】セザンヌで大人気「ラスティング リップカラー」はキャップが鏡として使えるんだよ!
全身鏡もってますか?
♥あわせて読みたい♥