1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんはどのようなモノを持っていますか?
私はついに脱毛器を買いました。
鋭い毛と決別を目指します。
e3e40555ed71f5aa3fd8bd52476b35d0

2020/08/21(金) 14:40:39




87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も今年買った!けどガンタイプなので女子力というより何か格好良い。
しかも毛根と戦うのでやってる最中は女子力からかけ離れてる気がする。

2020/08/21(金) 15:18:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リーファ

夫から貰った
使ってないけど

2020/08/21(金) 14:41:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マニュキア

2020/08/21(金) 14:41:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
少しお高めのマニキュア買うとドキドキするよね!
化粧品と比べてプラスαなアイテムだから、私もマニキュアが女子力上がった気がする!

2020/08/21(金) 16:38:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔器

しかし使ったのは買って数週間だけ

2020/08/21(金) 14:42:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もです。買って満足してしまい。3万円位したのに。
久々に出したら充電定期的にしていないから使えなくなってしまいました。悲しいー。。
バッテリー交換に5000円とのこと。
捨てるか、5000円出してまたやる気出すか迷う(笑)

2020/08/21(金) 17:09:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天蓋付きベッド
no title


2020/08/21(金) 14:42:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛美容液

2020/08/21(金) 14:43:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじで高額当選は(何億ではない)したときにヴァンクリのネックレスとピアスを一括で買ったこと

2020/08/21(金) 14:43:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのバッグとブーツとファーマフラーとブローチ

2020/08/21(金) 14:43:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクションのパウダー
ずっとプチプラ化粧品ばっかだったから…

2020/08/21(金) 14:43:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
週一の美顔器で顔のお手入れ。
ワークアウトで汗をかく。
常にハイヒール。
マスクでも化粧はちゃんとする。
もち全身永久脱毛済み。

2020/08/21(金) 14:44:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
POLAのハンドクリーム

2020/08/21(金) 14:45:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
100均で小さいソーイングセット買ってバックに忍ばせてる
おそらく使う場面なんか無いだろうけど、こんなの持ってる私、女子力高い!という自己満足

2020/08/21(金) 14:45:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
SARTOREのブーツ
2足持ってるよ!!
ふくらはぎに肉がついて履けなくなったけど。
(ファスナー上がらない)

2020/08/21(金) 14:46:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのパンプス

形もデザインも綺麗で履くだけで、化粧、ファッションに力入るから女子力とやらが高揚する

2020/08/21(金) 14:46:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1.3カラットの指輪
0.6カラットの指輪
0.4カラットと指輪

2020/08/21(金) 14:46:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンのゴム手袋がピンクのひらひら

2020/08/21(金) 14:47:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのマキシマイザー
初めて塗ったとき、鏡のなかの自分にうっとりした
叶姉妹かと

2020/08/21(金) 14:47:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ラデュレの花びらチーク
no title


2020/08/21(金) 14:48:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
家具をこのシリーズにしてます!
1人暮らしなので家具かわいくして気分上げてますw
no title


2020/08/21(金) 14:49:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン
ベッド用フローラルウォーター
ネグリジェ
爪用美容液
お菓子のレシピ本

2020/08/21(金) 14:50:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日ヤーマンのウォーターピーリング買いました。

2020/08/21(金) 14:51:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーイングセット
買っただけで開けてないけど

2020/08/21(金) 14:51:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー飲む

2020/08/21(金) 14:54:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ロジェガレのボディローション
no title


2020/08/21(金) 14:54:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様みたいなドレッサー

2020/08/21(金) 14:55:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬか床
今までずっと浅漬けの素みたいのばかり使ってたけど、家にいる時間が増えたので。

女子力ではないかな(^^;;

2020/08/21(金) 14:55:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンのコテ約4万円は自分の中で高いと感じたけど頑張って買いました。

2020/08/21(金) 14:56:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコールで買った上下セットの下着。
いつもユニクロのパンツと、スポーツブランドのスポブラなので…

2020/08/21(金) 14:58:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートの鏡。
オバさんだけど使ってる。

2020/08/21(金) 14:59:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリの香水。

2020/08/21(金) 15:01:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高いアイロン台

2020/08/21(金) 15:02:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラートピケのルームウェア
ほぼ着てないけどw

2020/08/21(金) 15:04:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラブルのお風呂

2020/08/21(金) 15:04:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
リップポーチ。口紅3本くらいしか入らない鏡付きのポーチ。今のお気に入りの口紅を入れて持ち歩くのがなんか女子ぽいって思っちゃって。見ようによってはタバコケースに見えなくもないけど。次はジュエリーポーチを買う予定。

2020/08/21(金) 15:04:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
久々にキレイなコーラル色のブラ買った
すごい気分が上がるんでびっくり

それ以来下着購入が止まらない

2020/08/21(金) 15:12:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
妹がノベルティ?サンプル?でもらったディオールの香水(笑)
定番の香りにしたら臭かった!と渡されたけど私も苦手です

2020/08/21(金) 15:16:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
靴擦れするから履く気にならないピンヒールのミュール
実際履くのはペタンコサンダルばかりだけど流行関係なくピンヒールの女っぽさが好きだ
no title


2020/08/21(金) 15:18:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマキャンドル

2020/08/21(金) 15:21:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのオータンドゥルのボディクリーム。

2020/08/21(金) 15:29:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤なストウブの鍋
見た目は文句なく可愛いし、シチューなんかも美味しくできるけどいかんせん重い…
そのまま食卓に出したらおしゃれだ!と思ったけど、中身が入っているとキッチンからダイニングテーブルまで運ぶのも一苦労…

2020/08/21(金) 15:29:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
高い優雅な下着。デートではなくて、会社に着ていくと女子力が上がる。

2020/08/21(金) 15:32:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初めてルブタン買いました。ひとめぼれデザインで。
コロナで履く機会がなかなかないけど、玄関に飾ってます。

2020/08/21(金) 15:33:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーターベルト

2020/08/21(金) 15:36:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメの入ったのと柄の入ったストッキング
 
持ってる服のどれにも合わなくて仕舞いこんでるw

2020/08/21(金) 15:39:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
汗拭きシート

2020/08/21(金) 15:58:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレッサー台。

今までテーブルに鏡セットして化粧してたけど
思い切って買ってしまった。笑
三万くらいしたけどテンション上がるw

2020/08/21(金) 16:01:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマオイルに棒刺すやつ
あと洗面所にお花飾ってる

2020/08/21(金) 16:04:11


124. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄のトイレットペーパー

2020/08/21(金) 16:08:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルネイルキット
アパレルやってるからネイルやれって言われて仕方なくw
サロン高いしw

2020/08/21(金) 16:08:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノイーの美顔器。メイク落としに使うと肌の調子がいいです。乾燥する時期に加湿がてら使ってます。

2020/08/21(金) 16:51:18


146. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル

2020/08/21(金) 17:21:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
上下お揃いのレース下着とガーターベルトと網タイツ
誰にも見せたことない
中学・高校でクラス委員ばっかして、いまだにあだ名は「委員長」の阿佐ヶ谷姉妹に似た女
変わりたかったのさ…

2020/08/21(金) 17:22:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく憧れて買ったのに肌に合わなかった
でも綺麗で捨てられない
no title


2020/08/21(金) 17:26:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーポーチ兼ミラー
コスメ入れたり絆創膏入れに使ってる
no title


2020/08/21(金) 17:32:09


154. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンデリア!

2020/08/21(金) 17:56:19


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ナノスチーマー
全然使ってないから効果も分からない…
no title


2020/08/21(金) 18:02:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
何もない
もしかして私は男だったか...(女です)

2020/08/21(金) 18:40:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンダー
毎朝スムージーを作ってこれで私も意識高い系女子!のつもりが、未だベンチです

2020/08/21(金) 16:11:48


編集元: 自分史上最大な女子力高めな私物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
振られました!見返すために綺麗になる方法
夏に使いやすい香水
「女子力」ってなんですか?
♥あわせて読みたい♥