1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/856971
no title
no title
右下にある、猫用の容器からではなく、大型犬用の容器から水を飲むあさひちゃん。

対する、ゼウスくんは…。
no title
また、時には2匹で仲よく同じ容器から水を飲むこともあるそうです。
no title

2020/08/17(月) 14:58:07




59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヨイショって聞こえてくる。

2020/08/17(月) 17:01:47


2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい(^ ^)

2020/08/17(月) 14:58:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の仲はどうなんだろう?

2020/08/17(月) 14:58:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
嫌いだったら同時にお水は飲まないんじゃない?
仲良さそう

2020/08/17(月) 15:59:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
犬は仲間愛が強くてマイペースな猫に何かと譲歩するから大丈夫じゃない?

2020/08/17(月) 16:18:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
か、可愛!猫の足!
頑張ってのびてるねー

2020/08/17(月) 14:59:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
吹いたというより、微笑ましい。

2020/08/17(月) 14:59:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しだね

2020/08/17(月) 14:59:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコの背伸びが可愛い
しかし、大型犬てほんとに優しい子が多いよね。

2020/08/17(月) 14:59:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の物は俺の物!

2020/08/17(月) 14:59:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
壁の手作りキャットウォークいいかも!
うちも作ってみようかな

2020/08/17(月) 14:59:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
猫さんww体勢無理してまでなんでそっちw

2020/08/17(月) 14:59:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子さんの仔猫も同じことやっててかわいかった!水飲みボウルがおしゃれだし

2020/08/17(月) 15:00:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大型犬用の方が見た目的に特別感があって、そっちから飲みたくなるよねーw

2020/08/17(月) 15:00:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう時の猫に対して犬の遠慮深い姿がウケる
どっちも可愛い

2020/08/17(月) 15:01:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この現象なんなんだろうね笑
no title
no title


2020/08/17(月) 15:02:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも犬って大きなベッドやマットよりも、小さなクッションに頭だけ乗せて寝ること多くない?

2020/08/17(月) 15:08:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
うちの犬もワザワザ犬用のクッション買ったのに、全く使わず、人間用のクッションに頭だけ乗せて寝てるよ。
犬用のクッションはもはや置いてあるだけ。

2020/08/17(月) 16:43:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く大きなワンコだね!!

2020/08/17(月) 15:02:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアノブ、縦にしてる!懐かしい。
うちの実家に居た猫もジャンプでドア開けちゃうから縦にしてたなぁ

2020/08/17(月) 15:04:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
冷房とか効いてる部屋だと猫がドア開けちゃうと開けっぱなしになって効かなくなるもんね(笑)

2020/08/17(月) 16:44:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って図々しいなーって羨ましくなる

2020/08/17(月) 15:10:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
猫ってどの体勢でも水飲めるからすごい

2020/08/17(月) 15:11:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
多頭飼いしてるとわかるんだけど、同じ水を飲みたがるんだよね
多分片方が飲んでて大丈夫だから自分も飲むって感じだと思う

2020/08/17(月) 15:31:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンコの名前が凄い。
ゼウス。

2020/08/17(月) 15:36:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうに見えたんだろうねw
猫って自分の水入れじゃない場所の水好きだよね
洗面所とか台所とかお風呂とかも

2020/08/17(月) 15:49:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
体の大きさで分けてるだけなんだけど、小さいとショボく見えて格差つけられてると感じるのかも??

2020/08/17(月) 15:51:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ネコって蛇口から直接飲むのが好きっぽい。新鮮なお水好きなのか、大変な姿勢で飲むのが好きなのか。

2020/08/17(月) 16:02:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もこの状況ならきっと同じことすると思うw
猫って何故かややこしい事するの好きだよね

2020/08/17(月) 17:16:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
猫って自分用に用意された水より、水槽とか風呂場にしたたった水を好むけどなんでかな?

2020/08/17(月) 17:28:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あーやっぱり犬も猫も可愛い。
今犬しか飼ってないけどいつか猫も迎えたい
仲良くなったら微笑ましい日常が…

2020/08/17(月) 17:30:00


編集元: 「それは、大型犬用!」 対する、犬の思わぬ行動に18万人が吹いた

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暑い中、じっとするペンギン その『理由』に9万人が吹いた
犬「わーい!」→「なんか違った……」 プールに入ったポメラニアンの表情ビフォーアフターがかわいい
うれしそうな動物の赤ちゃん集まれ!!
♥あわせて読みたい♥