1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍に加えて熱中症にも気をつける時期ですね。
また第二波も出ている中、デートは控えるべきなのか悩んでいます。

皆さんはデートしていますか?
してる、してないと理由を教えて頂けると助かります。また、してる人はどんなデートをしているか知りたいです。
images

2020/08/17(月) 11:27:30




31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫ですが、休みが合えば美味しいもの食べにドライブがてらお出かけしてます

今の時期なら梁瀬で川魚食べたり、お蕎麦、かき氷などの美味しいお店に行って、近くの絶景スポット行って、道の駅行って帰ってきます!

2020/08/17(月) 11:37:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
駅前の人多いとこは行かないで、車で移動してる。
あと彼氏の家とか。

2020/08/17(月) 13:04:57


2. 匿名@ガールズちゃんねる
家でのんびりして近くのラーメンやさん行くくらい

2020/08/17(月) 11:28:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしてるよ
外食でビュッフェとかは控えてるけど。

2020/08/17(月) 11:28:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜LINEで繋がりっぱなしにしてたり、土日に一緒にオンラインゲームしたりしてる。

2020/08/17(月) 11:28:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく屋内。水族館とかプラネタリウム。特に12~15時台は外を出歩かないようなプランにする。猛暑+マスクで汗だくドロドロになる。

2020/08/17(月) 11:29:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからおうちでまったり。夜になって日が落ちてから飲み行ったり食事は行くよ

2020/08/17(月) 11:29:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もラッシュの中行ってるし買い物も行くし
遊びに行く時だけ自粛というのも違う気がするからいってますよ!

2020/08/17(月) 11:30:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
会いたい時は、お互い検温してマスクと除菌ジェルやウェットティッシュ持参で人の少ない公園を散歩したり、家に行くくらい。

2020/08/17(月) 11:30:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングとか日に当たらない場所
来週は水族館に行きます!

2020/08/17(月) 11:30:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
県内で部屋つき露天風呂あるところに一泊した
県内ならgotoつかっていいかなぁって

2020/08/17(月) 11:30:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
デートしてない。寂しい。
でも、とりあえず勉強の時間にあててる。

2020/08/17(月) 11:31:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
家で食事は出前する、ゲームやったりネトフリ見たりしてるよ。

2020/08/17(月) 11:31:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
都内だけど
車で行けるところに行ってる!

2020/08/17(月) 11:32:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜、目黒川沿いを通りかかったらめちゃくちゃカップルがたくさんいた。みんなマスクして手繋いだり腕組んだり。たぶんスタバロースタリーの帰りだろうな。

2020/08/17(月) 11:34:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行も車で行ける範囲はいってます

2020/08/17(月) 11:34:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで友達とは会わないくせに
彼氏と遊ぶ女がいる
彼氏だったらいいの??素朴な疑問

2020/08/17(月) 11:34:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言の時は会ってなかったけど解けたら元々のリズムだった週一で会ってたけどまた増えてきたから2週間に1回に今してる
様子見ながらそうしようって話してたから
基本的に夜しか会わないけどご飯食べに行ってドライブしたりしてる

2020/08/17(月) 11:34:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は私以上にコロナを警戒してるので
電車は避けて車で出かけたり、家でのんびりすることが多いかな

この前ディズニーには行ったけど、それ以外だとデートらしいデートは長い間してない

2020/08/17(月) 11:34:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブデートが多い。車で山奥の川原行って弁当食べて帰ったり
会社からの指示で相手が外食禁止みたいだから

2020/08/17(月) 11:35:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
半年ぐらい会えてない。。
いいなぁーー電話デートです!

2020/08/17(月) 11:35:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たち寝たあと、ばあばに子供たちお願いして旦那とお散歩行ってる

2020/08/17(月) 11:36:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
基本彼氏の家でゆっくりするか、私の地元のお店で夜ご飯食べて帰るか、が多い
趣味のバドミントンやりに一緒に体育館も行くけどなるべく密から避けてる
県外には行ってないな

2020/08/17(月) 11:37:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みは避けてる
どちらかの家に行ってごはん一緒に作ってゆったり家飲み
早朝に公園を散歩したりコーヒ飲んだり
すでに老夫婦のよう・・・

2020/08/17(月) 11:39:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、今年の1月ぶりに居酒屋に行った!

2人ともお酒は好きな方だけど
コロナの影響で家飲みが多かったから
久しぶりに外で飲むのはすごく楽しかった

2020/08/17(月) 11:42:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
してる!
昨日もドライブ行った!
でも人混みを避けたり、マスクは食事以外では外さないようにしたり気は使うよね。

2020/08/17(月) 11:45:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
基本家でこの前久しぶりに水族館に行った!

2020/08/17(月) 11:53:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしのお家(彼は実家のため)で一緒の時間を過ごしてるよ!映画みながらお話したりマッサージしたり、ご飯一緒に食べてベッドでいちゃいちゃしたりが多いかな!
(マンネリ防止のためにいろいろ試行錯誤してるけど、ワンパターンになりがち…
みなさんどんな工夫されてるのか、すごく興味あります。)

外出は必要な買い物とたまの外食程度に連れて行ってもらう感じだからデートって言えるかわかんないけど、この時期だから車で外出ってすごく新鮮に感じられる!

2020/08/17(月) 11:54:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の家でのんびりが多いかな。
出かけても彼氏の家の駅前の飲食店行くくらい。

2020/08/17(月) 11:55:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
潰れそうな旅館があって2回も行ってしまった。めちゃくちゃ小さい名ばかり露天風呂もあってゆっくりできる

2020/08/17(月) 12:00:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
山の方のきれいな水の川に行って水遊び、お昼はバーベキューかお店で川魚料理を食べて、帰りにカフェでお茶して帰ってくる。

最近はこんな感じです。

2020/08/17(月) 12:32:29


編集元: 【猛暑】デートどうしてる?【コロナ禍】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「初デートでオゴらない男」の恋愛はなぜうまくいかないのか?
今までで1番つまらなかったデート教えて!!
この間デートしたのに…好きな人が結婚してしまった。『よくあること』との意見も!
♥あわせて読みたい♥