1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目、ずっと夜9時前には帰宅していた旦那が、3ヶ月前ぐらいから、週に3度終電の帰宅になりました。仕事が忙しいという理由ですが、何となく怪しいです。みなさんなら、問い詰めますか?問い詰めたい気持ちもあるのですが、本当に仕事が忙しくて残業してるなら問い詰めたら可哀想だと思ってしまい、モヤモヤしてます。
ダウンロード

2019/02/10(日) 11:06:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
動かぬ証拠を掴んでから問い詰める!

2019/02/10(日) 11:06:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きながら部屋中追っかけ回したことならある

2019/02/10(日) 11:07:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めないかなー?
確認したくても本人にはバレないように周りから固まるかも

2019/02/10(日) 11:07:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠確保してからだね
証拠も無しじゃシラを切られて逆ギレされて終了
ちゃんと証拠取らないと

2019/02/10(日) 11:07:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰める前に浮気の時点で冷めてしまう私

2019/02/10(日) 11:07:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がして証拠を集めてからの方が絶対いいよ!!

証拠がなければクロでも認めないし、シロだった場合旦那さん余計疲れるよ。

2019/02/10(日) 11:08:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠をかき集め、言い訳ができないところまで詰められる状況になってからだな。
出世したとか、誰かが辞めちゃったとか繁忙期とかじゃないの?
とりあえずは体調やメンタルの心配の会話しつつ、何曜日が遅いかをチェックしておく。

2019/02/10(日) 11:08:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠固めて言い逃れ出来ないところまでは泳がせておく派
仕留める時は一撃で仕留める

2019/02/10(日) 11:08:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めない
こちらの有利になるよう裏で淡々と証拠集め

2019/02/10(日) 11:09:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それでお給料は上がってるの?ちゃんと残業代は支払われてる?
明細を確認して、変わってないならクロだよねえ

2019/02/10(日) 11:09:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは証拠集めをし、どう追い詰めるか綿密に考える

2019/02/10(日) 11:09:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別れることになってもいいぐらいの覚悟があるなら、証拠を掴んで問い詰める!
どうせずっとモヤモヤするだろうしね。まともに話し合いができる人ならきちんと話してみた方がいいかな?頑張ってください!

2019/02/10(日) 11:09:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は問い詰めていたけど、だんだん平気になってきた(笑)
主さんはモヤモヤしているなら聞いてみたら?
まずは穏やかにね

2019/02/10(日) 11:09:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対浮気してるとわかるまでは泳がす。そして確固たる証拠もってから知ってるよといっとく。そしてその日から主導権は私

2019/02/10(日) 11:09:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚4年目なら嫁に飽きる頃だ
確実に浮気してるよ
まずは証拠を集めましょう
主さんは何も知らないふりしていつもどおりにふるまってね

2019/02/10(日) 11:10:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚8年目
まだ浮気された事はないけど‥

疑惑があったら
しばらく泳がせて証拠集めしてから
問い質し、浮気レベルによってペナルティを課すと思う。

2019/02/10(日) 11:11:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立つけど我慢して証拠を探して、両者から慰謝料とって離婚するか、再構築であってもケジメとして慰謝料もらうわ。少ないって聞くけど。当然の権利だもん。
我慢するの大変だと思うけど、証拠もなしで問い詰めてもしらばっくれられて、更にフラストレーション溜まるよ!

2019/02/10(日) 11:11:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ離婚するときに証拠があると便利。
問い詰めるときもICレコーダー使う。

2019/02/10(日) 11:11:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚当初なら問い詰めたけど、今は見て見ぬふりすると思う。あとは馬鹿にはするかな…だらしない…って。子供溺愛してるし、よその女が原因で離婚とか言い出すアホじゃないのは分かってるし一過性のものだと理解すると思う。

2019/02/10(日) 11:12:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏だから問い詰めない
病気でも移されたら徹底的に問い詰める

既婚者はまた違うとは思う

2019/02/10(日) 11:12:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に証拠つかむ。
今問い詰めても何にもならない。
99%浮気だろうけど
1%は本当に仕事に忙しいかもしれないし。

2019/02/10(日) 11:13:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠集めも、上手く隠されてたら見つけにくいよね…

2019/02/10(日) 11:13:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めてクロを認める奴って、別れる覚悟もあると思う。それで良いなら。

2019/02/10(日) 11:13:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めてもすぐには認めない!
泳がすだけ泳がせて動かぬ証拠つかむ
それだけの男ならだけど

2019/02/10(日) 11:13:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰める前に証拠集めする
そういう時、不思議と感情的になるより冷静さの方が勝る

2019/02/10(日) 11:13:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
残業が増えてるのにイキイキしてるなら怪しさ満点

本当に疲れてそうだったり、シャツやパンツがよれよれでもそんなに気にしなかったりしたら、シロかもね

2019/02/10(日) 11:14:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とかレシートあるかも

2019/02/10(日) 11:14:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するつもりなら証拠集めて逃げられないようにしてから問い詰める
離婚するつもりないなら見て見ぬ振りするかな。
確証得て傷つくのが怖いから。

2019/02/10(日) 11:14:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に優しくする
そんなに遅くまで仕事して心配してるよっていうのを態度に出す

罪悪感が少しでもあるならいずれ戻ってくるよ

2019/02/10(日) 11:15:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくの直感て当たるんだよね。
4年も一緒に過ごしてたら本当に仕事が忙しい時とそうじゃないって分かるんだよね。
モヤモヤしんどいね。

2019/02/10(日) 11:15:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
突然帰宅時間が、ガラリと変わったりとか不安にもなりますね。

でも、仕事も何年も同じパターンって事はないから
本当に多忙かもしれないし、

突然忙しくなり過ぎてるけど、大丈夫?とか聞いてみたらどうですか?

本当に仕事なのに、浮気疑うのも旦那さんからしたら
余計に鬱陶しく感じそうだし。


でも、もし怪しいとしても突然主さんにも怪しまれるような大胆な行動するなら、浮気だったとしたならば
旦那さん、ツメが甘いし、危機感無さ過ぎる。

2019/02/10(日) 11:15:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時は問い詰めてた。
今は問い詰めない。
鬱病に追い込んで自殺未遂されたから、生きててくれればそれでいい。自分の精神のが崩壊するわ。

2019/02/10(日) 11:16:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の事まだ好きなら我慢できずに問い詰めちゃうかも。証拠集め出来るってことは恋愛感情はなくて好条件で離婚したい場合だよね

2019/02/10(日) 11:16:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵でも雇って証拠を残しておいた方がよいかもね

2019/02/10(日) 11:17:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に浮気をしているなら、
男性より女性のほうが細かいことに気が付きやすいから、
泳がせたら、だいたいちょっとずつ証拠が集まってくる。

証拠をがっつり集めてから、吟味したらいいと思う。
ただ、集めてるあいだ、こちらの精神状態がだんだん悪くなる可能性があるけど。

2019/02/10(日) 11:17:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気かも?て感じたら
血眼になって証拠探す人ってさ
もう何見ても浮気だと騒ぐじゃない
浮気してて欲しいのかよと思うほど
浮気、浮気と大騒ぎする様が無様だわ
ドラマが起こって欲しくてたまらない感じがする

2019/02/10(日) 11:18:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
泳がせる度量が欲しい。
怪しかったらすぐ言っちゃうわ私

2019/02/10(日) 11:18:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
何をしたいかじゃない?
相手に認めさせて離婚して賠償金とりたいなら証拠固めないと
してるかしてないかわからないけど、どっちみちやめさせれば良い程度なら、友人が浮気されてさーって釘刺しておけばいい

2019/02/10(日) 11:19:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠を掴まないと
それから存分に問い詰める

2019/02/10(日) 11:20:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真実を知りたいなら泳がせないと迷宮入りするよ。女優になって何も知りませーんのふりして証拠を集める

2019/02/10(日) 11:20:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん自分一人では行動できないから、秘密主義で行動力ある友達に付き合ってもらって追跡

2019/02/10(日) 11:27:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私は浮気するならバレないようにやってほしい
バレない努力するってことは私が大切なんだろうしね

2019/02/10(日) 11:29:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に尽くす健気な姿をいつも以上にアピールするといい
問い詰めたところでただただ鬱陶しいだけ。余計に冷められますよ
そして一度冷めると元には戻らない

2019/02/10(日) 11:29:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれなきゃいいって放置するとエスカレートするよ

2019/02/10(日) 11:30:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
証拠ないのに問い詰めてもうんそうですなんて言うわけない。してないとしらを切るか逆ギレ。
でも次はもう問い詰められないよ。また問い詰めたら逆ギレするだけ。

証拠ないときに問い詰めるのは、例えしらをきってもヤバイと本人の良心にまかせてやめることにかけるか、しらをきってもそれで納得してもう問い詰めないか。

2019/02/10(日) 11:31:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めず、別れに向けて動き出す。
どうせ問い詰めたところで正直に答えて反省するはずがないし、反省されてもこっちは許せないから修復できない。

2019/02/10(日) 11:33:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してるって証拠掴んでも
別れ無いって言う人多いよね
後ろめたさを相手にずっと感じてて欲しいんでしょう?責め続けたいだけよね
で、こんな所で結婚は最悪だって幸せそうな人の足を引っ張りたいのよね
浮気してたとして自分はその先どうしたいのかは考えて無いよね証拠掴んで問い詰めろばっかり
で?その先は?ていつも読んでて思うんだが

2019/02/10(日) 11:33:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
疑心暗鬼って辛いですよね。問い詰めるっていうか、この頃寂しいなぁ~って言って、じゃあ2人でどこか行こうかってそういう流れになれば満足かな。

2019/02/10(日) 11:35:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、証拠をつかみます。
最初は問い詰めていたけど、(浮気未遂で終わりました)次したら離婚と思ってるので、泳がせて証拠を掴んで夫、相手からも慰謝料もらって離婚です

2019/02/10(日) 11:37:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚なら問い詰めるかも。
でも仕事して勉強見て、習い事の送迎して風呂入れて、明日の持ち物チェックしたら寝たい。
年齢と共に体力が無くなってきたとにかく休みたい。

2019/02/10(日) 11:37:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり考え込んだら
全て浮気に思い始めない?
相手の言ってる事も全部嘘に聞こえる
浮気してるか?してないか?ばっかりに気を取られちゃってさ、浮気してるのかしらと思ってたと
言っちゃうわ私、思い込みの暗示て結構気が触れそうになるし

2019/02/10(日) 11:43:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないフリして確実な証拠集めをおすすめします。慰謝料請求してください!

2019/02/10(日) 11:48:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に気付かれないようにGPS付けてみるのは?
だいたいどこにいるかわかりそうじゃない?
もっと確信もってからじゃないと興信所頼むのももったいないしね

2019/02/10(日) 11:51:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
お家でのスマホの扱いは違う感じ?
肌身離さずになったとか。

2019/02/10(日) 11:52:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めてクロなら私の性格上一気に離婚にまで発展しそうで怖くて出来ない。
でもずっともやもやしたまま過ごすのも嫌だから調べはすると思う。
チクっと釘刺して様子見てそれでもやめないなら離婚のために動くかなぁ。

2019/02/10(日) 11:58:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に仕事が忙しいんじゃないのかな
週3回も浮気するとお金かかるよ

2019/02/10(日) 12:00:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。みなさんコメントありがとうございます。主は31歳、旦那は36歳です。旦那は建設会社の本社勤めです。今までは残業で終電なんてあり得なかったし、深夜0時ぐらいまで仕事してる事になってしまいます。でも給料明細には深夜の残業手当は0になってました。あと怪しいと思ったのは香水の香りです。私は香水が苦手なのですぐに分かりました!スマホはいつも自分の近くには置いてますが、お風呂やトイレまで持って行く事はありません。証拠を固めてからと言ってる人が多いですね、確かにと思いました!子供はいないので、もし浮気されてたら離婚するつもりです。

2019/02/10(日) 12:03:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちが、浮気?全然いいよ!
でも相手の女と自分の旦那から慰謝料ぶんどって絶対離婚しない!って言ってた(旦那ホワイト企業)
私もここまで強くなりたい。

2019/02/10(日) 12:03:43


119. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めないな
ただ、あまりにおかしいと思ったら、ちゃんと話をする
そこでごまかしてなあなあにするような不誠実な人は、
普段から、他人を裏切る癖があるような人だし、
そういうズルさを自分がもともと見逃してしまってる
その場のノリや感情を優先して、人としてどうかということを見るのを後回しにしてきたツケって感じ

2019/02/10(日) 12:13:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん問い詰める
程度にもよるけど別れない。別れないなら問い詰めんなって思う人もいるかも知れないけど、嫌なこと見て見ぬ振りして上辺取り繕って夫婦生活続けてく方が私は嫌。改善していきたいから話し合う

2019/02/10(日) 12:17:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにお願いして出社後を尾行してもらう
で浮気してたら証拠写真や動画を撮ってもらう
こっちに何の証拠も無しに聞いたら
「え?してる訳ない!」で終わったらそれ以上追及できない上に
もっと上手に早く帰宅しつつ浮気するだろうし
主さんはモヤモヤが残ったままだよ?

2019/02/10(日) 12:18:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
疑いをかけて圧迫するより、
休みに一緒にゆっくり過ごす時間を取るとか、そういう方がいいんじゃないのかな

相手に執着するのと、相手ときちんと向き合うことは違うし、
自分が相手と向き合わなくなったことに自分で気づいてなくて、
気づいた相手の心が離れかけてるって結構あるよ
それに、単純に仕事が忙しくて、家族支えるために頑張ってるだけの可能性もあるし

2019/02/10(日) 12:20:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚に片思いをして、やたらに残業するようになってるだけで、
同僚の方は全く応える気がないという可能性も十分ある
その場合は、問い詰めるということをしたら、完全に逆効果だよ
付き合ってた時代にはあったけれど、今は忘れてしまったものを、少し思い出したらいいんじゃないかな
結婚したりして、相手と安定した関係になった途端、
自分のもののように扱う人は結構多いし、それをやると「心」は離れていくんだよね

2019/02/10(日) 12:27:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は下手に悪知恵働くから
相手の女にも結婚してる事隠してたから慰謝料取れなかったし、私が離婚はしないのもわかってるから
ただ水面下で家でも優しいからもう放っておくしか出来ない

2019/02/10(日) 12:33:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんこんにちは~
私も主さんと同い年31歳で子供なし、夫の不倫が原因で離婚することになったので人ごととは思えずコメントさせていただきます。

スマホは見られませんか?
しかしスマホ見てしまったら後戻りはできないので、見る時は意を決して見てください。

あと皆さんのおっしゃる通り、証拠集めは何より大切です。
私は探偵利用しました。高かったけど…

自分での証拠集め、探偵、弁護士、別居、慰謝料請求等々いろいろ経験しましたので、なにかお力添えできることがあればぜひ協力させていただきます。

とりあえず証拠集めですね

2019/02/10(日) 12:34:33


132. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずその給料明細は大事に保管しといて。写真に残しておくのもいい。ちゃんと日付込みで撮ってね

2019/02/10(日) 12:35:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気だったとして、週3でってかなり入れ込んでるよね?
お金は主さんと旦那さんでどちらが管理してるんだろう?
浮気してると必然的に出費もかさみそうだし 急にお小遣い増やしてほしいとかなかったかな?

2019/02/10(日) 12:41:41


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ケータイ、スマホを見る。予測変換もチェックする。
連絡先の名前、浮気相手の苗字だけになってたりする(男か女かわからないように)

帰宅が遅い日のパンツ、匂いを嗅ぐ。(精液のにおい‥)

お財布のレシート、上着のポケット、探してみよう。

帰宅時間は記録しておく。相手が生理の週は会ってないかも。

2019/02/10(日) 12:44:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を新調する。
洋服を新調する。

自分でやりだしたら、やばいです。

2019/02/10(日) 12:47:28


146. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子どもいたら簡単に別れられないよ 白黒はっきりつける前に怪しいなら釘さす程度で様子見するかな

2019/02/10(日) 12:55:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が怪しいなって思ったときって大体黒だから、証拠掴むなら別れる覚悟まであるかも大事だよね?

実体験だけど、別れる覚悟までなかったのに証拠掴んじゃって、余計辛かったよ。
普通には振る舞えなくて結局だめだったけど。

2019/02/10(日) 12:58:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽと稼いでる旦那で、今の生活を維持したいなら賢く様子見だけど
たいして稼いでなくて自分にメリットないのに更に浮気する男なら余程惚れてるんでないなら離婚を勧める

良い会社に勤めてる男なら女は寄ってくるから
妻の座を使って女薙ぎ倒してでも生活続けた方がいいよ
私性格腐ってるけど本気で思う

2019/02/10(日) 13:06:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
問い詰めない、小遣いを最低限(コーヒー買う程度)にしてデート代や飲み代を出せないようにする
あとはATMだと割り切る、アホのせいで私が精神的に不安定になるなんて許せない!

2019/02/10(日) 13:08:28


156. 匿名@ガールズちゃんねる
週3の残業、しかも終電レベルが3ヶ月も続いてるのに残業0の時点で怪しさしか無い

2019/02/10(日) 13:12:22


166. 匿名@ガールズちゃんねる
服の趣味が変わったり、下着にまで気を使うようになったらグレーゾーン。とりあえず泳がせて帰宅時間や休日出勤日をメモして証拠を集めにとりかかる。

2019/02/10(日) 13:49:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
100%確実な証拠を持って問い詰める派。
許すとかないので別れる。

2019/02/10(日) 13:52:33


177. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に仕事で週3終電までの残業だったら ヘトヘトでぐったりしてるから分かるよね。仕事の愚痴も言うだろうし。
あと、37の男が深夜まで仕事してたら臭いで分かりそう。汗臭いというか。
それが香水の匂いでしょ?
いつも同じ匂いなのかな?満員電車で密着して匂いが着くとかあるかもだけど いつも同じ匂いなら怪しいよね。

2019/02/10(日) 14:15:30


200. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの先続けるとしても逆に旦那がどんな浮気したか知りたくて、全部相手とのやり取りを確認した
確かにショックはあったけど全て含めて旦那が好きだったのでわかってよかった。

2019/02/10(日) 19:39:32


190. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しいと思う行動があり、家でも外でも携帯を常に手に持ってるようなら、寝てる間&風呂の間に見る。
引かれようが罵られようが証拠握ってしまえばこっちのもの。

女の勘は鋭いもので、怪しいと思われる行動&嫁を裏切る行動をしているのはそっち。
怪しい、しかし証拠が無いとこで問い詰めても白状しないと分かっているし、より上手く隠すようになるだけでしょ?
この証拠を握らなかったらあなたは続けていたでしょ?

と責めたら黙りました。

2019/02/10(日) 16:56:01


編集元: 旦那や彼氏の浮気疑惑、問い詰める派?問い詰めない派?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那さんが気が長い人
30代女性「夫がパスタをズゾゾーって啜るのが本当に無理」…家庭内無神経の男性は意外と多い
旦那大好きな奥様方!惚気けましょう!
♥あわせて読みたい♥