1. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にないアザや怪我が体に無数。
no title

2019/05/06(月) 13:05:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛

2019/05/06(月) 13:05:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレにこもる

2019/05/06(月) 13:06:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で息が臭いのが分かる

2019/05/06(月) 13:06:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落とさずに寝落ちしたことを後悔

2019/05/06(月) 13:06:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人生楽しんでる感がある。

2019/05/06(月) 13:06:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のむくみ

2019/05/06(月) 13:06:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
基本アルコールに強い体質だから、二日酔いの経験もなし
意識なくしたこともないから、至って普通の朝を迎えてる

2019/05/06(月) 13:06:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口臭が酒

2019/05/06(月) 13:06:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒を控えようと決意。そしてしばらくしてまた飲みすぎる。

2019/05/06(月) 13:06:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は二日酔いで死ぬかと思った

2019/05/06(月) 13:06:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はしゃぎすぎて自己嫌悪

2019/05/06(月) 13:07:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
しじみの味噌汁がめちゃくちゃおいしい

2019/05/06(月) 13:07:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
二日酔いになりもう二度と飲みすぎないぞ!と意気込むがしばらくしてまたやる

2019/05/06(月) 13:07:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
上司におごってもらったら2どめの挨拶がめんど

2019/05/06(月) 13:07:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方くらいまでフワフワしてる

2019/05/06(月) 13:08:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が減った・・・
飲んで寝るの繰り返しだったから
昨日何も食べてない
御飯と塩昆布と味噌汁が美味しいわ
生きてるって素晴らしい

2019/05/06(月) 13:08:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
財布、スマホがない

って帰りに気づくか

2019/05/06(月) 13:09:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔パンパン

2019/05/06(月) 13:09:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの待ち受け画像が変わってる

2019/05/06(月) 13:10:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
喉渇いていたのか床には空のペットボトルが散乱

2019/05/06(月) 13:10:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布の残金をチェックして 何軒はしごしたか記憶を辿る

2019/05/06(月) 13:10:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ところどころ記憶がない
会話とかね

2019/05/06(月) 13:10:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯、味噌汁、つけものがしみる

2019/05/06(月) 13:12:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に覇気がない

2019/05/06(月) 13:15:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がゆるくなる

2019/05/06(月) 13:16:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から迎え酒。

2019/05/06(月) 13:20:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪くなって吐く!

2019/05/06(月) 13:20:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかガリガリ君(ソーダ味)の
亡骸と思われるものが.... (*'▽')/
no title

2019/05/06(月) 13:27:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
下痢頭痛だるい
お酒飲むと食欲出てあれもこれもって掃除機のように食べちゃって次の日へこむ

2019/05/06(月) 13:33:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてない弁当w。お茶。で…目が覚めても目を開けたくない…。体がブヨブヨしてる感じで、汗をブァーと出したい気分。毎回こんな感じ。たまに目が極度のドライアイ?になってるのかな?磨りガラス入ってるのかなと思う位目が痛くて開けるのもやっとってなる時がある

2019/05/06(月) 13:34:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースめちゃ美味しい。

2019/05/06(月) 13:35:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
空き缶を見るだけで吐き気を催す

2019/05/06(月) 13:37:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛が酷くてしばらくは飲むのやめようと思っても夜には飲んでしまう

2019/05/06(月) 13:40:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくお酒は控えよう…

~その日の夜~
仕事後のビール最高!^^

2019/05/06(月) 13:41:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
勢いついて、散財してる記憶はなんとなくあるから、財布開くの怖い。そしてポカリとかを大量に飲んで岩盤浴とか行きたいけど化粧も取ってない顔で外出したくないのと気分悪くて体が動かずただただゴロゴロ…。動けるのは夕方位…。そしてなぜだか無性にカレーが食べたくなるそれも大盛り!笑。声がオカマ。

2019/05/06(月) 13:42:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン作ってそのまま食べずに朝迎える

2019/05/06(月) 13:42:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことベラベラ喋って後悔。。

2019/05/06(月) 13:44:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく喉が渇く。

2019/05/06(月) 13:45:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してからの迎え酒

2019/05/06(月) 13:47:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
異常にお腹すいて、カツカレーとかがっつりしたものが無性に食べたくなる。

2019/05/06(月) 13:47:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲爆発して暴飲&暴食した記憶に悲しくなる。はしごしてお金が…(´・c_・`)。酔うと散財してる。

2019/05/06(月) 13:49:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
翌朝は茶漬けしか受け付けない。胃がもたれて肩こりがひどくて頭も痛い。下痢。
それでも夜には飲みたくなる。

2019/05/06(月) 13:49:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
酒が抜け切ってなくて気持ち悪い・・・かと思いきや、ただお腹空きすぎて気持ち悪いだけだったパターン!!

2019/05/06(月) 13:51:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケに流れて、手拍子&タンバリンで肩から腕が筋肉痛

2019/05/06(月) 13:52:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何かやらかしてしまってないかあせる

2019/05/06(月) 13:52:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昨夜を思い出して恥ずかしくなって奇声

2019/05/06(月) 13:54:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでる時の記憶があまり無く、変な事を言ったりやったりしてたのでわ‥と思い、飲んでた人達に確認をとる
それが友達なら良いけど、会社関係だった時の絶望感
そこまで飲むなって言われてもねぇ
薦められたら断れないからしょうがない

2019/05/06(月) 14:01:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃオレンジジュースが飲みたくなる。
ポンジュースとかドールとかトロピカーナとか濃いやつ。
わたしだけかな?

2019/05/06(月) 14:18:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中身がやたら減ってる。奢りまくったらしい

2019/05/06(月) 14:19:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の化粧水、日本酒の匂いでまた胸焼け(笑)

2019/05/06(月) 14:33:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか仲間がいっぱいで嬉しい(笑)

2019/05/06(月) 14:43:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
飲むと甘いものが食べたくなるので
〆にコンビニ寄って食べきれない量買っちゃう
夏場にケーキ10個くらい冷蔵庫に入れ忘れたまま寝ちゃってて
翌朝ビビりながら食べた
お腹壊さなくて良かった笑

2019/05/06(月) 14:48:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
起き抜けの尿意が異常。よく寝てる間に漏れなかったな~って思う。

2019/05/06(月) 15:10:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
発信履歴が異常なことに。
皆さんごめんなさい

2019/05/06(月) 15:11:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくて
消えてしまいたくなる

2019/05/06(月) 15:14:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく塩分が欲しくて味噌汁かラーメンを食べたくなる、頭痛が酷くて薬を飲む。
もう絶対飲まない、今日はやめとこう、しばらくいーらない!

その日また飲む

2019/05/06(月) 16:22:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎてお酒が抜けてきたら今度は食欲大爆発

2019/05/06(月) 17:29:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで飲み過ぎた翌日は夕方まで食べれないよ。
それと、1リットルの水がすぐ無くなるくらいめちゃくちゃ喉が乾く。

2019/05/06(月) 18:21:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお酒なんて絶対飲まない!!と毎回思ってる

2019/05/06(月) 13:08:17


編集元: 飲みすぎた日の翌日あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分だけ運が悪い話【マーフィーの法則】
きっと神様はいるんだ!と思ったエピソード
胸が小さい人あるある『邪魔だと感じたことが1度もない』
♥あわせて読みたい♥