1. 匿名@ガールズちゃんねる
主から。
彼氏とお洒落な店のテラス席で食事しているとき、飛行中の小さな虫が鼻の中にスン!!と入ってしまいまた。

何とかこの虫を気づかれずに出さなきゃと思った私は相槌を打つ度に「そうなんだンフーー」「へ~!ンフーーー」「ふ~~んフーー!」と鼻息で出そうとしましたが、剛毛な鼻毛にキャッチされた虫はあがくだけで出てきません。

急に鼻息が荒くなった私に気づき始めた彼氏。
ヤバい!てか鼻の穴から虫が飛び立って行くところも見られたくない!

そう思った私は「すまん、許せ」と鼻をビシっと押さえ、小さな虫はその生涯を私の鼻の中で終えました、、、

いま思えばトイレに行ってすぐ鼻をかめば良かったな、、
no title

2018/12/05(水) 23:57:27




4. 匿名@ガールズちゃんねる
何か書こうとしたけど、なにもデート内容を覚えてない事に震えてる。

2018/12/05(水) 23:59:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートの水族館で予定日でもないのに生理が来て持ち合わせなくてトイレ近くのお土産屋でも売ってなくて遠くのお土産屋まで走って大変だった
焦りすぎて連絡返さなかったら合流したあとに帰っちゃったのかと思ったと言われた

2018/12/05(水) 23:59:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
道の端に車停めて貰って助手席から降りたら、真横に側溝あってそこに落ちた笑
彼氏側から見たら急に視界から消えて焦ったらしい笑笑 今思い出しても恥ずかしい…

2018/12/06(木) 00:00:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
間に合わずウ○コを漏らした。絶望していたら彼氏はユニクロで適当にズボン買ってきてくれた。
「俺が漏らした時は頼むね」と言った彼氏と結婚しました。

2018/12/06(木) 00:01:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットな彼氏と行ったら、
両親が買い物していて逃げ回った。
彼氏も異変を感じたと思うけど、
遭遇することなくデートしました。
ヒヤヒヤしたわ

2018/12/06(木) 00:01:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私の部屋で泊まりの翌日。ベッドでまったりしていたらいきなり爆笑しだした彼。聞くと「夜中きになって取った鼻くそが壁にくっついてる」
見ると3mくらい先にくっついてる鼻くそ。
おい!

2018/12/06(木) 00:04:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて5センチ以上のヒールを買って少し大人ぶってのデート。
マンホールの穴にヒールがはまり、足から脱げたときは滅茶苦茶恥ずかしかった。

2018/12/06(木) 00:04:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「いつも出してもらってるから今回は私が出すね!」と張り切って買ったドリンクとチキン(唐揚げみたいなやつ)
イルカショーが始まるからちょっと急いだら階段を踏み外して転倒
結構人集まってたし反対側の人からは丸見えだったと思う
彼氏はすぐに係員さん呼んでダスター借りて処理してくれて気付いたらドリンクもチキンも買い直してくれてた
今では転ぶからって食べ物飲み物持たせて貰えません

2018/12/06(木) 00:06:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛中、高速使って彼氏は行き来して、私は電車で行き来していた。
たまたまお互いの休みの関係で、私が電車で彼の家に行って2日過ごす→彼の車で移動して私の家で2日過ごすってことになってたんだけど‥
高速で私を乗せ忘れて出発された!!

「ちょっとぼーっとしてて、いつもの調子で一人でお前の家に向かってるつもりになっちゃった!」
と次の降り口で降りて、慌てて高速乗り直して少し前まで戻り、再度高速乗り直して迎えに来てくれたけど‥
結構焦りました

2018/12/06(木) 00:07:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
数時間のデートだったし遊ぶ場所も決まっていたので足の毛の処理を油断していたら盛り上がりホテルへ。
足をさわられたとき「なんかザラザラする」と言われて咄嗟にアレルギーやねん、とうそぶいた。
彼氏がいるときは特にムダ毛はいついかなるときも処理しないといけないとその日知った。

2018/12/06(木) 00:08:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのデート中に別れを告げられた

2018/12/06(木) 00:09:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中華街で小籠包買って食べてる時に彼がかじった小籠包の肉汁が豪快に飛び出して私のワンピースにかかった
付き合う前のデートで、彼はえらくへこんでいたので秘密にしてるけど、
実はあのワンピースはその日のために買った新品だった…洗ったら落ちたからいいけど

2018/12/06(木) 00:10:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
海に行ったら汗かいて、髪もベタベタのかっさかさになったこと
制汗スプレーとヘアケア製品持ってった方がいい
もう今更だけど

2018/12/06(木) 00:13:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若かりし頃、初デートで海を歩いてたら小さい子供2人が遊んでて
「おい、チ〇コさわんなよ~!」
と、チ〇コチ〇コ連呼してて気まずくて苦笑いしてた。
それが今の旦那で今だったら爆笑するでしょう。

2018/12/06(木) 00:13:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートのディズニーでホーンテッドマンションの最初にまとめて入れらる場所で暗くなったとき、彼が初めて手を繋いできたのでドキドキしてたら反対の手も繋がれて!?!?となり左右を見たら最初に繋いできた人は知らない人だったW
何回も繋いでたら感触で違うと分かったんだろうけど初めてだし気付かなかったW

2018/12/06(木) 00:19:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初の彼氏との初めてのデートに緊張しすぎて眠れず、迎えにきてくれた彼氏の車の助手席で爆睡してしまった。目が覚めたら自分の最後の記憶の時間から2時間近く経ってた。彼氏は「疲れてるだろうしそっとしてたよ。すっきりした?もうちょっと寝る?」と言ってくれたけど、自分でもドン引きだし別れられても仕方ないと思った。幸いにもその彼と結婚できて、初デートから爆睡かますぐーたら女もらってくれて感謝しかないです。

2018/12/06(木) 00:27:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もう昔のことだけど、初デートで入ったオシャレなカフェで気取って【シナモンティー】を注文した。

田舎者でよく知らずに注文したため、運ばれてきた紅茶とシナモンスティックでどう飲んでいいか分からず、シナモンスティックを細かく砕いて紅茶にイン!

沈むと思っていた粉々のシナモンがカップ一面に浮いてしまい、それを前歯で食い止めつつ飲んだら前歯にシナモンのクズが張り付いて大惨事に。

その彼氏に「それ、棒のまま かき混ぜるんじゃない?」って冷たく言われた。
知ってたなら砕く前に早く言えよ!と思った。

2018/12/06(木) 00:31:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高速道路を走行中、う○こしたくなった私は喉が乾いたと嘘をつき、ちょっとした売店のある小さなパーキングに寄って貰った。

トイレに駆け込みたい衝動を抑え、冷や汗をかきながらも余裕な感じで売店で飲み物を購入。
ついでにトイレ行くから適当に何か見ててと伝えやっとの思いでトイレに。

小さなパーキングのトイレで音姫は付いていなかったものの、人が来る気配もなかったのでぶりぶりブーブーと用を足しトイレを出るとすぐ外で彼氏が待ってた、、、

え!!え!?いつから!?いつからいた!?売店で見よけって言ったよね!?なんで外で待ってんの!?ぶりぶり音聞こえた!?マジかよ!!マジかよー!!!(笑)

と内心かなり動揺しつつ、おまた♡みたいな感じで何事もなかったように振る舞った。

2018/12/06(木) 00:32:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔付き合ってた人と旅行にいって
泊まった旅館で最中お吸い物が出たの
そしたら「これかってぇな~」ってガリガリ齧りだして、ビックリして固まってたら
「中の粉美味しい!」って完食してたw

2018/12/06(木) 00:37:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでオシャレなバーに行ってお通しで出たナッツを食べてた時、殻付きピスタチオの食べ方がよくわからず殻のまま食べてしまった
ずーっと噛み砕けなくて会話に集中できずにずっと噛んでたんだけど、耐えきれずにトイレ行って吐き出した

2018/12/06(木) 00:40:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が車で仮眠を取るとシートを倒した。
すかしっぺしたらめっちゃ臭くて。
なんとかバレないように窓開けようとしたら彼氏が操作して窓がウィーンてあいた。
倒れたシートで目を開けないまま。

2018/12/06(木) 00:44:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
酔い潰れてうんこ流さないままトイレで寝てしまった。
付き合いたての彼氏が流してくれた。
「う○こ~見られちゃった~♪う○こ~見られてはっぴ~♪」みたいな変な歌ずっと歌ってたのは覚えてて、酔いが覚めてゾッとした。
たしかにうんこしたし。

2018/12/06(木) 00:48:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大学二年の時、私は地元出身だけど同級生の彼は遠い県外出身なので、初デートでは私が張り切ってデートコースを考えて街を案内してあげた。前日の夜遅くまでデートの計画を考えてた疲れと初デートの緊張もあってか、当日最後のプラネタリウムで私はつい眠ってしまい、自分の『フンガッ』という鼻イビキで目が覚めた。
彼は隣で微笑ましそうに笑ってくれたけど私は顔から火が出るくらい恥ずかしかった…。

2018/12/06(木) 00:51:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前の初めてのデートで高速をドライブ中、速度超過で覆面パトカーに止められてた(笑)
こんなことあるだと笑ってしまった。
結局色々あって付き合わなかったんだけど

2018/12/06(木) 01:02:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
人目を気にして、駆け足で入ったホテルで見事に転けた彼(笑)

2018/12/06(木) 01:04:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる

付き合ってまだ半年も経ってない頃、彼氏と二人で居酒屋に行って調子にのってめちゃくちゃ飲んでしまった。
帰り道、案の定吐き気に襲われて、やばいなーと思いつつ駅まで我慢。
トイレに行って来るから待っててと彼に伝えて、人が全くいない時間帯だったからトイレの個室で吐こうと思って
おええっ!!!おえっっ!!!!ゲホッゲホッ!!おえー!!っとえずいていたら、
トイレの外から彼氏が
「大丈夫?!?!」
っとの声が(笑)

恥ずかしくてそのときは外出れなかったし絶望してたけど、
今でも彼氏はあの駅の女子トイレおっさんがいるみたいといじってくるので今では笑い話です(笑)

2018/12/06(木) 01:06:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃、初めて手をつないだら、空から鳩の糞がふってきて、その繋いだ手に見事に着地した。
初彼氏、初手繋ぎなのに、すごい確率だよ。

2018/12/06(木) 01:08:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏との旅行で、夜、温泉から戻ってきて喉が乾いたので飲み物を冷蔵庫まで取りに和室の横に閉まってた障子を開けたら机の上にライトを照らされてる指輪ケースが…
これは見ちゃいけなかったと思ってすぐ閉めたら、
「いきなり開けると思わなかった(笑)」と苦笑いされた。
そのあとプロポーズされました。
が、その後、色々揉めて別れました。いい思い出です。

2018/12/06(木) 01:13:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の彼はかっこいい年上のバンドマンで、私は少し大人ぶって背伸びして大人びた高いヒールのパンプスを履いておしゃれして彼のライブに初めて行った。地下の小さなライブハウス。彼のバンドの演奏が終わったから出口で待とうと思い階段に向かう私。その時ステージの彼と目が合ったからイイ女を気取って『わたし見にきたからね』みたいな視線を彼になげかけて振り向きざまにかっこつけて階段をヒールで颯爽と駆け上がったら、

ゴンッ!!!って

ライブハウスじゅうに響き渡る物凄い音をたてて天井におもっきし頭ぶつけた。あまりの衝撃にへたりこむ私。ビックリして彼も駆けつけてくれて、大丈夫ですか大丈夫ですかと周囲の見ず知らずの人達にも盛大に心配された。

イイ女キャラなんかじゃないのに、背伸びなんかするものじゃないとすぐに悟った。今は身の丈に合った彼と気楽な交際をしています。

2018/12/06(木) 01:25:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
電車に乗ってて、停車して発車までの間に売店でペットボトルを買おうとして500円玉だけを持って降りたらなぜか電車が発車!
スマホもないしペットボトルと少々の現金のみ。
ホームのベンチで座ってたら戻ってきてくれた。

2018/12/06(木) 01:26:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が家まで送ってくれるとなり
彼のiPodを持たされ
イヤホンを片耳ずつつけて
「なんの曲がいい?」とか話しながら
並んで歩いてたら私だけ突然転び、
川に落ちました。
彼のiPodも一緒に川底へ。
恥ずかしくて死にたくなりました。
笑ってくれればいいのに
大丈夫?!とカバンを拾ってくれて
私だけ靴とかもビショビショになり
その後の家までの道のりは本当に長かった…

彼のiPodも水没させてしまいましたが
嫌な顔ひとつせず、
帰宅してからも「風邪引いてない?」と
連絡をくれて。
あんな何もないところで突然こけて
本当に恥ずかしいし心が痛かったw

2018/12/06(木) 01:30:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
遊園地行ったら休園してて前売り券買ってたのでまた1週間後に行ったんだけど、その時がお腹壊して下った次の日でまだお腹の調子が良くなくてそのまま遊園地行って軽い乗り物酔いと腹痛が、絶叫マシーンに乗る寸前強烈にガマンできなくなって今乗ったら口とお尻から全て出る気がして絶叫マシーンのらずにトイレに走り込み約30分こもってた(笑)彼氏にラインしたくても彼氏のスマホは私の持ってたカバンの中で……トイレからでて彼氏のところ戻ったら笑われた。そのまま遊園地切り上げて帰ってきた

2018/12/06(木) 01:37:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃の話
友達とWデートでお互いカップル同士で
自転車2人乗りしてて
私が彼氏を後ろに乗せて信号待ちしてたら
ハトのフンが私の肩に落ちた…
ぎゃー!とか言える関係なら良かったけど
話す事も恥ずかしいぐらい初々しい関係だったから
気づかれないよう必死に無言で対処したけど
あの時の彼は気づいていたのであろうか…

2018/12/06(木) 01:44:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の売店でバナナミルクジュース買って二人で飲んでたら、彼氏が私の唇をじっと見つめて「そこそこでかいハエ止まってるで」って言われた。

2018/12/06(木) 02:08:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年くらいに小旅行で島に行ったんだけどその本島から島に移動する50人ほどが乗れる中型船で事件は起きた。その日めちゃくちゃ海が荒れてて船は揺れに揺れたの。私は酔ってきて全く平気そうな彼の横で切羽詰まってるんだけど、せっかくの楽しい旅行だから雰囲気壊したくないと思い暫く我慢してた。でも船はなかなか島に辿り着かなくて揺れまくるこの状況に耐えられなくて急いでトイレに行こうとしたら彼も心配してついて来ちゃったの。トイレには他にも三半規管が弱い老若男女が各々の楽な体勢で(これも側から見たらかなりシュール)並んでいて、マジかよと思いながら最後尾に並んだ。でも次の瞬間私の脳はストマックにGOサインを出しちゃったのね。勢いよくリバースしたの。彼の目の前で。しかも獣のような唸り声と共に。あぁ完全におわった、絶対引かれた、と思っていたら大丈夫!?と優しく手厚く解放してくれた。なんて心の広い人なんだと感動したよ。それが今の彼氏です。(ほんとは旦那と書きたかったよ、)

2018/12/06(木) 02:28:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私が浴衣を初めて着たデートのとき、彼氏がアイスを二人分買ってくれたは良いけど、お店を出るとき、段があって、アイスを、外にいる私にくれようとして、つまずいて、私の浴衣の胸辺りにびっちょり(笑)私は、「洗濯に出したら絶対とれる!!」って思いから、あまり心配してなくて、「あそこにあるラーメン屋の、美味しいのかな!?」とか言ってたけど、彼氏の方が汚れを心配しちゃって、逆に、少し申し訳なかったです(^_^;)

2018/12/06(木) 02:33:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間の電車で仲良く向かい合って立っていたら彼が私の顔を暫くじっと見つめてきてその後優しい顔で微笑んだので、浮かれていた私は彼女が可愛くて思わず見惚れちゃったんだと思って、えっなにぃ?なんかついてる??ねぇどうして笑ったの~??♪とウキウキで問い詰めたら、ヒゲ生えてる…ヒゲ…(苦笑)と言われた。

2018/12/06(木) 02:34:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いたてのお泊まりデートで、生理前の便秘だったんだけど夜に急にビッグウェーブが来ちゃって。ワンルームだし必死で我慢するんだけど、でもこのビッグウェーブ逃したくなくて、彼氏が寝るのを待ってトイレへ駆け込み解放したの。凄かった。
ところがスッキリしてベッドへ戻ると彼が起きちゃって、ビッグウェーブ直後のトイレ行こうとするもんだからもうパニックなって、必死に取り押さえようと無我夢中で上にのしかかったの。
そしたら彼は、もれちゃうから…笑 戻ってきたら、しようねと優しく微笑んで行ってしまった。
戻ってきて何も言わずに、いつも通り優しく致してくれた彼、大事にしようと思います。

2018/12/06(木) 02:59:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私からもう○こネタを一つ。
彼氏の家に泊まりに行った日の夜、急に出そうになってトイレに行ったんだよ。
でも緊張して硬いのしか出ない…でも時間かけて大きい方だと思われたくないから急いで戻ってしばらくするといい雰囲気になってバックの向きでパンツを降ろされたら、
彼「おしりについてるよ」
恥ずかしくて続きはしなかった

2018/12/06(木) 06:14:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63です、
しかもその後拭こうとしてくれてさらに恥ずかしくなった。

2018/12/06(木) 06:16:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで彼氏が降りる駅間違えて一人で降りてしまった。私もボーッとしてて気づかず、目が合ってあっ!ってなった瞬間に扉しまった。なんか情けなくなってそのまま別れた

2018/12/06(木) 06:35:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と半同棲していたとき。
ビール飲むといつも夜になってすごいオナラが出る体質だからいつも自粛していたのだけれど(一人暮らしの家では盛大にかましてた)、半同棲も慣れてきて気が緩み、その日は彼が買ってきたビールをたくさん飲んでしまった。

夜。先に寝落ちした私。
ブロロロオオォォー!ブッッホォォォォー!!!
という自分の強烈すぎるオナラで目覚めた。
彼は、テレビを見ていた。。
この現実に、起きる勇気もなく、私はそのまま寝たフリを続けた。
翌朝、あの強烈なオナラに気づいていない女っていうのもヤバいなと思い、「昨日、私オナラしたよね、ごめんね。」 と伝えると、
「うん…ごめんね…」となぜか謝られた。
あとで聞いたら、あのオナラのあまりのすごさに驚き、聞いてはいけないものを聞いてしまった、、、と悩んで謝ったそう。(笑)

今はもう旦那ですが、オナラには日々注意して生活しています。みなさんもご注意を。

2018/12/06(木) 07:07:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのお泊まりで夜中トイレに起きて う○こ出した後ベッドに腰掛けると元彼が目を覚まし私のお尻に寝たまま近寄り臭くないか気になったけど、そのまま熟睡。翌朝何事もなく1日を過ごした

2018/12/06(木) 07:19:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと出掛けた時に屋外の駐車場に車停めて
エレベーター使わずに
階段で降りてった時に(私先頭)
足踏み外してしまって
「あぁああぁああぁあぁ~!」と叫びながら
大の字で滑っていったこと

2018/12/06(木) 07:49:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで山にドライブ行った時、細い道だったので対向車に道を譲るため端に寄ったら、鹿が首と胴体真っ二つに割れて死んでた。
グロいし状況も特殊なんだけど、後になってシュールすぎて笑ってしまった。

2018/12/06(木) 07:56:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋デートで、一人暮らしの彼の部屋のベッドで裸でイチャイチャして挿入直前に彼の友人がピンポンなしで「おい〇〇~!」って入ってきてパニック
顔は見られなかったけど、向こうは脚が4本見えたらしくて察して慌てて出ていった。あとで彼のラインにまじごめん本当ごめんってラインが入ってた

2018/12/06(木) 08:20:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでカフェに行き、ミルフィーユはボロボロになるからティラミスを注文した
そしたら上にかかってる粉でむせて咳が止まらなかった
チーズケーキにすれば良かった

2018/12/06(木) 08:38:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来る予定は1週間後だったからおもいっきり海で泳ぎの競争とかして遊んで、
疲れたから休憩しようと思って立ち上がったら、
彼氏が「ガル子しゃがんで!」と一言。
意味が分からずとりあえずしゃがんで海に浸かる体制になった。
「おまたから血が出てるで」と言われ、うそやん!?!?と生理が来てることがわかり恥ずかしいやらで混乱してたら浜辺に戻ってタオルを取りに行ってくれ、優しくくるんでくれた。笑
そのあとすぐ大人しく帰りました、、

2018/12/06(木) 09:10:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
うんこネタ多いなw

2018/12/06(木) 09:22:54


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私は彼氏の住むアパートから帰るときに、階段を1段降りたとき雨で濡れていた靴がすべり、そのまま階段の1番下まで滑り台のようにダーっと落ちました。落ちたというより、本当におしりで滑りながら流れていった感じ。
彼は私の後ろにいたので、巻き込むことはなかったけど、笑いをこらえて肩がブルブルしてました。
今の旦那です。

2018/12/06(木) 10:19:26


88. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場への帰り道、近道しようと来た道と違う道に行ったら、山の中で1時間さまよった。夕方だったし怖かった

2018/12/06(木) 12:44:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人(遠距離)との待ちに待ったデート中に乗った密室エレベーターの中で盛大にオナラしてしまった。

2018/12/06(木) 13:05:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、なかなかのエピソードだけど、今笑って話せるのはその時の彼氏の対応が素晴らしかったからなのね

2018/12/06(木) 13:38:56


91. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレとのクリスマスデート。イルミネーションを見に行ったが、天気が大荒れ。綺麗なのに誰もいない(笑)傘が吹っ飛びそうな嵐の中、結局すぐ帰宅…。

2018/12/06(木) 14:13:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚する前、グアムに行こうと家から3時間かけて空港に到着。
搭乗手続きまで時間あるからコーヒー飲もうかとカフェに入ろうとしたら旦那が「あ!パスポート忘れた!」と。
結局旦那は今来た道を往復6時間かけて取りに帰り、私は1人で先にグアムへ…。
その日の夜に旦那は1人で来た。

最終日、タクシー1日借りて観光地を巡っていてアウトレット?みたいな所で買い物することに。
1時間後に迎えに来てくださいって言ったけど、1時間後たっても来ない。荷物はタクシーの中。
しばらく待ったけど来ない、タクシー会社も分からず、ホテルに電話したりしてるうちに飛行機の時間に。
旦那はアウトレットで待機、また私だけ1人で空港に向かうことに。
空港にタクシーの中でホテルに電話して、なんとか事情説明した。説明しながら私号泣w
で、再び1人で飛行機で帰国。

結局ホテルの人が監視カメラ見てタクシー会社判明→連絡。1時間後と伝えたけど、3時間後と伝わってたらしいw
ギリギリ旦那はその日の最終便の飛行機に乗って帰国出来た。

もういろいろありすぎて現地での楽しい思い出が飛んで行った…。

2018/12/06(木) 14:56:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の彼と付き合う前にデートしてて、夜に階段の多い公園で歩いてたら、歩きながら彼が告白してきた

「ガル実ちゃん、俺と付き合ってほうわぁぁ!!」って、突然視界から消えたと思ったら、1段踏み外して豪快にスライディングきめてたのを思い出した

2018/12/06(木) 00:26:33


編集元: 【今だから】デート中の珍ハプニング【笑える】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
備品を持ち帰る…女性陣がファミレスデートでドン引きした瞬間
デートプランを考えるのが楽しい人!
「初デートでオゴらない男」の恋愛はなぜうまくいかないのか?
♥あわせて読みたい♥