no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュのトップスが可愛いなと思ってたけれど、最近とても流行ってて、茶系の服を着た子がラテガールと呼ばれてるみたいで、なんだか恥ずかしいなと思うようになりました。
みんな、流行りに乗るのが恥ずかしいなと思った事ありますか。

2019/11/06(水) 00:27:36





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュの服なんて
ド定番なんだけど

2019/11/06(水) 00:28:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ラグビーに
興味ないと言いつつ
夜中にこっそり見ていた
父親

2019/11/06(水) 00:28:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュの服くらい流行りも何も定番じゃん
流行りに乗ってる私って思われたくない、って
逆に流行意識しすぎてて自意識過剰でさむい

2019/11/06(水) 00:28:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラテガール笑
そういうよく分からない名称つけようとするの罪だよね

2019/11/06(水) 00:28:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな呼び方認識してるのごくごく一部だよ。
それにいちいち流行りに難癖つける人の方が恥ずかしい。

2019/11/06(水) 00:29:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのファッションは取り入れてる

2019/11/06(水) 00:29:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パッツパッツのスキニーに蛍光色スニーカー
くっそださいのに来てる男性恥ずかしくないのかな
no title


2019/11/06(水) 00:29:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それより肌の色w

2019/11/06(水) 00:34:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
肩からジャケット笑
未だに居るんだね

2019/11/06(水) 00:37:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか赤土の粘土で作られたような人達だね

2019/11/06(水) 00:39:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こいつら全員クソダサいよね。
ドヤってるのがダサさを際立たせていて。www

2019/11/06(水) 00:57:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うっわぁ…
しかも全員チビと見た

2019/11/06(水) 01:15:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これ色加工してるんでしょ?

2019/11/06(水) 01:23:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
加工しすぎて目がチカチカするわ

2019/11/06(水) 01:48:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ピッタピタのスキニーって短足バレるよね笑
脚長くても成人男性には似合わない。
子供の脚だと可愛いけど。

2019/11/06(水) 02:45:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる


グレー
ベージュ
ネイビー
ブラウン

定番色

2019/11/06(水) 00:29:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ベージュ以外日本語でオッケー

2019/11/06(水) 00:44:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くるん前髪ってやつ。
no title


2019/11/06(水) 00:30:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
何年も前からみんなやってるよ

2019/11/06(水) 00:32:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コレは何年も前からあるから気にならない
シースルーバングの方が恥ずかしい
ちょっと軽めの前髪なら良いんだけど、毛細血管みたいなのはどうかと思う
コレっきりの前髪を垂らす意味…みたいな
アラサー以上がやると毛が薄くてやつれた人に見えるし

2019/11/06(水) 00:43:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
別にベージュの服着てる人とすれ違って
ラテガールだ!なんて思わないわ

2019/11/06(水) 00:30:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気にせず着たいものを着ようよ

乗っていようがなかろうが
流行りを気にしてる時点で恥ずかしい

2019/11/06(水) 00:31:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ。
流行る前から好きだったけど流行り出してからは業務スーパーで買うのもお店並ぶのも持って歩くのも恥ずかしい

2019/11/06(水) 00:31:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
業務スーパーで買えるようになって嬉しい気持ちの方が強いかなw
今やタピオカ用ストローも100均で買える… いい時代だ

2019/11/06(水) 00:39:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すごくわかる
私はスーパーとか自販機とかで170円とかで売ってる安いタピオカが大好きだったんだけど、流行って以来、専門店で買うお金なかったのかなって思われそうな気がしてなんとなく買えない
別に誰も見てないだろうけどさ

2019/11/06(水) 00:42:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョくらい定番化すると恥ずかしくないんだけどね
あれも、流行り始めた当初は「あのヒラヒラズボン何?」って感じで違和感すごかった

2019/11/06(水) 00:31:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュが流行ってることすら知らなかったよ

2019/11/06(水) 00:32:36



17. 匿名@ガールズちゃんねる
私、年中ラテガールいやババアだわ。

2019/11/06(水) 00:33:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
じゃあわたしはラクダババアの名をいただくわ

2019/11/06(水) 01:41:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りに乗っちゃったほうが楽しい。

2019/11/06(水) 00:34:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
秋冬にベージュなんて定番中の定番だから気にした事なかった。

2019/11/06(水) 00:34:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の年齢に合う色味だから着てる
定番にしたい、流行りなのは分かってるが気にしない

2019/11/06(水) 00:34:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今のゆるーい感じが流行ってくれておばちゃんは嬉しいけどね

昔のチビTとミニスカとか、ピっチピチのタイトスカートとかだと無理だもん

2019/11/06(水) 00:35:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
少子化だし、若い子だけにターゲット絞ったマーケティングは割に合わないのかもね
対象の年齢層に幅を持たせて、20歳でも40歳でも着れるようなデザイン増やしてるのかなっててるのかなって感じ

2019/11/06(水) 00:38:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ふくらはぎ太いから昔流行ったピタッとした黒い美脚ブーツがまた登場したら困る。

2019/11/06(水) 01:18:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ガールだ!なんてアパレル店員みたいな全身おしゃれにキメてる人しか言われない気がする。

フツーの人間が流行りもののトップス着てるくらいじゃ何も思わないよ。

2019/11/06(水) 00:36:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りを取り入れてもいつもコレジャナイ感。全然着こなせない自分が恥ずかしい。

2019/11/06(水) 00:38:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サコッシュ?だっけ?
小さくて四角い薄いバッグ。あれ便利そうだから欲しいなぁと思ったんだけど、子供から若い男性や主婦と幅広く流行ってるから何か持ちにくくて…売り場で20分悩んでやめたw

2019/11/06(水) 00:43:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのファッションを着てる人は素敵に見えるのに、自分が着るとなんか違うし、オシャレになりきれてないのに格好だけとりあえずインスタ真似して頑張ってる感が自分で恥ずかしくなる。

2019/11/06(水) 00:44:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレコーデですよね。
全身わ、ベージュやブラウンでコーデしちゃうと流行りっぽいけどトップスだけなら乗ってるな~とは思われないと思うよ。

2019/11/06(水) 00:52:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子とかぶるのが恥ずかしすぎる。
流行りは若い子が着ててかわいい。
流行りに乗ってないお洒落な大人を見るのが好き。
わたしもなりたい。なれてない。

2019/11/06(水) 01:08:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるファッションが自分の好みと一致した場合は買っておく
来年はないかもしれないので

2019/11/06(水) 01:11:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲダン
気になってたけど、今手を出したらもろミーハーだ、流行りが過ぎるの待とうと思ってた
聴いたらめちゃくちゃいいな!ハマったわ

2019/11/06(水) 01:23:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に乗りたい
ついてけないし、乗ってるつもりがイモぽくなる。

2019/11/06(水) 01:47:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるからって理由だけで着てる人もダサいけど
流行ってるからって理由だけで着ない人も同じくらいダサいと思う

2019/11/06(水) 03:26:11


編集元: 流行りに乗るのが恥ずかしい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直流行ってくれるな!と思ってしまう事
何でブレイクしたんだ?流行ったんだ?と思う人やモノ。
流行からそのまま定番化した人気のもの!
♥あわせて読みたい♥