1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去自分から好きになって付き合った人は冷めてしまい長く続きませんでした。そのため相手から好きになってもらえて付き合ったら上手くいくのかと思い現在付き合っていますが熱することすらありません。
こんな状態で本当に結婚できる気がしません。
熱しやすく冷めやすい方 恋愛、結婚はどうですか?
no title

2019/06/10(月) 12:51:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主は結婚とかじゃなくて一生恋愛していくタイプなのかもよ

2019/06/10(月) 12:52:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きな人に出会ってないだけじゃない?

2019/06/10(月) 12:52:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの場合は
熱したまま何かのきっかけで凍ります

2019/06/10(月) 12:52:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても同じ。飽きる人は飽きる。でも離婚は簡単にできないから、好きと思ったり好きなのかわからなくなったり、、の波の繰り返し。

2019/06/10(月) 12:54:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めた後何も残らないの?嫌いになるとか?
人間として好き、尊敬できる人なら熱が冷めても良い関係が築けると思うよ

2019/06/10(月) 12:55:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きになったらそんなことないと思うから、
まだそういう相手に出会えてないだけじゃないかな?

2019/06/10(月) 12:56:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めるというのはマイナス要素ばかりじゃないよ。現実をしっかり見て冷静に物事を判断できるから。恋愛ならまだしも結婚して何年も経っても熱したままでいたらお互いに疲れるわw

2019/06/10(月) 12:56:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も飽きやすかったけど、明らかに今までの男とはちがう人に出会って、この人だ!と思ってすぐ結婚したよ

一緒にいるだけで楽しいから全然飽きない

2019/06/10(月) 12:56:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく冷めやすいタイプは「相手に恋してる」というよりも「恋愛してる自分に恋してる」タイプが多い

2019/06/10(月) 12:57:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛と結婚は別。私も最長1年程度の付き合いしかなかったけど、今は結婚6年目でも夫に飽きることなくラブラブ。いい人に出会えるといいね!

2019/06/10(月) 12:57:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでもある程度すると、あれなんであんな好きだと思ったんだろ、意味わからんと冷める。
自分に酔ってるのかも

2019/06/10(月) 12:57:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛じゃなくても何に対しても熱しやすく冷めやすい
結婚11年目で私から何回も別れを口にしたけど
旦那は真に受けずドンと構えてイエスとは言わなかった
だからパートナーになる人は忍耐力と我慢と包容力がある人が向いてるかも

2019/06/10(月) 12:57:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
それは本当に好きな人と出会ってないだけだと思う

2019/06/10(月) 12:57:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前などの周期にもよるかもね~。
生理後は好きになって、
生理前は冷める感じ。
あと恋愛も結婚も共依存かも。
お互いないものを求めてるから長続きするのかも。
結局恋愛が長続きしないのは恋愛体質か、生活が自立してる人。

2019/06/10(月) 12:59:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚した時に、恋愛感情が無くなってても家族愛が芽生えていたら大丈夫。

2019/06/10(月) 13:00:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
多分それ男に恋してるってより恋してる自分に恋してるんだよ
男←恋愛してる自分←自分
絶対に手放したくない人が出てきたら直るよ

2019/06/10(月) 13:05:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそうかも…
少し違うかもだけど、基本的に自分から好きになって追いかけたい。
でも、振り向いてくれたとたんに冷めるw
一生独身だわこりゃw

2019/06/10(月) 13:06:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しにくく冷めにくいけど、あと引かないタイプ。
去るもの追わず、です。
いつも冷めてるって彼氏たちにも友人にも言われてて、自分でも少し気にしてたけど、結婚生活は続いてる。
恋愛ってより家族ってなると、また違うな!

2019/06/10(月) 13:08:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から好きになった人と付き合うのが幸せなら、そうするしかないでしょ。次の人とは燃え上がってるうちに結婚しちゃえばいい。

2019/06/10(月) 13:11:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が振り向いてくれるまでは熱していて、
振り向いてくれた後は2,3ヶ月は楽しいですが熱が冷めていきます。
友達からはハンターと言われています

2019/06/10(月) 13:11:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの彼氏は、すぐ飽きちゃって適当にあしらってたら振られた
別れて悲しいと思ったことがない
今の彼氏は飽きて適当にあしらっても別れる気配がない
別れようと言ってもすごく嫌がる
4年続いてるけど、よく続いたな~と思う

2019/06/10(月) 13:13:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も自分から追いたいタイプ。確かに今まですぐ冷めることはあったけど、今思うと会って日が浅く、相手の容姿や上部の性格しか知らないうちに付き合ってたと思う。相手が悪い訳じゃなく、相手との相性とか、ダメな部分も可愛く見えるかとか、そういう自分の中の感情も理解してから付き合うのが一番いいよ。

2019/06/10(月) 13:32:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも熱しやすく冷めやすいです。
でも、結婚しました。散々恋愛した後に!
結婚8年目頑張ってたけど浮気しそうになりましたが、未遂で一途を貫けそうです!

2019/06/10(月) 13:33:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私もなんだけど、ときめく恋より一緒にいて楽しい恋の方が向いてると思う。
友達の延長みたいな関係が良いみたいな。

2019/06/10(月) 13:44:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もそんなタイプだから恋愛不適合者だと思う。
ただ今は冷めてからを楽しむようになったというか、すぐには別れなくなった。
これがいいのか悪いのかは分からん。
でも相手も惰性で付き合ってるんだろうなと思うとショック、、勝手だよね。

2019/06/10(月) 14:12:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私も熱しやしく冷めやすい
付き合うまでが最高に楽しいと思ってる
旦那は恋人と言うよりか友達みたいな気楽にいれるパートナーみたいな人

2019/06/10(月) 16:08:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに誠実に好きと言ってもらえても、自分の中の

面倒くさい

に勝てない。
恋愛不適合者です。
欠陥人間の自覚はあります。

2019/06/10(月) 19:01:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私にとって恋愛とは
情熱と依存とエゴの塊で、相手を愛してるわけでは無かった。
自分しか愛せないと分かった今は、恋愛に興味が無くなった。

熱しやすく冷めやすいタイプは情熱的だよね。

2019/06/11(火) 01:10:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
熱しやすく冷めやすいけど結婚したよ
毎日が平々凡々で穏やかです(*^^*)

2019/06/11(火) 10:29:26


編集元: 【恋愛】熱しやすく冷めやすい人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【勘違い】え、この人私に気がある?!と思う行動
口先だけの愛でいいの!?「 チャラ男」が言いがちなフレーズ・4つ
体の関係を持つと冷めてしまう…。ものすごく好きなはずの男性でも興奮しているのを見て気持ち悪いと感じてしまいます…
♥あわせて読みたい♥