1. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年生まれの子がもうすぐ成人すること
no title

2019/12/31(火) 13:57:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
たくみお姉さんにお子さんがいる

2019/12/31(火) 13:59:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の成長

2019/12/31(火) 13:59:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2020年の近未来感すごいよね

2019/12/31(火) 14:00:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイト先では初めて持ったケータイがスマホだったって子が増えた

2019/12/31(火) 14:00:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で生んだ息子が23歳なことだー
いつのまに?笑

2019/12/31(火) 14:00:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど、10歳から20歳の10年と20から30の10年が同じ長さだとはどうしても思えない
この10年何やってたんだ私

2019/12/31(火) 14:01:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう20代もラストイヤーになろうとしてるし、30になったらまた10年あっという間に過ぎるんだろうなと思うと、本当にあっという間だなって凄く考える。
でも歳を取ること自体はそんなに嫌じゃない。
病気は怖いけど。

2019/12/31(火) 14:01:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代をきのうのことのように思い出せるけど…
20年近く経っているという現実

2019/12/31(火) 14:01:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック過ぎる職場を辞めて早二年経ってたこと。
二年の間に人間関係も生活、環境もガラッと変わったから余計なお世話だろうけど引きこもってる人勿体ないなと思うよ。嫌なことも沢山経験したけど二年あれば大分経験値が伸びる。

2019/12/31(火) 14:02:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の先生が私より年下ばかりになっていた事。

2019/12/31(火) 14:02:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の子供がもうすぐ小学生。
この前生まれたばっかりじゃなかったっけ??

2019/12/31(火) 14:03:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦がいつの間にか25歳になってた

2019/12/31(火) 14:04:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前が最近のことのように思える

2019/12/31(火) 14:05:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年の時はよく覚えています。
ミレニアムで色々なグッズが出て、聖地巡礼でキリスト教の方達が大移動していた。
2020年なんて、まだまだ先だと思っていたのに、もう2020年というのが信じられない。

2019/12/31(火) 14:05:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
息子も娘も担任が平成生まれの先生になった事。
個人的に何か衝撃受けた。

2019/12/31(火) 14:05:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日年明けたつもりだったのにもう大晦日

早い、早すぎる

2019/12/31(火) 14:06:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
池袋ウエストゲートパークが約20年前のドラマということ

2019/12/31(火) 14:07:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚を考えていた彼氏を略奪されてから、早、今年で23年…干支が二回り…

そして彼氏は出来るが結婚はしないまま、現在43歳。

現在の彼氏と付き合い出してからは、干支が一回り…

2019/12/31(火) 14:08:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピック決まった時に生まれた娘がもう小学生になること
「オリンピックって言ってもまだまだ先じゃん!その頃にはこの子7歳?考えられないね~」って話してたのに

2019/12/31(火) 14:09:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が2000年生まれ。
もう成人式なんて信じられない。早すぎるよー

2019/12/31(火) 14:11:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン、さっき開けたのにもう全部ない
時間たつのはやすぎ

2019/12/31(火) 14:11:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘のラブマシーン発売は1999年のこと

2019/12/31(火) 14:12:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前がつい最近

2019/12/31(火) 14:12:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの趣味アカウントで相互になった人が自分の子供でもおかしくない年齢なのを知った時

2019/12/31(火) 14:16:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで歌う定番曲が10年前とか20年前のものになっていることにびっくりする。椎名林檎のこの曲がもう15年前!?とか思ってしまう。

2019/12/31(火) 15:20:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ消費税が導入されたと思ったらもう30年以上が経過していたこと
しかも税率が信じられないくらい上がっていたこと

2019/12/31(火) 15:57:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
気づいたら42歳になってた
まだ23歳くらいのつもりだった

2019/12/31(火) 16:23:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトで2001年生まれの18歳が入ってきた
2001年って最近だわ

2019/12/31(火) 16:31:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
2001年度生まれの人が来年の3月で高校卒業すること。

21世紀生まれがもう!?

2019/12/31(火) 16:16:29


編集元: 時の流れは早いなと感じたこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
それいる!?旦那がいらんもん買ってくる!
『妊娠中の妻に言ってはいけない言葉』の例が本当に低レベル…「パパっていうかもはや人間としてNG」
夫に出産の大変さを伝えるには
♥あわせて読みたい♥