1. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾゾっとする男性のしぐさや言動を教えて下さい。
私は
車をバックさせる時に助手席に腕を回す男性にゾゾゾっとします。
そんなことしなくてもバックはできるし、かっこいいと思ってやってるのが透けて見えるからです。
それと、車道側を女性に歩かせないようにするのをさりげなくではなく大げさにアピールしながらする男性を見るとわざとらしくてゾゾゾっとします。

皆さんが感じたゾゾゾを教えて下さい。
no title

2020/08/19(水) 00:13:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポンはやばい。

2020/08/19(水) 00:14:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
口閉じてるのにクッチャクッチャ聞こえる咀嚼音

2020/08/19(水) 00:14:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターで、真後ろに立たれるのは嫌だな。

2020/08/19(水) 00:14:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
会社でコピー機を使っていたら
待っていた男性同僚がピタッと後ろに居て
不自然に思った上司が「◯◯君、前に行き過ぎ」って注意してくれた。
キモ過ぎる!

2020/08/19(水) 00:18:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しぐさや言動というか
小指の爪だけ異常に長い人がいる。
何のために伸ばしてるのか…

2020/08/19(水) 00:15:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場の電車の中で汗でじっとりしてる腕を平気でくっつけてくる時。

2020/08/19(水) 00:15:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
頭ポンポン、壁ドン、お前呼び
全部嫌い

2020/08/19(水) 00:15:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
みつめられながら微笑まれた時



ゾゾゾすぎ

2020/08/19(水) 00:15:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル行く~?なんつって~

鳥肌たった

2020/08/19(水) 00:16:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
集団でいる時だけ強気

2020/08/19(水) 00:16:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い系男子の萌え袖
(あざとさがいや)

2020/08/19(水) 00:17:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ

2020/08/19(水) 00:17:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私がマウス使ってんのに、その上から手を添えたキモイ同僚。勘違いされるからやめてくれい!!

2020/08/19(水) 00:17:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
顎クイもきもい。
自分をイケメンかなんかだと勘違いしてる

2020/08/19(水) 00:18:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
おしぼりで顔ゴシゴシ

2020/08/19(水) 00:18:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
短足なのにピッチピチのスキニー履いて股関もっこり

2020/08/19(水) 00:18:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どんぶりの中の、食べ終えたスープをかする男。

小さい麺の残りを見つけては食べる姿に、せこすぎてゾゾゾとした。

2020/08/19(水) 00:19:03


65. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩の女性社員を下の名前、しかも呼び捨てで呼んでいるところ。

2020/08/19(水) 00:19:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の顔に自信があるのか、ジッと顔を見てくること!

2020/08/19(水) 00:20:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
文章が気持ち悪い人はちょっとゾワッとしちゃう
初めてデートした後のLINEで、
「今日はありがとう。貴女と出逢えたことは僕にとってかけがえのない喜びです。もし貴女も望むのなら、もう一度君に逢いたい…。君に触れたい…。」って来て、喋ってる時は紳士で普通のいい人なのに、文章が気持ち悪すぎて冷めちゃった

2020/08/19(水) 00:20:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
指でヒゲを抜く。
外でも、並んでる時とか。

2020/08/19(水) 00:20:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
「そういうところが可愛いんだよね~」
とか言ってくるやつ。ゾゾゾ。

2020/08/19(水) 00:20:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に、スマートにできるか、もしくはぎこちなくても一生懸命ならいいけど、変に勘違いしたモテテク(どんな恋愛指南書にもかかれれそうなの)使う男はムリだな
ぶりっ子女と同じくらい嫌

2020/08/19(水) 00:21:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に自己啓発系の本ばっかり置いてある
金持ちになるには、、成功するには、、
みたいなの
そういう男に限って無職だったりする

2020/08/19(水) 00:24:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろからとんとん→振り向く→反対のほおぷに

2020/08/19(水) 00:24:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
唾を吐く
暴言吐く
人を貶して笑とる

2020/08/19(水) 00:24:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい自慢を入れてきて、すごい!と言わせようとする
キモいしめんどい

2020/08/19(水) 00:24:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
「やっほ~生きてる?(爆笑) 」
「おーい死んでるんですか~???」
「え、無視??」
「無視とか人としてどうかと思うけど」
「今まで他の人に指摘されてこなかっただけかもしれないけど、連絡してるのに返事しないってそれ相当ひつれいだからね」
「え、これも無視ですか?(笑)どうせアレだろ、男といやらしいことしてんだろ?うわあ欲求不満ですね(笑)」
って1時間の間にきてて、ドン引きした。
友人から紹介されて1度会っただけの人

2020/08/19(水) 00:25:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエマーはゾゾぞとするね。

ちょっとしたLINEのやり取りですら
「夢は努力すれば叶うんだ!」みたいなノリのやつ。寒い

2020/08/19(水) 00:25:39


114. 匿名@ガールズちゃんねる
少し肌寒かったときに上着をかけてくれたけど好きでもない男の上着は申し訳ないけどゾゾゾっとした

2020/08/19(水) 00:25:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人なのにおはよ~んってテンション高めなヤツ

2020/08/19(水) 00:26:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣はただのつなぎだからアピールする派遣社員の男
俺は有能でいくらでも正社員で働けるけど仕方なく今は派遣やってるだけみたいなプライド高い男がたまにいるのなんでだろ
35歳過ぎの人に多い

2020/08/19(水) 00:27:37


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインになるとキャラが違う人

2020/08/19(水) 00:28:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
車で地方に食事に行ったときにわざとお酒飲んでごめん、飲みたくて飲んじゃった
今日は帰れないねって無理やり帰れなくされたとき
私は明日用事あるので帰りますって帰ったけど

2020/08/19(水) 00:29:10


137. 匿名@ガールズちゃんねる
「夜は狼になっちゃうよ?」

は?きっも

2020/08/19(水) 00:30:26


140. 匿名@ガールズちゃんねる
髪とか指とか、持ち物じゃなくて体のパーツを綺麗っていうこと
褒めてる俺に酔ってるのがキモい

2020/08/19(水) 00:30:52


148. 匿名@ガールズちゃんねる
オレ頑張るよ
とか
守ってあげたいなと思った
とか簡単に言う人

言わなくても頑張れや。

2020/08/19(水) 00:31:54


149. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったねー。からのヨシヨシ。

おぇーーーーー

2020/08/19(水) 00:32:03


176. 匿名@ガールズちゃんねる
目が合うと目に力を入れて二重にしてキメ顔する男。
なんなのあれ?勝負顔?

2020/08/19(水) 00:38:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回書き込みするけど、自分の知らない職場の人の事をあいつ使えないとか言う元カレ。
お前が一番ヤベぇんだわ。

2020/08/19(水) 00:40:27


208. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えてくる時の一人称が
オイラ、ぼくちん

2020/08/19(水) 00:55:18


212. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出たかな?
手をチョキの形で頭ら辺で「よっ!」みたいにするやつ
大体モテなさそうな男がやっててひいてた
昔の少女漫画ですか?みたいな

2020/08/19(水) 00:58:43


213. 匿名@ガールズちゃんねる
「いい声してるねえ!」ってなんの脈絡もなく褒めなくてもいい場面でわざわざ褒める派遣リーダーのアラフォー独身男。
新人研修の時、自分より年下の女相手だけに毎回やってるのが気持ち悪くて仕方ない。

みんな返事に困ってるのを見て、照れてると勘違いして悦に入ってる。

たぶん「人があまり褒めなさそうなところを褒めよう!」とかいうモテテクやってるんだと思うけど、職場でそういうことしてるのが本当に気持ち悪い。

2020/08/19(水) 00:59:53


222. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だけど、何かあるたびにラインの一言やプロフィール画像とか、
Twitterとかゲームとかのプロフィールをコロコロ変えてアピールしてくるのが無理になった
まだ普通の一言ならいいけど辛いとかもうちょっと、とか女々しくて無理

2020/08/19(水) 01:01:55


223. 匿名@ガールズちゃんねる
「守ってやる」を「護ってやる」って書いたメールが来た時

2020/08/19(水) 01:02:00


225. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯(私の名前)だったら付き合っても良いけど、どうする?って聞かれた。



ブサイクの上から目線ほど殺意を覚えるものはない。

2020/08/19(水) 01:02:47


226. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで出会ってプロフ30後半の男と会ったら55歳だった男、まあクソブスではないしゴチってくれるしいっかーと飲んだけど帰りに「大人な事しよっか?」って手握られてポケットに入れられた
「カップルに見られてるよねw」とか言われたけど55歳と27歳の手繋ぎなんて不倫とか援交にしか見えないんじゃないの?
すぐ振りほどいて帰った

2020/08/19(水) 01:03:37


229. 匿名@ガールズちゃんねる
「メンヘラな女の子好きなんだよね」って発言
ゾゾゾてする

2020/08/19(水) 01:04:53


232. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマみたいなさむいこと言う人は無理
自分が1ミリもロマンチストじゃなくて冷めてるから

2020/08/19(水) 01:07:11


238. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話で揉めた元カレ
最終の別れ話をするために会った日に、帰り際、私に対する直してほしいところと嫌いなところを箇条書きで打ったものをプリントアウトして(A4数枚)渡された

帰りの電車で読んでねって言われたので、うん、と言って読まずに駅のゴミ箱に捨てました

戻ってくるの待ってると言われたので、それでも君が好き的なオチのラブレターだったのではないかと今にして思うけど読まなくて良かった

2020/08/19(水) 01:09:29


241. 匿名@ガールズちゃんねる
横並びで歩いてたら付き合ってもないのにいつの間にか腰に手を回してくるおっさんゾゾゾ

2020/08/19(水) 01:10:02


245. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人に口説かれて「金だけは持ってるから」と言われたとき

2020/08/19(水) 01:12:37


259. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草と違うかもだけど…

「~かい?」「~だぜ。」って言う人。

30歳以上で未だにいるけど本当キモい。
しかも50代あたりが1番多いという悲劇

2020/08/19(水) 01:18:14


267. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにお前少女漫画でも読んでるんか?と思うようなキュンキュン狙いのマニュアル男いるよね
たいてい不細工

2020/08/19(水) 01:23:48


273. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝を誇らしげに語り出した時

2020/08/19(水) 01:30:59


276. 匿名@ガールズちゃんねる
男のぶりっ子

30後半で本当にキツかった。
そっこー別れた。

2020/08/19(水) 01:33:30


288. 匿名@ガールズちゃんねる
デートに誘っておいて「女って頭悪くて嫌いなんだよね~」とか言ってきた
目の前にいる私も女なのに頭おかしい

2020/08/19(水) 01:46:26


301. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートとんがり靴履いてきて冷めました

2020/08/19(水) 02:00:01


306. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い通路ですれ違うときに、普通ならなるべく壁側で体の向きを横にするべきなのに、壁側に少しの空間を残しそのままぶつかりそうにすれ違った。
私がかなり避けて道を譲った
なんだったらぶつかってもいいとさえ思ってそうかなりキモい!

2020/08/19(水) 02:10:40


307. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と一緒にいる時に、彼氏の携帯に彼氏の友達から電話があった
何してるの?って聞かれたのか「女といる」って答えてドン引いて不機嫌になった
「彼女といる」でしょうが

2020/08/19(水) 02:13:38


308. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋食べてその汁を鍋に戻された時。

いや、飲むか捨てて。キモい。

2020/08/19(水) 02:15:27


309. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの時に、似合うもしないハット被ってハーパンにシャツは折返した部分がアロハみたいなっててメガネは黒縁でダサすぎるスニーカー履いて来た時。

このヘンテコリンな服の人と今からイチゴ狩りに出掛けるのか。とゾゾっした。

2020/08/19(水) 02:22:05


311. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りなのは分かるけど、目だけでこっちをチラッと見てくるやつ。
バレてますよ。
こっち、見てるの。

2020/08/19(水) 02:24:34


319. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車でのタンクトップ

2020/08/19(水) 02:44:31


320. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧語がおかしかった人
「おデート楽しみ」「今からお電話していい?」
敬語表現としてもおかしいって伝えてもたまに出るのが無理だった
本人はクレヨンしんちゃんを意識していたらしい
それも無理

2020/08/19(水) 02:46:16


321. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和のツッパリみたいに
左右交互に前後に肩を揺らして歩く人

未だに見かけるんだこれ。

2020/08/19(水) 02:49:09


332. 匿名@ガールズちゃんねる
ネクタイの色と私服
ベビーピンク率高め

2020/08/19(水) 03:07:57


338. 匿名@ガールズちゃんねる
紳士ですから^_^





って言うやつ全然紳士じゃない

2020/08/19(水) 04:16:12


340. 匿名@ガールズちゃんねる
下心を「(笑)」で誤魔化す人。
断られた時と逃げ道を作っててゾゾゾ。

2020/08/19(水) 04:25:13


352. 匿名@ガールズちゃんねる
この前パスタ食べに行ったら隣の男性が
ズルズルーーーってすっごい大きな音ですすってた時ゾゾゾってしたわ。
蕎麦かよ!って位にすすってたわ。

2020/08/19(水) 06:11:47


408. 匿名@ガールズちゃんねる
「残さず食べたよ、褒めて」と夕ご飯を食べた夫が言ってきたとき。他にも「今日はビール1本しか飲んでないよ、褒めて」「魚を綺麗に食べたよ、褒めて」などがある。ゾゾゾ

2020/08/19(水) 09:37:32


417. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち絡んでくる一回りくらい上の男が、ある日車のナンバー一緒にしてきた。それあたしの誕生日。
そいつには彼女いたし、わたしが気持ち悪がったりしてもまわりのひとは、あの人彼女いるよ?あなたの事好きだと思ってるならそれ違うよとか苦笑された。

言ってなかっただけで、お腹触られたり電話きたり、飲み会の後どっか行かない?とかすごかったのに。

わたしが勘違い女みたくなっちゃって、めんどくさいから辞めてやったけど、ゾゾゾだけじゃなくて怒りも沸いてる笑笑

2020/08/19(水) 10:02:29


418. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコを咥えた自撮り
上半身はだかで下ギリギリまで降ろしてる自撮り
送ってくるやつゾッとする

2020/08/19(水) 10:08:07


444. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の話だけど
クリスマスにデートしてて、「寒いだろ」って彼氏が毛玉だらけのマフラーを掛けてくれて
「クリスマスプレゼント☆」って言われて
大好きな俺の私物有難いだろうって感じなのかな?
でも流石に買ったのが欲しかったって言ってた。

2020/08/19(水) 11:10:29


編集元: ゾゾゾとする男性のしぐさ、言動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分だけ運が悪い話【マーフィーの法則】
『妊娠中の妻に言ってはいけない言葉』の例が本当に低レベル…「パパっていうかもはや人間としてNG」
備品を持ち帰る…女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間
♥あわせて読みたい♥