1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2019/03/01/20162020001/
no title
no title

男性のほうが多いというのが意外でした!

2019/03/01(金) 18:08:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫する中年男性ならなおさら妻をブッチするんだろうなぁ

2019/03/01(金) 18:09:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男が多いのは
彼女がめちゃくちゃ怒るからでは?

2019/03/01(金) 18:10:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや女の人のほうが自分勝手でわがままってことなんじゃない?

2019/03/01(金) 18:11:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が初デートにこぎ着けたとかなら
よろこんで送り出すよ

2019/03/01(金) 18:10:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃん民族ってほんとは良い人なのかもしれない

2019/03/01(金) 18:10:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そりゃ女性専用掲示板だから
女だけしかいないからねぇ
いい人多いよ

2019/03/01(金) 18:31:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
約束破らなきゃならないって予定組むの下手くそなんじゃないの?それなら最初から約束なんてしなきゃいいのに…。

2019/03/01(金) 18:12:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私との予定途中で切り上げて友だち優先されたことしかない

2019/03/01(金) 18:13:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優先度にもよるけど
恋人をを優先して友人の予定をキャンセルすることを
美談として語るのはおかしいでしょ

2019/03/01(金) 18:14:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士のほうが理解あるというだけだろ

2019/03/01(金) 18:15:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はそんなこともあった気がする。

2019/03/01(金) 18:19:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人の方が恋人優先のイメージだったなぁ
意外

2019/03/01(金) 18:20:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる

年収別にする意味(笑)

2019/03/01(金) 18:21:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男の友情も粗末にする奴はするよね
女のより過大評価されてるけど

2019/03/01(金) 18:23:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるやつは迷わず不倫相手の元へ行きそうだね…

2019/03/01(金) 18:24:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
約束破るって連絡なしでってこと?
事前に変更したい連絡すれば破ることにならないよね。
よっぽどの集まりじゃなければ恋人優先するの普通だと思う。

2019/03/01(金) 18:25:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ30代は自分の婚活で一杯一杯でしょう

2019/03/01(金) 18:29:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中年男性が不倫相手の若い女性に入れ込んでる想像しかできない

2019/03/01(金) 18:48:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
若い頃のはなしじゃないの?
バブリーの頃の

2019/03/01(金) 19:13:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言ってる人だって、ハイスペックイケメンに誘われたら即友達裏切ると思われ。

2019/03/01(金) 18:53:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
自分がそうだからって
そんないっときの男の子なんぞより、長年の友達の方が大事だわ

2019/03/01(金) 23:44:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男同士は彼女優先しても
いちいち怒らないんじゃない??ww
女だと
友情より男をとるんだみたいに
揉めそうだもん

2019/03/01(金) 18:58:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
友情とか愛情の問題じゃねーよ、先に約束したほうを優先できないやつはダメ人間

2019/03/01(金) 19:01:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちの約束が先かによるんだけどな。
ちなみに彼氏ばっかり優先する子は影で結構言われてたし皆んなと疎遠になってる

2019/03/01(金) 20:08:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に男ってギリギリにならないと予定決めない
そんでちゃんと守らない
優柔不断。

2019/03/01(金) 20:15:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私、旅行とか予約したやつとか、キャンセル料金発生する予定じゃなければ&前日までに素直に話してくれれば「そっち行きな~」って言えるタイプだわ。むしろずっと長い間彼氏いなかった友達が、ある男性といい感じになった時とか「いやいやそっち行けそっち!」みたいな感じになったわ(笑)

ただやっぱり当日朝ドタキャンとか、実は男と会ってたのに具合悪いって嘘つかれたとかはイヤ。

2019/03/01(金) 21:06:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃいい年こいた男性が
男同士でツルんでいるところなんて見たことないよ!

女性同士ならオバサン同士で、結構つるんでいるけどね。

男同士なら学生の年齢を過ぎると何故かつるまないよね。
ゲイの人は別として。
男性はいつも女の人といるよ。どんな不細工な男でもやっぱり似たような雰囲気の女の人といる。

そのような女の人がいない男の人はたった一人でいる。

…………一人でいる男の人は悪いけど警戒してガン見してしまうけど。

それぐらい、男の人って女性が必須なのだと思う。
女性は女性同士でつるんだり、平気で一人でいたりするけどけね。

2019/03/01(金) 21:54:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一度もないな
先約が常に優先だよ、そんな当たり前のルールがわからない人とは恋人になれないし結婚も無理

2019/03/01(金) 23:42:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男とか女とか恋人とか友達とか関係なく
約束破るとかないわ
そんなやつ信用ならないから付き合わない

2019/03/01(金) 23:46:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の方が多いのには
破られても怒る男性が少ないからだよ
あー、彼女の約束ならしゃーないなwって流れになるから
逆に女性はそういうの許さないのが多いよね
あの子私よりも彼氏をとった!!許せない!!ってね
陰でえんえんと悪口言ったり縁切ったりさ
だから怖くてなかなか破れないんだよ

2019/03/02(土) 14:31:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男って表面的には仲良いの?って感じでも仲が良い
すごい喧嘩してもすぐに仲直りする
女は表面的には仲良く見えてもそうでない
大した事ない喧嘩で何年も何年も引き摺ることがある

2019/03/02(土) 14:33:19


編集元: 恋人を優先して友人との約束を破った経験は? 中年男性は友情より愛情を重視する傾向も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋人がいるんだなとわかる瞬間
彼氏が出来たかな?と思われる人の特徴は?
【のろけよう♡】彼氏できたばかりの人!
♥あわせて読みたい♥