1. 匿名@ガールズちゃんねる
叶恭子

グッドルッキングガイは空気清浄機
no title



2019/08/21(水) 19:35:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は文化

2019/08/21(水) 19:37:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず
『どうして音声さんなんかになろうと思ったんだろう?』

2019/08/21(水) 19:38:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
樹木希林
「おごらず人と比べず面白がって平気に生きればいい」

2019/08/21(水) 19:38:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/08/21(水) 19:38:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
加護ちゃんが爆笑問題太田に生放送で「加護ちゃん初潮(しょちょう)きた?」って聞かれて空気が静まったら加護ちゃんが「所長(しょちょう)!了解しましたぁ!」って敬礼したのはさすがだと思った。

2019/08/21(水) 19:40:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
太田…
どセクハラじゃん…
キモすぎ

2019/08/21(水) 19:42:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/08/21(水) 19:39:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/08/21(水) 19:39:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々に色あせていくなら、いっそ燃え尽きたほうがいい byカートコバーン

2019/08/21(水) 19:39:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは甘え

byローランド

2019/08/21(水) 19:39:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。

2019/08/21(水) 21:34:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦とは愛で始まり憎悪に変わり
やがて感謝で終わるもの


森田一義

2019/08/21(水) 19:39:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください。
前田敦子

2019/08/21(水) 19:40:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出産は下痢の100倍痛い

2019/08/21(水) 19:40:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
すごい事言うね!
誰が言うたの?www

2019/08/21(水) 19:47:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
水沢アキさんだったと・・・

2019/08/21(水) 20:12:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/08/21(水) 19:40:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この言葉が本当かどうかは知らないけど
この大統領はマジで凄いと思う。
ただし、なかなか激しいけど。

2019/08/21(水) 19:46:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ドゥテルテ大統領はガチ
no title


2019/08/21(水) 19:52:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
すごくてちょっと面白い

2019/08/21(水) 19:53:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
ドゥテルテでググったらすげー発言ばかりで笑ったw
no title


2019/08/21(水) 20:02:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
ドゥテルテ大統領の娘婿と息子が
麻薬組織の人間だったってオチもついた
ちなみに親心で処分できなかった

2019/08/21(水) 20:12:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
なんて壮大なコントw

2019/08/21(水) 20:13:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人と違う生き方は、それなりにしんどいぞ。何が起きても誰のせいにもできないからね

耳をすませば/しずくの父のセリフ

自由に伴う覚悟が必要
no title


2019/08/21(水) 19:45:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
一日一回笑えればそれでいいかなって思います。
そうやって楽しいと思えることがあること
それ自体が幸せなんじゃないかと思います。
よく人って大きな幸せを掴もうとしますけど
それで周りにある小さな幸せを見逃してたら
凄く残念だと思うんです。
no title


2019/08/21(水) 19:46:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「やってられないよ」と思ったとき、
「でも俺、頑張ってるよな」とつぶやいてみてください。
「頑張ってる私って、結構いいな」と、自分を好きになってください。
その方が生きやすくなるとは思いませんか?

松岡修造

2019/08/21(水) 19:48:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕が営業行ったら全て闇営業、濱田祐太郎です。」

すごすぎると思った。
闇営業芸人の自虐なんかほんとに下衆すぎて話にならない。

2019/08/21(水) 19:50:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ロナウド素敵
no title


2019/08/21(水) 19:54:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
日本の悪いところだね…

2019/08/21(水) 19:56:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
優しい

2019/08/21(水) 20:00:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
世界平和の為に出来る事ですか?
家に帰って家族を愛してあげてください。

マザーテレサ

2019/08/21(水) 19:56:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
村上春樹さんの作品の中の言葉だけど。

「人は何かを消し去ることはできない、消え去るのを待つしかない」

嫌な事を忘れたいのに考えてしまいがちだったけど、この言葉に出会ってから「時間が経てば忘れられるさ」って思える様になりました。

2019/08/21(水) 19:58:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

no title


2019/08/21(水) 20:10:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット成功する度に本の依頼が来るけど、全部断っている。
「食うな、動け」
これしかないから。

伊集院光

2019/08/21(水) 20:41:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見かけるこれ
no title


2019/08/21(水) 21:06:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
元光GENJI諸星
「全盛期は浅香唯を除く女性アイドルほとんどとセックスした」

2019/08/21(水) 21:33:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
多部未華子だったか黒木華かどっちかが、(付き合うのに)どういう男の人を撰べばいいですか?という質問を樹木希林にした時
「大丈夫。同じ程度の人しか来ないから」

2019/08/21(水) 22:45:08


136. 匿名@ガールズちゃんねる
何やっても文句言う人はいる

だから、何やってもいいんだよ!

キングコングの西野

2019/08/21(水) 21:08:20


編集元: 芸能人や有名人の名言及び迷言を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なるほどな!と思った名言・格言をあげるトピ
『何かを始めるのに遅すぎるということはない』その言葉を信じたおばあちゃんに、勇気づけられる!
あなたはいくつ覚えていますか? 心を動かす名コピーの数々――『毎日読みたい365日の広告コピー』
♥あわせて読みたい♥